愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※161~180件目

新しい順 | 古い順

ジルバ

こんばんは

ぴより君どうしてるかな
春休みでどこかお出かけかな

きいママさん

ラムちゃん小さな体なのにケージから脱出できるんですか
うーむpcも打ち込めるしスーパーラムちゃんだね

きょんきょんさん

どすこいルナはモフモフですよーカキカキポイントが違うと痛〜い指導が入ります

羊毛豚さん、夏は触りたくなくなるかも

いいね!

きょんきょん

こんばんは〜(*^_^*)

ジルバさん、

羊毛フェルト、もう完成(+o+)??
は、はやい…(汗)
しかも、ウサギさん♪カワイイ(*^_^*)
そのルナちゃんもすっごい可愛い❤❤
カキカキしてあげたいです〜♪

ピィのちゅけさん、

羊毛フェルト、進んでますね(*^^)v
私もダイソーで買った羊毛フェルト、
挑戦したいですが、3、4月はバタバタなので
無理そうです(汗)
アップできたらいいな(笑)
完成したら…の話(+o+)

カレンダー、おめでとうございます♪
私も買っちゃおうかな(*^^)v

きいママさん、

ラムちゃんってカキカキできるんですか!?
え〜!!ビックリ!!
きょんはカキカキどころか体を触らせてくれないので
妄想だけでいっつも楽しんでます(笑)


ピヨリン、

卒業式は終わったかな?
これからかな??

中学生になったら今より忙しくなると思うけど、
楽しい事も増えるから楽しみだね(*^^)v
ピヨリンはお勉強ちゃんとするだろうけど、
しなかったら私みたいになっちゃうから
気をつけなさいよ〜(笑)


いいね!

きいママ

ぴよりくん、みなさま、はじめまして♡

あたし、てん のいもうとの らむ ですぅ♪


きいままさんはおしごとでいそがしいから、わたしにかきこみなさいって

あ、わたし、けーじからじぶんででれるようになってます

おそとって、ひろいのよね

さっきね、きいままさんのおひざでね、あたまをかきかきしてもらったの



でね、きいままさんがね、
「また、ぴいのちゅけさんにさきをこされた」
「わたしも、そのとき、あおむしっていわれたのよ」
 …ですって

それからね、
「るなちゃん、おみそれしました」 
「じるばさん、ようもううさちゃん、かわいい♡」
 …ですって


はぁはぁ、わたし、たいじゅうがかるいから、りょうあしでじゃんぷして きいぼーどおすの、もうつかれてきたから、やめるわ

じゃあ、またねー♡



これが、きもちいいのよね…♡

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、こんにちは。
ご無沙汰しています。

昨日、やっと羊毛フェルト、再開しました!!
このセキセイができたら、次はうちの仔たちをモデルにして、作りたいんですが、できるかなぁ…??

とりあえずボディの完成です^^;

今度は左側のインコができるハズ… 柿の種の色違いと言われました…(TT)

いいね!

ジルバ

みなさんおはようございます

きいママ
ドスコイてんちゃんは小結ぐらいかな
うちには関取ルナがいますよー

羊毛完成しましたしかし、完成度は低いです

鳥モフに落選したっす ダイソウの羊毛うささん

いいね!

きいママ

ピヨリくん、みなさま、こんばんは〜♪

朝書き込もうとしてたんだけど、PCが固まっちゃって動かなくなってしまったので強制終了でがっくりして、書き直しできませんでした(T_T)

気を取り直してもう一度…



ピヨリくん、三月ですね。
卒業式は何日なのかな。
あと少しの小学校生活、思い出をたくさん作ってくださいねー。



きょんきょんさん、いよいよ羊毛フェルトデビューですか?
先輩のピィのちゅけさんのように、出来上がったら是非作品をアップしてくださいね〜。

てんちゃんは、今はデジカメ・携帯が大好きになりまして、写真を撮ろうとすると寄ってきてうまく撮れません。



ジルバさん、私も、てんちゃんがセキセイに見えないことがあります。このヘアスタイルのせいでしょうね。
最近は少し太ったので、お相撲さんに見えます(笑)

てんちゃんは、調子がよかったりプチ悪化をしたり、を繰り返しておりますが、一応元気?です♪
ご心配ありがとうございます^^



ピヨリくん、きいママさんはお仕事これから忙しくなるので、またちょっととりっちお休みしますね。
今度会うときは、ピヨリくんは中学生かな?

うわあ、楽しみ〜 o(*^▽^*)o  

どすこいてんちゃん(笑) ほんとは、かわいいんですからね   てん

いいね!

ジルバ

こんばんは

きいママさん

てんちゃん可愛い
なんかセキセイインコではないみたい、人間味のあるお顔
(((o(*゚▽゚*)o)))
てんちゃん体調良さそうに見えるけど、どうですか?

きょんきょんさん

お久しぶりインコの羊毛キットダイソウに探しに行ったけど
うちの近くの店はインコはなかったよ
大型店舗の行ってみようかな

完成楽しみにしてます

ぴよりくん

あと少しで卒業式と春休みだね
どこかに行くのかな
一番いい時だねー

中学になると帰りが遅くなると思うけど、ピーちゃん、ポーちゃんとも遊んであげるんだよ

いつまでも優しいぴよりくんでいてね

いいね!

きょんきょん

こんばんは〜(*^_^*)

ピヨリン、

ズルしちゃいかんよ〜(笑)
って私も人には言えないさっ^m^♪

ピーポーのケージはピヨリンが掃除してるの??

私は毎日きょんのケージ消毒してるから
ひょいひょいとやってのけてるぜぃ♪
でも2つは大変やね(汗)

きいままさん、

てんちゃんのドアップ、可愛すぎ〜❤
カメラはこわがらないんですね(*^_^*)
きょんはそこまでドアップとらせてくれませんよ(泣)
うらやましいなぁ♪

そだそだ、
ダイソー行ってゲットしましたよん☆
まずはこれからチャレンジしてみます。

完成するんでしょうか…(笑)

いいね!

きいママ

ぷぷぷ…

ピヨリくん、
やっぱり、ピヨリママに手伝ってもらったことあるんだね。
ま、ここだけの話ということにしましょう(笑)

チョッパー編もよいねえ。泣けましたね。


久しぶりに、てんちゃんの変顔、見てやってね〜♪

こんなかお、とらないでほしいわ!  てん

いいね!

ピヨリ

きいままさんへ
あ!ズルの件、ハズレですけどアタリです。

夏休みの家庭科の宿題、手伝ってもらったことはあります。


ラグーナ面白かったです。

僕は、チョッパー編もけっこうすきだなぁ(ワンピース)

いいね!

ピヨリ

きょんきょんさんへ
ズルというのは、
よーいドン!と言ったら、針に糸を通しなさい的なことになりまして
よーいドン!という前に、糸を通していました(笑)

きょんちゃん可愛いなぁ。
僕は、カゴが二つあるので、洗うのが大変です。

いいね!

きいママ

ピヨリくん、みなさま、こんばんは〜♪

珍しく夜更かししているきいママです。
これを書いたらもう寝ます。

ピヨリくん、ラグーナって思わず検索しましたよー。
楽しそうなところですね。
愛知県にはそんなとこもあるんだねえ。

ワンピースは、私も知ってま〜す。
娘が漫画研究会に入っていて、単行本をずっと買ってました。
私的には、古いけどアラバスタ編が好きだなあ。


きょんきょんさん、ピヨリくんの家庭科のズルは、きっとピヨりママに作ってもらったんだと思うなあ…。


あ、ピヨリママさんは、お元気ですか?
よろしくお伝えくださいね♡



いいね!

きょんきょん

こんばんは〜(*^_^*)

ピヨリン、

ラグーナ???
子供会いいねぇ♪懐かしい(笑)

今日、きょんちゃんは水浴びをしたよ(^.^)
ケージ洗ってたらシャワー浴びにきた〜(笑)

家庭科、ズル(笑)って何作ったと?
ピヨリンは工作系が得意なのかな(*^_^*)?

いいね!

ピヨリ

こんにちは。
今日は、子供会で、ラグ―ナにいってまいりました。

ワンピースのイベントやってて、楽しかった―!

いいね!

ピヨリ

chiyodoriさんへ

うわぁ!

うちもそういうふうになってたのかなぁ。

いいね!

ピヨリ

ジルバさんへ

中学になってもやろうかな!

時間がないかもしれないけど、許してくださいねー!


たぶん赤い実はピラカンサスとやらだと思います。

いいね!

ピヨリ

くーにゃんさんへ
そのパズル、

不覚にも、もっている!!!!!!!!!!

でも、二階にあるので、写真はお見せできない。

いいね!

ピヨリ

きょんきょんさんへ
手先は器用じゃありません!

家庭科の時間、ズルしちゃったー(^_^A

いいね!

ピヨリ

やっこさんへ
赤い実です!!!

凄い!アタリ!

だけどおかげでフンだらけ(泣)

いいね!

chiyodori

ピヨリンへ

レンジャクにはキレンジャクとヒレンジャクがいるよ。
一緒にいたりもするから合わせてジャクジャク、
またはキレンジャー、ヒレンジャー

どう違うかは調べてみよう。
分からなかったらジルバさんややっこさんが教えてくれるよ。

レンジャクとヒヨはケンカしたらヒヨが強いと思う…

ラオスで4−5年前に頭がハゲている新種のヒヨが見つかったんだよ(^。^)

こんな風に食べます ナショジオより

いいね!

161 - 180件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?