愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※221~240件目

新しい順 | 古い順

ピヨリ

けんちゃんさんへ
3000!3000だー!

いえーいいえーい

👍

いいね!

ピヨリ

ciyodoriさんへ
勉強しろ!?吹きました(笑)

いいね!

ピヨリ

ぴぃのちゅけさんへ
30分何ですけど、雜に作ったのであのあと無残なすがたに、、(泣)

載せられませんね(笑)

レゴで作った

いいね!

きょんきょん

…ピヨリンを待ってたら
アレレレ(@_@)つっきさんやし(笑)

鶫夜 纏さん、

はじめまして、こんばんは〜(*^_^*)
別名、数子でございま〜す♪
ヨロシクお願いします!

くまモンがナゼゆるキャラなのか
私にはわからないんです(笑)

北海道、、、寒そうですね!!
寒いのが苦手な私には旅行もムリかも〜(+_+)


つっきさん、

インコってそんなに賢いんですね♪
双子、、、友達いますけど、
意外と顔も性格も違うもんですよ(笑)
友達になる前はどっちがどっちかわからん!!
と思ってましたけどね〜。


黒シーバちゃん、

お洋服姿、、、マコちゃんに見える…(*^_^*)
かわゆい❤

いいね!

退会ユーザー

お肌の曲がり角・・黒シーバでやんす。
ロシポコ親分の使いで来たでやんすよ。
ところであっし、体の一部にハゲができましてね、
お医者に服を着るよう言われたでやんす・・。

なぜだか、ロシポコの親分張り切りやんして、
「クロタンに洋服、ルンルン❤」
とかなんとか、さっきからPCかぶりつきでやんす。

えっ?
「クロタン❤今度の休みにイ○ンに服見に行こっか!」
・・・冗談じゃないでやんすよ。

時々しか参加できませんが、これからもよろしくお頼みするでやんす。

いいね!

退会ユーザー

ピヨリ君3000達成V4000目指してがんばれ!授業中居眠りするなよ、寒さに負けるな鳥少年!
(素敵なマコウ)

いいね!

けんちゃん

ピヨリくん前代未踏の3000おめでとう!!
おい!堂々とつっき―さんが踏んでるではないか?
次は4000目標に(*^_^*)

いいね!

つっき

お皿に残った遠慮物・・・食べる派です(*`・ω・)ゞ

イエス!3000!!おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

数子、インコは双子の区別も出来るって本に書いてたよ。
顔もちゃんと覚えてるんだって。
きょんちゃん私より賢い(笑)

サバフェルト可愛いよ!
ヘルメットかぶったインコだと思えば・・・

1000回に1度の大漁旗来たー!!

いいね!

退会ユーザー

>きょんきょんさん
こんにちは、初めまして
くまもんとうと、、、あのゆるキャラ王者に輝いた
現地頑張れ!!と思いたいですが(´・Д・)」有力候補いません
北海道、ゆるくて可愛いキャラに力をいれるんだー!!

いいね!

きょんきょん

こんにちは〜

きいママさんの
ダイオウイカが羊毛フェルト?の書き込みに
すっげー!!chiyodori さん!!なんて思いながら
画像をマジマジと眺めてしまいました(笑)

ピヨリン、

くまモンってね、めっちゃカワイイとよ♪
仕草がすごく面白くってついつい見入ってしまうくらい(*^_^*)
名古屋までくまモン、行くんだね!

くまモンにはポコさん入ってんの?
だからくまモン、面白いんだ♪♪納得、納得♪

きょんがカレンダーのセキセイちゃんを
気に入ってしまったようです(@_@)
絵でもちゃんと見えてんだね、インコって!!

お友達?? こんにちは〜♪

いいね!

退会ユーザー

皆様、こんにちは
大王イカがフィーバーしてますね
(´・Д・)」<大王インコ〜、、、何も起きなかった

大王インコ、、、
冗談で言ってみたのですが
いたら、かなり恐怖ですね(^◇^)

いいね!

けんちゃん

ウワー!
すげぇよ!!
ピヨリくん、もう今日中にでも
3000行きそうな勢い(*^o^*)
ここらで書き込みしないと
もう少し近かったら下手して
3000踏んだらみんなからヒンシュクやから
頑張ってネ!
めざせ3000

いいね!

chiyodori

ダイオウイカに感動して一晩かけて羊毛フェルト作成
…な、訳ナイ

人間、生涯勉強じゃのう

ホンモノ

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ

は!ピヨリに3DSがついている!

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、こんにちは。

chiyodoriさん、
ダイオウイカってNHKのですよね?
チラ見してましたが、その写真のイカは…??

つっきさん、
絶妙なたとえに大笑いしてしまったやん…^^;

ピヨリくん、
製作時間30分かぁ…。
私は何日かかったんやったっけ…??

きいママさん、
私も材料の羊毛を取りすぎるのか、大きくなりがちです。
必死にチクチクして、実物大の大きさに近づけていますが…(´▽`A``

きょんきょんさん、
羊毛フェルト、可愛いと言ってくれてありがとう(TmT)ウゥゥ・・・
一生懸命作ったコなので、ん?と思うところもありますが、やっぱかわいいです(*^.^*)エヘッ

いいね!

ピヨリ

きいママさんへ

フェルトのぴーちゃん。
つかれたよ。

投稿と投稿のあいだにつくったんですよ。

いいね!

ピヨリ

chiyodoriさんんへ

ダイオウイカ!?

!?(借用)

いいね!

ピヨリ

きょんきょんさんへ
なんか僕の家の近くにある、ショッピングモールにも
クマモンがきたようです。

名古屋じゃん!!!

クマモンって、、ポコさん!?

いいね!

きいママ

みなさま、こんにちは〜♪

おっ、ピヨリくん、登場しましたね。
フェルトのピーちゃん、かわいいよ ヽ(´∀`。)ノ

みなさま、何ですか、昨夜の騒ぎは…
私も、今読んで、笑いが止まりませんでした(笑)


やっぱり、ピィのちゅけさんには勝てませんでした。
しかも、その大作を目にしては、私の作品の画像など貼れません… (まだできてないし)

私の羊毛フェルトは、はなから設計図を無視して作ったため、どんどん太…大きくなり、キットに入っている目玉じゃ大きさが合わなくなって、今イオンに行って大きい目玉を買ってきました。
いつできるかなあ…


あ、chiyodoriさん、ご無沙汰しています。
ひょっとして、そのダイオウイカが、chiyodoriさんの羊毛フェルト作品なんですか???

いいね!

chiyodori

みなさん、ダイオウイカ見た?

深海に引きずり込まれるー

いいね!

221 - 240件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?