愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※3,141~3,160件目

新しい順 | 古い順

ピヨリ

呼ばれて呼ばれてまたまた呼ばれてジャジャジャーン。
初めましてえめるるさん。
そう、その男の子はぼくです!えへへ(照)
メスであるうちのポーちゃんもシュレッダーです!
これからもよろしく願いします。

ん?ヨンダ?

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ
アハハハハハ!
ストーリー面白いですね!笑っちゃいました(^O^)/
また、ピーポー探検隊2(何がある?2)だしますね!

次、イツニスルー?

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
歩いて海に行けるんですか!?
僕は海のほうが好きです!
泳ぎます!(笑)

アー、ヒマダ、、、

いいね!

退会ユーザー

「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん!!」

ピヨリさん、初めまして!!とりっち巨大スレ副管理人のえめるるです。あなたですね!?こっちの殿の存在を脅かす勢いの男の子は・・・?(笑)

私のニックネームの元になったコザクラのえめちゃん・るるちゃんの紹介です!!
彼女たちはメス同士ですがとても仲良しなんです。雄にも何度かプロポ―ズされていますが、みんな振られているんですよ!!(笑)

コザクラシュレッダーです

いいね!

柚蓮

ピヨリくん、こんにちは。


えー、ピーポー探検隊、応答せよ!応答せよ!
本日の探検場所は、ピヨリ氏のつくえの引き出し!
ピヨリ氏が隠している、秘密のお宝を見つけ出すのだ!


こちらピーポー探検隊。了解しました!
ピヨリ氏が学校へ行っている間にひそかに探検します!
えーっと、中は暗いです。いろんなものが入ってます。
あれ?こんなところにテストの答案?いやちがった!(笑)
わー、ポーが紙をかじり始めました(?)いやまだです!
でもかじりそうなので、ひとまず探検は中断します。
やっと外に出られたぞー!ふー!


ピーポー探検隊、まだまだ探検したいところがたくさんあります。
探検しほうだいだぞー!お宝見つけるぞー!(笑)

いいね!

つっき

ポコローさん 
ブンブンはパソコンも出来るんですか!?(笑)

海にブンブンのクチバシ!?落ちてました。 小鳥と一緒に水浴びしたいっすね!

いいね!

つっき

まいど〜♪
福岡では部分日食なので、ダイヤモンドリングは見られません(泣)
「カミタイコンジョー」のポーちゃん・・・鳥型ハサミ??
昨日は海にお散歩に行きました〜♪
もう泳いでる人がいましたよ!!

海と山どっちが好きですか? サイクリング♪やっほ〜♪ きれいな貝がら拾ったよ❤

いいね!

ピヨリ

5月18日
今日の鳥バカ日記

T!(びみょーな組み体操) カミタイコンジョウ!

最後にならぶのがかわゆす〜❤

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへっぴ
今日はピヨリがまだ寝てるからっぴ
ピースケもかいてみたっぴ!
ポコローさんのところに行こうと思ってたっぴ
押し入れっぴい!?
ピヨリもあほちんだから、これからもよろしくっぴ!

ヤリタイホウダイッピ

いいね!

退会ユーザー

♪だれだ だれだ だれだ〜♪
♪あわほ ひとりで くったやつ♪
♪し〜ろ〜い つ〜ばさの ブンブン♪
(錦織健さんに歌ってもらうか)

・・ガッチャマンは宇宙服ではないっぴ。
・・ブンブンは少食だっぴ。

ピーちゃんはどこに転送されるっぴ?
ウチにくるっぴか?・・ポコローに見つかったら押入れにしまわれるっぴよ。

今日はポコローが鼻歌歌ってるうちに、ブンブンが書き込みしたっぴよ。

ポコローはバカだから、おてやわらかに相手してっぴ。
これからもよろしくっぴ。
(鳥は寝る時間だっぴ、おやすみ〜ぴいぃ・・)

盗み食いの犯人だっぴ!

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
大丈夫です!金環日食は暗くならないそうなので、、、!
ピーちゃん、ポーちゃんもミニかごに入れてみせてあげようかな?

ミタイヨネー         ネー

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ
うちのポーちゃんもメスなのでほそいのをつくります。
ここ↓でよく紙をかんでます!

カミカミ!

いいね!

ピヨリ

ピーちゃんかわええ、、、❤

2階のピーちゃんの定位置! ぶっちょうずらピーちゃん ぐおん。↗(そんな感じがするだけ)

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
ブンブンちゃん(?)かわゆす❤。僕もスタートレックががわからなかったのでしらべました!
あのバッチ的なのも描いてるんですね

ネー、テンソウシテヨー

いいね!

つっき

ピヨリさん こんにちは♪
それでーす(^◇^)
ごきげんピーちゃんがツボです♪
47ね!カメラ目線が可愛いよね〜!!

21日の金環日食は見れるかな?
急に空が真っ暗になったら、ピーちゃんとポーちゃんビックリするかな?(笑)

柚蓮さん こんにちは。
そうなんですか〜!動画のピーちゃんは小さな声だったので、声も愛らしいなと思ってました。
コザクラは元気でやんちゃな性格の様ですね!!
小学生にはぴったりな小鳥かな?(笑)


いいね!

柚蓮

おはようございま〜す!


ピヨリくん、動画よく見たら、もうすでにかじられちゃった
プリントがありますね。(笑)
うちの仔たちは、壁にはってあるカレンダーなんかも
セミ止まりしてかじりますよ。


つっきさん、いやいや、コザクラの声は超でかいっす。
ピーちゃんがたまたまおしとやか(って男の子か)なのかも
しれませんが。


ポコローさん、あの絵は・・・コンドルのジョー?ちがうか。

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
あ〜まつげはないけど枝毛はあります(笑)
僕のいちばんのお気に入りは47のあの写真です。♪

これが47の写真だ! これがつっきさんのお気に入りですか?

いいね!

つっき

うひょー!!
ドアップのピーちゃん萌え〜❤
コザクラはお目目が大きいですね(*^。^*)
まつ毛ある??

[57]のピーちゃん、本当にイエイと言ってるように見えるね(笑)
[47]も超可愛い〜!!
どれも可愛いけど、つっきさん1番のお気に入りは羽を広げたピーちゃんかな?ピヨリさんは?

新しい動画も見たよーん(*^^)v
コザクラは目は大きいけど、声は小さいんですね☆
トンネルくぐってた!?すごいね〜☆
せまい所にもぐるのが好きなのかな??
うちのぴーちゃんはお札をかじった事ありまーす(^^ゞ

ポコローさん こんばんは。
本当ですねー(笑)は!移動出来るように、改善策を考えねばっ!!
「スタートレック」が解らなくて調べました(^^ゞ
すごく面白そうですね!!(←興味津津)DVDレンタルしてるかな??

PS.キャハハ!!ちょっと〜、ポコロー画伯・・・(爆)
えらい男前な鳥さんですね〜(^◇^)☆
でもとってもキュートですよ❤モデルはブンブン?(笑)

いいね!

退会ユーザー

ムウッ・・そうきたか、ちょこざいな!!

負けんぞ!・・って、ヒドイなーコレ・・。

転送!

ワカル人ハ、ワカル・・ハズ。

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
はい。あれはブーツです。ポコローさんも描いてみては?

アノ絵カンデヤローット

いいね!

3,141 - 3,160件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?