愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※121~140件目

新しい順 | 古い順

きょんきょん

こんにちは^_^

少し遅くなりましたm(._.)m

きいママさん、

そういえば以前、『八咫烏』のお話したような…。
あれ?テレビで観たんだっけな…(笑)
PCで検索したのを覚えてます^_^

仕事帰りにちょこちょことガチャをやっていて、
オカメインコが揃いました(≧∇≦)!!
私、まだセキセイを1つも当てられないでいるんです。
てんちゃん色だけじゃなく、きいちゃん色もGETしたい♡
同僚は一発でてんちゃん色をGETしたというのに…(笑)

ジルバさん、

ご無沙汰してますm(._.)m

ウロコインコのガチャってないですね…
というよりグッズも見た事ないような気がします。

…私もとりっちでジルバさんとお話してウロコインコが
いる事を知ったんですけどね…(笑)(//∇//)

このリアルなガチャはピィのちゅけさんがおっしゃっているように
ルナちゃん色ありますよ(≧∇≦)!!

くまモンの勢いは止まりませんね〜。
ふなっしーに負けるな〜(//∇//)くまモン!!


ピィのちゅけさん、

4回して4種類GETって素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『負けず嫌い』チェックしましたよ♪

もち寝もうらやましい!!
4回して4個もち寝って…(笑)


オカメインコ♡

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、こんばんは。
そしてお久しぶりです。

ピヨリくん、元気してた?

きょんきょんさん、
リアルでない方のインコガチャ、私はまだ見たことないわ…。
リアルな方は「負けず嫌い」のトピにも書いたけど、4回やって4種ゲットしたのよ(^^)v

ジルバさん、
私はガチャを見つけると、周りは一切気にせずに何のガチャか見に行きますよ〜^^;
でもインコガチャはなかなか見つかりません。
文鳥ガチャも催し物会場で一度見ただけです。
4回やったら、4羽とももち寝でした…。
でも可愛いから許す…。

きいママさん、
八咫烏のおみくじ、カワイイ♪
そういえば私、初詣は行ったけど、おみくじはひいてないなぁ…。


右から2羽目はルナちゃん色? みんなもち寝・・・(T^T)

いいね!

きょんきょん

こんばんは^_^

パソコンはこたつから遠いからケータイでちまちま書き込んで
ガチャで揃ったオカメインコの写メを撮ったりしてたら…
消えちゃった〜…(>人<)

明日…今日か。
仕事なので寝ます。

きいママさん、ジルバさん、
またきちんと書き込みますね〜m(._.)m

てんちゃん色、GETするためにお財布の中は小銭だらけです(笑)
そのカラス?可愛いです(≧∇≦)!!
いいんですかっっ!?
私、まだ初詣行ってない…。

では、おやすみなさい。

…お〜い、ピヨリ〜ン(^◇^)!!

いいね!

きいママ

こんばんは〜ヽ(′▽`*)ノ


おーい、復活したピヨリくんは、どこ行ったー??(笑)



ジルバさん、きいちゃん羊毛フェルト、がんばったんですよ。
仕事が定年になったら、もっといろいろなとりさんを作るのが夢なんです。
定年退職後の趣味ができちゃった!(笑)


きょんきょんさん、先週熊野那智大社に行ってきて、こんなものを見つけました。
熊野の霊鳥「八咫烏(やたがらす)」のおみくじです。

気に入ってすぐ求めてきました♪

てんちゃんガチャが出たら、これと替えっこしませんか??

おみくじは、中吉でした♪

いいね!

ジルバ

久々に見たらいつの間にか復活してる

ピヨりくん
部活は忙しいですか?
ピーちゃんポーちゃんによろしく

きいママさん

一年遅れですが・・きいちゃん羊毛のクオリティー半端じゃないですねー
てっきり本物かと思っていました

きょんきょんさん

くまモン大活躍ですねー
経済効果かなりのもんですね
うちの冷蔵庫にもくまモン付きのウインナーがあります
今や全国区

てんちゃんガチャポンすごく似ていますねー
こちらで入手できるのは、文鳥ガチャポンだけです
ガチャポン専門店があるのですが、大人の私はちょっと入っていけないような雰囲気で、躊躇しています

ウロコはないんだろうけど、ルナはゲットしたいです

いいね!

きいママ

ほんとだ-♡

てんちゃん色にきいちゃん色に、おまけにその右端のルチノーは、私がピヨリ君くらいの時に一番初めに飼ったセキセイと同じですよ。

このガチャを企画した人に会ってみたいなあ。

かなりの鳥好きと見ましたよ♪


インコガチャないかなー、とガチャを見かけると見に行くんですけどね。
まだ見つかりません。
世は鳥ブームらしいけど、紀伊半島の奥までは届いてないみたいです…(T_T)

いいね!

きょんきょん

きいママさん、

見るたびてんちゃんに見えてきた(o^^o)!!
このガチャ、近くにありませんか?

これは同僚にいただいたガチャなので
もう1個頑張ってゲットしますd(^_^o)!!


あ!
きいちゃんのお腹って緑でしたよね?
このガチャ、きいちゃん色もありますよ(o^^o)

似てませんか??

いいね!

きいママ

…ちょ、ちょっと、きょんきょんさん…!



それ、私も欲しい!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

いいね!

きょんきょん

こんばんは^_^


今日もガチャガチャ、ゲットしてきました〜(//∇//)
一発できょん色ゲットですd(^_^o)
女の子だけどね〜。

カワイイ♪ てんちゃん色♪このガチャ、結構リアル♪

いいね!

きいママ

ピヨリくん、「怖いくらい元気」って、なんか怖いんだけど…。
どれだけ元気なんでしょう?(笑)

中学生になって、大きくなってきたかな。



きょんきょんさ〜ん、そのガチャ、私も欲しいんですよ。

…極秘情報によると、てんちゃんそっくりのセキセイもいるみたいです。
ヘアスタイルは、てんちゃんのほうがいいけどねっ♡(飼い主バカです)

いいね!

きょんきょん

ピヨリン、

こんばんは^_^

きいママさ〜ん、こんばんは(o^^o)♡


お元気で何よりです♪
仕事帰りにガチャしたら
ピースケちゃんゲットしたぜぃd(^_^o)




いいね!

ピヨリ

きょんきょんさんへ
ご無沙汰してますー
ピーポーげんきです!

僕は怖いくらい元気です。

いいね!

ピヨリ

どうもーきいママさん!ひさしぶりです!
ピーポー変わってませんよー
また写真あげますねーーー

いいね!

きょんきょん

ピヨリン(//∇//)

こんばんは〜!!

私もとりっち久しぶりに見てみたら
偶然にもピヨリンが〜(*^^*)!!

元気してた?
ピーポーは仲良くしてる?

ガチャガチャの入れ物(*^^*)

いいね!

きいママ

あれー、ピヨリくん♪

復活、うれしいですねえ\(*´∇`*)/


ピーポーちゃんは、お変わりありませんか?
また、お話聞かせてくださいね。


こないだ、勝手にトピ使わせてもらいましたよ。
ありがとう。

いいね!

ピヨリ

もう完全にふっかつしました。
これからもよろしくおねがいします

もうテストもないからね(ヒソヒソ)

PS


この前も復活とか言っときながらまた。。。。
と思うかもしれませんが今回は本当です!

どおおおおおおおおおおおおおおおおん

いいね!

きいママ

日曜日に頑張りすぎて、ついでに泣きすぎたので、昨日は抜け殻のようにぼ〜っとしてしまいました…

羊毛きいちゃんをてんちゃんに見せたらどうなるかと、置いてみたら、てんちゃんはすぐに興味を示したんですが、正面からは近づけず、後ろに回ってしっぽからかじろうとしていました。
やっぱり、てんちゃんはびびりです(笑)


ぴーちゃんさん、いつも目ざとく見つけてくれて、ありがとうございます。
作った私が言うのも何だけど、NEWきいちゃん、見れば見るほどかわいくなってきます♡
ぴーちゃんさんも、是非、羊毛仲間になりましょう!


きょんきょんさん、ピィのちゅけさん、お二人に励ましてもらったので、無事完成出来ました。
私一人で作っていたのでは、多分、途中で投げ出していたと思います。
本当に、ありがとうございました。


さて、せっかくできたきいちゃんだけど、これは長女にあげちゃうんだよな。
淋しいけど、仕方ないです。
また、作ろうかな…  そしたら、またきいちゃんに会えるね。


後ろからそ〜っと近づくてんちゃん

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、こんばんは。

きいママさん、
ついにきいちゃん完成ですね!!
めっちゃ可愛い!!o(≧▽≦)o
羽もすごく細かく作ってるし、スゴすぎます!!
きっときいちゃんも喜んでると思います。

すっかり逆転されてしまったけど、私もそのうちぼちぼちと作っていきますね〜。
っていつになることやら…^^;


いいね!

きょんきょん

きいママさん、

可愛いきいちゃん、完成♪♪

羊毛フェルトのきいちゃんの画像見て
涙があふれてきます…。

とっても優しい表情をしているきいちゃん、
きいママさんの愛情たっぷりなのがすごく伝わってきます。
幸せなきいちゃんですねo(^▽^)o

クオリティ高すぎやし(笑)!!
私なんてまだ一度も羊毛フェルトにすら触れていないというのに〜(*゚▽゚*)…。


私の場合は連休がないのでなかなかハマって
できないです(泣)
部屋の片付けもダラダラとというかDIYしながらなので
なかなか進みません(笑)

でもこのきいちゃんみたら
頑張らなきゃなぁと思います♪

まずは100均で買ったブタさんから(笑)



けんちゃんさん、

私はサービス業なので3連休はありません(笑)
でも、きいママさんの頑張りを私もこのまま
受け継ぎたいですね〜o(^▽^)o♪♪


ぴーちゃんさん、

ご無沙汰してます♪
ぴーちゃんさんも同じお仲間だったんですね(笑)
セキセイの羊毛フェルト、私も探してみます(。◕‿◕。) 


あ!!

ピィのちゅけさん、

どうかくまモンカレンダーは
かじられませんように…(笑)


いいね!

ぴーちゃん

わー!!きいママさん

きいちゃん完成ですね〜!
可愛い
お腹にすこーしグリーンが入ってるとこや、
優しい表情がきいちゃんそのものですね。

きいママさんがどれだけきいちゃんのことを思いながら
作成されたかが感じられます。

日中は暑いですが、朝晩は大分気温が下がってきましたから、
そろそろ夜なべには良いですよね、フェルト。
ぢつは、私の手元にも開封もしていないフェルトセキセイの袋が。。。

いいね!

121 - 140件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?