雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※2,221~2,240件目

新しい順 | 古い順

くたひめ

  くたひめ 連続ですー

  ブログ更新しましたーwww

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

くたひめ

みなさーん こんんちはー くたひめです


  ♪〜かーさんが夜なべをして・・・


  みんな徹夜????


  しほねぇさん

 四男くん、可愛い!!!
 誘拐されないように気をつけてね!うぷ・・

  >くたひめ様ー私主語も述語もなく 文法めちゃくちゃだから
  >よくわからないこと 沢山あるのに お付き合いいただけて 本当に嬉しいです

  何を仰るウサギさん〜
  もうお分かりと思いますが・・・
  わたくし、くたひめの方が「トンチンカン」でー
  「天然でー」「ドジでー」・・・
  あげたらキリガないのですよー
  
  大丈夫、大丈夫、安心してくださいね。


  ところで、なぜ「キャサリン」なのですかー
  何かのキャラクターとか???
  四男君はもしかして・・・・
  「マツコDX」系・・・・の女装好き?・・・・テヘヘ〜





    愛美ママさん

  あ、ホントだー
  リオちゃんとおそろ!!!
  いいなぁ〜

  私もチクチク作ろうかなー

  生贄・・・
  一瞬、ホットケーキに見えてしまった・・・
  でも水入れの中にあるんだもんねー
  なんだろう・・・
  「バナナ・・・?」





    七色墨人さん

  「バタンキューのくたひめです」
  私はホントどこでも「グーzzz」で
  電車なんて、座れたらすぐに寝てしまいます・・・

  七色兄さんは「冷え性?」
  女性はすごく多いですが、男性は女性よりも脂肪が少ないから
  冬とか、足先が冷たくないですか?
  お風呂に入った時、足先にお湯を掛けてみる?とか
  寝る時に足先に「ゆたんぽ」とかヌクヌクさせてみては???
  
  あったかくなると眠れる気がするのですが・・・?

  明日は、ギャーズの健康診断です!
  何もないことを祈りながら・・・
  行ってきマース!

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

退会ユーザー

4男くん、ホントに可愛い〜
なんたって、脚がキレいだわ〜〜(^^♪

しほねぇさん&ひまちゃん&ポポさん、お疲れさまでした^^
いい夢を見てね〜〜☆彡

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

しほねぇ

リンゴのスライス!!

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

しほねぇ

皆さま 丑三つ時で御座います

今日 四回書き込み消えまして(汗)
こんな時間と、なりました

コスプレ一着終了しましたよ

ひまを頭に ポポさんを肩に乗せながら 終わりました‼
4男ちょっと可愛い(笑) こちらは来月のイオン木更津のハロウィンで 御披露目です
金曜日は コスプレ衣装のお手伝いです
愛美ママのように徹夜はできませんよー何故なら若くありませんし 土曜 日曜と 全国ご当地ヒーローが集まるお祭りに出かけます(*´∇`)

また 民放の局入ってたら お伝えしまーす
七色さま もしかしたら 今回も ニコ生入るかもです

くたひめ様ー私主語も述語もなく 文法めちゃくちゃだから よくわからないこと 沢山あるのに お付き合いいただけて 本当に嬉しいです
気にしないでくださいね ごめんね
私自身 4男 長男たちの実年齢わからないですよー(笑)

そうなんです 長男が9月生まれ 私の妹も 奈々夫人も 来年一緒にお祝いしましょうね♥

めげないで また来ます

愛美ママー 私寝るよぉー
たっぷり 皆さま 寝るだよー
健康第一
おやすみぃ


キャサリンというキャラです できたよん

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

愛美も私もドバイも元気です^^
そして、昨日に続き今夜も徹夜。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しほねぇさんも、ミシンかけ頑張ってるかなぁ〜〜??

いっぱいお話ししたいことあるけど、今夜は写真だけね〜(笑)
あ、ドバイが来月、故郷の隣町のアブダビに出張に行くよ〜✈

今日の愛美の生贄はな〜んだ!

P.S.リオちゃんのフライトスーツ、愛美のと同じだっ!
そして、愛美のフライトスーツの写真を載せた時の兄いぃ〜のコメントも同じだっ!(爆)
トピ#1411から見てみそぉ〜〜(^_-)-☆

ともさんの愛情いっぱいフライトスーツ 今日の生贄はデカいっ! お麩じゃないよ〜

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


しほねぇさん。
しほねぇ家でも9月生まれの方がいらっしゃるのですねw今チェックしたら四兄弟は9月いないので、人間軍団だね!!施主さん!??(^///^)
自分は迂闊にも9月生まれの奈々婦人の誕生日を忘れて過ぎてしまう事もしばしば(=ω=.)来年覚えていたら一声かけて頂けると有り難いです(。・Д・)ゞ

七色家はTVが無いので4号君のドラマ見れないな〜無料配信が有ったら此方も教えて下さいねd(ゝω・o)

船橋アンデルセン公園は動物持ち込みNGか〜職場から近いと言えば近いんですが、そこも含めて千葉県中の楽しそうな場所は自分の代わりに全て行って来て下さいwルルかーに今後も何か言われそうなので(*^∇^*)ノ


くたひめさん。
くたひめさんは、学生時代テニスをされていて練習でヘトヘトになって「バタンキュー」は経験されていると思いますw自分は野球なのですが同じく「バタンキュー」するんです!体の方は!!眠りが浅い為、頭は「バタンキュー」せずに冴えてしまい、しかし身体は動かず〜言わば金縛りでしたヾ(。﹏。)ノ゙

>「ホットミルク」を飲むと眠れる
これはよく聞きますよね〜自分も子供の頃親に飲まされていました^^冬だと一瞬睡眠導入しそうな感じはありますよw成分の一部と身体が温まるせいでもあるんじゃないかなと(´,,•ω•,,`)

トレーニングの影響で、オージ君のデビル化は減っているみたいですねw例えフリース越しとは言えいつも以上に、特にヒメちゃんより多くナデナデして優越感に浸らせるのも『デビル沈静化』に繋がって行くのではないでしょうか(*´∀`*)



いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

くたひめ

     みなさん こんにちは くたひめです


  しほねぇさん

 えーーーー!!
 写真のイケメンは四男くんではないのぉーーー
 また、やっちまったぁ・・・・
 
 しほねぇさんの動画で、四男君が手作りオモチャをつけてるのを
 見て、確認したのに・・・

  高校生と小学4年生を間違えるなんて・・・
   
    失礼しましたーwwww



  最近、くたひめの口癖はー「おかちいなぁー(おかしいなー)」です。
  なんだか、四兄弟もハズレて、四男君も・・・・
  日々、トンチンカンになっていく・・・こわいー

 
   >ひめちゃんかまうから オージ君くたひめ様に 噛みつくんだ
   「かまってちゃん」なのは確かです!

   くたひめが大好き、は・・・・わかりませぬ・・
   ヒメが大好きで、くたひめがジャマな気がする・・・・クスン

  次は目指せ、20年!!長い〜wwww




   なっちさん

  ギャーズ、やっと10年です
  お祝いありがとです。

   >「デビル化」という発情モードの表現が何とも(笑)
   もーホント怖い顔するんですよー
   デビルのときのオージ・・・

  だって、目が「つりあがるんです・・・・」
  いつもは丸っこいくせに・・・・

  最近はフリース越しですが、くるんと包んでナデナデするので
  つり目はないですがー
  いつ、スイッチが入るかわからないので、
  おめめのチェックはするようにしていまーす。


   息子くん、もう3歳ですかー
  早いですねーそして、なっちさんも9月生まれ。
  お誕生日お目でとー!!!

  姐さんは・・・インコ代表で、誕生日のゴチソウを食べてくれた?んですね。

 また、来年も楽しい誕生日会がひらけますように!!





    七色墨人さん


  七色兄さんは睡眠障害さんでしたかー
  子供のころからなんて、大変でしたー
  今もお薬を服用されてるとのこと、
  何かいい方法はないものなんですかねー

  私のまわりにも眠れない人はいますね・・・
  私はどこでも「グースカ」なので、いつも
  バカにされます・・・

  よく、「ホットミルク」を飲むと眠れる・・・
 と聞くので、友達に言ったら・・・

 「そんなの、飲んで眠れたら苦労しない・・・」と
 ニラマれてしまいまいた・・・・

  本当に大変なのに「グースカくたひめ」
 安易に言ってしまって反省しました・・・



  




    ルルのかあちゃんさん

  ルルかぁーは「ウー」に似てるの?
  youyube見たけど・・・・・
  笑っっちたよー
  ヘアスタイルだけ? ???
  3月がとっても楽しみだにゃーwwww





    えぃさん

  チョビちゃんの写真、ウン可愛いー
  私ー、インコの足開いて
  胸張って立ってる姿が好きなんですー
  (ニッカボッカ)も好きだよーん!!テヘヘ
   

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

しほねぇ

皆さまこんばんわ👋😃

そして お誕生日おめでとうございます
息子君三歳になったのですか?
二歳のおめでとうから はや一年間

もう 一年書き込みしてるんだね私
そうです 9月はお誕生日が 我が家でも続くので ホールケーキがたくさん食べれる月なんですよー

去年は もう みんなの分まとめ 9月生まれの人おめでとうケーキで 全員まとめてお祝いしましたよ(笑)

此れからは ひま達も一緒に 食事してお祝いします←昨日はひまも 鶏肉食べました
少しずつですが 姐さんのように 健康で長生きして欲しいもんね

えっと みんなハズレ〰(^^)
で、 くたひめ様O(≧∇≦)Oやっぱり天然記念人に認定!!

25日の写真に 4男(小学4年)は 顔でてないです 何故なら スーツアクターなので 残念(^^)
くたひめ様のイケメン君は 現役高校生ですよぉー 可愛いです

テレビ放送も地方局なので DVDか ネットで無料配信される時ならみれるかもです

4羽当てクイズf(^_^)楽しんでいただけて嬉しいです
お付き合いの良い人ばかりで 私も
楽しい(笑)

ひま←ももちゃんと同じ位で ももちゃんやぱるちゃんの様に目が大きくない
比較的つり目

メキ←キキちゃんよりちょっと先輩 背中にまだ緑色が ちょっと残ってる

楓←愛美ちゃんと変わらないのに 頭がっつり緑色(笑)誰よりも鼻の回りのオレンジが濃い

ポポ←現在のリオちゃんと3ヶ月の頃の愛美ちゃんと似てる
骨格小さめなので 魚顔

と 飼い主は判断しております

声は 4羽とも鳴き声は違うんだけど 何故か おはよーの声はほとんど 3羽一緒

おはよと いえないの メキだけ(T-T)
喋ろうとするんだけど フゥッ フッって 声にならない 息をもらすの

楓がメキのため息?真似してるから
ちょっと笑えます

お喋りとくに教えてないけど ポポ以外は 人が話してるの 聞く耳は持ってるみたいなので(^^ 息子達が巣だった?後 話相手に 4羽に頑張ってもらおーかな

スーツはねー ずーと スーツ噛み続けて時に 八つ当たり噛みしてましたよ

ルルかぁー 船橋のアンデルセン公園は 夏小さなお子様連れのご家族に人気ですね

しかーし 公園なんだけど ペットは禁止なんですよー
広ーい公園でいえば 愛知県のモリコロパークは ペットOKでした

お出掛け大好きだから ハーネス理想なんですが キャリーの中から見える景色も一緒にいられるだけで 楽しいみたいです←キャリー重たいです(笑)

あっ 思いだした

オージ君 くたひめ様大好きで仕方なかったんだ
ひめちゃんかまうから オージ君くたひめ様に 噛みつくんだ
メキが友達のみきちゃん 好きで追っかけて 甘えてたんだけど みきちゃんが 楓がめちゃくちゃ首もとで 甘えるから 可愛くて モフモフしてたら いつの間にメキに、いると噛まれるようになったの

大好きすぎたんだね オージ君も

あと 10年 20年ずっとずっと 家族でいられるといいよね

改めて おめでとう♥






いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

今季パリーグの雌雄は決した。さあCS1stステージへ。


ルルのかあちゃんさん。
>なのに兄さんたら興味が無いんですって(−−;
マザー牧場だろうと何処だろうと、子豚とアヒルが競争していたら可愛いとは思いますよ;^^)しかしですな〜貴重な時間とお金を潰してまで行きたいとは思わないですよ!お昼寝ごっこの方が良いでしょう(ノ∀`)それと千葉県N市は都会ではありません。只の住みやすい街であります(*´∀`*)

>やはり、フィーリングでしょう!!後は、自分らしく居れる人(断)
・・・文章を書き替えましたね__ロ(,_,*)ケシケシ♪確か!?「お子ちゃま」とか何とか〜くそーっ論破しようと反論を考えていたのにボツになってしまった(。-ω-)ノ

>SL模型を飾る部屋は有ります(爆)
先程、youtubeのSL模型のジオラマ!?こんな感じなんだろうかと動画を見ていました!!引いた感じでいいから、一枚写真撮れませんか!?お父さんの許可を求めますm(_)m

『ウー』の動画ありがとうございます^^内容までは覚えていませんでしたd(ゝω・o)
>やはり、隠していても髪の毛が欲しいんですね(爆)
ピンチになったら毛根からごっそり多量に移植させて下さい(o´∀`o)


えぃさん。
>ぱるが激しすぎて、他の子ってどうなんだろうと思います
一先ずばあやさんへの攻撃を除けば、ぱる君は若くて元気が有り余っているだけなのではwビリ美も七色家に来た当初は「じゃじゃ馬」?でしたが、自分より強いオカメがいたりして学習したのか徐々に大人しくなってきましたよ(´・ω・`)


なっちさん。
改めまして、なっちさん、Jr君、菜月姐さんお誕生日おめでとうございますww
菜月姐さんに至っては、世界一豪華なお誕生日を祝って貰えるコニュアで間違いないでしょうねd(ゝ∀・)

因みに姐さんは、近年病気に罹ったりした事はありますか!??いつまでも奈々婦人の大いなる目標として長生きして下さいな(^-^)

>トリの鳴き声は雌雄で違う種類は結構いるのですヨ。
時に鳴き声を覚えてしまえば、電線の上の野鳥が♂♀判断出来る様になるかもですね(^^♪



いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

なっち@

皆様、こんにちは!
なっちです!

くたひめさん、遅ればせながらギャーズちゃん達の10歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
ショップで2羽を引き離すのは可愛そうと、2羽を同時にお迎えされて、それからコガネな日々が始まって。そして10年♪
「デビル化」という発情モードの表現が何とも(笑)
SNSでお話が長く続く方々の表現は適格で面白いですね〜(笑)
「おでん羽」もこのトピで生まれた新しい表現ですね!

ミドリさんの手帳は私も持っています。カレンダーも毎年買います!
手帳は、息子が産まれてから、日記のように毎日の出来事を一言、書いています。
3年続いている自分にびっくりです(笑)

先日、なっち家では息子の3歳のお誕生日をしました。奈々婦人、ギャーズちゃん、息子、地味に私。なんだか9月生まれって多くないですか?
お誕生会にはエビ料理を何品かしたのですが、早速、菜月さんの出番!!
彼女が一番食べたがったのが「お刺身」・・・!
いや、お誕生会が始まるまで食べないで〜ぇ!!
せっかく義両親も来てくれたのに、ちょび〜っと齧ったエビのお刺身がお皿にあったら変でしょ!
で、菜月さん、我慢&お預け・・!

さあ、開始〜〜♪
菜月、お刺身を食べる・・義両親びっくり!
義父「いや〜!美味しそうに食べるなぁ!みんなでお祝いだ!ハハハ!」ほろ酔いでご機嫌!
義母「あら〜!美味しいの〜!良かったわね〜ぇ!これも食べられるの?」と、枝豆。もちろん頂きました♪
心の広い義両親に、感謝!(笑)
そして、
エビフライも少し♪
ケーキのスポンジも少し♪
お寿司のシャリも、少し♪
フルーツ盛り合わせも一通り♪(フルーツはセキセイ姉弟も♪)
我が家のトリ達よ、諺通り、嘴が長かったね♪
文字通り、家族みんなでお祝いしました♪

皆様、来年も元気にお誕生日しましょうね♪♪

ところで、アヒルの鳴き声のお話しが出ていましたが、トリの鳴き声は雌雄で違う種類は結構いるのですヨ。
鶏もそうですが、スズメも実は雌雄で違います。
男の子は澄んだ声で「チュン!チュン!」
女の子は少々濁った小さめの声で「ジュ!ジュ!」
危険を知らせる声は一緒ですが(笑)
鳴き声に注意して聞いてみると、身近な野鳥でも面白いものです♪

いいね!

投稿ID: as5dc4fpyMM3ZW479yFkow

ルルのかあちゃん

皆様、しつこく登場(ショワッチ)


七色墨人さんへ
>全体的に「ヘアースタイル」が似ていると思いました。
こらぁ〜あんなにボサボサヘアーじゃないわい!!
確かに多いけれど・・・
又、そこに触れるかぁー
やはり、隠していても髪の毛が欲しいんですね(爆)


えぃさんへ
>キキちゃんの行動を1日覗いてみたいです!!
近県だったら、お泊り体験に行かせたいものです(爆)
キキ嬢は、他の仔がモフられていても平然としています(マイペース)
黙々と食べ、1人遊びをしています。
何事にもゆっくりと行動し、
出してアピール以外激しく動きません。
私の手に乗る時も嘴で押えてから乗ります(慎重派)
時々、止まり木から落ちて「あなたは、本当に鳥さんですか!?」と
尋ねたくなります(ドンクサイ)
野生化では生きていけないキキ嬢であります(><)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

えぃさん。
>写真のチョビちゃん、躍動感が有っていいでしょ♪
そうですね!立ち上がって興味のある方へ飛び立つ直前の様にも見えます〜♪

>ぱるの左のおでん羽抜けましたー
良かったですね!!虫歯の様に痛みが伴っている訳じゃ無いので、慌てず急がず気長に待ちましょう(^^v)

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

えぃ

こんにちはー

七色墨人さん、
そうそう、やっとしっくりくる写真に落ち着きましたー
写真のチョビちゃん、躍動感が有っていいでしょ♪

所で、ぱるの左のおでん羽抜けましたー(右はまだ)
次の羽は、まだ鞘に入ってますが、綺麗な羽だと嬉しいなーと、毎日チラ見してますw


ルルのかあちゃんさん、
やっぱりそう思いますか・・・
ぱるが激しすぎて、他の子ってどうなんだろうと思いますーキキちゃんの行動を1日覗いてみたいです!!

いいね!

投稿ID: Wxq2kX12x6jyjeggZjQbsQ

七色墨人

ルルのかあちゃんさん。
>『ウー』見たけれど、何処が似ているのよぉー(`^´)
全体的に「ヘアースタイル」が似ていると思いました。

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

皆様、またまた登場(ショワッチ)

七色墨人さんへ
ちょっとちょっと
『ウー』見たけれど、何処が似ているのよぉー(`^´)
単に、雪ん子の母親なだけでしょうが・・・
私はこんなに子供思いの母親では無いわよ〜〜

http://www.youtube.com/watch?v=ZZmfK7eepRQ

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^_^)/
お腹が減ったよぉー
早くお昼休みにならないかなぁ〜(><)



くたひめさんへ
マザー牧場で子豚の競争をしていたのですかぁ〜(爆)
アヒルといい面白い所ですねぇー!!
なのに兄さんたら興味が無いんですって(−−;
信じられないです(><)

>私なんか何度心が折れたことか・・・
>オージを里子に出そうかと・・・
>何度も真剣に考えましたよー
>もう、ノイローゼになりそうなくらいに・・・
>毎日家へ帰るのが苦痛な時もありましたー
私もくたひめさんの立場になったら、
同じように悩むと思います。
オージ君、1年目は可愛かったのに、
デビルになるなんて・・・
急変に飼い主も戸惑います。
ホームスティ案、良かったと思います。
そして、くたひめさんがオージ君を手放さないで、
9年間愛情を注いでくれた事に本人では無いものの
感謝したいです。
その辺りをオージ君に分かってもらいたいですねぇー



えぃさんへ
ぱるちゃんって意外と短気かもぉ〜(@@)
何となく♂かなーと思います!!



七色墨人さんへ
>理由は興味が無いからです
都会に住んでいるのに残念だわぁー
だから、得だと感じないのかもぉ〜〜

私が『ウー』に似ているの!?
声が甲高いのかなぁ〜(笑)
ちょっと検索してみます。

>「美人は3日で飽きる」とよく言われますし、
>波長というか?話が合うか!?これに尽きるのでは
やはり、フィーリングでしょう!!
後は、自分らしく居れる人(断)

お昼ごっこ、面白そうです♪
うちの仔達もやるかなぁ〜!?

「カメラの部屋」はありませんが、SL模型を飾る部屋は有ります(爆)



ちゃま子さんへ
リオちゃん、ひっくり返って食べているぅ〜♥
可愛い(チュ)
もう目に入れても痛くない位、溺愛しているでしょう!!

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


ルルのかあちゃんさん。
>兄さんはこの中の殆どに足を踏み入れていないんだろうなぁ〜
はい。しかも殆どでなく全て踏み入れていません。理由は興味が無いからです(*´д`)o

>『タッコング』はウルトラシリーズだったのですねぇー
世代を超えた人気怪獣さんです。因みにルルかーは『ウー』に似ています。顔以外|_・)
「美人は3日で飽きる」とよく言われますし、波長と言うか?話が合うか!?これに尽きるのでは(´・ω・`)

お昼寝ごっこは、昼間自分の寝ている布団の中にオモチャを入れて奈々ビリに遊ばせる事です!暫くすると遊び疲れて2羽は昼寝を始めるのです(^-^)

ご近所の方達も事情が分かるでしょうから、30分位なら多めに見てくれるでしょう♪仮に「オーディオルーム」が無くとも、お父さんの「カメラ部屋」があるでしょう!何十畳もありそうな言わば『カメラ博物館』の様な部屋が。そこでラッパを吹かせてみては!?密閉すれば音はそれ程漏れないイメージがあります(*ノ∀`*)


えぃさん。
プロフィール写真又又又変えましたね〜3回目位とみた!!

今回の4兄弟クイズは非常に難解ですよね〜正解を待ちましょう(*´ω`*)

ぱる君にかかっては「宝箱」はまるで『齧り木コーン』ですね!!宝箱も気に入っているみたいなので、今度はスペアも含めて複数購入されてみてはいかがd(ゝ∀・)


くたひめさん。
ドバイ氏は腐る程お金が有るのです!!ご飯を頂く時は沢山お代わりしましょうねww

確かに一緒に奈々ビリとお布団でお昼寝しますが、あくまで「ごっこ」ですので自分は寝ません^^自分は子供時分から睡眠障害で薬を服用しないと眠りに落ちないので安全ではあります(*^∇^*)
くたひめさんも、更にトレーニングを続けて「ヤツ」とも一緒にお布団に入れるように頑張りましょう(^^v)

我が家の場合は、奈々婦人がトレーナーの中に入って来ますwトレーナーの中から「チョット!チョットネ〜」と、こもった声が聞こえます( ´艸`)



おうちゃくなコガネメキシコインコ

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

えぃ

皆さんこんばんはー!

くたひめさん、
ぱるは宝箱は理解してましたよー!
蓋を開けたらオヤツがあると思って、全部の蓋を開けて中を見てましたー!
蓋を開けたら湧いて出てくると思ったのか、数分おきに蓋を開けて覗いてましたよ(笑)
でもそのうち中も入ってないしイライラぎみで蓋が邪魔になったらしく、齧りに齧って、蓋だけ無くなりました…

もはや宝箱としての機能は果たしていません…(´・_・`)
ギャーズにも早く見せてあげて下さいね♩どんな反応か楽しみでーす♩

そうそう、鍵落としたのに見つかって良かったですねw
天然のドジをしても、結果いつも良い方向に終わってるのは、くたひめさんの人柄と人徳かもしれませんねー(*^_^*)

いいね!

投稿ID: ki9qOmgfIkZAxE9B9L+yYQ

くたひめ

   またまた くたひめです

  あー!書き込んだら、えぃさん発見!!

  えぃさーん

 以前、「宝箱」購入したと仰ってましたよね。
 ぱるちゃん、理解してますかー
 うちも買ったのですが・・・
 もったいなくて、まだパッケージに入ったまま・・・
 ギャーズのことなのでー
 ただ、かじるだけになりそうで・・・クスン
  

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

2,221 - 2,240件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?