愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※961~980件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

良い昼寝場所見つけたね( ^o^)ノ

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

本当に食べるの速いです。
レタスがもっと安かったらたくさんやれるのに・・・(×_×)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

おやつ、食べるの早い〜ですね。

黒ちゃん、くちばしにおやつ、ついてる???( ^)o(^ )

こういう日常のコールダックを見せてもらえるって、

イイデスね〜〜〜。

ありがとうゴザイマス。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

すたすたすたすた・・・

いいね!

silver frost.h

今日のおやつはレタスです。

もう食べちゃった(^◇^;)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは。

ネコやカラスは、狙ってきますからね。。。。

ディズニーランドの合鴨さんは、安全?デスネ。( ^)o(^ )

黒ちゃん、白ちゃんは狙われずに、エサを狙われる。。。

エサならカワイイものですね。( ^)o(^ )

ワタシのとこは、以前似ワタシの庭で近所の猫が子どもを産み、それからちょいちょい遊びにきます。。。。
鳥の声も聴こえてるだろうから、なおさらかな。。。。


いいね!

silver frost.h

あいこさんこんにちは。

天敵とはネコやカラスですか?
合鴨ほどの大きさでも狙われるんですね(°°)
うちの庭にもネコやカラスが来ますがコールダック本人ではなくコールたちの餌狙いです。
大人しいやつらで良かったです(><)
本人たちに警戒心がないのはどこも一緒なんですね〜。
ネコの隣で一緒にお昼寝してるのを見たときにはさすがに呆れました(;^_^A

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんにちは。

送られてきた写真を見たとき置物かと思いました(笑)
周囲の人はだれも気づいてないんでしょうか?もったいないですね(><)
それにしてもカルガモさん良いところに住んでますよね。
ここなら天敵も少ないだろうしディズニーのスタッフさんが世話してくれそうだし・・・。
春になったらニュースに出るかもしれません(^○^)

いいね!

あいこ

こんにちは、合鴨は二歳、メス、室内飼い、毎日水浴びを庭でします。卵をほぼ毎日産んでくれてます。食してます。側にいないと天敵がいつも狙ってるため、やばいです。何度も追いかけられました。本人はちっとも警戒心無し。困ったもんです。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

カルガモさん。。。。えらい高い場所にイマスね〜〜〜。
( ^)o(^ )



あいこさん、こんばんは。ハジメマシテ。

あいこさんのカモの様子もまた、紹介してくれたら嬉しいデス。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

知人がディズニーランドで撮影しました。
本物のカルガモさんです(^O^)

いいね!

silver frost.h

あいこさんはじめまして!
水鳥飼育者さんが参加してくれて嬉しいです!

合鴨ちゃん可愛いですね(*^-^*)
室内飼いですか?何歳でしょうか?

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

エネルギーが余ってるんでしょうか?(^◇^;)
乗るのは構わないんですが糞をしていくのが困ります(×_×)
洗うの大変で・・・。

いいね!

あいこ

きゃーっ、コールちゃん可愛いです。我が家には合鴨がいます。コールちゃんを見て飼いたいと思って検索したらあまりにも高く諦めました。でもいつか飼いたいです。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

>白ちゃんが自分で飛んで入りました・・・。

せっかく柵をつくったのに。。。。

やっぱり男のこですね。

けっこう高く飛びますね。。。

黒ちゃんは、女の子なので、敏感ナノデショウね。
( ^)o(^ )



いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

白ちゃんが自分で飛んで入りました・・・。
入らないように柵を置いてあるのにやろうと思えば簡単に飛び越えられるみたいです(__)
暇を持て余したり、お腹が空いたり、小屋に入りたくなったときに飛んできます。

今日は風が強かったので黒ちゃんは若干不機嫌でした(^◇^;)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

柵の中には、白ちゃんだけ入れたのデスカ?

それとも白ちゃんだけ、飛んで入った????

人間観察?が趣味の白ちゃんて。。。。

コールダックたちのほうが、

「あの生き物は????」って思っているかもシレマセンネ。( ^)o(^ )

黒ちゃん、今日は、ご機嫌良かったデショウカ?
( ^)o(^ ) ( ^)o(^ ) ( ^)o(^ )

いつ見ても、可愛いデスネ〜〜〜。

いいね!

silver frost.h

人間観察が趣味の白ちゃん。

いいね!

silver frost.h

柵が無意味・・・。

いいね!

silver frost.h

ぴーよこさんこんばんは。

ありがとうございます。
アヒルの交尾を知らない人がこれを見ると、黒ちゃんがいじめられてる!とビックリするみたいです(笑)
有精卵を産んでくれると良いんですが・・・(><)

いいね!

961 - 980件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?