雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

みんなの談話室

ビッグママ
コメント
589
投票
0

ここでは みんなで楽しく 何でも お話しましょう。

唯一 みんなで 創り上げて行く トピにして行きたいと思います。
主役は あなたです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (589件)

※401~420件目

新しい順 | 古い順

さんまザウルス

 ママ〜
自分のPCにもロボットが居ますよ^^
でも
煩いので眠らせています
立ち上げ時に右下に
チョコンと座っています^^
自分も此のロボの使い方を覚えないと
駄目ですね〜^^

いいね!

ビッグママ

今日の雨で 高知は だいぶ散りました
週末 あまり天気良く無いみたいだけど
翌日 原谷苑の方に行ってこようと思っています。
2日間 バス貸切なので 見頃の良い所が有れば
教えてくださいな

いいね!

そらもよ

ビッグママさん、こんにちは。

おしゃべり出来るなんてホントにロボットみたいですね!
それを使いこなすビッグママさんも凄いです(^^)

ところで、今週末に結婚式ですか?私はお嬢様の嫁ぎ先の地に住んでますが、桜が満開です(*^^*)
土日もまだまだ見頃だと思います。

いいね!

ビッグママ

今のPC 凄いねPC壊れたお陰で 新しいのを買ったんだけど
マイクもWebカメラも内蔵だし 今までヘッドホンにマイクの付いたの使っていたんだけど 必要なくなりました。
しかも 勝手にPCが喋るし・・・
新しいニュースが○○件入ってます。って
それで ニュースって言えば 「どのニュースを 読み上げますか?」
それで「バイバイ」って言えば「ママさん 終了します。バイバイ」って消えます。
ロボット時代 到来だね

いいね!

退会ユーザー

レイヴンさん、頑張っていってらっしゃい!!
股のお越しをお待ちしています(笑)


ビックママ、こんにちは。
昨日は3P教えていただき有難うございます。
それにしても・・・・私のテク不足でお二人物足りなかったでしょうか?すいません。

全くさんまは「登録しろ、しろ」言うくせにいざとなったら
ママにマル投げですからね・・・?卑怯者です(笑)

私のテク不足を補う為に、次回は道具を使おうと思います。
どんなバイブ・・・違った、マイクがいいんでしょうか?
レクチャーお願いします!!

いいね!

レイヴン

ビッグママさん

今から行ってきます。
高知のお医者の方が進んでいるのですね。
此方は皆悲劇だと言っています。
ジオンというあまり痛くない注射が有りますが、小生のはこれは無理な段階らしいです。
外痔核が化膿していますので、切り裂いて膿を出すしか方法はありません。
それでは行ってきます。

ジルバさん

貰った下剤が今のところ全く効きません。
手術中に出たくなればと心配です、
最強のマグコロールを注文するか。
とにかく行ってきます。
それでは

いいね!

ジルバ

おはようございます、ママさん皆さん
こちらは、やっと桜が満開になりました、でも雨が降ったらたらすぐ散りそうです、なんだか今期は期間が短いです

レイビンさんいよいよ今日手術ですね、無事に終えられるようお祈り申し上げます

小太郎さんの鶉ちゃん大変でしたね、とりっつちの皆さんの
パワーある応援で、危機を乗り越えたご様子、ホッとしました、早く良くなると良いですね

いいね!

ビッグママ

レイヴンさん
とうとう明日になりましたね。
高知で有名な 肛門科では マイトイレがあると言う事です。
そちらで 手術した人は みな 全然痛く無かったと 口を揃えて言ってますよ
明日は 頑張って来て下さい

いいね!

レイヴン

明日は鬼軍医と鬼看護婦さんが手ぐすねを引いてお待ちなので、もう観念しています。
しかしこの関所を通らなければ回復はないので気合いで行きます。
うまくいけば1カ月ぐらいでもとの生活に戻れます。
しかし痔とはこんなに憂鬱なものかとは知りませんでした。
昔から痔の気は有ったんですが今年の冬は特別寒かった。
寒いときに続けざまにアイスランド、四国巡礼、餘部鉄橋と行ったからでしょう。
付けがケツにきた後悔あるのみ、切らずに済んだかも。
もう若くはないんだからどこか1か所にすべきでした。
2〜3日して回復したらまたしょうもないことをくだくだと書きにきます。
それでは

いいね!

つっき

皆さん こんにちは。
あーちゃんさん、助かったみたいで良かったですね!
あんな時、的確にアドバイス出来る皆さんが本当にカッコ良かったです!!
昨日は私もとてもいい勉強になりました。
うずらがジャンプする事すら知りませんでしたから(*_*)
獣医さんより詳しいのでは?と皆さんの知識の豊富さに感心させられます。

いいね!

柚蓮

ビッグママさん、みなさん、おはようございます。


なにやら、昨夜は大変だったようですね。うちは夜は息子に
PC占領されてしまうので
ちっとも知らず・・・みなさんお疲れ様でした。
うずらちゃん、早くよくなるといいですね。
しかし・・・私もうずらは急に飛び上がることがあるから
頭上には注意、と聞いたことはありましたが、いったい
どれだけ高く飛び上がるんでしょう。ちょっと
びっくりしてしまいました。


けれどみなさん本当に詳しいですね。ママさんの卵の内膜の
ことは初めて知りました。
勉強になることばかりです。今育てているちびコザについても、
ママさんやほかのみなさんに教えていただいて、随分飼い方
が進歩した気がします。感謝です。
もっと早くにこちらの存在を知っていれば・・・ほかの仔たちに
申し訳ないくらいです。(苦笑)

いいね!

退会ユーザー

皆さんこんにちは。

あーちゃんさん、本当だ。つっきさん。寝不足気味ですね?
でもみんな優しいよね?人の事も我がことのように心配して
くれて・・・・
本当に今のとりっち、いい方向に向かってきていると思います。

それで助けを求めて、すぐに出てきてくれるビックママ。
さすがです!!
他にも私のお気に入りのブリーダーさん数人、とりっちに居られますが、皆さん自分の経験・知識を出し惜しみせずに私達素人にとりっちの中で教えてくれていて、毎回本当に勉強になります。

そうそう、なかにはブリーダーさんも負けそうな知識をお持ちのSAORIさんもいますね。
彼女にいつも頭が下がるのは、とりっちのスレが荒れてくると必ず出てきて収拾を測ろうと努力してくれることです。
とりっちの中の風紀委員と感じていますが、面倒なことにいつも対処されてくれています。

ご存知ですか・・・?
トピの中で発言すると、それに係わるメッセの量も凄まじいものになります。私も数度経験しましたけれど、達成感もありますが、疲労感もMAXになる世界です。
今回も他スレで彼女の御苦労がありました。本当にいつもとりっちの中で御尽力頂き感謝の気持ちでいっぱいです。         

いいね!

あーちゃん

お早うございます。

ビッグママさま、卵の薄皮、覚えておきます。

つっきさんも寝不足気味ですよね、お疲れさまでした!
早く元気になってくれるといいですよね。

いいね!

つっき

ママさん、いつも頼ってばかりですみません。
うずらちゃんもう落ち着いた様ですね。
ありがとうございました。

いいね!

つっき

ママさん、うずらが怪我してます。
もし分かればアドバイスして頂けませんか?
里親カテの小太郎さんのトピ見て下さい。
お願いします!!

いいね!

退会ユーザー

ジルバさん、ビーチバレー良いですね!!楽しそうです。

私もママさんバレー入りたかったんだけど(不倫狙いじゃないですよ)体力ないわ〜!!結構近所のママさんバレーは本格的で遊び半分ダメなようです。

それから中・高のPTAもどろどろしてますよ〜!!
小学校と違って男の先生だらけになるでしょう?受験の話で
少しひそひそ話しただけで睨まれて噂になる怖い世界です。
もう早く抜け出したいですよ・・・。

結局この世は男と女。老人ホームでも相手の取り合いでいざこざしょっちゅうあるそうです。でも医学的にはこの異性を
思う気持ち、これがあるうちはボケないそうです。だから恋せよ乙女!!なんですよ(笑)


いいね!

ジルバ

ママさん、ありがとう調べてみます

えめるるさん、弟さん危ないかもーねらわれてるかもよ

実は週2回ビーチボールバレーやっています、ただし浜辺や水着とは無関係ですご安心を 全員おばちゃん(中には本とにおばちゃん?おじちゃんでは?と言う人もいます)なので心配なしです

ジムが一番凄くてインストラクターに妙になれなれしいおばちゃんやギャルがいますよ・・インストラクター危ないかも

いいね!

退会ユーザー

柚蓮さん、今晩は。

この仔はオパーリンですか?これから顔がまっかになっていくんですね!!楽しみですね!?

本当に今のガキは機械強いですよね!!教えてもらえてラッキーと思う反面、やはりバカにされますよね・・・
だから私はQ様等難しいクイズ番組良く見ています。雑学だけはまだ負けないぞ〜ですよ(笑)

いいね!

退会ユーザー

ビックママ、そんな美貌なんてとんでもない!!息子に鼻で
笑われますよ・・・・
ただ「女房は親父の所有物」と勘違いしているんだと思います。でも弟には「姉ちゃんが危なっかしいタイプだからいけないんだ」と言われてしまいました。

ジルバさん、私の憧れの女性は「えろばばあ」と言われようとも岡本かのこと宇野千代です。やはり死ぬまで恋はしていたいな〜と思っていますよ!!(笑)

いいね!

退会ユーザー

ジルバさん、ママさんバレーもすごいそうですよ!!
不倫している人多いそうです。その噂を確かめるために弟も
土日にママさんバレーのコーチをしているので聞いたんですが、チームの中で3人分かっているだけでしているそうです。

やっぱり体力あまってるからね〜!?もちろんバレーが好きで行っている人がほとんどだと思いたいですが、もしかして
妻持者の弟も・・・?と勘繰っている私です。(笑)

いいね!

401 - 420件 589件中

あなたもトピックを作ってみませんか?