愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※881~900件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

あいこさんこんにちは。

人の区別はしているようです。
一体どうやって見分けてるんでしょうね(?_?)
あいこちゃんは懐いているんですね〜。
うらやましいです(><)
黒ちゃんなんか卵から孵したのに触らせてもくれません(TT)

コールたちも風が強い日は機嫌悪いです。
きっと羽が逆立って気持ち悪いんでしょうね( ̄▽ ̄;)

いいね!

あいこ

silver frost.hさん。
人を見分けることが出来るのですね!素晴らしい。
あいこは出来ないようです。
人なら誰でも大丈夫かと。
今日はさっさと家に入ってしまいました。
風が強かったからかな

いいね!

silver frost.h

ありがとうございます(*^_^*)
「焼き鳥にしたら美味しそうだな。」なんて言われているのも知らずに近づいていく白ちゃんたちなのでした(^◇^;)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。

妹さんでしたか。( ^)o(^ )

でも、黒ちゃん、白ちゃんにとっても、カワイイお客さんで、嬉しかったデショウネ。( ^)o(^ )

今日も、黒チャンも白ちゃんも、ご機嫌だったようで、
よかったデスネ。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

こんばんは。

これは妹です(^○^)
庭には滅多に来ないのでコールたちにとっては見知らぬ人間です(笑)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

もしかして、後ろ姿は、silver frost.hさん?

かわいい〜〜〜。

黒ちゃんも白ちゃんも、喜んだでしょう。( ^)o(^ )


いいね!

silver frost.h

滅多に庭に来ない人だからね。

あっ、こっち見た! じー。 なーんだ。知ってる人だった〜。

いいね!

silver frost.h

珍客だね。

この人誰だろー? あんまり見たことない人だよねー。 こんにちはー。あなた誰ですか?

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

このマグカップ可愛いですよね〜(*^O^*)
すごく丈夫なので愛用してます!
今までは1年に一度は割れていたのにこれはちょっとやそっとでは割れないんです!
まあ実を言うと一度だけかなり高いところから落として割れたのでこのマグは2代目ですがσ(^◇^;)
オススメ商品でーす(^_^)b

コールダックの報告楽しみにしています!(^^)!

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは〜。

マグカップも、「白ちゃん!だ〜〜〜」( ^)o(^ )

これから、あたたかくなると、こういう機会が増えますね。イイデスネ〜〜〜。

やっぱり庭が広いってイイデスネ。。。。

。。。。ショップにいた、コールダック、良い人にお迎えが早くキマリマスヨウニ!!!

ずっと祈念してます。

決まっていたら、また報告しますね。

いいね!

silver frost.h

あいこさんこんにちは。

ありがとうございます(*^_^*)
肝心のコール達は遊ぶのに夢中であまり近くには居てくれませんでした(×_×)

いいね!

あいこ

silver frost.hさん
優雅ですね~。いいな
コールちゃん達も喜んでいるでしょうね。

いいね!

silver frost.h

今日は暖かいので庭でランチ☀
コールダックを眺めながら食べる昼食は格別です。

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

本当は2羽並んで寝てるとこを撮りたかったんですが近づくと寄ってきてしまうので(2枚目のように)撮れませんでした(×_×)

ペットショップのコールダック気になりますね。
良い環境のお家に迎えられますように!

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

庭が広いと、お気に入りの場所もたくさん、見つけられてイイデスネ〜。( ^)o(^ )

あたたかくなると、日向ぼっこにもってこいの場所かな?
( ^)o(^ )

さて、人事?ながらワタシは、ペットショップにいた

コールダックが気になります。

よい人に、お迎えしてもらえますように!!!

願い祈っています。

いいね!

silver frost.h

最近お気に入りの場所。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

そうだと嬉しいんですけどね〜(^_^;)
少なくとも興味はあるみたいです。
柵は飛び越えてます(__)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは〜。

白ちゃんは、silver frost.hさんに、興味があるのですよ〜〜〜。( ^)o(^ )

きっとsilver frost.hさんのことが大好きで、
みに来てるんだと思いマス。
( ^)o(^ )

でも、策は。。。。今回も飛び越えてきたのかな?
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

また覗きに来てる(ーー)

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。


2羽分のスペースはあるんだから一緒にプランターで寝れば良いのにと思うんですが白ちゃんは遠慮深いですね(^◇^;)

黒ちゃんたちは鳥には優しいというか興味ないというか・・・。
ちゃんと自分たちで食べてほしいです(−−#)

いいね!

881 - 900件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?