愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※3,181~3,200件目

新しい順 | 古い順

ピヨリ

つっきさんへ
しょうがないですよかわいいから。❤
ああ、かわいい❤

かわいい♡

いいね!

コリアンダー

今、うちの桜文鳥が絶賛換羽中で、ごましお頭がとってもおもしろ・・・いえいえ、可愛いんですが、写真が苦手な子でなかなか撮らせてくれません。゚(゚´Д`゚)゚。尻尾もうずらみたいで可愛いです〜
インコさんたちの換羽はどんなふうなんでしょうね??

>ピヨリくん
わたしも、すごくしっかりした文章なので高校生くらいかな?と思ってました!
わたしが小学生のころは、セキセイインコまみれの生活を送ってましたよ。

>つっきさん
そう、うちの文鳥ははかりしれない潜在能力を秘めているのです・・・!
飼い主としては、そのまま秘めたままにしといてほしい気がします。
だってだって、今でも元気すぎるくらいパワフルだから〜〜

水浴び直後だぜ〜〜ワイルドだろ〜〜

いいね!

つっき

ピヨリさん お帰り〜ヽ(^o^)丿
あはは!!
やっぱり〜!?つっきさんと一緒ですね!!

☆つっきさんの1日☆
(朝の水かえ)ぴーちゃんまだ寝ぼけてる!可愛い〜♪
(会社にて)ぴーちゃん何してるかなぁ・・・ご飯食べてるかなぁ・・・早く仕事終わらないかなぁ・・・早く会いた〜い!!
(会社終わったら)友達:今から飲みに行こう?
つっきさん:ぴーちゃん待ってるから、早く帰らないと!すまん(キッパリ!)猛ダッシュ!!
友達:もう!待ってないってば〜(怒)

つっきさんはですねぇ、お友達に遊ぼうって言われても「忙しいから」って断って、本当はぴーちゃんと遊んでましたよーん(←悪いやつ)内緒ですゾ(笑)
だってぇ、かわいいから仕方ないよね??(*^^)v


いいね!

ピヨリ

ジルバさんへ
書き込み有難うございます
ピーちゃんとポーちゃんかおがあどけないんですよ(とくに
ポーちゃん)  
ルナちゃんかわいいですね、あの写真好きです♪
これからもよろしくお願いします

、、、?

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
あああああああ、、、、、あたってる!

ピーちゃんかわいいいいいいい、、、、、、
はい。あたってます。

ヒナタボッコ!

いいね!

ジルバ

ぴよりさん
こんにちは、ピーちゃん可愛い、顔があどけないですね
家のコザクラは、もうおばちゃんですが、とっても元気です
おしゃべりもしますよ
こらっ!・・ウロコがちょっかい出そうとするとすかさず言います
こっちよ・・出してほしくてたまらない時、ご飯がない時、ウロコにおやつをあげたのを見て自分も欲しい時
オイよ・・おはよーとおいでのミックス
おあえりー・・お帰り(飼い主にしか分からないらしい)
芸も少しできます
握手とターン、でも2週間も預けてるから帰ったらしてくれないかも
封筒も切ってくれますが、大体は指にパンチをします
でも可愛いい子です

コザクラ人形作ったの?
特徴がよく出ていますね

いいね!

つっき

ピヨリさん こんにちは〜♪
ピーちゃんも分身の術!?
鳥人形ピーちゃんにそっくりですね(笑)
お気に入りブランコ可愛いっすね〜♪

☆ピヨリさんの1日☆
(朝起きて)ピーちゃん、ポーちゃんおはよう!今日も可愛いな〜♪
(学校にて)ピーちゃんに会いたいなぁ・・・ポーちゃん何してるかなぁ・・・ピーちゃん待ってるかなぁ・・・ポーちゃんと早く遊びたいなぁ・・・
(学校終わって)ダッシュ!!ピーちゃん、ポーちゃんただいま〜♪
うわあぁ!!やっぱりかわいいな〜(^◇^)♪
どや?当たってるやろ?(笑)

いいね!

ピヨリ

かわいいな〜(^−^)、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、あっ、今日はピーちゃんのおきにいりでーす

オキニイリ! コレモオキニイリ! コレ、、ボクッテ、オキニイリオオイ?

いいね!

ピヨリ

あ、ロボットじゃないですよ♪

左、ロボット 右、人形(鳥形)

いいね!

退会ユーザー

それ、ロボット?

おやすみ〜zzz・・

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
書き込み有難うございます
えへへへへへ(照)
また動画をアップします。(^0^)

コザクラ人形!(鳥形)

いいね!

つっき

こんちは〜♪
動画うまく撮れてますよ☆
ピーちゃんとピヨリさんの可愛い声も聞けました(*^^)v
そでの中が好きなんですか?
いいなぁ〜ふわふわして気持ち良さそう!!

えぇー!!ピーちゃんカメラ嫌いだったの??
写真がいっぱいあるから、てっきりカメラが好きな仔と思ってたよ(^^ゞ
ピヨリさんの腕がいいんですね〜。
どれも上手に撮れてます♪

「鳥バカ日記」は人気のトピになりますよ〜(^◇^)
ピヨリファンクラブも出来て忙しくなりそう!?(笑)




いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
愛鳥フェスティバル楽しかったですか?
インコアパートいいですね。
また動画もアップします(^◇^)

ティッシュ!スキ!

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ
書き込み有難うございます。
は!ばれてしまいました。僕は小学生なのですv(^^)v
僕もコザクラが大好きです!
これからもよろしくお願いします

(ちゃんとあみどがあります)

いいね!

退会ユーザー

こんにちは!
おんなじコザクラの鳥飼いさんとお友達になれたね、良かったね(*^^*)
ピースケくんにかじられたりしないの?

ポコローのウチではインコさんは「インコアパート」に住んでいます。
1階は物置、2階はマメ兄弟、3階西がポピーちゃんのおウチです。
3階東は以前セキセイさんが住んでいましたが、今は自転車置場で住み込みで働いています。

ちなみにポピーは・・伊賀忍鳥です。(ウソ、静岡産)
(^_-)-☆

写真ヘタねえ、お客さん来ないよ。 自転車置場のみずちゃんです。

いいね!

柚蓮

ピヨリくん、初めまして。ピヨリくんは、ひょっとして小学生!?
随分しっかりした文章を書きますね。感心してしまいました。
それに写真や動画もちゃんと自分でアップできるなんて!
私は、多分あなたの親御さんよりもずっと年上のおばちゃんです。(おばーちゃんほどには
歳とってないと思いますが・・・?)
なのにいまだに写真や動画をPCにアップできません。(恥)


私もコザクラ飼ってます。鳥はなんでも好きですが、コザクラがいるとどうしても
そっちに目がいってしまう、コザクラ・フリークです。
ピーちゃん、ポーちゃん、とっても可愛いですね!
うちにも、私の服の中にもぐりこむのが大好きな仔がいます。
くすぐったいけど、とても温かいですよね。
そして幸せな気持ちになります。
これからも、可愛い写真や動画、楽しみにしています。

いいね!

ピヨリ

ピースケは服のそでの中がすきでカメラはきらいです

おっとこうげき!?

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
ピースケはぼくのことがすきです(?)
鳥バカ日記をかいてるとよく肩にとまってきます♪
たまに、みみをかみます。(泣)

アアア、キモチイイ

いいね!

つっき

ピヨリさん こんにちは〜♪
ピーちゃんは誰が好きかな?ピヨリさん?
ポーちゃんファイト〜!!(^◇^)
動画も見たいでーす!!

ポコローさん
ポピーちゃんは分身の術が使えるんですか?すごい(笑)

コリアンダーさん
1番上の写真は分身の術じゃないんですか?
本物!?人形のようで可愛いですね!!

ぴーちゃんはニンジン大好き!でもぴんぼけ〜

いいね!

ピヨリ

ポーちゃんはピーちゃんが大好きだけどピーちゃんは相手にしません。ポーちゃんがんばれ!

キスシヨウヨー! ネーネー、、、、聞イテル? 、、、、?

いいね!

3,181 - 3,200件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?