愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※981~1,000件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

交尾の写真はアヒルをつがいで飼ってる人があまりいないのでちょっと珍しいかもしれませんね^^
意外なことに、交尾する=産卵という訳ではないんです。
交尾はこの3ヶ月間よくしてましたが、産卵は一度もしてません(><)
不思議ですね。

いいね!

ぴーよこ

silver frost.hさん

こんばんは。

ホント!凄いですw(゚o゚*)w
初めて見ました!

今後が楽しみですね^^

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

白ちゃんと黒ちゃんの交尾の写真が、12枚。。。。

やっぱり、こういうのは、ここでしか、見れません!
( ^)o(^ )

黒ちゃん、何度も沈んで。。。。

また、卵を産むかもしれませんね。
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

大丈夫!

いいね!

silver frost.h

でも数秒だから!

いいね!

silver frost.h

ときどき沈みます(^◇^;)

いいね!

silver frost.h

上に乗り続けるのもなかなか大変。

いいね!

silver frost.h

白ちゃんが黒ちゃんをいじめてるように見えますが交尾してるだけです。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは〜。

産卵がないので、。。。ですか。

ワカリマス。

産卵は体力がいるので。

今は毛の艶もよくて、元気ですね。

元気が1番!デスネ。長生きしてね〜。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさんおはようございます。

たくさん食べているというのもあるけど黒ちゃんの場合は卵を産まなくなったことが太った理由だと思います。
一番ボロボロガリガリだったころと違って、持ち上げたときずっしりしてたので本当に驚きました(°°)

2羽の間に顔を埋めるのは憧れです( ´▽`)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

黒ちゃんも白ちゃんも、むっちり〜〜〜デスネ。
( ^)o(^ )

2羽の間に顔をうずめたら、きもちいいでしょうね〜。

ちゃんとごちそうを、食べさせてもらっているから、

かな?( ^)o(^ )

黒ちゃんも白ちゃんも幸せです〜。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

むっちり(^p^)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

>白ちゃん1世が死んだ後の黒ちゃんは本当に悲しそうで、今でも思い出すと泣けてきます(ρ_;)

感情がありますからネ。。。。

白ちゃん1世と、黒ちゃんは、仲がよかった之デショウネ。。。。

小さな、雛の頃、可愛い〜〜〜です。

みんな親〇カデスから〜〜〜。( ^)o(^ )

また、色んな事教えてクダサイネ。
楽しみにしています。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

白ちゃん1世は確かに大人びた顔というかクールというか?
そんな感じがしますね。
白ちゃん1世が死んだ後の黒ちゃんは本当に悲しそうで、今でも思い出すと泣けてきます(ρ_;)

普通の動物はたいていは小さい頃のほうが断然可愛かったりしますが、コールダックは大きくなってもすごく可愛いですよね!もちろん雛も格別の可愛さですが(^O^) ←バカ飼い主

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

白ちゃん、1世!

大人びた感じデスネ。

今の黒ちゃんとシロちゃんの歴史?はじめてシリマシタ。
( ^)o(^ )

ちび黒ちゃん、ちびシロちゃんは岡山に。。。。

大きくなっているでしょうか?( ^)o(^ )

コールダックの小さい頃も、とってもカワイイデスネ〜。
コールダックのファンがまた増えそうですね。( ^)o(^ )

沢山のカワイイ写真、ありがとうございます!!!

いいね!

silver frost.h

色々なところに写真をアップしているのでどれがアップしたことあるものか分からなくなってきましたσ(^◇^
かぶってたらすみません。

なぜか写真が横向きになっちゃいます。

いいね!

silver frost.h

黒ちゃんと白ちゃん1世 同じ日に生まれる
          
          ↓

   生後8ヶ月で白ちゃん1世 死亡する

          ↓

4ヶ月後、白ちゃん2世が(現在家にいる白ちゃん)東北からやってくる

          ↓

黒ちゃんと白ちゃん2世の間に ちび白ちゃん、ちび黒ちゃんが生まれる

          ↓

ちび白ちゃん、ちび黒ちゃんが岡山に引っ越す

          ↓

   白ちゃん2世と黒ちゃんだけになる

いいね!

silver frost.h

工事の日程が大幅にずれてコンクリに足跡つけるのがいつになったらできるのか分からないので、とりあえず昔撮った写真をアップしておきます(><)

白ちゃん1世です。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさんこんにちは。

本当に、すごい写真!

一瞬ですものね〜〜〜。( ^)o(^ )

また楽しみにしていますね。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんにちは。

すごいですよね!まさに飛んでいる瞬間!
ウサギの跳躍力にビックリです(゜◇゜)

いいね!

981 - 1,000件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?