雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※3,161~3,180件目

新しい順 | 古い順

ルルのかあちゃん

またまた、登場じゃ〜(o|o)+(V)o¥o(V)
土曜日は皆お出掛けかと思いきや
書き込み発見(@@)



みーちゃんへ
何、NHKに愛美ちゃんが出たのぉー(@@)
凄いじゃん!!
見なければぁー

ところで、電車へ乗って何処へ!?

>昨日、100均でカワ(・∀・)イイ!!スティックをゲットしたので挿したよー
>あとで写真載せるね!
今更もう遅いのでは・・・(沈)

>近日中に送ってあげるよ。
>あと、えみーじょさんが言ってたペレットも。。。
マジ(@@)
嬉しいぃ〜〜
ありがどぉー(T_T)/~~~
キキ嬢に食べさせるわぁ〜

>ワード開きながらカキコし始めたのΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
早くから切り替えればいいのに・・・
PCがあるんだから使かいんしゃい(−−;

>駄菓子屋、最近ないでしょー●〜*
えっあるよぉー!!
雑貨屋さんの中や幼い子のおもちゃ売り場の階に駄菓子屋さんあるよぉ〜
流石、セレブそのような所には足を踏み入れないのだなぁー

>眠くて途中でやめただけよ〜
>お返事は、くれた時間が早い方からカキコしてるのよっ!
眠くてやめただとぉー(`^´)
せめて、ルルかぁ〜は次の書き込みでねとかコメントを残しなさい(−−;

>300均、いいよね!!
こっちには無いのを知って言っているねぇー(`^´)



ひともっちさんへ
>でもこれは昔のかわいかった頃の写真だからいいの(笑)
そんな訳ないべー
最近の写真のくせにぃ〜(爆)

>私はもっぱら胸キュン派なの^_^
はいどちら様ですかぁー!?
私も胸キュンもの好きだけれど、
ハラハラ系も好きなのよねぇ〜(^_^)/
だったら「恋はへたでも生きています」お勧めよっ
ちょっと青春って感じじゃなく大人の恋だけれどね(^_-)-☆

>スマホだと上に投稿が並んでて、一番下に入力画面があるの
>だから行ったり来たりよ
>保存も含めて改善求む!よね
そういう事かぁ〜
それは大変だっ
改善して欲しいね(断)

>高いけど、美容院2回分我慢したら払えるよ(笑)
>頭はボサボサだけど歯はキレイ!
>どっちがいい?
頭ボサボサはちょっとぉー我慢出来ん(−−〆)
美容院っていっても私はカット¥1,350の所へ行っているから意味ない(爆)
安いけれど、以前通っていた美容室の子がオーナーだから上手なんだ。
前髪も¥350なの(笑)

>コガネ10羽を2年?!
>と読んでビビっていました(笑)
>まだその光景を浮かべてドキドキします
>それに加えて、そろそろ時間切れがきそうでドキドキしています
大ウケだよっ
なに読み間違いしてんだかぁ〜
案外、天然入っているかもね(爆)

>FBでお名前は知っていたのですが、
>それをなぜか愛美ママだと思い込んでいました(笑)
>今も不思議な感じです
どこでどうしたら、ひめかほさん=みーちゃんかね(−−;
不思議なのは君だよっ

>もぉダメ、消える怖さに耐えられない(_)
>ここで一回投稿しちゃおぅ!
その方がいいよぉ〜
一度、書き込んだら編集も出来るしね!!
以前、みーちゃんとしほねぇさんにも勧めたんだけれどやんないの(−−;
投稿者:ひともっちの下に「書き込みを編集」とあるので、
それをクリックすれば続きも入力できるよぉー(*^^)v

>ブルお決まりの寝る体勢 頭がポイント
頭がポイント!?
う〜ん何か変わった事といえば・・・
縫い包み近くにある(@@)

>さっきのがめっちゃ長い(・・)
>まるでストーカーだね…
ストーカーって(爆)
私もかなり長いよぉ〜〜

>お笑い系なの?!
>吉本かね〜 いや、給料安いらしいから悩むね
悩むんだぁー(笑)
売れたら凄い儲かるよっ
どうする!?

>さっきの投稿は何回コピーしたかわからないよ(笑)
>緊張感あるね(-_-)
緊張感と隣り合わせ・・・心臓に悪いね(−−;
PCは無いのかね!?

>あの…
>コンビニにキャリーにいれて目隠しした鳥を連れ込んだら問題でしょうか?
何を聞いているのよぉ〜(爆)
問題アリアリでしょうがぁー!!
でも、どうしてそうしたいの!?

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

ひともっち

またまたストーカーです

ルルかあ
あの半分顔の写真は4年前で、今はデブデブでキモいの
だからあれは思い出なの〜
「恋ヘタ」見てるよ
高梨りんのキンキン声がちとイラつくけどね(笑)
それより「ボクは明日、昨日のきみとデートする」見たことある?
福士蒼汰くんのやつ〜(^^)
切ない恋なの
久しぶりに泣いた!潤ったわ〜(笑)
ブルはね頭にフサフサを乗せて、体におもちゃを寄り添わせて、中トトロと向き合って寝るの
これが上手くいくまでぶちギレて鳴くのよ(-_-)
吉本って月給制だから売れても安いのは変わらないらしい
他の事務所は売れたらガッポリだけどね
でもさ、事務所の名前が通ってた方が特かな〜とも思うからさ〜
PCあるけど立ち上げ面倒だから…
コンビニは鳥の病院の帰りに寄りたいなぁ〜っていつも思ってるからさ
小さいキャリーならばれないかな?って(笑)

今ね、ぜーんぶ消えたの!!
でもね、ちゃんとコピーしてたんだ〜
勝った(笑)

いいね!

投稿ID: BzM6mXGRbuRIRjGzHMOo/g

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

ジルバさん事小桜鱗さん、プレゼント有り難うwお礼のトウモロコシ食べてね!出荷はもう少し先みたいだけどね(^-^)


愛美ママさん。
コガナナが30〜35年生きてくれると言う記述はお初じゃないかな!?少し前までは15年位と書かれていた気がしますね〜有り難い事ですが。少し前にちっち♡さんが自身のトピに34年?生きたオカメインコの動画を載せて下さってましたが、何処かに30歳のコガナナの動画を載せてくれる方が現れても不思議でなくなるのかも(^^v)

>お祭りで買うのは、綿あめと、りんご飴orすもも飴に決まってるでしょーが。
この国の何処のお祭りでも、(瓶の)ラムネを売っている出店が無いなんて話を聞いたことないですよ|д・)

>>だって最近、墨ん子が一緒に連れてくるんだよー( ノД`)シクシク…
人間の目視で雀の柄の区別がつくとは思えん(。-ω-)ノ

「NHKあさイチ」の動画をUP希望!!(≧∀≦)


ルルのかあちゃんさん。
>そんなの了承しませんよっ(`^´) ルルかぁ〜は特別扱いしないといけません(断)
旨いか不味いか分からないのに沢山送っても仕方がないでしょう〜旨かったら自分のも含めて別件で検討しますよ(´・ω・`)

確かお父さんもFBしていましたよね〜ローマ字で本名出しているんだから、ついでにお顔も出したら如何でしょうかね(ノ∀`)皆で誰に似ているか議論しましょう!!


ひともっちさん。
>ちょっと目を離した隙にすごいたくさんの書き込み(驚)
ここのトピは原則誰かしらが毎日更新するし、全員揃いも揃って長文好きですからね;^^)日を開けると読むの仰せの様に大変かもね^^

>モニターで見せてくれたのを「写真を撮らせて!」と撮ったものです(レントゲン写真はプリントしてくれますよ〜)
確か?何万円もの治療費払ったんだから、レントゲンのみならずプリントサービスあっても悪くはない気がしますが。良い機会ですのでFBのプロフィール写真もサザナミインコちゃんでなくご自身のお顔に差し替えてみましょうかΣd=(・ω-`○)グッ♪

ブルちゃん、ぶら下がっているモフモフなオモチャに頭と背中を付けてますね〜奈々婦人も、くたひめさんに教えて頂いたオモチャに同じ体勢でくっ付いているのが大好きでしたd(*´▽`*)b所でブルちゃん、♂♀??


http://www.facebook.com/yotsubaclocer/videos/974724052670452/
↑愛美ママが出演しているCGアニメ!??発見!!w


ジルバさん事小桜鱗さんからプレゼント。 アイス買ってみたww 奈々婦人が大好きだったオモチャww

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ジルバ

おひさしぶりです

皆様おはようございます

愛美ママ
愛美ちゃんテレビデビューおめでとう。
昨日石綿先生の講座と後藤先生の食の講座に行ってきましたー。テレビ出演のうらばなしきいてきたよー。

七色墨人さん

コーン楽しみにしてるねーでもそんなに気を使わないでねー。

コースターのコガネちゃん可愛いでよー
羊毛はお友達がもらったのをいただいたんです。七色見たいでしょー


ルルの母ちゃんさん

パパさんに小さなアカハラの額とシロハラの額送ったんだけど着いたかなーそれだけが心配。

皆様

ながーい文章で、読み切れなくて誰だ誰やらわからなくなるのですみません、超簡単コメです。




300均ちょっと前まではオオハシだったよー、インコがら可愛い。行かねば。

千葉県のお医者様は有名な女医さんですね。

美味しっそうなリンゴケーキですねー。

おやつ作ってきたよー

いいね!

投稿ID: A7FT6ZH5q2kjqjRQmOI8Pg

えぃ

こんにちはー!

えっ⁉
愛美ちゃんテレビ出たの⁉見たかったのにー何で教えてくんないの😭‼
広島遅れて放送しないかな⁉


鳥急ぎ抗議まで😤

写すものなくて…ぱるのベジタブル拝借

いいね!

投稿ID: h2MRmivslpbJ2yUFjmNi/A

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(*^^)v
日曜日いかがお過ごしでしょうか!?
私は、娘のジュニオケの送り迎えで
この時間暇なんです(−−;
13時から17時までなので長いぃ〜〜
TV局が会社の近くなもんで家に帰らず、
事務所によって好き勝手やっています(笑)
私の週末こんなんでいいのかぁー

でもねぇー午前中はインコ達をモフったり、
ベー爺とお散歩したんですよぉ〜♪
家の前の駐車場(某工場の駐車場)に野生の稗がないか探していたら、
ベー爺もテクテク後をついて来て可愛かったです(*^_^*)
帰りは抱っこして戻ったんですけどね
ベー爺ゴロゴロいって喜んでいました♥



ひともっちさんへ
>あの半分顔の写真は4年前で、今はデブデブでキモいの
>だからあれは思い出なの〜
キモイって・・・
私の痩せていた頃なんか20代だよぉー
遠い昔で思い出せないわよぉ〜〜

>高梨りんのキンキン声がちとイラつくけどね(笑)
ありゃ〜私キンキン声だよっ
Youtube見せられない(爆)

>「ボクは明日、昨日のきみとデートする」見たことある?
>福士蒼汰くんのやつ〜(^^)
>切ない恋なの久しぶりに泣いた!潤ったわ〜(笑)
うっ潤うのかい(@@)
早速見てみるよ(*^^)v

>ブルはね頭にフサフサを乗せて、
>体におもちゃを寄り添わせて、
>中トトロと向き合って寝るの
>これが上手くいくまでぶちギレて鳴くのよ(-_-)
どんだけ密着すればいいのよっ(爆)
ウロコって意外と神経質なんだよねぇー(><)

>PCあるけど立ち上げ面倒だから…
出た!!ここにも居た(−−;

>小さいキャリーならばれないかな?って(笑)
鳴かなければ大丈夫だと思うけれど・・・
どの仔を連れて行きたいの!?
もっちちゃんだったらやめんしゃい(断)

>今ね、ぜーんぶ消えたの!!
>でもね、ちゃんとコピーしてたんだ〜
>勝った(笑)
爆・・・良かったね〜〜



七色兄さんへ
>旨かったら自分のも含めて別件で検討しますよ(´・ω・`)
イエーイやったね(*^^)v

>ついでにお顔も出したら如何でしょうかね(ノ∀`)
>皆で誰に似ているか議論しましょう!!
する訳ないでしょうがぁー
何を言っているのかね(−−;

>↑愛美ママが出演しているCGアニメ!??発見!!w
ナイスチョイス(@@)
うりふたつじゃん(爆)
正に濱梨骨実だねっ

この間、私もジンジャーエールのアイスを見つけたんだけれど、
辛口って書いてあったからやめたんだぁ〜
どうだった!?
フルーツヨーグルト味は美味しそう♪

>奈々婦人が大好きだったオモチャww
目が目がいっちゃっているぅー!!



ジルバさんへ
こちらではおひさ〜ですね(#^.^#)

>パパさんに小さなアカハラの額とシロハラの額送ったんだけど着いたかなー
>それだけが心配。
届きましたぁ〜♪
ありがとうございます。
父ちゃん、連絡が遅くて申し訳ないですm(_ _)m
早くメールせいと言っておきました!!

>おやつ作ってきたよー
これは何のおやつでしょうかぁ〜(@@)
続きの写真から推測すると・・・
おやつはクッキーちゃんとリリィちゃんの胃袋の中かなぁー!?



えぃさんへ
>見たかったのにー何で教えてくんないの‼
本当だよねぇー
抗議ありがとう!(^^)!

>ぱるのベジタブル拝借
ぱるちゃんのベジを使ってチャーハンにしたのぉ〜(爆)
うちもお昼チャーハンだったよっ
卵を入れ過ぎで卵ご飯になちゃった(笑)


いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

ひともっち

こんばんは

七色墨人さん
FBの写真を自分の顔にしたらキモくてお友だちいなくなっちゃうよ…(-_-)
ブルはまだ2歳で発情もしないから性別不明なんです
やたら吐き戻しをもらいたがってるけどメスなのかな??
ジンジャエールのアイス?おいしいの??
ヨーグルトのは私も好きなやつ!
奈々婦人もフサフサ好きなんだ〜

ジルバさん
FBではお世話になっています、こちらでもよろしくお願いします

えぃさん
北陸は放送されてました(^^)

ルルかあ
私が痩せてたのは結婚前だけ
主人には詐欺だ!って言われてる(笑)
自分でもそう思う(爆)
あのさ、ルルかあの声はFBで知ってるよ…今さらだよ(笑)
高梨りんはあの声で怒鳴る役だからさ、あの時間の体にはイラつくわ〜
連れて行きたいのはもっち。
実はあの子が外では一番いい子なの〜
ねこかぶってるよ(笑)

愛美ママからの乾燥りんご、大好物 これも愛美ママのパスタ、絶対くれないの

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

底は打っていなかった。今日も又言葉が出ない程のワーストゲーム絶賛更新中!よくもまあファンの前で此処まで残酷な負け方が出来るもんかね〜。


ジルバさん。
こちらからは、お久しぶりですww
コースターコガネも羊毛もとっても可愛いですね〜宝物として大切にさせて頂きます(^^v)
トウモロコシは今刈り取り初めて(全国の)注文順に発送見たいです!気長にお待ちくださいww

>テレビ出演のうらばなしきいてきたよー。
裏話を是非教えて欲しいΣd=(・ω-`○)グッ♪

写真の感想は後日FBにてww


えぃさん。
愛美ちゃんのTV気になる所ですよね〜。どなたか動画UPして頂きたいものです(^-^)

美味しそうなチャーハンですね!流石、書初めで『自炊』だっただけな事はありますw以前料理は苦手と仰ってましたが謙遜だったのですね!次回はくたひめさんの様にブログで料理特集を希望します(*´∀`*)


ルルのかあちゃんさん。
http://www.facebook.com/searchinsta/videos/1809509022409146/
↑睡眠中のベー爺動画ww

>ナイスチョイス(@@)うりふたつじゃん(爆)正に濱梨骨実だねっ
確かね!?続編みたいなのがあった筈なので見つけたら貼ってみますww

>私もジンジャーエールのアイスを見つけたんだけれど、辛口って書いてあったからやめたんだぁ〜
それが全然辛口じゃないのよ!自分は酒飲みだから辛口若干だけど期待したんだけど逆に酸っぱいんだよね〜ジンジャーエールの風味は有るんだけどwアイスの中に、それこそ駄菓子のラムネ菓子の粒が入っているんで、それが酸味に繋がっているんだねwあくまで一個人の趣向として自分が買うことはもうないと思う。食べられるんだけどねw同じ自分でお金を出すならスーパーカップのフルーツヨーグルト味毎回買うよ(o・ω´・b)

>目が目がいっちゃっているぅー!!
このオモチャはまだビリーをお迎えする前だったせいか、本当にお気に入りで寝る時もピタッとくっ付いていましたね(o’v`b)


ひともっちさん。
>FBの写真を自分の顔にしたらキモくてお友だちいなくなっちゃうよ…(-_-)
謙遜謙遜wご遠慮なく^^パパさんの山登り写真が載っていたけど逆光で見えませんでしたねw2ショット写真も併せて載せよう( ・`ω・´)

>やたら吐き戻しをもらいたがってるけどメスなのかな??
我が家の奈々ビリは♀♀ですが、交互に餌をあげたり貰ったりを繰り返しています。この手の種類の鳥は外見や行動パターンでは性別を判断するのは難しい気がしますね!奈々婦人はビリ美がやって来るまで、道化者の様な行動をしていたので当時「親父ナナ」と呼ばれていました。卵を産んでから、ナナを奈々に改め婦人と言う皮肉で呼んどります^^

>ジンジャエールのアイス?おいしいの??
↑ルルかーのお返事でも書きましたが、確かにジンジャーエール風味ですがラムネ菓子の粒が入っていて酸っぱいんですよ!好みは分かれると思いますねw個人的には「フルーツヨーグルト味」なら毎日でも飽きそうにないですね(*≧∀≦*)


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^_^)/
う〜んお腹すいたなぁー(爆)

そんな事より先週の土曜日に、
ECCへキキ嬢も連れて行ったら、
スタッフのお姉さんがインコ好きで話が弾んだんです♪
何でもオーストラリアにホームステイした時、
ベランダにナナイロが沢山来てパンをあげていたと言うんですよぉー(@@)
あれ〜ナナイロってコガネ同様ブラジルが原産では???と思ったんですけれど、
浅草のインコカフェに居た背中の緑の仔ですよぉ〜と自信満々で・・・
ハトの様に懐いて可愛かったらしいです。
そして、お友達がモモイロインコを欲しがっているけれど高いですよねぇーと言うので、
オーストラリアの害鳥なのにねっ
庭とかに沢山居たでしょうって聞いたら
驚いていたんです(@@)
あれ〜ジルバさんがツアーで行った際に
写真UPしていたよね!?!?
私の記憶違い???



ひともっちさんへ
>FBの写真を自分の顔にしたらキモくてお友だちいなくなっちゃうよ…(-_-)
何を言っているやら(−−;

>やたら吐き戻しをもらいたがってるけどメスなのかな??
吐くんじゃなくてもらいたい方(@@)
♀かもよっ
だから、もっちちゃんに喧嘩ふっかけられても
肝が据わっているんだ(納得)

>主人には詐欺だ!って言われてる(笑)
うちの姉貴も旦那に言われたよっ(爆)
私は一緒に太ったから言われない(うふっ)

>実はあの子が外では一番いい子なの〜
>ねこかぶってるよ(笑)
飼い主に似たんじゃないのぉー(ケラケラ)
だったら、コンビニ大丈夫かもよぉ〜〜



七色兄さんへ
>↑睡眠中のベー爺動画ww
これ又、可愛い♥
暖かくて寝ちゃったのかなぁ〜♪

>続編みたいなのがあった筈なので見つけたら貼ってみますww
爆・・・楽しみにしているわ〜

>それが全然辛口じゃないのよ!
そのお姉口調やめんしゃい(キモイ)
じゃ〜スーパーカップのフルーツヨーグルトを探してみるよっ(*^^)v

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

退会ユーザー

みなさま、こんにちは🌞

週末は愛美と電車に乗ってピクニックに行ってきました。
車内では乗客の皆さんが、愛美を見て笑いかけてくださいました。
一番、興味を持ってくれたのは子供さんかな(笑)


ひともっちさん
コンパニオンバードみた!
35年頑張ってほしい!
だから私も長生きしなくちゃと思っていつもの豆乳を少し増やしてみました(笑)
>豆乳って。。。そこ〜〜!?

ブルちゃん、体が何かに触れていると安心するんだね^^
人間の子供みたい((´∀`*))ヶラヶラ


んん??
これまた愛美ママ
電車に?
どこ行くの〜?
>近くの公園に行ったの。
というより電車に慣れさせたかったからね。


あの…
コンビニにキャリーにいれて目隠しした鳥を連れ込んだら問題でしょうか?
>ちみ!鳥にどうやって目隠しするんだい(爆)

ブルちゃんの可愛いお写真ありがとね^^
ところで、パスタで遊んでいるお写真の背後にある🏠は何!?


ルルのかあちゃんさん
えっあるよぉー!!
雑貨屋さんの中や幼い子のおもちゃ売り場の階に駄菓子屋さんあるよぉ〜
>ビンのラムネもある??

せめて、ルルかぁ〜は次の書き込みでねとかコメントを残しなさい(−−;
>えみーじょさんもいるじゃないかー!


七色墨ん人さん
愛美ママが出演しているCGアニメ!??発見!!w
>こんなもん発見せんでええ!!
でも、面白かったわよ●〜*💩


続きはのちほど、また来るねー

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

退会ユーザー

あ!忘れてた!

ひともっちさん
「危ない、危ない」のあとにどうして「💩」なのよ(笑)
>ルルかぁ〜に聞いてみそ(爆)

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

退会ユーザー

やっぱ消えそうだから書き終えちゃおうーすごいカキコだから大変(汗)


七色墨ん人さん
この国の何処のお祭りでも、(瓶の)ラムネを売っている出店が無いなんて話を聞いたことないですよ|д・)
>そりゃお祭りでは売ってるでしょ。
お祭りの時以外に売ってるのが珍しくないかって言ってるのよ(-_-メ)
ちみも💩だね〜〜爆

「NHKあさイチ」の動画をUP希望!!(≧∀≦)
>オンデマンドで観られるらしいよ。
でも、愛美は写真だけだからねー


ジルバさん
なんか、ここでジルバさんとお話しするの超新鮮〜🎶
セミナー、楽しそう^^
クーちゃんとリリィちゃん、おいしそうに「きりたんぽ食べてたね〜💝


えぃさん
愛美ちゃんテレビ出たの⁉見たかったのにー何で教えてくんないの😭‼
広島遅れて放送しないかな⁉
鳥急ぎ抗議まで😤
>ごめんよー。でも、出たのは写真だけよ。
それも、選ばれるか分からなかったからさ〜〜( ノД`)シクシク…
オンデマンドで観られるらしいけど。。。許して〜〜〜(´д`)


ルルかぁ〜〜!!
>見たかったのにー何で教えてくんないの‼
本当だよねぇー
抗議ありがとう!(^^)!
☝ちみ!!私のFBで教えてたでしょうが〜💩
兄いぃ〜も同罪じゃ!●〜*
おまけにちみは、ご丁寧にリアクションまでしていたではないか!(-_-メ)



写真が貼れない〜〜!!( ノД`)シクシク…

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

くたひめ

  みなさーん こんにちは くたひめです


  一昨日、300均のお店で、くたひめも
  「オカメシリーズ」ゲットしてきましたーww

  今日は1点だけ写真UPしまーす。



  七色墨人さん

 私も「爽」のジンジャエール大好きです!
 でもうちの方は・・・もう販売してないのです・・・
 ラムネ?ジンジャエールのラムネ?が
 入ってて、とってもシュアシュワして、美味しかったー
 これから夏に向けて、いい感じの味ですよね。

 風邪は治りましたか?
 私のまわりもマスクをしてる人もいるので
 気をつけましょうね!

 オージゴーランド、出来るように頑張って
 回ってもらう練習をしていまーす。
 もう少しお待ちくださいね。




  愛美ママさん

 愛美ちゃんTVでびゅー!!!
 気が付かなかった・・・・
 観たいなー、再放送なんて・・・やらないか・・・
 「あさいち」だもんねーwww
 ざんねーんww
 

 >くた姫用ってことは。。。巨大キャリーが必要じゃんって!!
 >(@_@)誰が持って歩くのー?(爆)
 えーそれは、もちろん「ドバイ氏と愛美ママさん」だよ!
 頑張ってもってきてね。
 まってるから!うぷぷ〜



  ルルかぁー

  すっかり、ルルカァーに
  おびき出されたくてひめです!

  私、天然1位は「ひともっちさん」に
  譲った方がいいような気がする・・・・・・
  ダメかな?www


 「孤独のグルメ」観てるのね!
  夜中に放送するの、やめてほしいんだよねー
  あれみると、ついつい食べたくなってしまう・・・
  キケンなドラマです・・・・

  「恋ヘタ〜」観てなかったけど
  秦基博のこの曲は聞いたことあるー
  秦基博の曲ですきなのは、「ひまわり〜」かな?





  ひともっちさん

 コガネ・・・さすがに10羽は・・・飼ってないです
 うん!みんなを代表して、ひともっちさんに
 「天然さん、1位」の座をー 譲りましょう!!!
 うん、うん。これでいいと思う!!

  これからも、天然さんを炸裂させてくださいねん!
  あーこれから、とってもたのしみです!!





   えみーじょさん


  300均でレジャーシートとバックみるの忘れたー・・・
  お母様、ナイスチョイスです!

  このレジャーシートを持って、えみーじょ家は
  海ですか?ピクニックですか?
  みんなで行って来て〜



  私のベジフルなんて・・・恥ずかしいです
  ただ。ザクザク切ってるだけなんですから〜・・・

  またフルーツでケーキ作ってね!




   えぃさん

  ベジフルチャーハン、いいかも!
  今晩は、チンチャー(レンジでチンするチャーハン)にしよーっと!!
  夜は作るの面倒なくたひめでした・・・テヘ



 

 

300均で見つけたよー!!

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

えぃ

こんばんはー!


くたひめさん、ベジタブルチャーハンでーす(笑)😂
全然料理出来ないのでお恥ずかしい😅

愛美ママとお揃いのバケツの蓋…
悲惨な事になったよ〜〜😭

これが元、蓋です…

いいね!

投稿ID: vyDEgnKdofEU0SrGT40RiA

ひともっち

こんばんは〜

七色墨人さん
謙遜ではなく、本当にキモいの
私、謙遜するタイプじゃないし(笑)
主人が福士蒼汰君みたいなイケメンだったら、ここでアップする度に写真張り付けるけどね〜
残念ながら……なの…(-_-)
鳥の性別ってわからないね〜
名前があとからおかしいことになるよね(笑)

ルルかあ
ECCって鳥さん連れていってもいいんだ〜
ホントだね、ブルはメスかも!
性格がキツいのはそのせいか(笑)
私も外に出ると猫かぶるのか〜
そうかも(笑)
ねえ、「危ない、危ない」のあとになんで「💩」なの?

愛美ママ
豆乳はコレステロールを…って聞いたから(・・)
違うのかな?
「💩」聞いてみてる(笑)
ねぇ、鳥に目隠しってアイマスクじゃないよ〜
カバー的なやつのことだよ(笑)
ブルの後ろのはシルバニアファミリーのお家よ
しつこい奴らからかわいこちゃんを守るシェルターになってるの
FBでアップしたことあるけど、かわいこちゃんはここでおやつ食べるの

くたひめさん
コガネ10羽、また思い出した(^^)
天然じゃないですよ〜
不思議だわ(笑)
「チンチャー」っておもしろい!
私はセブンの「チンパス」にハマってます
カルボナーラに山ほどコショウかけるの
多少のくしゃみはご愛敬ね!
加えてアメド^_^
そして最後にリプトン900ml
お試しください、デブまっしぐらですよ〜

きいちゃんのおちり

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

えみーじょ

皆さんこんばんは〜!!

いつも服のボタンがとれたり縫ってほしいものがあれば母を召喚していたダメダメえみーじょですが。。。

ついに母に裁縫できるようになりなさい!と怒られ先日、布を買いに行きました。
どうなることやら。

私は忘れていましたが、家庭科の授業で縫えないからとアロンアルファで貼ってカバンを作り提出して親が呼び出された事がありました。
苦い思い出を思い出さされた1日でした(笑)(;_;)


七色墨人さん☆
コガネ耳かきはルリコンゴウインコのトレーニングで訪れた所でゲットしたと思います!
確か600円くらいだったかと!?
記憶力が(笑)

愛美ママさん☆
写真の出演でもみたかったなぁ!
うちの子はおもちゃの水遊びはしないのですが、餌を水に浮かべでそれぞれオリジナルのエナジードリンク作るので困ってます(´-`).。oO


ルルのかあちゃんさん☆
麗-URUHA-は380グラムなので細い方です(^^)
好き嫌いが激しくて💦
うるはさん今日はさくらんぼの種を上手にとって種飛ばし大会を一人でやっていました( ̄▽ ̄)



私もコメント消えると怖いので一旦区切ります(笑)



裁縫がんばります さくらんぼに喜んでます コガネTシャツとゆめ

いいね!

投稿ID: hRfhmNvi20IMgPKshctshg

えみーじょ

今TVでダイエット番組してますね。
ダイエット番組みながらアイスクリーム食べてる私はアウトですね(笑)


ひともっちさん☆
ストーカーってウケました!
バースデーにケーキ作ったら写真のアップお願いします♪


ジルバさん☆
コースター可愛いですね!(^^)
うちにも似たのがあるのですが、コガネ×苺ではなくコガネ×お茶なんですよ♪
同じ方が作ってるのかな?


くたひめさん☆
海にピクニック!!いいですね!
完全なインドア派な我が家にレジャーシートを使う日がくるのかわかりませんが夏には鳥達をつれて日光浴に行きたいです。
まずはギャーズの様にオープンカフェに行きたいです!

そのお茶、飲めませんよー 椿、大人の羽に!!大きくなったよ チロルの方がポッチャリさん

いいね!

投稿ID: hRfhmNvi20IMgPKshctshg

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


ルルのかあちゃんさん。
http://www.youtube.com/watch?v=y2y7bXsqkg4
↑野生のモモイロインコ達ww

http://www.youtube.com/watch?v=LDDPRJd6FH0
↑しほねぇーな動物達ww

http://www.facebook.com/AfterSchoolMidnightersPartnership/videos/1961233180569366/
↑愛美ママ出演CGアニメww

>>それが全然辛口じゃないのよ!そのお姉口調やめんしゃい(キモイ)
文字に置き換えてるから感じるだけでしょう!たぶん普通にお父さんも使いますよ(^0^)


愛美ママさん。
>>こんなもん発見せんでええ!!でも、面白かったわよ●〜*💩
毎回UP出来るように頑張ります(o・ω´・b)

>お祭りの時以外に売ってるのが珍しくないかって言ってるのよ(-_-メ)
過去レスを見返したのですが「お祭りの時以外」に該当する文言が見当たりませんヾ(。﹏。)ノ゙

>>オンデマンドで観られるらしいよ。
検索しましたが登録するのが面倒なのでyoutubeにUPしていないかと見てみたら何処の誰がUPしたのか分かりませんが、音声が聞き取れない動画が載っていましたw爆。
愛美ちゃんが取材を受けている訳じゃないなら今回は見るのを諦めましょう(ノω・、`)


くたひめさん。
地元では『ジンジャーエール爽』売り切れてしまいましたか!?季節物なんでしょうかね??それなら工場でも生産工程上全ての味を年中作れる訳じゃないしね^^
ラムネ、シュワシュワしましたか!?自分の舌がおかしいのかな?それともアイス不良品??|д・)

お陰様で風邪は治りましたが、ひょっとしたらアレルギー性鼻炎デビューしたかもしれないです(ノ∀`)

オージ君『オージゴーランド』頑張って欲しいですw後、梅雨が明けたらお散歩シリーズもお願いします^^


えぃさん。
バケツの蓋、木製に見えるんですがwプラスチックじゃないの??


ひともっちさん。
極端な話「♂だと思っていたら♀なので、いらなくなった。」とかは流石に無いと思うんですよ〜可愛けりゃいいわけでね。ただねー♂と思っていたら卵を産んでいた時は腰抜かしそうな位の衝撃を受けますよw自分は3回体験してますから;^^)動物相手なんですが、暫らく接し方ギクシャクしますものね(*ノ∀`*)

きいちゃんのおちり、可愛いですね!健康なおちりですね〜因みに、きいちゃんは♂♀どちらなのですか??


えみーじょさん。
>家庭科の授業で縫えないからとアロンアルファで貼ってカバンを作り提出して親が呼び出された事がありました。
ネタじゃなくてガチですか!?個人的にウケました^^ですが親呼ぶほどの事ですかね〜本人職員室で説教でいい気がしますがね(^0^)

>コガネ耳かきはルリコンゴウインコのトレーニングで訪れた所でゲットしたと思います!確か600円くらいだったかと!?
「耳かき」その物が600円なら高い気もしますが『コガネ』付きですからね〜通販で売ってないものだろうか??
それとコガネTシャツの全体像?絵?柄?を見てみたいです!!とても気になりますw次回( `・∀・´)ノヨロシク

椿ちゃん本当に大きくなった!セキセイのお兄ちゃん達と並んでも遜色なかったりするんじゃないですかねwそれとマーチの方は雑誌の『コンパニオンバード』に写真を送ってみたらwオモチャと遊ぶマーチは表紙に採用されても違和感ないよΣd=(・ω-`○)グッ♪

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ひともっち

こんばんは〜
こまめに覗くと文章が長くならないな〜って思ってまた覗きました

えみーじょさん
お裁縫、私も全然できません
最近は布用のボンド?両面テープ?があるようで、必要となれば使ってみたいと思っています
ちなみにボタン付けは得意です(^^)
なぜならもし彼氏につけてって言われたら…と妄想して練習したんです
そして実際に成功したのが今の主人です(笑)
ケーキは上手くいったらアップします!
そういえば、お菓子系もよく作ったの
女子力⬆のため〜
動機が不純なんです
コガネTはどこでお求めに??
シーソーかわいすぎ!

七色墨人さん
きいちゃんはメスです
うちに来て数ヵ月で私との卵を産んでくれました
その後またすぐに…
生む瞬間が感動でしたが、7つの卵を見てボーゼンとしました(笑)
愛されるって罪ね…(笑)
今は環境や食事を整えて落ち着いています!
おちりね、容赦なく見せるからこっちが恥ずかしくなるの〜
「因みに、……らなのですか?」と間が切れております
教えて下さい(^^)

サザナミちょこ タオルドライ中

いいね!

投稿ID: K1v/ZPC7bk8OaU/yMscPuQ

七色墨人

ひともっちさん。
先ず、忘れないうちに、
>「因みに、……らなのですか?」と間が切れております 教えて下さい(^^)
変ですね?映っていませんか!?「きいちゃんは雄雌どちらなのですか?」と書きました^^雄雌は例のマーク(つんくのマーク)で書きましたよ(^^v)
スマホとかでは特殊文字の一種になってしまうのでしょうか(*´∀`*)

きいちゃんは飼い主に発情してしまったのですか!?奈々婦人はビリ美をお迎えして発情スイッチONでしたw11個産みましたよ!そして初めての「禿」w汗。7年間産んでいなかったので頑張ったのかな(*ノ∀`*)

チョコちゃん、タオルで包まれて気持ちよさそうですw参考までにチョコちゃんの性別はどちらなのですか??きいちゃんとは仲良しですか??


初めての禿。 初めての卵。

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

3,161 - 3,180件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?