愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※181~200件目

新しい順 | 古い順

ジルバ

ぴよりくん

今頃学校だね
何度か書いたけど反映されなくて、しかもとりっち繋がらなくて、おまけにダウンしていてがっくりでした

が、ヒレンジャクー
ピヨリ家には赤い実のピラカンサス、モチの木、黒いネズミモチの木が植えてあるんだね
だったら来年も来てくれるかもしれないね
今度は写真撮れるといいね

ジルバの家のお隣の赤い実目当てに一瞬だけ連雀が来たんだけどカメラ取りに入ったすきにいなくなっていました
その赤い実は野鳥に不評なのでレンジャクも食べずに行ってしまったのでした
残念(´・ω・`)

そうそう、レゴもゲームもピーちゃんなのね
上手に出来てるねー
ゲーム作れるなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
中学生になってもトリッチよろしくね

クーニャンさん
ダイソウに可愛い羊毛キットがあるんだね
早速買いに行かなくちゃー
情報ありがとうございます

ジャクジャク

いいね!

退会ユーザー

皆様こんばんわ〜^^

とりっちがお休みの間 寂しかったです〜

ダイソーといえば このおもちゃ小鳥に買ってあげたのですが 大人がはまる面白さがあります。
青とオレンジのボールを分けるのですが
なかなか とっても楽しくって
ドラゴンから取り上げてしまいました。
一度 お店でチャレンジしてみてください!!

やってみてね〜^^

いいね!

きょんきょん

こんばんは〜(*^_^*)

クーにゃんさん、

ダイソーにもあるんですね♪
よく行くのにみつけきれませんでした(笑)
探しに行ってみよっと(*^_^*)
ありがとうございます。
不器用なので、お試し価格でやってみてから考えよう^m^♪

ピヨリン、

ゲームなんやね〜。
かわいい❤
ピヨリンも羊毛フェルトやるの!?
ピヨリンは手先が器用だからなぁ…。
競争するのはやーめたっ(笑)

いいね!

やっこ

ピヨリン こんにちは〜(*^_^*)♪

これは うわさのヒレンジャクでは\(◎o◎)/!
chiyodoriさんや
ジルバさん達が詳しいよ〜\(~o~)/

もしかして赤い実だった〜?
ピヨリンちはこんな可愛い野鳥も来るんだね♪
いいなあ〜(^^)♪

いいね!

ピヨリ

今日、
野鳥のむれが、電線に止まってました。
なんおとりかと、思って、調べてみると、
ヒレンジャク!
? と思った人、写真を、最後に貼っておきます。

僕の家の、木の実をすべて、たべていきました。
綺麗に食べていっちゃいました。
明日、写真を、付けときます。

ヒヨドリ:ヒレンジャクめ!木の実食べたかった。

借用

いいね!

ピヨリ

ぴぃのちゅけさんへ
時間があるときでいいですよ!
暇な時にきてくださいね!

雛ちゃんが、いつに間にか、こんなに大きく(泣)

いいね!

ピヨリ

きょんきょんさんへ

ゲームでーす!
前、ピースケを作ったやつでーす。

このゲーム!

いいね!

ピヨリ

拡大したら、DAISOってかいてあった。^o^

いいね!

ピヨリ

くーにゃんさんへ
オキナインコかわゆい!

羊毛フェルトですかぁ、、百均でうってるの!?!?

くーにゃんさんは、どこでかいましたか?
ダイソー?セリア?キャンドゥ?

セリアはいけない(泣)

いいね!

退会ユーザー

皆様 こんばんわ〜

きょんきょん様
目も針もついてお得なんですよ
ダイソーで一度みてみてくださいね


ピィのちゅけ様
あの頃はかわゆくて ボタンちゃんみたいでしたが
今では フライトスーツなんか一発で食いやぶります。
恐竜ちっくに進化中

100均一にも羊毛フェルト ボタンちゃんぐらいだった頃 アケボノより少し小さいですが

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、こんばんは。
平日はなかなかPCが見れなくて、ケータイからとりっちをロムしてます。

クーにゃんさん、
オキナインコさん、めっちゃ大きくなってますやん!
前に別トピで見たときは、ヒナちゃんだった印象が…。

いいね!

きょんきょん

こんばんは〜(*^_^*)

ピヨリン、

トップ画像なに??
ゲーム?

レゴ、可愛いね(*^_^*)
ピーちゃんに見えるよ〜♪

ピーポーはシードも食べるんだっけ??
キクスイの餌はきょんは好きみたいよ(^.^)

クーにゃんさん、

100均一にも羊毛フェルトあるんですか(@_@)!?
チェックしてこよっと♪
クーにゃんさん宅の鳥さんはカラフルですもんね♪

いいね!

退会ユーザー

皆様 こんばんわ

羊毛フェルトで鳥をつくりたくてですね〜
100円均一で 6個も買いましたが
レッドがつくりたいんですよ〜
色が あんまり入っていない鳥のほうが
良かったかも〜

皆様も できたのがあれば是非見せてくださいね

ピヨリ先生 レゴお見事です^^

お茶でもどうぞ〜^^

いいね!

ピヨリ

レゴ、ピースケ第二弾!!!!

横 斜め 後ろ(我ながらいい出来♪)

いいね!

ピヨリ

あー!
皆さんそろって!ご無沙汰しております。

きいままさんへ
利き手ですが、、大丈夫!
頑張ります!!!!!

ぴぃのちゅけさんへ
右手は大丈夫です(?)
来週には完治する、、、(はず)σ(^_^)

きょんきょんさんへ
そうそう!カレンダーのお話!
キクスイさんで、何も買ったことがなかったから、だめだったσ(^_^)

なんか買っとこ(^_^A

いいね!

きょんきょん

こんいちは!!
 
こら、ピヨリン!!
寂しかったじゃんっっ(泣)

もうすぐ卒業だもんね。
忙しいよね。
時間があるときには遊んでね(*^_^*)

右手、大丈夫??
ピーポーも元気そうで良かった❤
仲良さそうやね〜♪

カレンダー、選ばれるといいね♪


きいママさん、

羊毛フェルトの本、立ち読みしたんだけど、
あれめっちゃ難しそう…
説明もよくわからんし(笑)
でも、きょんのお友達、欲しいなぁ(*^_^*)
頑張ってみようか、、、悩み中(笑)

ピィのちゅけさん、

うちのカレンダー、二つあるんだけど、
一つは1月のままですよ(笑)

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、こんばんは。

ピヨリくん、
元気にしてた?
右手は大丈夫?
ピィのちゅけは最近なかなかとりっちにレスできません(T_T)
ケータイからロムはしてるんだけど…。

きょんきょんさん、
やっぱり鳥さんは目がいいんですね。
きっときょんちゃんはセキセイとカナリアの区別がついてるんだと思うよ。
1月のセキセイさんは、ちょっときょんちゃんに似てたし。

きいママさん、
ワタクシ、羊毛フェルト、またもや手付かずの日々です(ToT)
こっちが遅れをとりそう…(>_<)
暖かくなるまでに、せめてキットの残り1体は完成させなくては…。

いいね!

きいママ

ピヨリくん、こんばんは♪
風邪引いてませんか?

手は、大丈夫?
右手ということは、利き手かな。
治るまで、無理しないでね。


画像のピーちゃん、ポーちゃん、ますます仲良さげになってない?? 
かわいいなあ…


きょんきょんさん、羊毛フェルトは、まだとりかかっていませーん。
また、ピィのちゅけさんに遅れをとるかな。


いいね!

ピヨリ

皆さんこんにちは!
ピヨリです。
さいきんちょっとサボってスイマセン!
あと右手怪我しちゃった!イタイタ(泣)

ピーポーは元気です。
またやっていきますのでよろしくお願いします!

元気だよ―!

いいね!

きょんきょん

こんばんは〜(#^.^#)

ピヨリン、元気かぁ??
風邪ひかんよーにネ。
インフルエンザも流行ってきてるみたいやし。

ピィのちゅけさん、
見事にカレンダーかじられてますね(+_+)
きょんはカレンダーかじったりしませんね〜。
というか紙に興味がないのかも!?
私が雑誌見てても2、3回かじったら飽きて
別のところ飛んでいきます。

2月に入ってセキセイじゃなくなったから
なおさらカレンダーには興味なしって感じです…
カナリアちゃん見せても逃げちゃうんです。
自分と違うってわかってるのかな?

手の上で眠られるととっても嬉しいデスよね❤
チョコちゃん、、、もふもふした〜い(*^_^*)

きいママさん、
スクープすぎる〜♪
ラムちゃん、カワイイ♪
羊毛フェルト、少し大きい手芸屋さんに行かないと
種類がないんですよ、田舎は(泣)
次回の作品、楽しみにしてます(*^_^*)

鶫夜 纏さん、
お迎えされたんですね♪
かわいい❤名前もかわいい(*^_^*)
楽しみが増えましたね〜!!
ピヨリン宅のコザクラちゃん達に色も少し似てる♪

いいね!

181 - 200件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?