愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※281~300件目

新しい順 | 古い順

ピィのちゅけ

皆さん、こんばんは。
まだ年賀状が完成していないピィのちゅけです(T^T)
掃除もホントはしないといけないところがまだあるのですが、
もう見なかったことになりそうです…。
この年末年始の休みに羊毛フェルトに手をつけるつもりでしたが、危うくなってきました。
でも今しなければ、いったいいつするのじゃ!?

ピヨリくん、
2933の表はピースケ、裏はポーちゃん、めっちゃすごいやん!!
感動したよっ!!
なかなかPCを立ち上げれなくて、ずっとケータイでとりっち見てたから、
写真の下のコメントが見れなくて…。…版画の時と同じ理由だな…^^;
そしてスーパーサイヤ人にはウケてしまった…o(^▽^)o ウキャキャキャ

ポコさん、
目出し帽…、これもウケたよ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
皆さんが言われてるとおり、これで外出はしないでね。

いいね!

かなっぴー

皆さんおはようございます(゜∇^d)!!

ピヨリさん
大丈夫、大丈夫すごくうまいよ(*^▽^)/★*☆♪

私もあ〜り〜が〜と〜う〜( ☆∀☆)

いいね!

柚蓮

おはよ〜ございやす。さむ〜〜〜い!!!


ピヨリン風邪ひいとったんかい。治ってよかった。うちの勘吉も今なんかゴホゴホいってます。
あいつは遊び過ぎだ!(笑)


スーパーサイヤ人・・・・ええと、ドラゴンボール?
昔のアニメの主人公、みんなこんな髪型だったなって、思い出したよ。
「わ、すげー寝癖!」とか思ってました。(笑)


私、羊毛フェルトはまだやったことないですが、手芸の流行には結構敏感で、トールペイントとか
ビーズのアクセとかは一時期はまってたんですよね。
友達と一緒に手芸用品専門店に行って材料選んだりするのが
実は一番楽しかったりしたもんです。


セキセイの羊毛フェルトキットなんてあるんですね!
鳥さんのなら、一度挑戦してみようかな・・・


ところで、ロシポコさんの目出し帽・・・
ショッカーの戦闘員かと思いました!(実はそうなの? イーッ!)

いいね!

ピヨリ

かなっぴーさんへ
有難うございます!
サイヤ人似てないけどだいじょーぶかなー?

と思ってたところだったけど。

お昼寝かわいいぃぃぃ!

いいね!

ピヨリ

きょんきょんさんへ
このサイヤ人は、PCのペイントで描きました。

今日はiPadで描いて見ました。

ゴォォォォォォォ!

いいね!

かなっぴー

皆さんおはようございます(*^O^*)

ピヨリさん
おはようございます(゜∇^d)!!
ゲーム面白そうです(●^o^●)
ピイスケ君、ポーちゃんゲームの中に入っているみたい( ☆∀☆)
スーパーさいや人上手です(*^▽^)/★*☆♪

お昼ね?

いいね!

ピヨリ

すいません。
風邪でためちゃったので、まとめて返事させてもらいます。

皆さんへ
ありがとうございます!
あの工作以外と好評で、なによりです!

あのカレンダー応募したけど、いけるかな?

羊毛フェルト、、、懐かしい(笑)


あの例のゲームなんですけど、マインクラフトというゲームです。
いま、ハマってます。
アイぽんのアプリで、マインクラフトって調べて、
600円で購入しちゃった(笑)
アンドロイドでもいけるらしい。

詳しくは↓
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/708.html

(借用)

これからもヨロシクおねがいします!

僕の家♪

いいね!

きょんきょん

おぉ〜ピヨリン♪

良かったね(*^_^*)

スーパーサイヤ人!!!!!
かっちょイイんやけど〜d(≧▽≦*d)

いいね!

ピヨリ

風邪なおりました。

と、言うことで、復活!!!!

ごぉぉ!(スーパーサイヤ人?)

いいね!

きょんきょん

こんばんは〜(*^_^*)

熊本、今日は久しぶりにイイ天気でした♪

ピヨリン、

冬休み楽しんでる〜?
私も冬休み欲しい〜家でゴロゴロしたい…
自転車寒いよぉ〜(+_+)


きいママさん、

きいママさんが数日前にアップした画像の
羊毛フェルトキット、そういうの見ると
楽しくなるんですよ♪
出来るか出来ないかは別として(笑)

手芸屋さんも眺めるのはスキです(。-∀-) ニヒ♪
カラフルな毛糸とかみながら妄想するだけ(笑)
まとまったお休みがナイのでなかなか
手を出せません(泣)
以前ハマってたビーズも今年は全く出来ませんでした…
しようとしませんでした?の間違い(・∀・`;)ハハハ…

かなっぴーちゃん、

かなっぴーちゃんはサンタさんに何もらったの??
私んとこにはサンタさん来なかったなぁ(笑)

別トピみましたm(__)m
カワイイプレゼントだね♪

いいね!

かなっぴー

皆さんこんにちはq(^-^q)
またまたメリークリスマス皆さん←

ピヨリさん
メリークリスマス( ☆∀☆)
サンタさんからの贈り物何もらった?
楽しいクリスマスも今日で終わりだね!Σ( ̄□ ̄)残念!
らんちゃんは、今りんちゃんに話かけてるよ♪
『りんちゃんな〜りんちゃん』とか『りんちゃんいい子してたん?よしよしよし』って言ってるよ🎼




きいママさん
メリークリスマス( ☆∀☆)
きいママさん羊毛でどんな人形作るの?
私も作って見たいな〜(о´∀`о)

アマゾンで買ったよ!

いいね!

きいママ

ピヨりくん、みなさま、おっはようございま〜す♪
そして、メリークリスマス!・:*:・゚☆

ピヨりくん、サンタさんは来た?
風邪が治ってきてよかったね。
これから楽しいことがいっぱいある冬休みだもんね(*^▽^*)v

そのゲーム、面白いねー。
裏側も作れるんだね。
きいママさんは、今ドキのゲームは全く知らないので、ただただ感心、です。
しかし、ピヨリくんは、ほんとにぴーちゃんぽーちゃんが好きなんですねえ。


きょんきょんさん、何かね、材料を並べて眺めながら作品例の本を見て、自分が作った気持ちになって妄想しているのが楽しいんですよ。
(多分、作り出すと、現実を思い知ることになると思う…(笑))
お仲間になりませんか?

ロシポコさん、素敵な目出し帽ですが、私もこの時節はそれをかぶって外出するのは避けたほうがいいと思いまーす。


いいね!

きょんきょん

こんばんは(o^^o)

ピヨリン、
そのゲーム何〜(≧∇≦)??
ピースケサンタも可愛い♡

やっぱりポコさんが左利きだったか(´▽`) ホッ
まだムカデ山なんですか〜??
私は中途半端な右利きデス(笑)

ジルバさん、

私には羊毛フェルト完成させる起用さがないので
本もキットも持ってません(笑)
でも、可愛い羊毛フェルト見ると…
作ってみたいなぁ〜なんて思っちゃったり(≧∇≦)

いいね!

ピヨリ

おお!
風邪がなおってきたぜ!

イエーイ!

シャンシャンシャーン

いいね!

ピヨリ

見て下さい。

ゲームで作ったピーちゃんの、、、 裏を見ると、、、、 ポーちゃーん!

いいね!

ジルバ

メリークリスマス

>ポコさん
こんな帽子売ってるんですねバイク用かな?
ワンちゃん用ですか?
ポコさん用ならおっしゃる通りコンビニにもスーパーにも銀行にもいかない方が良いですよ

>ぴよりくんお大事にね

>きょんきょんさん初めに羊毛を適当にちぎって細かく裂きます次にインコの頭を作る場合は芯に・・

おっと作り方は本やキットに書いてあるよん

私の場合ははじめコロコロ、次チクチクでーす

だってみんな丸なんだもの

みんさんキット持ってるんだ

セキセイインコのキット探してみよーっと

前にも載っけたけど、増えてないので

いいね!

退会ユーザー

メリークリスマス!
・・と本日最初に声をかけてくれたのはカーナビ。
どーも左利きのポコです。

ピヨ坊さんよ、風邪かい?
首にネギまく民間療法、効くか試してくれんかの?(ウソ)

今日のゲンコツ山・・もといムカデ山は雪がちらほら。
洗濯もんが乾せんでいかんわ。

みんなプレゼントもらったかい?
ポコは・・

耳あて付きの帽子が欲しいんだな!

ってサンタにお願いしたんだ。
まあ、たしかに耳も暖かいよ。
でもなあ・・
  ↓
  ↓
  ↓





これでコンビニ行けんであかんわ。

いいね!

かなっぴー

皆さんこんにちは((o(^∇^)o))

今日はメリークリスマス( ☆∀☆)(*^▽^)/★*☆♪
皆さんメリークリスマスo(^o^)o

らんちゃんもメリークリスマス りんちゃんもメリークリスマス

いいね!

ピヨリ

四分の三くらいなおった。
今日は今ハマってるゲームでピースケ作ってみた。

ジャーン。

いいね!

きょんきょん

こんばんは〜^ - ^

ピヨリン、風邪?
大丈夫?
私はね、風邪かなぁって思ったときは
『ほっとレモン』飲んで寝るよ^_^

ピヨリン、明日には良くなってますよーに☆★

やっこさん、、、

私まで羊毛フェルトのお仲間に
入れちゃってる〜(≧w≦;)ヤ、ヤダ〜(汗)
私はぶきっちょさんなんデスよ…(°_°)

風邪、早く治りますよーに^ - ^

いいね!

281 - 300件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?