愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※941~960件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

悩む白ちゃん。

そんなことないグワー! (でもやっぱり付いてるのかな・・・)

いいね!

silver frost.h

白ちゃん、おでこに泥が付いてるよ。

いいね!

silver frost.h

短い足で頑張る黒ちゃん。

いいね!

silver frost.h

白ちゃん、早く食べないとなくなるよ。

いいね!

silver frost.h

こっちにもたくさん藻がある。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

藻はかなり美味しいようですね〜。
必死で食べてました(笑)
たくさんあったのにあっという間に綺麗に・・・(^_^)
他の写真もアップします。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは〜。

ヤッパリ、庭が広いといいですね〜〜〜。

藻、美味しい?

今日は、ちゅるん、ちゅるん、で、黒ちゃんも、白ちゃんも
すご〜く、ごきげんに見えます。( ^)o(^ )

ワタシも、プリンか、ゼリーが食べたくなりました。
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

もっとないかな〜?

いいね!

silver frost.h

ちゅるんっ

いいね!

silver frost.h

藻を食べています^^

いいね!

silver frost.h

ニコさんこんばんは。

井の頭公園が近いなんてうらやましいです。
本物のコールダックはまさに天使です!
写真が撮れたらぜひアップしてください(^^♪

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。ニコさん。

井の頭公園ですか?

いかれたら、いっぱい写真が撮れるとイイデスネ。

楽しみにしています〜。(#^.^#)


silver frost.hさん、黒ちゃんと白ちゃんも、

仲間の写真は喜びますよね〜。( ^)o(^ )

いいね!

ニコ

今晩は。
コールダックの本物を見たことがないですけどカワイイ!
もうすぐ引っ越しなんですけど、井の頭公園に本物がいるらしいので見に行きたいと思ってます(*^-^*)
写真が撮れたらいいなぁ〜。

いいね!

silver frost.h

明日は暖かいそうなのできっとご機嫌になると思います(^^)v

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。

そうなのですか。

インコと似てマスネ。

黒ちゃん、満腹でご機嫌〜〜〜。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

ついでに、アヒルにあげてはいけない食べ物を「アヒルネットワーク」から引用して貼っておきます。


・加熱したでんぷん類(炊いたご飯、パン、麺類、菓子、芋類)※そのう炎の原因になります
・チョコレート
・人間用の、自然界にない状態のほとんど全ての食べ物
・タマネギ、ネギ、ニラ、ニンニクなど
・アボカド、ケール ※ケールは青汁に入っています
・ゴボウ
・生の大豆
・芽キャベツ
・リンゴの種 ※他、果物の種は有毒のものが多い

ニンジンは加熱したほうが消化しやすいようです。
ホウレンソウ、クレソン、からし菜等のアクが強い野菜やバナナはシュウ酸が多いので、大量には与えないようにしましょう。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

ほうれん草を平らげてから満足げにお昼寝する黒ちゃんは可愛かったです( ´▽`)
そのせいか2羽とも機嫌が良かったようです。
ショコラは最近、一日中ポンポンと見つめ合ってます(^_^;)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは。

お昼寝ばしょ、見つかって良かったデスネ〜。( ^)o(^ )

久しぶりのショコラちゃん、登場!

通してあげてね〜〜〜。( ^)o(^ )

今日はほうれん草がおやつになりました?( ^)o(^ )
ヤッパリ広い庭は違いますね〜〜〜。( ^)o(^ )

黒ちゃん、ご機嫌良さそうデスネ( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

ん?あれ?
・・・ほうれん草の葉が・・・ない・・・?

この空き缶はナメクジ駆除用。

いいね!

silver frost.h

ちょっと横を通るくらい許してあげようよ(^◇^;)

いいね!

941 - 960件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?