雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※3,081~3,100件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

今日も愛美のお友達が来たよ🐥(写真)
毎日、来てくれているそうです🎶

ルルのかあちゃんさん
愛美ちゃん、バードバスに興味津々だね(*^_^*)
この後、どうなったの!?
>翌日、入ってくれたよ〜♨

>FBのコメ見てみそ〜みんなが何て書いたか。。。(爆)
まだ見ていない。
怖くて見れない(嘘)
→立つじゃないか〜!!

横話だけれど、昨日ケージの掃除をしているのに入ろうとするから、
隣の部屋の窓辺に置いてきたの
そしたら、「キュウ、キュウ」って甘えた声で呼んだんだけれど
私は掃除しながら「キキ、おいでぇ〜♥」と連発していたの
絶対に来れないと思っていたら、
1mの所から飛び降りてトコトコ歩いて来たのよぉー(@@)
めっちゃ可愛かった(萌え♥)
いやそういう事では無くてやるなって見直したよっ
>横話だけれど、。。。これって〜(爆)話横だけどじゃないかい!?
歩く姿って、ホントカワ(・∀・)イイ!!ですよね〜
動画見たかったわ。。。

>これをすれば何でも自分の望みが叶うと思っています( ∀)
やっぱり、愛美ちゃんは可愛い♥
→ちゃっかりしてるよね〜(´д`)

>さてはキキ嬢、ドライ苺食べなかったでしょう〜?(・´з`・)
メールでも連絡しましたが、頂いておりましたぁ〜♪
サンキューです(^_-)-☆
→よかったね〜^^でも、他のも食べるようになったのは、どういう心境の変化なんだろうか???

七色墨ん人さん
モミの木ってXmasの歌や話に出て来るモミの木ですかね!?林檎の木といい普通のお家に生えている物なのですか??
>そうですよ〜数年前まではクリスマスになると、ライトとお飾りしてました。
生えてるんじゃなくて植えたのさっ(爆)

話横ですが、ルルかー家にもヒメウズラを旅立たせますw因みに名前は『銀次』と決めて有ります( ・`ω・´)
>なぜゆえ『銀次』??

プールに水が入ってない様に見えますが、愛美ちゃん水浴び出来そうですか!?よくよく考えてみたら人間のプールも小さな子供専用から大人用まで有りますものね^^最終的に大きな容器で豪快に水浴びする愛美ちゃんを見てみたいものですね(^^v)
>翌日、水浴びしてくれましたよ^^
少しずつビビリが克服できてるみたいです。

愛美のお友達🐥 水浴びできたよ^^

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

しほねぇさん。
たった今、Twitterで確認しました。KARAさん亡くなられたのですね。
自分にとってKARAさんは名前の付いている唯一無比のニワトリさんでした。いつの日にかお宅にお邪魔した時にはKARAさんを抱っこしたかった。骨折も癒えてこれから元気に暮らしていけると思っていたのに。本当に本当に無念です。

KARAさんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

えぃ

皆さんこんにちは。

しほねぇさん、

KARAさん残念でしたね。。。泣
寂しくなりますが、しほねぇさんが最後まで大切にしてあげた事、しほねぇ家で最期まで過ごせた事、KARAさんにとってとても幸せだったと思います。

KARAさんのご冥福をお祈りします。

七色墨人さん、愛美ママさん、
ブログの更新よくわかりましたね〜
気が付いてくれて、ありがとうございます(笑)(^^*)

ルルのかあちゃんさん、
インスタ見てくれてありがとうございます。
私もぱるのブルドーザー好きです♪
でも、インスタも、ブログに続き飽きてきた今日この頃ですw

でもここには時々来ますからね〜♪
細く長く、居座ります♪

いいね!

投稿ID: Wxq2kX12x6jyjeggZjQbsQ

退会ユーザー

しほねぇさん

KARAさん、しほねぇの期待に応えて、最後までよく頑張ってくれましたね。
KARAさん、しほねぇと2人だけでドライブできたこと。一緒に「よ−い、どん!」したこと。お料理の時に、おいちい物いっぱいもらえたこと。たくさんの思い出を胸に旅立っていったと思います。
(気がきくことが言えなくて、ごめんなさい。。。)

今まで当たり前のようにいた子がいないのに、それでも朝がやって来るのは、とてもつらいことですよね。。。
少しずつでいいので、元気なしほねぇになってね(^ε^)-☆Chu!!

しほねぇも、お疲れ様でした。大好きだよ〜〜☆

いいね!

くたひめ

みなさん こんにちは くたひめです

しほねぇさん・・・

KARAさん・・・そうなんですか・・・
  寂しいですね。
  さっきまで一緒にいた子がいなくなるのは・・・
  辛いですね・・・・

KARAさんのご冥福をお祈りします。

さてさて、くたひめですが・・・
  今朝、救急隊員から電話があり・・・
  叔母を病院に搬送中・・・と
  母の4姉妹の次女が入院しました・・・

またまた、くたひめの出番です・・・・

はぁー、ちょっとため息ーww

ここで、ちょっとグチったので、頑張れます。

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

七色墨人

打撃上向きと思ったら出るP出るPパカスカ打たれおって!挙句に4球9個!?噛合わねーチームだわw怒。

愛美ママさん。
>生えてるんじゃなくて植えたのさっ(爆)
ドバイ一族の財力を持ってすれば自然に植わっている土地を地上げし買収する事など造作もない事なのでしょうが、普通のご家庭の庭に「モミ林檎の木」が植わっている話は見聞きしないなーと|д・´)

>>なぜゆえ『銀次』??
「東北楽天イーグルス」に『銀次』と言う選手がいるんです。他の試合は知りませんが『鴎』と対戦する時はよく打つイメージのあるいい選手ですwついでに言えば、お父さんの頭も生れ付き銀色だしね^^

愛美ちゃん楽しそうに水浴び出来て良かったですね!他のトピにも「タイガーマスクのプールが欲しい」と書き込みが有りました〜どうやらプレミアが付いているようです(*´∀`*)

随分小さく写ってますが愛美ちゃんのお友達は「雀」でしょうか!?我が家の庭にもキジバトのペアが遊びに来てくれます。名前を付けてみました!『よしお』と『ドバ美』です( ・`ω・´)

えぃさん。
>ブログの更新よくわかりましたね〜
そりゃあ分かりますよ!『ぱる爛漫』はお気に入り登録してありますからね〜一日一回はページを開くんです^^
ブログのお返事のお返事になりますが、奈々婦人ようやく禿げからポワポワな綿毛が生えて来て僅かなオレンジの毛が混じって多少は見栄えが良くなりました。人間で言えばバーコード禿げレベルかも;^^)飼い主的には手の施し様がないので頭の痛い所ですwいつかガブリーズの様にフサフサになればとwついでにスィちゃんが発情で禿げませんように(ノ∀`)
それとブログもインスタも止めちゃ駄目ですよw楽しみにしている人もいるんだから(≧∀≦)

くたひめさん、お疲れ様ですww
今度は次女の叔母様がご入院ですか!??悪い事が本当に続きますね〜考えてみれば、くたひめさんも同じ血が流れているんですから気を付けなければいけませんよ!ご自身健康診断とか?何か?オーバーホール的な事された事ありますか!?何も無くても過労とか本当に心配です。無理せず頑張って下さいね(^-^)

「よしお」と「ドバ美」。

いいね!

しほねぇ

みなさまこんばんわ

ご報告兼ねて 書き込みしてたら タイムアウト(そりゃあなるなぁ)
コピーするのに 画面が 戻らず 腐りきってる間に 皆さんから
温かいお言葉

本当に本当にありがとうございました

KARAのこと書き出すと 涙が止まらなくなるので(๑´̥̥̥ω̥̥̥`๑)また タイムアウトになってしまうしね

KARAさん お疲れさまでした
ゆっくりやすんでください
。゚(゚´Д`゚)゚。みんな 今までありがとう

くたひめさまの 目の傷がまだ 消えてないうちに くたひめレスキューが 出動ですか?
ギャーズちゃん達との時間つくったりと ←2人(羽)も察してるだろうし くたひめさまが お身体壊さない事が1番です
ご無理なさらずに

すっとぼけた父は 元気に 味噌もファンデーションも舐めてくれます(ㅎ∀ㅎ)
食欲あってよしよし
引きこもって 足腰悪くなってきてるけど 最近は 自転車分解したり また 分解した石油ストーブ組み立てたりと 1人リハビリ楽しんでる様なので 無理に施主の家に連れて来てません

ダンプのおじさんも 今週飲んだくれてるので 1人お家作ってます

あっ、タイムアウトする前に 投稿しちゃお

一階の表貼り終わったよ

いいね!

投稿ID: cBEgJa9RW50e5SdC0orcaw

しほねぇ

うんと、 愛美ちゃんお風呂 確かに入手困難になって 高価で転売してるみたいね

じやなくて すずめのお友達 でもなく 何か重大な

あっ 楓が ポポにも メキにも ひまにも 吐き戻し食べさせてたヽ(;▽;)ノ

足かけて 怒られぱなしの楓だけど 最近トンネルベッドの掃除をめちゃくちゃ怒られる

夜は 遅くとも18時半には 寝ちゃう子達なんだけど 朝5時には起きてるので←私が しばらくすると騒いでるので 起きてる時間長いのかな?
この所朝寒く 日中暑かったけど お家は過ごしやすい温度で 24〜27 冷暖房つけてないの

楓さんの 発情スイッチが わからない

今日メキに ちょこちょこかじられて メキも 発情スイッチ入ったのか?

楓さんの吐き戻し止まれば みんな落ち着くのだろうけど 楓のスイッチ何処だと思う?
吐き戻しした後 お腹すくから 寝際にも たべてるよ 楓

の どうーしよ 書き込みです

いいね!

投稿ID: cBEgJa9RW50e5SdC0orcaw

退会ユーザー

ドバイが今朝、シンガポールから帰ってきました。
残念ながら、動物園は工事中だったそうです。
動物コーナーと🐥さんコーナーを全部1つにまとめるそうです。
今後は回りやすくなってよかったですね〜^^

くたひめさん
今度は2番目の叔母様ですか。。。
なかなかゆっくりさせてはもらえないようですね(´;ω;`)ウゥゥ
くたひめさん、体は大丈夫ですか!?
ホントに心配だよ。。。

七色墨ん人さん
普通のご家庭の庭に「モミ林檎の木」が植わっている話は見聞きしないなーと|д・´)
>うちの隣と向かいのお宅は、うちのモミの木見て植えましたよ〜手入れも特にしなくてもいいし、なかなか丈夫で育てやすいですよ^^

「東北楽天イーグルス」に『銀次』と言う選手がいるんです。他の試合は知りませんが『鴎』と対戦する時はよく打つイメージのあるいい選手ですwついでに言えば、お父さんの頭も生れ付き銀色だしね^^
>なるほど💡そういうことだったのね!納得^^

愛美ちゃん楽しそうに水浴び出来て良かったですね!他のトピにも「タイガーマスクのプールが欲しい」と書き込みが有りました〜どうやらプレミアが付いているようです(*´∀`*)
>そうなの〜?他のトピは、あまり見ないからなぁ〜
それより、「タイガーマスク」て何よ〜●〜*(爆)

随分小さく写ってますが愛美ちゃんのお友達は「雀」でしょうか!?我が家の庭にもキジバトのペアが遊びに来てくれます。名前を付けてみました!『よしお』と『ドバ美』です( ・`ω・´)
>センス悪い名前をつけるんじゃないわい!
キジバトさんが、その名前を却下していました(-_-メ)

しほねぇさん
辛い時は無理しなくていいんだよ。。。みんな、ちゃんと分かってるからね!

おうち、すごく立派!!(@_@)
オフ会が楽しみだね〜((´∀`*))ヶラヶラ

うんと、 愛美ちゃんお風呂 確かに入手困難になって 高価で転売してるみたいね
じやなくて すずめのお友達 でもなく 何か重大な
>そんな悪いヤツがいるの!?ひどいね!(-_-メ)
重大なこと、ゆっくりでいいから思い出したら教えてね〜((´∀`*))ヶラヶラ

楓たんとメキちゃん、もう発情!?
は。。。早くないかい〜(´;ω;`)ウッ…おませちゃん!?

いいね!

くたひめ

みなさーん こんにちは くたひめです

ご心配おかけしてますー

叔母の病状は「蜂窩織炎(ほうかしきえん)」という
 皮膚の感染症でしたー
 貼れが酷いので2週間くらいの入院で様子をみるそうです。

老人なので免疫力が低下してるので
 仕方ないようです。

もう、朝から救急隊から電話がきたので
 けっこうテンパリましたー

しほねぇさんへ(ここだけの話・・・)

くたひめの肌が白いと褒めていただいてありがとうです
  でも・・・実は・・・アプリで白く加工してるので
  実際は普通の肌色さんです・・・ぷぷぷー

目のキズはだいぶ良くなってきて
  絆創膏ナシになりましたー

オージも落ち着いてます。
  ルルかぁから指摘されたように
  最近ギャーズのトレーニングをほったらかしていたので
  また、始めましたー
  今週は毎晩、くるくるとオージは回転していますww

オージにはトレーニングは必須のようです!!テヘ

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

しほねぇ

黄金な皆様こんばんわ

久しぶりに使うなぁー、このフレーズ
くたひめさまの 白くするアプリも ビックリだけど
私きっと、使っても 御影石みたいになっちゃうだろうし やっぱりお肌が 元々綺麗なんだよね

いいね!

投稿ID: Y8MkZ0wWaRdThOZeVsag/A

退会ユーザー

少し前から、じいじ&ばあば2号の手を嫌がり始めた愛美。ドバイ曰く、黒くてしわしわだからだろうと。。。
でも、じいじの夢は愛美をカキカキすること。
その夢を叶えてあげるために日光浴の際に、ご褒美をあげてもらうトレーニングを始めて約1ヵ月。
ついに、ケージ越しではありますが、カキカキできるようになりましたヽ(^。^)ノ
よかったね〜じいじ((´∀`*))ヶラヶラ

くたひめさん
くたひめの肌が白いと褒めていただいてありがとうです
  でも・・・実は・・・アプリで白く加工してるので
  実際は普通の肌色さんです・・・ぷぷぷー
>聞いてはいけないことを聞いちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
うぷぷ〜〜🎶

オージ君、くたひめさんに構ってほしかったのかもしれませんね🐥
でも、くたひめさんも大変な時ですからね。。。

叔母様、早く腫れがひいて退院できるといいですね。
年齢とともに抵抗力が落ちてくる。。。明日は我が身だわ〜(沈)

しほねぇさん
お!来たね〜((´∀`*))ヶラヶラ
しほねぇのひと言で、くたひめさんの秘密がバレたよ!(爆)サンキュ〜ですぅ〜✌

いいね!

しほねぇ

あっ、 投稿しちゃった(笑)

くたひめさまの叔母様も 2週間も入院とは(T^T)叔母様もおつかれだったりしたのですね
さぞかし痛かっただろうに くたひめさまも、本当にお気をつけくださいね

オージー君 トレーニング
くたひめさまの喜ぶ姿 待ってたのですね 可愛い♡

最近メキが 噛みだして 名前呼ぶとやめるんだけど 結局 呼ばれて嬉しいから
噛んでしまうから 知らばっくれてみるけど かなり強引に くちびるをねらって齧られ引っぱられます(┯_┯)血がでないのが 不思議

この口で メキって 呼べって(><)

それぞれが 主張が激しすぎるのよ( ب_ب )

一年前 病院で 羽切られていじけて 遠くから 置いていかれたら困るって 最後に慌てて来た子が 今は 振り向けとな

ちょっと オージー君ぽい メキちゃんちゃん

KARAさんに 温かいお言葉いただき 本当にありがとうございました

涙溢れちゃって仕方なかったよ

今朝 愛美ママから KARAにお花をいただきました
コガナナファミリーに 出会えた事 本当に幸せな事でした

みなさまありがとう

まるで KARAが 来た時のようなお花です 可愛いので アップさせてくださいね

夜は お水あげて 簡易な祭壇に KARAさんに供えました

いいね!

七色墨人

今日みたいな試合を続ければ客足が伸びるんだけどね〜。サントス選手初ヒット初打点おめ〜♪

しほねぇさん。
鶏さんは門外漢なんだけど、KARAさんは何歳だったんですか!?本来の平均寿命はどの位ですかね!?どんな経緯でお家に来たのかな?縁日のヒヨコさん??なっちさんも以前ニワトリ飼いたいと仰っていたけどKARAさん見ていたら、もっともっとペットとしての評価が上がってもいいかな?とも感じました。。。

一階のサイディング?綺麗に貼れたね!二階も頑張れww

愛美ママさん。
>ドバイが今朝、シンガポールから帰ってきました。
シンガポールにも喜び組が!?|д・)

>>うちの隣と向かいのお宅は、うちのモミの木見て植えましたよ〜
草木は門外漢ですので教えて頂きたいのですが、例えばホームセンター辺りで普通に売っていて、小さな木から大きく育てる物なのでしょうかね?大きいと根付かず枯れてしまいそうなイメージが(。・ω・。)
我が家の庭に植わっている、よく分からない木に以前よしおとドバ美が巣を作ったのですが卵を落として割ってしまい寂しそうでした(/ω\)モミの木だったら落とさなかったかな〜と。。。

ヒメウズラは、広島のえぃ家にも里子を送る予定です!!こちらの名前は『栄三郎(えぃサブロー)』に決定しています( ・`ω・´)

>それより、「タイガーマスク」て何よ〜●〜*(爆)
愛美ママの27歳の誕生日にでも、タイガーマスクのマスクを贈らせて頂きます(ノ∀`)

くたひめさん。
『蜂窩織炎』初耳なので検索しましたら、大変そうな御病気でしたね!叔母様お大事になさって下さい。
http://www.ishamachi.com/?p=27598

お忙しかったので、オージ君のトレーニング出来なかったのですねw色々大変だとは思いますが、僅かな時間を作ってオージ君のトレーニングを続けましょう!オージ君にとっては「ターン」は只のトレーニングではなく、くたひめさんとの触れ合いでもあるのだからね(^-^)

いいね!

しほねぇ

来たよ来たよ

何回も寝落ちした

蚊の奇襲食らって目が覚めましたとも
↑引きこもった施主さんが 2階で煙草吸って窓開けてるんでしょ(T ^ T)
やること成すこと あの人は自分中心
勝手におちこんでろ!!
と 言えちゃう位 会話がなかった上に 姿まで 頼りにならない 小さなおじさん

愛美ママありがとう 子供達も来たばかりのKARAを肩に乗せてたり 一緒に寝てたり 思い出して偲んでたよ
今は 実家に泊まってしまったけど

マジで S4が寝てしまった後 ご飯とお風呂入って寝るだけの生活

KARAが 寂しがることするなって!

男子って メンタル弱い

兄ぃ KARAは5歳でした
お外オンリーだと もっと短いみたいだけど 室内やベランダ飼いだと 7年から 10年って聞いたことあります
調べたわけじゃないんだけどね

お医者さんも お歳だしって 口にしてた

KARAは 2千円でお釣りくる位で この時期 ホームセンターなどで 出回ります
国産の鶏で 半年で玉子をうみ 一年半位で歯ごたえも程よくジューシーなお肉だと教わりました
鶏のメスは 1羽飼いだと 人に非常に懐くそうです

静かです あっ オウハンのうんP(黒いやつだけ) 他の鶏と違って格別に臭いそうです

私もくたひめさまじゃないけど ここだけの話(//∇//)

やっぱり今まで 一緒に暮らした子達は ペット霊園でお骨になって 還って来てたんです
KARAが はじめて土への埋葬でした

子供達が 埋めてあげようって スコップを持ち 石をよけ ふるいにかけた柔らかい土を ゆっくりと手でかけ 顔にかけないでと4男 最後の最後に 私と3男でそっとかけ そして KARAの周りに石灰の白いお布団

そこが なんか冷静な

KARAの住まいの玄関脇 ケージ 片付け消毒
いつも KARAやひま達のケージや床もやってる事何だけど なんかなぁ

なんかなぁな 私もおります

愛美ママのお花で 穏やかな気持ち KARAとの思い出 ゆっくりと偲べてるよ

いつか来てしまう別れだけど コガナナのファミリーがいて 私は救われております

ありがとう

んで ポポが体重92gになった
90の壁から なかなか1gを叩き出せなかった子が

発情モードの延長ではありませんように

毎日これからもチェックします( _ )
びびってます

いいね!

退会ユーザー

今日、愛美とお庭で日光浴をしていたら、目の前をカラスが急降下してきました。
オナガを狙っていたようですが、あと数歩でカラスとぶつかるところでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
おまけに、愛美のケージも持ってたし。。。愛美ちゃん、ホント危機一髪だったよ。あ〜(@_@)ビックリした(沈)

しほねぇさん
少しでも心が癒えてくれたら嬉しいです。
KARAさんにも見せてあげてくれてありがとね^^
KARAさん、「あたしのほうが可愛いわよ!」って言ってなかった?((´∀`*))ヶラヶラ

悲しい時は、なんか動いてないとやり切れないよね。。。私もそうだから分かるよ^^
それにしても、いっぱい出来た!ね〜
洗濯干す足場は、形も色もうちの縁台?ベンチ?にそっくりです!
おそろだね〜🎶

1人でいることが多かったメキちゃん、ついに自己主張し始めたかぁ〜(爆)
もう少しだけ💋引っ張られても許してあげてね(^_-)-☆

ポポさんは体重増えたんだね〜発情と関係あるのかなぁ〜?
日曜日に愛美の健康診断しに行くから聞いてくるね🐥

七色墨ん人さん
シンガポールにも喜び組が!?|д・)
>ホント、あんぽんたん!だね●〜*

草木は門外漢ですので教えて頂きたいのですが、例えばホームセンター辺りで普通に売っていて、小さな木から大きく育てる物なのでしょうかね?大きいと根付かず枯れてしまいそうなイメージが(。・ω・。)
我が家の庭に植わっている、よく分からない木に以前よしおとドバ美が巣を作ったのですが卵を落として割ってしまい寂しそうでした(/ω\)モミの木だったら落とさなかったかな〜と。。。
>ホームセンターで売ってるのはモミの木っぽいけど、また別の木だと思いますよ。
大きさは1メートルくらいのを買って、今は2階まで到達しています。
きっと数十年後には、みんないなくなって「そして、モミの木だけ残った。。。」という状態になるでしょうね(苦笑)

ヒメウズラは、広島のえぃ家にも里子を送る予定です!!こちらの名前は『栄三郎(えぃサブロー)』に決定しています( ・`ω・´)
>えぃさん、(@_@)ビックリするよ〜
あ、そういえば“横話”ですが、パンサー柄のピンクレオタードえぃさんは、どこに行ってしまわれたのでしょうか!?

愛美ママの27歳の誕生日にでも、タイガーマスクのマスクを贈らせて頂きます(ノ∀`)
>そんなもん要らんわ!💩私にかぶってどうしろっていうのよ〜💀

いいね!

七色墨人

『鴎』延長12回『鯉』との総力戦を制す!苦しみ抜いての勝利、浮上の切っ掛けになるといいな〜。

しほねぇさん。
藪蚊の襲来は頭の痛い所でしたが、施主さんもKARAさんが亡くなって寂しいんだと思う。お家の中で一緒に居る事が多そうでしたし。煙草を吸いながらKARAさんを悼んでたんだと思うし。でも網戸は閉めていて欲しかった^^

KARAさん5歳・・・若すぎる(哀)5年前ならヒヨコ時代のKARAさんの事鮮明に覚えているよね。あっという間だ。返す返す残念無念。。。

愛美ママさん。
カラス、オナガ食べるの!??ヾ(。﹏。)ノ゙

>>ホームセンターで売ってるのはモミの木っぽいけど、また別の木だと思いますよ。
では、何処で本物のモミの木(又は林檎の木)を手に入れたのですか!?やはり金銭に物を言わせ海外から言い値でしか入手出来ないのでは!??(。・ˇ_ˇ・。)

>パンサー柄のピンクレオタードえぃさんは、どこに行ってしまわれたのでしょうか!?
インスタが更新されているのでお元気だと思いますよ〜何でもぱる君は美味しい物を食べたりしてテンションが上がるとスーパーサイヤ人の様に髪の毛が持ち上がるとの事ですw爆。

タイガーマスクマスクを被ればカメラのアングルを気にせず動画に愛美ちゃんと出演出来るでしょう!何ならドバイさんに被って貰って出演するのでも構いませんよ^^

http://www.facebook.com/bouncy.news/videos/420004815050862/
↑カラス除けに如何ですか!?(*≧∀≦*)

いいね!

えぃ

皆さんおはようございます、

はい。生きてますよ、何とか…
でも、ちょっとやる気スイッチオフでした😓

ヒメウズラの栄三郎は届いたら大切に育てましょう〜〜(笑)
ぱるはスーパーサイヤ人になるけど、スィはスーパーサイヤ人になりません。
オヤツや美味しい物に興味薄いからかな⁉
皆様のコガナナちゃんはスーパーサイヤ人になりますか⁉
どこかのサイトで、コガネが美味しい物食べると後頭部が逆立つと書いてありまきたが、まさにその通りでした(笑)😂

ところで、今日は少し寒くて我が家の温度は18度です。
なので、ピンクのレオタードパンサーは今日は洗濯です(笑)
(^ν^)

では、また〜〜

美味しー♫ 見ないで!

いいね!

投稿ID: 8sFffgaHNZres6VdTZKCXw

えぃ

300円ショップでオカメインコのトイレットペーパーホルダーを買って、お昼寝用ベッドにしましたー😍
モコモコ素材で、これまで使ってたお昼寝用ベッドと大きさ同じでいい感じです😆❣

これ 設置済! 中はこんな感じ

いいね!

投稿ID: 8sFffgaHNZres6VdTZKCXw

退会ユーザー

明日、愛美の健康診断に行ってきます^^
明日、行く病院は初めてのところなので、どんな先生か楽しみです🐥

七色墨ん人さん
カラス、オナガ食べるの!??ヾ(。﹏。)ノ゙
>以前、うちのドングリの木に、ヒヨドリがメジロを押さえつけて嘴で突き刺そうとしたところを🐢仙人が助けたことがあったの。
今日、🐢仙人に「カラスってオナガ食べる?」って聞いたら、雑食だから自分より小さい物なら何でも捕まえて食べるって言ってたよ〜
公園でパンとか食べてると、トンビみたいに奪いにくるしねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
うちのほう、ホントにカラス、怖いよ(´;ω;`)ウゥゥ

では、何処で本物のモミの木(又は林檎の木)を手に入れたのですか!?やはり金銭に物を言わせ海外から言い値でしか入手出来ないのでは!??(。・ˇ_ˇ・。)
>モミの木は植木屋さんで、リンゴはネットで買ったよ〜🎶

タイガーマスクマスクを被ればカメラのアングルを気にせず動画に愛美ちゃんと出演出来るでしょう!何ならドバイさんに被って貰って出演するのでも構いませんよ^^
>じゃ、先に兄ぃ〜がやってみて〜((´∀`*))ヶラヶラ

えぃさん
スイッチ切れてましたか。。。心配しましたよ^^

皆様のコガナナちゃんはスーパーサイヤ人になりますか⁉
>お昼寝する時に歌を歌ってあげると、ぱるちゃんみたいに後頭部の毛が逆立つよ〜🎶
頭を縦に振って、じっと私の顔を見て聞いてます(爆)

ぱるちゃんは、何をもらってスーパーサイヤ人になったの〜?

300円ショップでオカメインコのトイレットペーパーホルダーを買って、お昼寝用ベッドにしましたー😍
>なかなか考えましたね〜👏
うちのほうも先月、最寄りの駅構内に300円ショップができたよ。
私もオカメのBOX買ってもってるよ〜^^結構、🐥さん柄の可愛いのいっぱいあるよね!

いいね!

3,081 - 3,100件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?