雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※481~500件目

新しい順 | 古い順

えみーじょ

皆様こんにちは〜。

ルルかあさんのピーちゃんが心配ですね💦
実際に見ているわけでないので完全には言い切れませんが下記の情報からですと、私なら手術しません。

そして卵を産みたくなる環境かどうかもう一度チェックしてみます。
・心配で頻度に覗きすぎていないか
・ゲージの位置をうごかしてないか等
・部屋の温度もですが。

それでもまだダメなら手術も視野にいれますが手術の前に卵をピンセットでとる話とかなかったですか?
その話が出てない時点でまだおりて来てないかもしれませんね。
もう少し様子みておりてくるのをまってもいいかもしれないです。
そうしたら引っ張り出すだけでいけそうですが。
小さい体なのでちょっとの手術でも大手術になるので私は様子みます💦

解剖などあり卵の硬さもある程度把握してますが兆しから一週間で手術は少し早いかな?とおもいます。
卵が詰まって亡くなる可能性はもちろんありますが結構セキセイちゃんはショック死も多いので手術したから生きているという可能性もそんなに確率がいいものではないかもしれません💦

なんのアドバイスにもならないで申し訳ないです💦😢
もしも心配で押しつぶされそうで中の様子が知りたいようでしたら猛禽用の冷凍うずらが一羽家にあるので中の作りとか仕組みといいますか説明することは可能ですがちょっとぐろいかもしれません。
先生がすぐ手術を勧めてない点と卵をピンセットでとってないことからかんがえると、やはりもう少し様子をみた方がいいかと思います。
自然に生まれる もしくはすこしのお手伝いで産卵できそうな気がします。
ピーちゃんの卵が無事に生まれますように(_)

いいね!

投稿ID: D3dhLBsNmsbwc35A5XS8sw

ルルのかあちゃん

皆様、おはようございますヽ(^o^)丿
日に日に寒さが厳しくなってきましたねぇー(><)

昨日は、急遽ピーちゃんを病院へ連れて行きました。
日曜日にお尻が汚れているなと気が付き、
お腹を触ると卵らしきものがあったのですが、
1週間経っても産卵しなくて心配になって・・・
レントゲンを撮ったら、
やはり、卵があり殻が硬くなっているとの事でした。
お腹を押して下から器具で広げて、
産卵を促す処置をしてもらっても力まずにいるので、
産道が捻じれているかもしれないと言われました。
卵があるといつ詰まって亡くなるかもしれないし、
もしかしたら自然に産むかもしれない。
もしくは、爆弾をかかえて心配なら卵を取り除く手術をするかという
選択になりました。
今、娘と悩んでいます。
ピーちゃんにとってどれが一番良い選択肢なのか分かりません。
皆様の御意見を聞きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

Re3778から引き続きコメントをします!!



えみーじょさんへ
ブラジリアンワックス、私も知らなかったです。
何だかとっても痛そうでわたすには無理だなぁ〜(><)

ぺぽままさんからの酒粕と羊羹、美味しそう(*^_^*)
羊羹は何羊羹ですか(??)
器も素敵♥

>マーチは我が家のトップモデルなので参加してもらいました(^O^)
本当に、2羽ほどモデル向きな子達は居ないですよぉー(*^^)v

大きなお腹の猫ちゃん、寒空の中大丈夫だろうか(><)
無事に出産出来るといいなぁ〜

モニタリングでコガネが出ていたのぉー(@@)
探してみるぅ〜〜

>室屋さん知りませんでした〜!生で飛行みたいです!!
市内を飛行している姿を見て興奮しちゃた♥

>これでサイズが小さいのですか!?
>こちらで売っているものより大きいです!
えっそうなのぉー(@@)
わたすが食べているクズ林檎はかなり大きいよっ
でも、蜜が全然入っていないのぉー
入っていたらラッキーな位で・・・
だから、家用に同じ物を買って、
贈答品は違うなと思ったよっ(笑)

林檎のバラ素敵(♥ ♥)
上手だねぇー

>ナイトスクープで泣いてるイメージしかないので注意してみてみます!
探偵ナイトスクープってまだやっているんだ(@@)
お父さんが大好きでねぇー
絶対見逃さなかったよっ(−−;

>皆さんは『漂流郵便局』をご存知ですか?
知らなかったです(@@)
宛先のない手紙を出せるとは・・・
機会があったら送ってみたいです(#^.^#)

>知能がある分、怖いと感じる事も多いのかもしれません^ ^
成程・・・ウロコも賢くて臆病だっ(@@)

>フチガミに14日会えます(笑)
大ウケ〜〜
楽しそう!!
レポートよろしく(^_-)-☆

>スーパーにもすっぴん部屋着で出掛けれませんね(笑)
わすもある(><)
気が抜けている時、中学の同級生に会って最悪だった(沈)

文鳥さんをお迎えするのですねぇ〜♥
椿ちゃんと仲良しになるとイイですねぇー!!
お披露目楽しみにしています!(^^)!



七色兄さんへ
>自分と奈々ビリ達で一日一個のペースで食べておりますw
>中央の蜜の一部分を削らなければならないのが勿体無い気がします^^
一日に一個(@@)
蜜が沢山入っているから痛みも早いよぉー!!
確か、真ん中の芯だけを取り除く器具あったはず(・・)

>『室屋義秀』さん初耳ですw
>東北では有名な方なのですか!??」|д・)
東北というよりも福島では有名かなぁ〜
後はレッドブルーエアレースを知っている人にかなり有名です。
因みに昨年の大会は千葉でしたよぉ〜

>千葉に来たことが無いからそう思えるだけでしょう;^^)
千葉に何度も行った事あるわよぉー(−−;
只、東京ディズニーランド&ディズニーシーと成田&羽田だけね(笑)

>それか厳冬で大雪が余り降らない事も有るかもww
そんな事を言ったら、
札幌は田舎になっちゃうじゃん(−−;

>皆さんによろしくお伝えください(´・ω・`)
皆さんって誰???

>先程、ピンク苺で制作を開始しましたと連絡が入りました(*´∀`*)
届いたらお披露目してねぇ〜♪



くたひめさんへ
病院へ行って来たんだねぇ〜
お薬の量が多かったのぉー(@@)
咳は体の異物を出そうとする働きだから、
咳止めを飲んじゃいけないんだってよぉ〜
辛いから飲みたくなるけどねっ(><)
早く良くなりますように・・・

>ギャーズと一緒にシャクシャク頂いてます。
>おいちい!!
シャクシャクにツボってしまった(あっはっ)
喜んでもらえて良かったです(*^^)v

わたすも赤いヤクルトは甘くて駄目なのぉ〜
ライトだとそんなに甘くないよぉー

>オージの爆弾。投下はまぬがれましたー
良かったねぇー(笑)
たまにする格好なのにしない時あるよねぇ〜

>「チビっこ」のくせにけっこういい働きしますー!!
お値段もお手頃だし、
いいね(@@)




追伸、皆様にお詫びしたい事があります。
私のせいでみーちゃんがとりっちを脱会してしまいました。
大変申し訳ありませんm(_ _)m

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

えみーじょ

皆様こんばんは〜☆
先日スーパーにちょこっと買い物!と気の抜いた格好で出かけると後ろから「もしもし」と声が!
私達のことではないと思いパパとスタコラ歩いてると「えみーじょさん」と。
振り返るとぺぽままさんが!驚きでした〜。
スーパーにもすっぴん部屋着で出掛けれませんね💦(笑)
そして知り合いのお家に文鳥が沢山産まれました〜(^O^)
椿のお友達を貰う予定なので楽しみです☆
もしかしたら実家の子になるかもですが^ ^

七色墨人さん☆
>『漂流郵便局』初耳でしたw
あまり知られてないのかも?ひっそりとのんびりとした時間が流れてそうです。
>書くならマダムと久作翁、玉緒にお手紙書きたいです!仮に返事が来るなら文通しちゃいそう^^
いいですね(^O^)是非書いてください!!
返信が来たら最高ですね!手紙の返事なのか夢にたまに出てきてくれるので嬉しくて起きる時間が来なければと思ってましたがアラームは容赦なくなりました💦

>野球の試合を観戦中に興奮して騒いでいると奈々ビリも付き合いでシャウト!してくれます╰(*´︶`*)╯
インコちゃんはしっかりみてますもんね(^O^)うちも試合中エラーが出た時など私達が騒いでいると麗-URUHA-もすかさず「なんしよん!」と言ってきます(笑)
いっちょまえに言うので笑えてきます💦
>関係ないけど何て名前のアイドルだったか聞いても知らないだろうなぁ〜(´⌒`。)
AKB48にいた北原里英って子です!知ってますか?

どの子がくるかなー? フチガミに14日会えます(笑)

いいね!

投稿ID: 7NiohFNnAbhtKz1DK9Oj4Q

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
『漂流郵便局』初耳でしたwまだ、じっくりとHP見ていませんが自分が書くならマダムと久作翁、玉緒にお手紙書きたいです!仮に返事が来るなら文通しちゃいそう^^

>片目がつぶれてるように見えましたし、毛も最初タヌキと見間違えたくらいボサボサだったので
野良猫さんも生きていくのに大変ですね。この寒い時期に。餌をあげる訳にはいかないし。保健所に捕まったらアウトですしね〜頭の痛い所です(ノω・、`)

自分はアイドルに興奮する事はなさそうですが;^^)野球の試合を観戦中に興奮して騒いでいると奈々ビリも付き合いでシャウト!してくれます╰(*´︶`*)╯関係ないけど何て名前のアイドルだったか聞いても知らないだろうなぁ〜(´⌒`。)

>私はズボラなのでそのままだして種の中央だけ残してます!
自分はそれ以上にズボラだと思うので、種を齧らせてしまうのが怖くて真似できなさそうです(ノ∀`)

>知能がある分、怖いと感じる事も多いのかもしれません^ ^
あー、それは有り得ますね。外見の微妙な変化以上に心は細やかそうです。マーチに知能が無いとは思いませんが;^^)堂々たるモデル鳥のマーチのカレンダーは是非製作して頂きたいです(d´∀`*)


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜^ ^
年賀状を書いていて思い出しました!
皆さんは『漂流郵便局』をご存知ですか?
宛先のない手紙を届けれるところなんです^ ^
http://missing-post-office.com/

例えば亡くなった家族やペット、過去・未来の自分など。
私は今までに、ゆめたちのご両親に産んでくれてありがとう😊大きくなりましたの報告の手紙。
亡くなった大好きな祖父に手紙を書いたりしてます。
きっと私の想いもアートの1つになって漂流していつか届くかな^ ^と☆気持ちの整理をつけたい時など利用しています。
機会があれば想いを届けてみてください^ ^


くたひめさん☆
>「フルグラ」知らなかったー 今日早速、スーパーでチェックしてきます!!

お気に入りのフルグラがありましたか?^ ^
最近は種類がありすぎて💦毎回迷います。
お芋さん入りとかあって2、3種類カゴに入れてたらニューヨーカーか( ̄∇ ̄)とツッコまれました。
朝とか昼とか面倒くさい時に大抵シリアルで済ませてしまいます。。

>youtubeのPVの画像もザラザラなので〜
 機会があったら、見てみてーww
みてみました〜!くたひめさんの歌でだいぶハマってましたがYouTubeみたらさらにグルグル回っています(笑)
これは。。。ドバイパパのチャギントン以来でしょうか!?(笑)

>そうそう、ゆめちゃんはギャーズの動画をペロペロしちゃうとか・・・ 仲良しさんになりたいのかな?
かなり仲良しさんになりたいのだと思います^ ^対面する機会があれば直ぐにオージ君に弟子入りしデビルズ😈を結成するのではないかと思っています(笑)💦
 
>みんなのコガネが勢ぞろいしたら・・・ウルサイだろーねー でも。。集まってみたいよね〜
1つの夢ですね❤叶うといいな♪

オーちゃんの爆弾未遂💣ウケました!笑


七色墨人さん☆
>お腹の大きな猫さん寒かったんでしょうか!?
雪がチラついたのでかなり寒かったのかと!
>何処かのちゃんとした家猫であればいいんですが。。。
野良ちゃんだと思います💦片目がつぶれてるように見えましたし、毛も最初タヌキと見間違えたくらいボサボサだったので💦

>所で『モニタリング』と言う番組に出ていたコガネちゃんはどの様なネタで出演していたのですか!?|д・)
娘が突然アイドルになりたいと言ったらお父さんはどうする!?という企画だったのですが本物のアイドルにお父さんが興奮してつられてコガネちゃんも興奮!その流れがテレビに映った感じです(^O^)

>輪切りか〜外側はいいけど中央はくり抜く感じでいいんでしょうかね!?!?(。・ω・。)
私はズボラなのでそのままだして種の中央だけ残してます!
インコ達が一緒に食べるときは中央抜いたり切り方変えることが多いですが^ ^
一番蜜を逃さずたべれました(笑)

>麗-URUHA-ちゃんは大きいんでドーンと構えている雰囲気もあるんですが、結構ビビりでもあるんですか??
ヨウムはとても臆病で怖がりなんです^ ^
知能がある分、怖いと感じる事も多いのかもしれません^ ^

マーチカレンダーいつか挑戦したいです(^O^)

いいね!

投稿ID: Mjc1GDR3t3FdIKPfsE2QVw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


くたひめさん。
>投下はまぬがれましたーガマンしちゃったのかな????
先ずビックリしちゃいましたよwだって!まだか?まだか?と思って見ていたら終わってしまったので何度か動画戻して見直しましたもの(*ノ∀`*)

>イヤ、アイツにカギってガマンなんて・・・しない、しない!!
では、我慢でないなら踏ん張っている様に見えたのは何だったのか!?お尻や下半身のストレッチだったのでしょうかね?又は只のフェイント!?(≧∀≦)

>使ってみての感想は「チビっこ」のくせにけっこういい働きしますー!!
Amazonに飛んで検索して見ましたw色違いで購入するなら「黄緑」がいいかな?と思いました!お値段もお財布に優しいですよね〜(^^v)

風邪の具合良くなってきて何よりです^^あれだけ沢山のお薬も処方されたんだし、咳の方も止まって欲しいものですね(*´ω`*)



コガネメキシコインコ お風呂とヒマタネ

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

くたひめ

  みなさーん こんにちは くたひめです

 オージの爆弾笑っていただけたみたいで・・・
 うれしい?です・・・www





  七色兄さん
 
  動画UPありがとです。
  オージの爆弾。投下はまぬがれましたー
  ガマンしちゃったのかな????
  
  イヤ、アイツにカギってガマンなんて・・・
  しない、しない!!


  卓上の加湿器はアマゾンです。
  色違いがありますよー
  キミドリっぽいのと、ムラサキっぽいの
  値段は1,600くらいです。

  使ってみての感想は
  「チビっこ」のくせにけっこういい働きしますー!!









  風邪の方は咳がだいぶでなくなり楽になりましたー
  今週いっぱいで復活しそうです!!

  みなさん、ご心配いただいて、ありがとさんです!!

卓上加湿器です。

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

安田君の背番号『5』滅茶苦茶似合っとる!カッコいい!!w


えみーじょさん。
お腹の大きな猫さん寒かったんでしょうか!?何処かのちゃんとした家猫であればいいんですが。。。
所で『モニタリング』と言う番組に出ていたコガネちゃんはどの様なネタで出演していたのですか!?|д・)

>どちらにしろ一人の時にしないといけない物だったのは確かです(笑)
自分は痛いのは苦手なので一生縁がなさそうです;^^)いい機会ですので、ルルかーにチャレンジして貰いましょう!!不要な毛は沢山あるので( ・`ω・´)

>酒粕で甘酒つくったので甘酒です(^O^)
此方も一生縁がなさそうです;^^)

>うちも蜜が多くて勿体無いので輪切り作戦にでました!
輪切りか〜外側はいいけど中央はくり抜く感じでいいんでしょうかね!?!?(。・ω・。)

>マーチは大人しいけど麗-URUHA-が驚いて2、3周しそうですね(笑)
麗-URUHA-ちゃんは大きいんでドーンと構えている雰囲気もあるんですが、結構ビビりでもあるんですか??

>この前の椿とりんごの画像が気に入ったので年賀状の予定だったのと差し換えようかと思います(笑)
マーチなら年賀状どころかカレンダーも作れそうです^^

林檎の薔薇素敵ですね〜ここでもウサギさんの置物が凄く活きてますねぇ(*´∀`*)


くたひめさん。
ここに来る前に『ギャーズカフェ』行って来たよwコメントのお返事後で入れてね〜所でコメに入れ忘れたんですが、ピンク色の牛乳瓶の様な加湿器何処に売ってるの!?お値段にもよるけど机の上に置いとくには良いかもしれない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>「フラ」と「UFJ」ぷぷぷぷ このトピのみなさんに、見つかってしまいましたね・・・
(ФωФ)フフフ・・・ワザとボケてみたのだwと言っておこうか(≧∀≦)


コガネメキシコインコ オージの爆弾!!

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

くたひめ

みなさーん こんにちは くたひめです

 ご心配いただきました、風邪は・・・
 まだ治っていませんが、病院に行っておクスリを処方してもらい
 のんでします・・・

 ちょっと、こじらせてしまったので
 すごいおクスリの量にビビリましたが・・・www

  ノドの痛みの他に、咳が酷く・・・・
  「ノド喘息?」「マイコプラズマ肺炎??」を
  疑いましたが、違ったようですー

  ノドの痛みはほとんどなくなりましたが
  咳はまだ、少しあるので・・・ 
  早く良くなることを祈ってまーす。




  愛美ママさん

 愛美ちゃん2歳おめでとうございます。
 まだ、2歳なんですねー
 それなのに、あんなにいろんなことができるなんてー
 とっても、お利口さんですね。
 あとは、愛美ママさんとドバイ氏の教え方がお上手なんですねー
 ギャーズは教える私が、すぐに飽きてしまうので・・・
 全く何も教えてきませんでした。
 なので、「クルン」ができたのは奇跡?かも〜

 これからも、可愛い愛美ちゃんをみせてくださいね!




  えみーじょさん

 「フルグラ」知らなかったー
 今日早速、スーパーでチェックしてきます!!

 「マルコじいさん」はかなり前の歌なので
 えみーじょさんは生まれてないかも??ぷぷ〜
 youtubeのPVの画像もザラザラなので〜
 機会があったら、見てみてーww

 そうそう、ゆめちゃんはギャーズの動画をペロペロしちゃうとか・・・
 仲良しさんになりたいのかな?
 みんなのコガネが勢ぞろいしたら・・・ウルサイだろーねー
 でも。。集まってみたいよね〜

 ブラジリアンワックス・・・鼻ですか・・・
 想像するだけでも痛いです・・・
 気をつけて頑張ってね。




   ルルかぁ〜

  「リンゴ」ありがとー
  みんなの言ってるように「蜜」がいっぱいですー
  ギャーズと一緒にシャクシャク頂いてます。
  おいちい!!

  ルルかぁは「ヤクルト」なんですね。
  私・・・「ヤクルト」好きなんだけど・・・
  ちょっと甘いので・・・
  飲むヨーグルトかヨーグルトを食べるようには
  していますー。
  最近は「ブルガリアヨーグルト」かなーww

  





   ぺぽままさん

  お久しぶりですー

  youtubeみてくださったのですね
  ありがとうございます。
  防水ケース、なかなか優れものですよ!
  是非浸かってみてね!

  そして、水浴び動画を載せてくださいね!!




   七色兄さん・・・

  最近、愛美ママさんの「天然さん」が
  兄さんのところに移動したのでしょうか・・・

  「フラ」と「UFJ」ぷぷぷぷ
  このトピのみなさんに、見つかってしまいましたね・・・
  これから、しばらくはー
  これを「ネタ」にされると思いますwww
  頑張れ〜

  

ルルかぁー、ごちそうさま〜

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

えみーじょ

皆様こんばんは〜☆
こんな時間にガサゴソ音がしてて泥棒さん!?と目が覚めました💦
恐る恐るカーテンの隙間をのぞくとお腹の大きな猫さんでした。
雪が降りそうな寒空の中、暖を求めてたのでしょうか。目が合うと逃げてしまいました。

そういえばこの前のモニタリングという番組にコガネちゃんが出てました❤かわいい子でした!


愛美ママさん☆
愛美ちゃんの2歳おめでとうございます🎉
沢山の思い出のおすそ分けありがとうございます😊動画をみてるとほんと愛美ちゃんの賢さには驚かされます。
また3歳になるまでにどんなことで楽しませてくれるのかワクワクします^ ^



ルルのかあちゃんさん☆
室屋さん知りませんでした〜!生で飛行みたいです!!

>サイズは小さいけれど蜜が沢山入っていたねっ(@@)
これでサイズが小さいのですか!?
こちらで売っているものより大きいです!

>糖度が高いものだけを厳選しているから美味しいのよっ(*^^)v
ほんと美味しくて生が一番だねと話してるんですが、よく作る簡単朝ごはんスイーツのシリアルヨーグルトにりんごのバラのせてみました^ ^
画像付けます❤

>あれ〜えみーじょさんダイエットはどうしたの(??)
記憶を失っておりました!ダイエットしなきゃ!(笑)

>西田敏行訛っているでしょう!!
え!西田さんも福島出身でしたか!
ナイトスクープで泣いてるイメージしかないので注意してみてみます!


七色墨人さん☆
>痛いですか!?!?|д・´)
私はとても痛く半べそかいてましたがパパはこんなもんよと。そんなに痛くないと言っていました。毛根の締まり具合もあるのでしょうか。。。
どちらにしろ一人の時にしないといけない物だったのは確かです(笑)

>羊羹は理解できますが、酒粕?甘酒みたいな物なのでしょうか!??(。-ω-)ノ
酒粕で甘酒つくったので甘酒です(^O^)

>自分と奈々ビリ達で一日一個のペースで食べておりますw中央の蜜の一部分を削らなければならないのが勿体無い気がします^^
輪切りにしてはどうでしょうか!?
うちも蜜が多くて勿体無いので輪切り作戦にでました!

>麗-URUHA-ちゃんが気にならないようであればマーチが背中に乗っている写真が撮れれば可愛いんですがねw流石に危険ですねww
サイズが違いすぎて怖いですね(・・)きっと可愛いとは思うのですが^ ^
マーチは大人しいけど麗-URUHA-が驚いて2、3周しそうですね(笑)

>我が家のキンカ軍は食べているのを見た事無いですね〜
やはり椿が食い意地はっているのか(笑)
この前の椿とりんごの画像が気に入ったので年賀状の予定だったのと差し換えようかと思います(笑)

ルルかあさんのリンゴで^ ^ 使ったのは3つだけ♪楽チン

いいね!

投稿ID: 4Mf8h3H84kkJbkhrTDfS6g

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
>画像のブラジリアンワックスをやりました〜!
痛いですか!?!?|д・´)
>雨後の月の酒粕と羊羹もやってお昼に美味しく頂きました^ ^
羊羹は理解できますが、酒粕?甘酒みたいな物なのでしょうか!??(。-ω-)ノ

>今日も食後のデザートとしてテーブルに並びました(^O^)幸せ♪
自分と奈々ビリ達で一日一個のペースで食べておりますw中央の蜜の一部分を削らなければならないのが勿体無い気がします^^

>ここまでのどハマりするパンケーキ屋さんはなかなかないです💦
行くのが楽しみになってきました^^混んでないといいな〜。

>麗-URUHA-にも興味を示しますし。見てるこっちが怖いです💦
サイズが余りにも違いますものね〜麗-URUHA-ちゃんが気にならないようであればマーチが背中に乗っている写真が撮れれば可愛いんですがねw流石に危険ですねww

我が家のキンカ軍は食べているのを見た事無いですね〜お婆ちゃん達だから保守的になっているのか?自分が見ていないだけなのか分かりませんが;^^)


愛美ママさん。
愛美ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうww
愛美ちゃんはビリ美と違って健康的な食生活しているからね〜健康優良児は当たり前だね(^^v)
懐かしい可愛い動画を沢山見せてくれて(人▽`)ありがとう☆次の一年ももっと可愛い動画見せてね(^-^)


ルルのかあちゃんさん。
『室屋義秀』さん初耳ですw東北では有名な方なのですか!??」|д・)

>千葉が都会じゃなかったら、福島はどうなるんだ(−−;
千葉に来たことが無いからそう思えるだけでしょう;^^)それか厳冬で大雪が余り降らない事も有るかもww

>成程、それだけ月日が流れているんだねぇー
部活の事は少しは覚えているかな!?正直高校や大学時代の事も結構忘れています(ノ∀`)

>ピーナッツバター(@@)やったぁーってお礼はいいから〜〜
皆さんによろしくお伝えください(´・ω・`)

>あれービリ美ちゃんの背中がまだらだっこれって幼き日のビリ美ちゃんだねぇー(@@)
ビリ美が我が家に来て最初の誕生日かXmasのどちらかにプレゼントした物ですw先程、ピンク苺で制作を開始しましたと連絡が入りました(*´∀`*)


コガネメキシコインコの愛美「おまるに乗ってみよう」

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜ヽ(^o^)丿
今日、16時から『室屋義秀』さんが市内を飛行して周るんですぅ〜♪
楽しみぃ〜〜
<室屋さんのHP>
http://www.yoshi-muroya.jp/



えみーじょさんへ
林檎、喜んでもらえて良かったです(#^.^#)
えみーじょさんには沢山鳥グッズを頂いたので、
お返しといっても
福島は田舎だから果物しかなくてねぇー(笑)
サイズは小さいけれど蜜が沢山入っていたねっ(@@)
糖度が高いものだけを厳選しているから美味しいのよっ(*^^)v

又、パンケーキを食べに行って来たのぉー(ブーブーブイング)
いいなぁ〜
めっちゃ食べたいぃー!!
広島に行った際には案内してちょぉー(^_-)-☆

>私達は全種類と季節限定のたびに制覇する予定です!
あれ〜えみーじょさんダイエットはどうしたの(??)

>私は未だに食べ続けてます(笑)おいしい❤
こら〜甘いものばかり食べてぇー!!

>家が近ければお絵描きして娘ちゃんに持っていけるのに☆
ほんと、近かった良かったのにぃ〜
私も鳥カフェ気分を味わいたい!!

>結果教えてください(^O^)
あぁー又忘れた(−−;
平日はバタバタしているので、
週末聴かせるねぇ〜♪

>福島が標準語だったのはびっくり!
いやいや標準語に近いだけで、
イントネーションや語尾は訛っているのよっ(゜-゜)
西田敏行訛っているでしょう!!

>それぞれイスが決まっているようです☆
決まっているのぉー(@@)
流石、マーチはモデルだからねっ
拘りがあるんだよぉー

>虜!
マジ、旨そう(♥ ♥)
ランチも食べて来たのぉー(@@)
うわぁ〜羨ましい!!

>パンケーキ屋さん巡りの熱が再発しそうです!
もう、完全にハマっているね(−−;



七色兄さんへ
>今冬は厳冬の様ですねΣ(・ω・|||
それ本当(@@)
勘弁だなぁ〜
バイトの日に雪かきしてから出勤だなんてごめんだよっ

>自分は都会に住んでおりませんが・・・
千葉が都会じゃなかったら、
福島はどうなるんだ(−−;

>3者面談だけでなく中学生の頃の記憶が残っていないだけです^^)
成程、それだけ月日が流れているんだねぇー
多分、兄さんはわたすより年上だ(断)

ピーナッツバター(@@)
やったぁーって
お礼はいいから〜〜

えぇー「ピンクに苺柄」(−−;
あーでも、オレンジ?黄色?よりはいいかもぉ〜(*^^)v

>聞いておいて下さいね(^^♪
だ・か・ら〜自分で聞きなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>『白苺生地』求むwwww
うん、可愛い♥
あれービリ美ちゃんの背中がまだらだっ
これって幼き日のビリ美ちゃんだねぇー(@@)





ヤバイそろそろ仕事する(><)
Re3777までコメントしたぜい(ニタ)
又、来るかもぉ〜♪

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

退会ユーザー

こんばんは☆彡

昨日は愛美の半年に一度の健康診断に行ってきました。
今回は血液検査もしたのですが、結果は。。。
健康優良児でした!(^^)!

そして、私事ですが、愛美の2歳のバースデー動画ができました^^
ちょっと長いのですが、もしよければ観てくださいね〜
2年間って、あっというまですね。
これからも愛美と1日1日を大切に過ごしていきたいです。
これからも、よろしくお願いしま〜す(*´▽`*)

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

投稿ID: IWj68lIJMkc6bi9XY3PwGg

えみーじょ

皆様こんばんは☆

画像のブラジリアンワックスをやりました〜!
男女兼用なので一緒にやりましたがみられたら恥ずかしいので別でするべきでした〜💦でもこれ、当分2人でハマりそうです!
そしてぺぽままさんから雨後の月の酒粕と羊羹もやってお昼に美味しく頂きました^ ^


七色墨人さん☆
>仰せの様に中央に蜜だらけと言った感じでしたwとっても甘くて美味しかったです(b≧∀)グッド♪
今日も食後のデザートとしてテーブルに並びました(^O^)幸せ♪

>『さかい珈琲』は今年は流石に無理そうで来年是非にでも伺いたいものですねぇ(o’v`b)
年中無休みたいなので、お仕事が落ち着いた時にでも☆
>所でパンケーキ屋さん巡りとありますが、ご近所で『さかい珈琲』さん的なお店が他にもあるんですか!?
ここまでのどハマりするパンケーキ屋さんはなかなかないです💦お気に入りのところも閉店しましたし😢
でもカフェが比較的多い県だと思うのでカフェ巡りは楽しめます(^O^)

>ウサギとリスのお人形だけかと思ったら、マーチが当然の如くモデル鳥してますね
マーチは我が家のトップモデルなので参加してもらいました(^O^)
>林檎にもお人形にも怖がらないのが凄いww
怖いものはなさそうですね💦麗-URUHA-にも興味を示しますし。見てるこっちが怖いです💦

>文鳥が林檎食べる!?椿ちゃんだからかな;^^)
めちゃくちゃ食べます〜文鳥はりんご好きさんが多いのかと思っていましたが違うのかな?椿は凛くんと食いしん坊ズを結成しているので食べていいものは何でも食べます(笑)
七色さんのところのキンカチョウちゃんたちは食べなかったですか?

今後は我が家の定番になりそうです ぺぽままさんから頂きもの

いいね!

投稿ID: c9fkxujfDOK94V/SOGerhg

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
えみーじょ家にも林檎届いたみたいですねw仰せの様に中央に蜜だらけと言った感じでしたwとっても甘くて美味しかったです(b≧∀)グッド♪

別にアベノミクス効果の恩恵とは思えませんが近年に無い位忙しくさせて頂いております。『さかい珈琲』は今年は流石に無理そうで来年是非にでも伺いたいものですねぇ(o’v`b)
所でパンケーキ屋さん巡りとありますが、ご近所で『さかい珈琲』さん的なお店が他にもあるんですか!?想像しただけで楽しそうですね(^^♪

てっきりウサギとリスのお人形だけかと思ったら、マーチが当然の如くモデル鳥してますね〜林檎にもお人形にも怖がらないのが凄いww
ゆめちゃんは沢山の蜜林檎食べられて本当に嬉しそうです!!w文鳥が林檎食べる!?椿ちゃんだからかな;^^)


麗-URUHA-家族を代表してりんごのお礼を^ ^

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜

ルルかあさんから美味しいりんごが届き、我が家のインコをはじめ私達は大喜び!
蜜がたくさんあって美味しかったです(^^)
ルルかあさんありがとう❤


七色墨人さん
お仕事お忙しそうですね💦
年末がもうそこまで来ています(^-^)v

>ランチも美味しそうですw参考までにお値段は??|д・)
品数も多いいのでピンきりですが千円前後でした^ ^
パンケーキも600円くらいから1200円くらいで色々あります^ ^
パンケーキ屋さん巡りの熱が再発しそうです!

食いしん坊あつまる りんごに笑顔 椿はりんごの虜に(^^)

いいね!

投稿ID: qFeS9XtdXB0SCKbWtHwVRQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

パラちゃん来季は韓国か!取り敢えず就職おめでとうw陰ながら応援してます。


ルルのかあちゃんさん。
>さっきまで晴れていたのに曇りだっ(@@)最近、天気がコロコロと変わるなぁ〜
先程ラジオの天気予報で此方は昼間でも10℃前後だと言ってましたね〜今冬は厳冬の様ですねΣ(・ω・|||

>都会なのにどうして無かったんだろう(??)
自分は都会に住んでおりませんが、3者面談だけでなく中学生の頃の記憶が残っていないだけです^^)

>後、これは留守中にトピを守ってくれた御礼だから、お返しはしないでね(*^^)v
この林檎は兎も角、色々な方に沢山の差し入れ頂いていて何が何だか分からなくなっているので住所を知っている皆様に年末か年始にまとめてお返しする予定ですw確か去年は日本一の落花生を贈らせて頂きましたが、インコが食して良し悪しのコメントが散見しておりましたので、今回は日本一の落花生をベースに作られたパンに塗るピーナッツバターの詰め合わせにしようかと考えております!ピーナッツアレルギーの方はおられるのでしょうかね!?なっち家のJr君は大丈夫だろうか!??

>個人的には白地に苺柄の方が好きだなぁ〜只、白地は汚れ目立つかもぉー(><)
仰せの様に汚れが目立つし齧られて穴が空いてしまいました(ノω・、`)籠の中にセットする奴は当り障りのないベッドにしようと考えています!何にせよ白地は後回し、「ピンク苺」に変更するかもしれないですw一応ビリ美も女の子なので(*ノ∀`*)

>中卒でNY行くのぉー(@@)その資金は???
今以上におにぎりを握って、それで足りなければお父さんの全てのカメラ機材を処分せざろう得ないでしょうね(。・ˇ_ˇ・。)
http://bluegiant.jp/
↑素晴らしい漫画です!!wマーチング娘さんに読んで貰いましょうw勉強を一切止めてラッパ吹き始める筈ww

>Re:3768のコメで「えみーじょさんへ」が抜けているぞよぉ〜〜
ご指摘有り難うございますw修正いたしました(^^v)

>最近どうしたのよぉ〜年末でお疲れ気味???
年末というだけではないのですが本当に忙しく故にFBにも一切顔を出していないのです。見てしまうと気になりますからね!徹底しようかと^^
伊佐美さんはピーナッツアレルギーとかないですかね!?食べられなかったら代わりに髭男さんに食べて頂きますかね〜聞いておいて下さいね(^^♪


えみーじょさん発見ww
>私達は全種類と季節限定のたびに制覇する予定です!
現在多忙の為今回の季節限定は厳しいかもしれませんが、今回のお写真を見たら行かざろう得ませんねwサツマイモとても美味しそうです(*≧∀≦*)ランチも美味しそうですw参考までにお値段は??|д・)

>最近はわざと大きい声だして自分で『うる!いけんよ!』など行ってます(*´-`)
ここまで言葉が喋れるとコミュニケーションが取れているみたいで聞いていて毎日が楽しくなりますね(^-^)


『白苺生地』求むwwww

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜☆

行ってきましたパンケーキ(^O^)最高!
他の種類食べる予定だったのに期間限定のさつまいものパンケーキが残り期間わずかなので。。。再びさつまいもを(笑)


七色墨人さん☆
ぺぽままさんもパンケーキはまっておられました!
七色さんもこの幸せを是非!
私達は全種類と季節限定のたびに制覇する予定です!

>是非麗-URUHA-ちゃんのファブリーズ聞かせて下さい(*´∀`*)
良くやってるので撮ってみます(^O^)
最近はわざと大きい声だして自分で『うる!いけんよ!』など行ってます(*´-`)
チョイスが謎です💦


ルルのかあちゃんさん☆
りんごありがとうございます🍎😊
今日受け取れなかったので明日受け取ります!!(^O^)

>柿の種ハマりそうぅ〜〜
私は未だに食べ続けてます(笑)おいしい❤

>「どこが失敗なのぉー!!上手だよぉ〜」と言っていました(笑)
娘ちゃんありがとう〜〜
家が近ければお絵描きして娘ちゃんに持っていけるのに☆

>あっキキ嬢に水戸黄門聴かせなきゃぁ〜
結果教えてください(^O^)

>どうして姉妹で鼻血が出るのよっ(大爆笑の渦)
未だに謎です(笑)


>あたすもそれを聞いてキキ嬢を覗いたら、
ナッツを食べながら鳴いていたよっ(−−;
やっぱり!とりあえず鳴くのがコガネの掟かも!(笑)

>何処か違う国に行った気分(笑)
パパが長崎出身なんだけどお兄さんか喋ってるのきいた時に英語と勘違いしたくらいわからなかったんです!そんな感じかも!
福島が標準語だったのはびっくり!

>マーチがミニチュアのチェアーにそれぞれ乗っているぅ〜(@@)
マーチお気に入りのイスなんです❤
それぞれイスが決まっているようです☆


虜! ランチも美味しかったです

いいね!

投稿ID: T2+UH3gtNdFzmiY4YmXy9g

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜(^○^)!
さっきまで晴れていたのに曇りだっ(@@)
最近、天気がコロコロと変わるなぁ〜



えみーじょさんへ
頂いたサブレ・柿の種チョコ・0カロリー飴・紅茶、
美味しかったよぉ〜♪
柿の種ハマりそうぅ〜〜
後、娘が皿に描いたインコを見て、
「どこが失敗なのぉー!!上手だよぉ〜」と言っていました(笑)

わたすの小さい時も水戸黄門の再放送やっていたなぁ〜
うちは、TVの権利が祖母にあったので、
いつも時代劇を観せられていました(><)
暴れん坊将軍もぉー!!
あっキキ嬢に水戸黄門聴かせなきゃぁ〜

>何故か鼻血がでてたので似たようなもんでしょうか( ̄▽ ̄)
どうして姉妹で鼻血が出るのよっ(大爆笑の渦)
興奮しているところ似ているのかもねぇ〜

>そういえば私も中1の時には三者面談ありました^ ^
そうだよねぇー
兄さんは都会なのにどうして無かったんだろう(??)

>すごい鳴いてるから覗いてみたらテントの中でくつろいでいたり(´⊙ω⊙`)
あたすもそれを聞いてキキ嬢を覗いたら、
ナッツを食べながら鳴いていたよっ(−−;

>さむぅなってきたけぇ気をつけんさいよ〜
何処か違う国に行った気分(笑)
意味は分かるのに違う場所に居るみたいぃ〜♪
福島だと標準語と変わらないなぁ〜
「寒くなってきたから、体に気を付けなよぉ〜」ですね(^_-)

九州と熊本の女性が強いんだっ(@@)
>「じゃけぇ」って語尾に付くんだよねぇー
ごめん、ちょっとヤクザ映画がよぎった(゜-゜)
女の子が言うと違うんだろうねぇー(笑)

>(笑)!その光景可愛すぎますね^ ^
今朝もそんな感じでした(−−;
まだ、ベッドを撤去していないので、
穴堀に夢中ですぅ〜
寝る時にお腹がスースーして寒くないんだろうか?
いや〜逆に暖かかったりしてぇー(@@)

>桜井さん、私の中ではDr.コトーの人と区別がつきません(笑)
えぇー北の国の人と違うよぉ〜(><)

>マロンくんは自分が猫であることを忘れてるみたいなので
>仲良しなのかもしれません(笑)
あれ〜マロン君の方が先住だよねっ(@@)
それで仲良しになるなんてかなり凄いかと・・・

>またベー爺の画像お願いします^ ^
了解です(^_-)-☆

>今日は椿を^ ^
>そしてあやめくん
今回も絵が素敵♥
マーチがミニチュアのチェアーにそれぞれ乗っているぅ〜(@@)
激かわ〜(萌え萌え)

>もう11月も終わりですね〜はやい!
本当、1日、1週間、1か月、1年が早いぃ〜
わたすの歳になったらもっと早いよぉー(爆)

>今日はやんちゃDAY
なんかツボった!(^^)!



くたひめさんへ
今月2度目の風邪なのぉー(><)
ちょっと大丈夫(T_T)/~~~
毎日、ヤクルトかR-1を飲んでみたらぁ〜
わたすはヤクルトが体に合ってて、
もう、1年半近く飲んでいるけれど・・・
喉の痛みと微熱ですんでいるよぉ〜
(眠れば翌日に治っているよっ)

マスク・・・この時期は着用しないとぉー!!
冬は口呼吸が多いから喉をやられちゃんだよぉー
うがい手洗いだけでなく、
以前、えぃさんが言っていたように
歯磨きの際、歯茎と舌も一緒に磨くといいよっ

市販の薬は弱めに出来ているから、
症状が改善されない時は、
病院へ行くのが一番よっ

忙しいから免疫力が低下しているのかもねぇー
日頃から平熱が高いと入ってきた菌をやっつけてくれるから〜
体を冷やさないようにして気を付けるといいよっ

無理しないように・・・
林檎でも食べて栄養つけるのだぁー(*^^)v
お大事にぃ〜〜


七色兄さんへ
お〜届いたかい
昨年よりも早かったよねぇー(@@)
今年も蜜が沢山入っていて美味しいよっ♥
後、これは留守中にトピを守ってくれた御礼だから、
お返しはしないでね(*^^)v

>時に禿婦人は踊っておりますw(^^v)
キキ嬢も左右に揺れますよぉ〜(#^.^#)

翌日には綺麗になっているとはぁー(@@)
そして、試合後もボランティアでゴミ拾いしてくれるなんて、
熱いファンなんだねぇー(感心)

>『白地の苺柄』が何処にも見当たらないとの事で妥協しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
個人的には白地に苺柄の方が好きだなぁ〜
只、白地は汚れ目立つかもぉー(><)

>自分ならNYに渡ってJAZZミュージシャンを目指します!!w
中卒でNY行くのぉー(@@)
その資金は???
それに、ミュージシャンになる才能なんてある訳ないでしょう(p_-)

>最近FBに行けてないので伊佐美さんによろしく言って下さいね(^^♪
自分で伝えんしゃい(−−;

Re:3768のコメで「えみーじょさんへ」が抜けているぞよぉ〜〜

>UFJにも行った事ないw ➔兄さんコメ
>兄さん!それ!銀行です(笑)➔えみーじょさんコメ
にいさ〜ん、大ウケなんですけどぉー(コケ)
最近どうしたのよぉ〜
年末でお疲れ気味???
>・・・UFJに口座を持っていないので
>行った事ないと言う事にしましょう!!( ・`ω・´)
なんだそれぇー(ぷっぷっぷっ)



ぺぽままさんへ
こんにちはぁ〜
>相変わらずご無沙汰常習犯のぺぽままです。
いいのよっいいのよっ
気になさらずに書き込める時に来てねぇ〜♪

やっぱり、PCを半日放置してからじゃないと動かないのぉー(><)
なんだべぇー
このままにする方法いいと思います(笑)
立ち上げる度では大変だもの〜〜

くうちゃんは先住鳥さんなのですねぇー
ろこちゃんは成鳥したからガン見するのかなぁ〜(笑)
うちは、ポポが先住鳥なので、
後から来たキキ嬢がジェラシーの対象になっています(汗)

>呼び鳴きは、ヨウム以外みんなします。
そうなんだぁ〜(@@)
オカメも呼び鳴きするんですねぇー
しかし、ヨウムって賢いから鳴かないのかなぁ〜???
お話する仔は鳴かないと言うけれど・・・

>ウロコの「ケケケケケケ」とかの警戒鳴きも結構な音量ですが・・・
ウロコって警戒鳴きが独特ですよねぇー(@@)
ポポは1階で娘が騒いでいるだけでも気が付きます。
そう、ポポの天敵は娘なのです(爆)

>ずーっと県内で暮らしているので、
>どの辺が広島弁か区別がつきにくいです。
広島も広いですからねぇ〜
福島も市町村で訛りが違って、
上司が会津出身なのでたまに何を言っているのか分からない時があります(笑)

>たまに、標準語と思っていたら
>方言だったとびっくりすることがあります( ;∀;)
わたすも経験あるぅ〜
福島市では「水にうるかす=水に浸す」と言います。
兵庫の鳥友の言ったら通じませんでした(*_*)

>幼いころのかい
かいちゃん、カッコイイ♥
動画を観てみたいぃ〜

>潜ってくれないので、無理やり入れてみた
わたすもキキ嬢にやりますよぉ〜
布団だと潜るんですけどねぇー
ところで、くうちゃんはおっとりマイペース女子ですか?
それとも、ビリ美ちゃんの様に活発女子ですか?



もっちゃんへ
おぉーもっちゃんよっ
って昨日もメッセージで話たのにねっ(笑)

>電話で申し込みなんて、この時代には合わないですよね…
それは大変だっ(><)
電話は相手が出ないと伝えられないし、
メールが便利なんだけど・・・
使いこなせない方=うちの母親だねっ(笑)
いつもメールが使えたらいいのにって思うもん!!

>目がやられますよね〜
わたすよりも若いのに何を言っているかねぇー
毎日PCに向かっているけれど・・・
残業しなければ大丈夫だよ(*^^)v

>羽入りの花束は、花が萎れていっても羽は元気だから
>不思議な感じに終わっていったよ(笑)
そうだよねぇ〜
想像したくないぃー(><)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

ルルかー林檎の差し入れ届いたよ〜今日は遅いから明日早速頂きます!有り難うございましたww


ぺぽままさん。
>三脚使用で、長時間露光したらどうかな〜・・・・くらいしか思いつきません(*_*;
十分過ぎるかと^^そもそも「長時間露光」どうすればいいのか分かりませんもの;^^)
下のお写真ですが、今のプロフィール写真と比べると、かいちゃんお顔が若い!!
くぅちゃんは普段は洋服に潜らない子なのですか!?ビリ美は隙あらば袖の中にすら入ろうとします(^-^)

明日の『さかい珈琲』ネタでブログの更新楽しみにしてますね〜♪写真も沢山載せて下さい(^^v)

>せめて、ウロコ同士で仲良くして欲しいのですが、ダメっぽいデス。
奈々婦人とビリ美ですら数日はお互い距離がありましたからねw何かのきっかけで仲良しになれればいいですが。せめて喧嘩しない位の関係がいいですよね(^0^)しかし、ウロコマフラーのお話を聞くとお迎え考えてしまいそうです(ノ∀`)
ろこちゃん羽ギザギザなんですね〜婦人の様に禿げるよりはいいですが綺麗な羽に戻って欲しいですねww


ひともっちさん。
セミナー大変そうですねw期待して受講される方達にいい加減な事は出来ませんし、先生に全て任せっきりにも出来ないし。両方のバランスを取らなければならないのでストレス溜まりそうです(。・ω・。)
う〜ん、メールが使えないと今の時代何かと不便wきっと年配の鳥飼いさんも参加されるんですね。我が子可愛さは時代を超えて不変でしょうし仕方ないかもですねww


えみーじょさん。
>帽子にトンボがとまって1イニング投げたりと(笑)トンボの粘りもすごいですが(^O^)
http://www.youtube.com/watch?v=tnyQju7yje8
↑これですね^^しかも相手が『鴎』とはwリアルタイムでなくても試合は見ていた筈なんですがね(≧∀≦)

>麗-URUHA-の一押しはファブリーズのCMの開始音みたいです^ ^
昔からファブリーズは存在しているので何処かで聞いた事はあるんでしょうが思い出せません!是非麗-URUHA-ちゃんのファブリーズ聞かせて下さい(*´∀`*)

>それ!銀行です(笑)この前のフラと言い笑わせて貰いました(^O^)
・・・UFJに口座を持っていないので行った事ないと言う事にしましょう!!( ・`ω・´)

ぺぽままさんのお返事にも書きましたが美味しそうな食べ物の写真此方にブログに沢山載せて下さいね(^^♪


何かしら?この箱?? 良い匂いがするわね♪ 林檎差し入れ有り難うww

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

481 - 500件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?