雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコ:海くんです!

退会ユーザー
コメント
227
投票
0

こんにちわ!
セキセイインコの海(かい)くんです。
由来は海のように綺麗な色をしているので。。

特技はおしゃべりとダンス!
ブログもぜひ見に来てくださいね。
http://ameblo.jp/ayano0520kai/

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (227件)

※121~140件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

こんばんは(^o^)

彩ちゃさん

くりおは海くんの動画スマホと私の指の間に自ら挟まりながら聞いておりました(;´_ゝ`)
そして私にガブガブ噛みつき八つ当たりして飛んでいくという…哀れな私です(。´Д⊂)

さて、先程また新たな動画が出来ました!
しかしながら恥ずかしながら通信制限されまして今月は動画掲載出来ません(;´_ゝ`)
なので来月の始めごろに掲載したいと思います!
タイトルは
木の棒で鉄棒のように回るインコです

こうご期待!

いいね!

退会ユーザー

まれくんさん
くりこさん
ありがとうございます!
これからちょこちょこ更新していこうと思うのでまたぜひみてくださいね(。・ω・。)
くりおくん、ライバルだと思ってもらえて
なんか嬉しいです♪

いいね!

退会ユーザー

皆様こんにちは( ´∀`)

まれくんさん

くりおは豪快に遊びますよ(笑)
最近は割りばしとか紙コップとかで遊びますよ( ´∀`)
ただ耳掻きだけは怖くて逃げます(;´_ゝ`)

彩ちゃさん

動画見ましたよ❤
可愛らしいです(*´-`)
くりおと見ていたら海くんをライバル視してました(;´_ゝ`)
スマホを連打でつついてましたよ(;´_ゝ`)

みやがわぴいこさん

ありがとうございます( ´∀`)
どんどん投稿していくんでまた見てください🎵


いいね!

退会ユーザー

彩ちゃさん、こんにちは〜。( ^)o(^ )

おお〜〜、海くん、かわいい〜〜〜〜。
ありがとうございます。( ^)o(^ )

みやがわぴいこさん、ぴいこちゃんんのお部屋、模様替えですか?( ^)o(^ )

春なので、気分もうきうきですね。
( ^)o(^ )

ぴいこちゃん、幸せですね。( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

みやがわぴいこさん
皆様こんにちわ!

YouTubeはなぜか動画が載せれなかったので
ブログ作ってみました!!
プロフィールにURLのせてあるので
ぜひ見に来てください(。・ω・。)
ゴーゴーペンギンを彩ちゃんと言いながら踏みつけているのを載せました!

いいね!

みやがわぴいこ

彩ちゃ様

こんにちは(*^-^*)

お体はどうですか〜?
海くんと一緒にいれば 幸せホルモンも健康ホルモンも
いっぱい出てくるので きっと大丈夫と思っていますよ(^^)/

*ゴーゴーペンギンに「あやちゃんあやちゃん」
といいながら踏みつけている*

爆笑してしまいました でも
いいですね〜

くりこ様

こんにちは(*^-^*)
くりお君は綺麗なグリーンでしっかりとした柄で
男前ですね〜(^◇^)

またゆっくり動画は見せていただきますね〜
たくさんありますね〜ハッハッハ(^◇^)


まれくん様

そうくんは元気ですか〜
マメルリハはお話はするのですか?
どんな仔になるのか楽しみですね〜
いっぱい聞かせてくださいね
写真も見たいな〜


この土日に 部屋を模様替えしまして 春使用にしました
東窓に面した廊下側をぴいこ専用にいたしました
もちろん 私の部屋も ぴいこ用ですが〜
ハッハッハ(^◇^)

2〜30羽くらい飼えるかな〜ハッハッハ
でも ぴいこ専用部屋ですね〜
大喜びで あちこち いってます
毎日の掃除が思い切り大変になりました〜
ぴいこが変な物を口にしないようにと
部屋を隅々まできれいに拭きまくるので
家の中でいちばんきれいな部屋になりましたよ

また 写真のせますね〜




いいね!

退会ユーザー

まれくんさん
くりこさん
こんにちわ!!

動画みました♪「くり」と呼んだら
ちょこちょこと来てお利口さんですね(。・ω・。)
私もYouTubeに載せてみます!!
それなら見てもらえますよね♪
よし!載せれたらぜひみてくださいね!

いいね!

退会ユーザー

彩ちゃさん、
こんばんは。

気分が良い時、少し元気な時に、また海くんの動画
見せてください。( ^)o(^ )

無理をしなくていいから、写真も大歓迎!!!

くりこさん、くりおくん、豪快に遊びますね。
( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

こんばんは(^o^)

彩ちゃさん

動画YouTubeなら普通にのせれますよ😃
ちなみに今回こんなのが撮れちゃいましたhttps://m.youtube.com/channel/UCYFb8vdk4nV--f9704f2CKA

いいね!

退会ユーザー

くりこさん
おはようございます!!

動画撮ろうとすると
携帯に乗ってくるのでなかなか難しいんですよね、、
でも奇跡的に撮れたものはありますが、
なぜか私はとりっちに載せれないんですよね
見て欲しいんですが;_;
特にゴーゴーペンギンに「あやちゃんあやちゃん」
といいながら踏みつけているのを、笑

いいね!

退会ユーザー

おはようございます🎵

彩ちゃさん

こちらこそよろしくお願いします!
つい最近分かりました。うちのくりおは興奮するとウホウホ言ってる事を❕
まさにゴリラそのものです(笑)
動画撮りたいんですがチャレンジしてるんですがチャンスが来なくて…(;´_ゝ`)
撮ったら必ず掲載します(;´_ゝ`)
うちのくりおはベタ惚れしますね
ただ、今はくりおは第2反抗期を迎えてまして…気分を害すると噛みつき攻撃してきます(;´_ゝ`)
特に唇に(´д`|||)
きのうは機嫌が良かったのかやたらべったりでしたよ(;´_ゝ`)

いいね!

退会ユーザー

くりこさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます(。・ω・。)

くりおくん可愛いですねっ!
ゴリラの鳴き声面白いですね♪
ぜひ聞いてみたいものです。
くりこさんにベタ惚れとは羨ましいです。
うちの子は最近かきかきさせてもらえないです。焦
でも私が部屋にいる時のテンションはすごいです。
くりおくんの事、これからもいろいろと教えてくださいね!

いいね!

退会ユーザー

ふみなつさん
こんばんは!

おー!自分の名前が言えるようになったんですか!!
おめでとうございます!(。・ω・。)
海くんも最初そんな感じでした!
きっとこれから、少しずつでも言葉を覚えるかもしれませんね♪
私も楽しみですっ!報告待ってます!

はいっ海くんお鼻がだいぶ青くなってきました!
お迎えの時の写真と比べるとだいぶ違います!
体重は33gで2g増えた感じです。

いいね!

退会ユーザー

まれくんさん
こんばんは!

海くん今日も元気にさえずり、飛びまわっていました。
お迎えした時は羽が切ってあったので、その時は飛べなかったですがもう羽がしっかりはえ、元気に飛んでいます。
昨日、海くんがゴーゴーペンギンで遊んでいたのですが、
「あやちゃん、あやちゃん、あやちゃーん、ぷーい」と
いいながら踏みつけていました。笑
見事動画が撮れたのですが、動画が載せれないので残念です。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは( ´∀`)

まれくんさん

そうなんですよ( ´∀`)
くりおはヤキモチ焼きの甘えん坊さんです( ´∀`)
後、くりおは飛ぶのは飛ぶんですが歩く方が多くていつもよちよち歩きます
だからいつも下の方に注意しながら歩いてます
個性あふれるインコちゃん達のトピックいつも楽しみに見てます(*´-`)

くりおの鳥籠です。

いいね!

退会ユーザー

くりこさん、こんにちは。

くりおくん、カワイイですね。
焼きもちも焼くのですか?( ^)o(^ )

彩ちゃさんのところの海くんに、
ここで、いっぱいお友達ができて、彩茶さんも海くんも、きっと喜んでいると思います。

同じ種類でも、それぞれ、個性がアルノデ、鳥が大すきです。!!!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

まれさん

お久し振りです(*´-`)
軽く自己紹介します
うちのインコちゃん(野生化してます)達は外の小屋に居るんだけどうるさくて部屋にも聞こえてきます
たまに水をかけてやると喜びます

その内の2羽は手乗りで母と1羽ずつ飼ってます
2羽とも親鳥が育児放棄して落とされてしまった子を保護して今はめちゃくちゃ元気過ぎて困るくらいです(;´_ゝ`)
名前はくりおと言いますどうぞよろしくお願いします🎵

いいね!

退会ユーザー

彩ちゃさん、おはようございます。
ふみなつさん、
くりこさん、おはようございます。

ふみなつさんのサザナミちゃんも、おしゃべりですか?
可愛いでしょうね。( ^)o(^ )

くりこさんの所は、たくさんの鳥ちゃんに囲まれているので、賑やか?でしょうね。( ^)o(^ )

お2人とも、ベテランさんなので、また、色んな事紹介してください。( ^)o(^ )

彩ちゃさん、今日も、焦らずゆっくり、確実に元気になっていきましょうね。( ^)o(^ )

「かいくん、ぷぅ〜〜〜」は、今日もでましたか?
( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

皆様初めまして(^_^)

こちらでは初めてトピ書いちゃいます🎵
毎回拝見してます🎵
よろしくお願いします!

いいね!

ふみなつ

彩ちゃさん、こんばんは。

海くん、大きくなりましたねぇ。
お鼻も真っ青になってきて、とっても男前になってきましたね。

ほんと、海くんはおしゃべりが上手ですね。
とても吸収が早い気がします。
これからも沢山の言葉を覚えておしゃべりすると思いますが、
覚えられては困るような言葉は海くんの前では
しゃべらないようにして下さいね。(^^
よくYouTubeなどで、おしゃべりインコさんを見たりして
いますが、放送禁止用語などガンガンおしゃべりする子
とか居たりして、飼い主さんが困ってる事が時々あります。。。(笑)

最近、うちのサザナミの一羽が、自分の名前をおしゃべりするようになりました。
最初は聞き間違いかと思っていましたが、確かにしゃべっているんです。。。
まだ名前しか言わないですが。。。
でもそれだけでも、とっても嬉しいです。
うちには一羽しかおしゃべりインコさんが居ないので。。。

これからも海くんの成長を陰ながら見守っていますね。

いいね!

121 - 140件 227件中

あなたもトピックを作ってみませんか?