愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※1,001~1,020件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

スゴイ瞬間が撮れましたね〜〜〜( ^)o(^ )

さすが、ウサギのショコラちゃん!!!!

でも、すごいね〜〜〜( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

追い詰められたショコラが白ちゃんを飛び越えて逃げる瞬間が撮れました!

ぴょーんっ!さすがウサギ!

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

今日は暖かかったですね〜。コールもショコラもまったりしていました。

足跡を上手くつけられたらまた写真アップします。
ただ、コンクリートはすぐ乾いてしまうそうなのでできるかどうか心配です><

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

クロちゃんもシロちゃんも、可愛いすてきな笑顔!

おだやかな時間をスゴシテいる証拠ですね〜〜〜〜。
( ^)o(^ )

今日はあたたかい日だっ方から、
きもちも良かったでしょう。( ^)o(^ )

あしあと?つけるの?

どんな風になるんでしょう?楽しみにしてます〜〜〜。
( ^)o(^ )

クロちゃん、シロちゃんの笑顔の写真、ありがとうゴザイマス!!!!


いいね!

silver frost.h

明日コンクリートに黒ちゃん、白ちゃんの足跡をつけようと目論んでます。

いいね!

silver frost.h

クチバシに羽がついてるよ。

いいね!

silver frost.h

人を小馬鹿にしたような笑みを浮かべるアヒル(^ω^#)ピキピキ
アヒルってこういう顔もするんです・・・。

いいね!

silver frost.h

ぴーよこさん

こんばんは(^^♪

いつも小屋にしまわれる時間を過ぎると黒ちゃんが大声で人間を呼んでいるに違いないと思うのでお利口さんかどうか分かりませんが・・・σ(^◇^;)

暗くなってくると、お腹も減ってるだろうし危ないから早く帰らねば!とかなり焦ってゆっくりできないのでちょっと困りますね(^_^;)
でもやっぱり待っている姿をみると可愛いです。

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

ありがとうございます(*^_^*)

帰るのが遅くなって夕方になるとたいていプールに浮かんで待ってるんですが、今日みたいに真っ暗になるまで帰らないと不安になって?ガラス戸のそばに来て部屋を覗いています(笑)可愛いです。

人が帰ってくると喜ぶと言うよりは早くしろよ!って感じで怒ってます(^_^;)

いいね!

ぴーよこ

silver frost.hさん

こんばんは^^

お利口さんにお留守番ですね。
こんな可愛い姿で待ちわびられると
急いで帰りたくなりますね...((((=・o・)ノ

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

あらっ〜〜〜〜。

真っ暗な中で、仲良くお留守番!( ^)o(^ )

こういう写真、メズラシイデスネ。

silver frost.hさんが、戻ると、クロちゃんもシロちゃんも喜んだでしょうね〜。( ^)o(^ )

昨日のアヒルの日は、ごちそうモラッタカナ?

明日もクロちゃんのゴキゲンが良いといいね〜シロちゃん!( ^)o(^ )



いいね!

silver frost.h

今日は外出先から帰るのが遅くなって真っ暗に。
ガラス戸を見つめながら飼い主の帰宅を待ちわびていた黒ちゃんたち。
ごめん・・・。

実は隣に黒ちゃんもいる。見えないけど。 ほら。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

今日は雨が降っていたので虫探しに精を出していました^^
せっかくアヒルの日だったのに美味しい物何もあげてない・・・。
明日あげることにします(^-^

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

今日はアヒルの日!

クロちゃんとシロちゃんと2羽いますから、ちょうど22デスネ〜〜〜。( ^)o(^ )

今日も、獲物?を探していたのカナ?

くちばしに、いいものがツイテマス。( ^)o(^ )

クロちゃん、シロちゃん、アヒルの日だから

silver frost.hさんに、ごちそういっぱいもらってネ。
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

2月22日は猫の日でもあり、アヒルの日でもあるそうです。

デコピン 「アヒルの日だって。」 黒「知らん。」

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

写真が変わりましたね〜。( ^)o(^ )

silver frost.hさんは優しいですよ〜。

インコに比べると、コールダックは、クール?じゃないかな?とオモウノデス。

そのクロちゃん、シロちゃんと、こんなに仲良くなれるって、これからコールダックを飼おうと思う人にも

とても嬉しいコトデス。( ^)o(^ )

さて、明日もクロちゃんのご機嫌がいいと、イイデスネ〜。シロちゃん!( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

ありがとうございます。
でもそんなに優しくないですよ〜ヽ(^O^)ゝテレテレ

白ちゃん「あいつ結構雑だしケチだよ!」

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

綺麗好きってイイデスネ〜。

クロちゃんもシロちゃんも、
広い庭で優しいsilver frost.hさんがいて、

幸せデスネ〜〜〜。
( ^)o(^ )
もちろん、ショコラちゃんもね。。。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

2羽はいつも仲良しですよd(^_^o)
白ちゃんの求愛が受け入れられるかどうかは黒ちゃんの機嫌に左右されますが・・・σ(^◇^;)

泥遊びは大好きなんですが体が泥まみれになるとすぐに洗いに行くので意外と綺麗好きかもしれません。
特に嘴の泥は念入りに落とします。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは〜。

今日は仲良く( ^)o(^ )遊んでいますね〜。

泥の中にも、御馳走がナイカ???とさがしているのかな?( ^)o(^ )

汚れても、水の中に入れば、イイノデ、泥んこ遊びもへっちゃらデスネ〜。( ^)o(^ )

クロちゃんも、今日はご機嫌( ^)o(^ )デショウネ。
( ^)o(^ )

いいね!

1,001 - 1,020件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?