雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコ:海くんです!

退会ユーザー
コメント
227
投票
0

こんにちわ!
セキセイインコの海(かい)くんです。
由来は海のように綺麗な色をしているので。。

特技はおしゃべりとダンス!
ブログもぜひ見に来てくださいね。
http://ameblo.jp/ayano0520kai/

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (227件)

※21~40件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

おひさしぶりです!
私自身体調があまり良くなく投稿できませんでした。焦
まれくんさんやくりこさんお返事遅れてすみません。

くりおくんの可愛いお尻キュート〜!
マメルリハさんは白じゃないんですね(b゚v`*)

最近暑いですね、、
うちは30〜32くらいあり、海くんに当たらないように扇風機を回しています。
鳥さんもみなさんも体調にはお気をつけくださいね。

いいね!

退会ユーザー

おはようございます( ´∀`)

彩ちゃさん

動画見ましたよ!見事なフットワークですね!(ノ´∀`*)
くりおも負けじとあのオモチャにたかってます(笑)
くりおは最近手で遊ぶより足で遊ぶ事が多くなりました(;´_ゝ`)
今日は止まり木をかじりながらお尻丸出しの写真がとれました😅

嘴を削ってます こっち見ながら削ってます

いいね!

退会ユーザー

彩ちゃさん、こんにちは。

うちは、しろっぽいセキセイばかりです。

お尻は白いです。
( ^)o(^ )

マメルリハなどは、おちりは、白くないです。

みんなの、おちり、よく観察しておきます。
( ^)o(^ )

身体、早く良くなりますように。
海くんから、沢山、元気をもらってください。

今日などは、涼しいくらいなので、寒くならないように
彩ちゃさん、大事にシテクダサイネ。( ^)o(^ )

今日の1日、彩ちゃさんが、気持ちが落ち着いた、素敵な時間を、過ごせますように。

いいね!

退会ユーザー

まれくんさん
ふみなつさん
くりこさん
こんにちわ!

お尻の話ありがとうございます!笑
海くんのお尻もヒクヒクしててめっちゃ可愛いです。笑
どの子も白なんですね(*・∀・)

鏡の件わかりました!控えめにしますね;_;

私はだいぶよくなってきましたが、最近また嘔吐が続き少し大変です。でも海くんに元気を分けてもらえてるので、頑張れますo(*^▽^*)o

いいね!

退会ユーザー

彩ちゃさんおはようございます( ´∀`)

うちのくりおもお尻真っ白ですよ( ´∀`)
しかもよくみるとひくひくしてます(笑)

くりおのお尻

いいね!

ふみなつ

彩ちゃさん、こんばんは。

楽しい質問で、笑ってしまいました。。。(^_^)

彩ちゃさんの言う通りに、殆どの子が白いですよ。
白じゃない子は。。。
考えてみると、今まで見た事がないかもしれません。。。

海くんの動画、観ていますよ。
おしゃべり沢山しているので、楽しそうです。(^o^)
でも。。。
なるべくなら、鏡はあんまり(頻繁には)使わないようにした方がいいですよ。。。
発情の元になってしまいますので。。。(+_+)

いいね!

退会ユーザー

彩ちゃさん、こんばんは。

海くんの、おちり。。。。

かわいい〜〜〜。

色にもよるとおもいます。
海くんは、みごとに、白いですね。( ^)o(^ )

彩ちゃさん、体調はどうですか?
海くんが元気なら、海くんから、たくさん、元気をもらえているでしょうね。( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

みなさまこんばんは!

変な質問ですが
インコのお尻の周りって白いんですかね?
海くんは白いです。可愛らしいです。笑
今日も元気に遊んでいました!

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。
彩ちゃさん。
海くん元気ですね。( ^)o(^ )

くりこさん、くりおくんも元気ですね〜。

みんな、ジメジメの梅雨にも負けないパワーです!

元気な動画ありがとうございます。( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

こんばんは(^o^)

彩ちゃさん

動画見てくれてありがとうございます( ´∀`)
最近そのオモチャとか紐とかに興味を持ちましてたまにひっくり返って遊びます
基地外です(笑)
海くんの動画今通信制限されてみれないけど解除され次第みたいと思います(*´ω`*)

いいね!

退会ユーザー

動画新しく公開したのでよかったら見に来てくださいね!
今日の海くんではありませんが、、

〜素晴らしいフットワーク〜
http://ameblo.jp/ayano0520kai/

いいね!

退会ユーザー

お久しぶりです!
くりこさん
みやがわぴいこさん
みなさん

海くんは元気です。
今日も元気に踊って歌って…って感じでした。

くりこさん動画みました!可愛いですね。
私もそのオモチャ買ってみようかな…

うちの庭のあるところに
ハクセキレイが巣を作り5羽の赤ちゃんを育てています。
とっても可愛いです。元気に育ってくれると良いなあ♪
あとポッポちゃんも庭に来ています。

いいね!

みやがわぴいこ

こんにちは(*^-^*)
お久しぶりです〜

海くんそのう炎とのこと その後どうですか?
栄養大事なんですね〜

海くんとクリオ君面白いですね〜
ハッハッハ(^◇^) ライバルですか〜いいですね〜

海くん「なんすか?」アッハッハッハヽ(^o^)丿
いいねぇ〜 

うらやましい〜(*´▽`*)


いいね!

退会ユーザー

こんにちは( ´∀`)

お待たせしましたくりおのはっちゃけ動画です(笑)http://youtu.be/yvZtWMywNQ4

いいね!

退会ユーザー

くりこさんこんばんは!

動画見てくれてありがとうございます(*^▽^*)
くりおくんの伝言伝えときますね♪
富士山はなかなか覚えません;_;
他の言葉は覚えるのに、、なかなか難しいのかな?
新たに「なんすか?」を覚えました。
なんですか?の意味です。誰か言ってたっけ?って思ったのですが誰も言ってないんです。。
謎です…

いいね!

退会ユーザー

今さっき、くりおが海くんの動画を見せてあげたとたんくりおが海くんの顔にくちばしで連打してました(;´_ゝ`)
相当ライバル視しているようです(。´Д⊂)
終わった後ガブガブ攻撃されました(;´_ゝ`)
くりおが海くんに伝言で
早く治せよのことです

いいね!

退会ユーザー

皆さんこんばんは(^o^)

彩ちゃさん

くりおの動画を見て海くんそのう炎に負けずに頑張って下さい!(´・ω・`)

まれくんさん

動画ありがとうございます( ´∀`)
鳥仲間の人からhttps://の〜sを外せば良いと教えてもらってようやく理解ができました(。´Д⊂)
今度から動画投稿する時そうしようと思います(;´_ゝ`)

いいね!

退会ユーザー

まれくんさん
ありがとうございました!
可愛いくりおくんの動画見れました♪
私も負けじと載せようと思います。

そのう炎早く良くなると良いです;_;

いいね!

退会ユーザー

彩ちゃさん、

他のくりおくんの動画、すこし、ここに貼っておきます。
( ^)o(^ )
見て楽しんで、元気いっぱいもらってください。
( ^)o(^ )


http://www.youtube.com/watch?v=W90fsp5x2NI


http://www.youtube.com/watch?v=eWjKUaVR1H4


http://www.youtube.com/watch?v=mQn6I7VoLmI


http://www.youtube.com/watch?v=wne4r0k0e7s


http://www.youtube.com/watch?v=9rBFW5zXSJY

いいね!

退会ユーザー

彩ちゃさん、こんにちは。

海くん、そのう炎でしたか。。。。

おかしいと思うと病院につれていくほうが良いですね。

くりこさんの動画ですが

http://www.youtube.com/watch?v=FW6mS8vTwJk

彩ちゃんさん、これで見れませんか?

くりおくんが、急に笑いだした〜。

海くん、お薬もきちんと飲んで、えらいですね。
早く元気になりますように!!!

くりこさん、くりおくん、かわいいですね。
( ^)o(^ )

いいね!

21 - 40件 227件中

あなたもトピックを作ってみませんか?