愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※3,161~3,180件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

ピヨリ画伯の宇宙服、足出てる?ブーツか?
つっき画伯・・・その宇宙服は・・あの・・どうやって・・移動するんかニャ?

宇宙はスタートレックで充分だっぴ!転送!

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ
アスレチックの話ですが、、あれはツミキで作ってあります。
あと、ランドセルの中の紙は、よくかじられます(笑)

カジ、、、、、、

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
かわいい絵ですね。かわゆす❤
よーく見たら僕もうつってるじゃないですか!ウヘ(笑)
ありがとうございま〜す♪

ツッキサン、、、、、

いいね!

柚蓮

ピヨリくん、こんにちは。


ほー!ピーちゃんのアスレチック、ピヨリくんのお手製ですか?うまく作りましたね。
なにか、鳥さん用のセットでもあるのかしら?
おもしろいですね!


あら、ピヨリくん、ピーちゃんランドセルの中に入ったりしてるけど、大事なノートとか教科書とか、
かじられちゃうでしょ?大丈夫?
うちのコザクラたちは紙を見ると突進していって、短冊たくさん製造しちゃうんだけど、
ピーちゃんポーちゃんはしないのかな?
宿題のプリントとか・・・大変だぞ〜!(笑)

いいね!

つっき

おぉっ!!
ピヨリさんは絵もとってもじょうずですね〜(^◇^)☆
つっきさんのイメージはこんな感じでしたぁ♪
う〜む。発想力も絵のうまさもピヨリさんの方が上ですね〜(汗)
モデルはポーちゃんでーす❤

いいね!

ピヨリ

また動画だしてみました〜

上にナニカガアル、、、、 ナンダロ?

ニゲテヤル、、、、、

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
ピーちゃんしかないんですが、宇宙服ってこんなかんじですか?

?

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
家に来たのはピーちゃんが2009年ごろです。ペットショップで見たときピー、ピーってくちばしを大きでくあけてないていました。ポーちゃんが来たのは2011ごろ、そのころからこわがりでした(笑)

コワ、、、、、

いいね!

つっき

ピンポーン♪正解でーす!!
ピヨリさんには簡単でしたね(笑)
正解者には宇宙で着られる、鳥用宇宙服をあげまーす(*^^)vウソ

2050年にはエレベーターで、宇宙まで行けるようになるんだって!?
つっきさんはその頃おばあちゃん?(汗)
ビューン!!と行きたいけどムリかなぁ。
ピヨリさんはその頃、まだ若者?だから行けるね!!
ピーちゃんとポーちゃんも一緒に、宇宙まで旅行に行けるといいね(*^_^*)☆
宇宙で宇宙服を着てふわふわ浮いてるピーちゃん、ポーちゃん・・・か、かわいい〜❤

PS.ブンブンちゃんはピンクがとってもよく似合いますね!クチバシもピンクでかわゆす〜♪
ところで、2050年はポコローさんもおばあちゃん?っすね!うっひっひ(笑)

いいね!

退会ユーザー

ピーちゃんとポーちゃんはいつ頃ピヨリさんのトコに来たの?
ウチのブンブンは去年の4月にお店で売残ってて、そりゃみすぼらしいチビスケだったヨ。
今はツルペカで超カワユイけど〜(*´ω`*)

雨の日は、鳥さん静かだね。

お気に入りのピンクさんとブサ子 ピンクさんは捨てちゃダメ!

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
はーい(学校風)答えはピーちゃん❤でーす。
100%正解だな!はっはっはっは、、、
また動画出しますね〜♪

イエイ!

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ
僕もその気持ちわかります!せっかくあげたのにこぼしたちゃうなんて!、、、、でもかわいいからゆるす!となりまーす!

むすっ

いいね!

つっき

はあ〜い❤つっきだよ。(ローラ風)
んとねぇ、ピヨリさんにクイズだよ☆
顔が赤くてぇ、緑の羽のぉ可愛い鳥さんって誰かな?
えっとぉ、おでこも可愛いよ、分かった?
うふふっ❤オッケー(*^。^*)

ポーちゃん、尻尾はうすむらさきなんですね!!
綺麗〜♪
ピーちゃんとポーちゃんの羽が抜けたら、捨てるのもったいないですね!!
綺麗な羽を集めてコレクションしたいな(*^_^*)

あはは!!
ピーちゃんとまめちゃんは水浴びライバル!?
どっちもワイルドだぜ〜ぃ(笑)



いいね!

柚蓮

ピヨリくん、おはようございます。


・・・と、今の時間はピヨリくん学校だね。
うふふ、おばちゃんもね、外出してても鳥さんのことが気になっちゃって、
落ち着かなくて、すぐにうちに帰りたくなるんだよん。
粟の穂、おいしいみたいだね。うちの仔たちも大好きです。
いつもあげてると粟の穂ばかり食べて、他のごはんを
食べなくなっちゃうので、おやつの時間に少し。
野菜は小松菜、ブロッコリー、豆苗、パセリ、にんじん。
でもほとんどちぎって捨てちゃういけない仔たちです。困った!(笑)

いいね!

ピヨリ

今日はピーちゃんとポーちゃんの日常生活で〜す♪
テンションMAXでーす。

コソ、、、かわいい! オリガミ、、、、かわいい〜 オデコ、、かわいいよ〜

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
いっつも年上のピーちゃんが勝つけど(容赦ない)
でも、ルール(?)的には一緒に食べて、早く粟の皮をむいて
いっぱいたべたほうが勝ちです。(たまにポーちゃん勝ちます)

ワタシノマケダワ、、、

いいね!

退会ユーザー

ハハハッ!!腕を上げたね!!!

ピーちゃんとポーちゃん、戦うと女のコの方が強いの?
ウチのマメルリハ兄弟(ホントは兄弟かどうかわかんないけど)も、
ふだんはくっついてるのに、ポコローが近づくと殺し合いみたいなケンカになるよ。(・_)
ヒマワリのたねがケンカの原因。

いっしょに寝るの。 オラも食べていい?

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ。↑注目
粟の穂で思い出したんですが、僕の家でもピーちゃんとポー
ちゃんのところで毎日「粟の穂争奪戦」が開催されます。

ワタシノカチダワ、、、、

いいね!

ピヨリ

コリアンダーさんへ
うちのピースケだって、、、

おれもまけないぜ〜、ワイルドだろ〜

いいね!

退会ユーザー

おおっと!ここのトピは午後は9時までだっけか?
(トリ好き青少年育成トピ)・・なんつって!

今日のブンブン
「にせものトリにトリかこまれる の巻」

続かないよ( ´∀`)

おのれ、にせものめ! 粟穂はやらん!!

いいね!

3,161 - 3,180件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?