雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※541~560件目

新しい順 | 古い順

えみーじょ

皆様こんばんは☆
ルルかあさんのダイソー鳥グッズ可愛いな^ ^と思っていたら母が百均でナイスタイミングで買ってきてくれました!
椿がいたよ!とテンション高く帰ってきた割にはオカメインコやパンダが目立ちます^ ^

ちょっとした来客がありチョコアートをしたのですが3人分何を書こうか迷い一つルル君にモデルになってもらいました(笑)
似てなくて申し訳ないですが雰囲気だけ。
あとは今回はうちの凛と子供向けのファンタジー系のオカメインコを書きました。

ケーキ屋さんにリクエストしていた鳥型クッキーが完成したとのことでケーキとクッキーを買って帰りましたが可愛くて美味しかったです。
写真が載せたいのが沢山あり載せきれないですね💦


七色墨人さん☆
>『ドリミネーション』初耳でした!
どうしてもルミナリエの方が有名ですしね^ ^

>えみーじょさんも撮影出来ましたら此方に写真載せて下さいね(^-^)
光ってカメラを通したら美しさが伝わらないのは何ででしょうか!?
なんとかあのキラキラを伝えたいのですがやってみます!(笑)

>えみーじょ家ではお家をイルミネーションで飾らないのですか!?
最近はイエナリエといって家をキラキラさせるのが流行ってますしやりたいのですが、今年は仮住まいですし来年出来たらしたいです^ ^

>綺麗な奥様と小さなお子さんがいる選手はお声が掛かりそう。
ほんと毎回思うのですが奥様が綺麗すぎます!!私の同級生にカープの選手がいるのですが、やはり奥様は綺麗です(笑)
どの選手かは年齢がバレるので伏せておきます^ ^
>学生時代は美術部長!?
放送部の幽霊部員ですよ(笑)

>『アインシュタイン・シャウト』もスケボーだけに板に付いてます(*≧∀≦*)
ウケました(^-^)v



ルルのかあちゃんさん☆
目のクマ早く消えるといいですね^ ^

>もしかして、えみーじょさんってお嬢様!?
そんなことないです(笑)お嬢様には憧れます^ ^
>2段ベッドだったから、 サイドテーブルなんて無かったよぉー
二段ベッドいいなぁ!寝相が悪かったので怪我をしたらいけないと買ってもらえませんでした。

>お家鳥カフェ これ又、鳥さんの絵が素敵(♥ ♥)
今回ルル君をモデルに借りちゃいました〜!!
似てなくて申し訳ない仕上がり!💦
時間がある時リベンジしよう(*´ー`*)

>『光のページェント』に行ちゃう(笑)
初耳です!後で検索してみます!!
綺麗なところに旅行に行きたくなってきた。

ありがたや^ ^ ルル君!? 失敗オカメ

いいね!

投稿ID: JXrbmaGiCJ4kuguU8O7qkA

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜ヽ(^o^)丿
週末いかがお過ごしでしょうか!?
わたすは出勤です。
そして、明日の朝はバイト・・・(沈)
なんだか、Wワークをするようになってから、
目の下にクマと小じわが出来てしまった(T_T)/~~~
今まで無かったのにぃ〜(悲しい)


えみじょーさんへ
昨日、福島は師走の寒さでしたぁ〜
今日も雪が降りそうな天気です(><)
最近、甘酒にハマっているのですかぁー(@@)
甘酒は『飲む点滴』と言われていますからねぇー(*^_^*)
しかし、わたすはどうも味が駄目で飲めないんです。
何かで割ったら美味しくなるかなぁ〜!?

年賀状決まったのぉー
うっどうすっぺ(−−;

>しかも!なかなか痛い話、
>中2まで本気でサンタクロースを信じていまして( ̄▽ ̄)
あれまぁ〜

>結局高1の時に祖父がサンタクロースの国に旅行に行った時に
>出した手紙にサンタクロース財団と書いてあり・・・
お爺ちゃん、フィンランドへ行ったのぉー(@@)
まさか、出した手紙に「サンタクロース財団」と書いてあるとは
思いもしなかったのでしょう(笑)

>サイドテーブルがあったのでそこにおいてました^ ^
もしかして、えみーじょさんってお嬢様!?
わたすなんか2段ベッドだったから、
サイドテープルなんて無かったよぉー

>基本モアちゃんは大人しいので動画もあまり動かないと思います(笑)
大人しくて動かないんだっ(@@)
キキ嬢よりもモアちゃんの方がおしとやかかもぉ〜〜

>お家鳥カフェ
これ又、鳥さんの絵が素敵(♥ ♥)
鳥カフェ開いちゃえばぁー!!

>家の近くの秋に咲く桜
えェー秋に咲く桜ってあるんだぁー(@@)

わたすもドリミネーションンを検索してみたよぉ〜♪
メルヘンチックで可愛い♥

http://www.dreamination.com/

福島は駅前にしょぼいイルミネーションが点く位かなぁ〜
後は、地方局や某工場に立派なクリスマスツリーが点灯する
この辺だと仙台の『光のページェント』に行ちゃう(笑)

マーチ、スケボーが似合うねぇ〜♥
>イェーイ!テンションMAX
口開けて興奮しているぅ〜(@@)



七色兄さんへ
>臭いのも心配ですが今の寒い時期活動している方が不思議ww
そうなのぉー
普通は初秋頃かなぁ〜!?

>文章読んで想像した物と写真を見て感じた物に乖離を感じ取ったのです|д・)
何だとぉー(`^´)

>・・・自分は出来ません(。・ω・。)
作れるよぉー
最初から出来ないと思っているだけ(断)
現に全然料理をした事が無いお父さんも新婚当初は料理本を見ながら作ってたよっ

>写真の上に写ってるオカメと文鳥の容器は何!?おにぎり製造機??
そう!!可愛いよねぇ〜♥
わたす、お昼におにぎりを持って行っているから使わせてもらうわー(*^^)v

クロコガちゃんを撮って来てくれたんだぁ〜♪
隣のコガネちゃんも可愛い♥
しかし、ここのケージ綺麗に掃除しているねっ(@@)

兄さん、何故故2度も書き込みされているんだ(??)

コミーちゃんの動画UPありがちょ〜(*^^)v

ダイソーで見つけたよ〜ん♪

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
『ドリミネーション』初耳でした!検索したら素敵な画像が沢山wもしえみーじょさんも撮影出来ましたら此方に写真載せて下さいね(^-^)
所で、えみーじょ家ではお家をイルミネーションで飾らないのですか!?対抗して『鳥ミネーション』してみて下さいd(*´▽`*)b

>おにぎりとちょっとしたおかず入れれるものなんですが我が家ではだれも使わないので娘ちゃんが使ってくれないかなぁと一緒に入れて送っちゃいました(笑)
人によっては少量かもしれないですね♪ですが娘ちゃんには使わずルルかーは自身のコレクションに加える事になりそうな気がしますね(*ノ∀`*)

まあ色々な男性もいらっしゃいますので何とも言えませんが、自分の周りにも甘酒好きな男性は皆無です;^^)
自分は甘酒でなく『コガネグラス』に辛口のジンジャーエールをウイスキーで割った物でも飲む事としましょうww

>毎年トライアウト密着で家族物語みたいなのをやってるのでそろそろかな?
流石!言わば野球好きの年末の風物詩ですねぇ^^TV局的に言えば綺麗な奥様と小さなお子さんがいる選手はお声が掛かりそう。今年はどの選手がチョイスされたんでしょうね(^^♪

>これは白いお皿に私がチョコレートでささっと絵を書いただけですよ〜^ ^
え〜ご自身で書かれたのですか!?凄いですね!サッと描いたにしては絵心がありますねw学生時代は美術部長!??シンプルなタッチの中に可愛いオカメのポイントが滲み出ていますね(*´ω`*)

それにしてもマーチはスケボーが似合いますね♪『アインシュタイン・シャウト』もスケボーだけに板に付いてます(*≧∀≦*)


コミドリコンドウインコのコミーちゃん♥

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは☆
今日から盛大なイルミネーションの点灯がはじまりました。
ドリミネーションというのですが本当に綺麗で。
ゆめ達にもみせたいけど寒いのでだめだなぁと。今年も写真みせるくらいになりそうです。


七色墨人さん☆
>写真の上に写ってるオカメと文鳥の容器は何!?
おにぎりとちょっとしたおかず入れれるものなんですが我が家ではだれも使わないので娘ちゃんが使ってくれないかなぁと一緒に入れて送っちゃいました(笑)
あれでは食いしん坊の私達は量が。。。足らない(笑)

>甘酒飲めません。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
うちのパパも手作りの本格的のは飲めないんですよー!市販のはイケルみたいですが。。。笑
男性の方、苦手な人多いですね!

>『コガネグラス』ですが、ジンジャーエールの様な炭酸系が合いそうな気がします!
試して写真のアップお願いします^ ^

>本人家族ファンにしたら形を変えた引退式の意味合いもあるでしょうしね
毎年トライアウト密着で家族物語みたいなのをやってるのでそろそろかな?

>個人的に目に付いたのはオカメのお皿ですねwこれは何処で手に入れたのでしょうか!??
七色兄さん!これは白いお皿に私がチョコレートでささっと絵を書いただけですよ〜^ ^
ほっぺはフルーツソースです

>・・・何で秋に桜が咲くの??
春と秋の二回花をつける桜なんです🌸

久しぶりのスケボー イェーイ!テンションMAX

いいね!

投稿ID: UJJrGS1XMbIT45GyLmzqQQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


くたひめさん。
お風邪が完治して何よりですwお父上の腰の御加減の方は如何ですか!?これから寒くなるので腰の具合は気になりますね〜早く良くなります様に(^-^)

>ブログに載せてたお弁当も、かなりの手抜きズボラ料理なんですよー!!
そんな事を言ってはいけません!全国のギャーズカフェの読者の夢を壊してしまいますwくたひめさんは地球一の料理人であって欲しいです(*^^)v

奈々婦人は本格的?な毛抜きを始めてはいないようですw朝起きて籠の底を見ると毛は余り落ちてません。新しい棘も生えて来ないし残念な事に毛根が力尽きてしまった様です(ノω・、`)まあ禿げても自分の可愛い娘なんですが(*´ω`*)

ヒメちゃんビタミンCを一杯摂って風邪ひかないようにね(^^♪


ルルのかあちゃんさん。
六角形の体の虫は「カメムシ」でしょうな〜臭いのも心配ですが今の寒い時期活動している方が不思議ww

>笑った顔を見たい!!写真撮ってぇー
ビリ美に関してはチャンスが有れば撮ろうと思いますが、婦人に関してはプロフィール写真欄に1枚ありますよ〜『ザ・コニュア』と一緒に写ってます(*´∀`*)

>わたすのコメ流し読みしているでしょう(`^´)
ちゃんと読んでいますよw文章読んで想像した物と写真を見て感じた物に乖離を感じ取ったのです|д・)

>レシピ見れば誰でも作れるでしょう(−−;
・・・自分は出来ません(。・ω・。)

写真の上に写ってるオカメと文鳥の容器は何!?おにぎり製造機??


えみーじょさん。
>最近自家製甘酒にはまってます^ ^
・・・甘酒飲めません。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

『コガネグラス』ですが、ジンジャーエールの様な炭酸系が合いそうな気がします!爽やかさUPですね〜♪♪
それと『チョコ柿種』ですが、歯応えが良いので腹持ちがイイですね!ただし色々なメーカーから出ていそうですがチョコはそこそこ良い物を使って欲しいですね^^

>動画に撮れてるので近いうちにアップします!
よろしくお願いしますwこちらには自分が動画貼りますので(*≧∀≦*)

マツダに一杯来られてましたか!?悲しい事に10%も採用されません。本人家族ファンにしたら形を変えた引退式の意味合いもあるでしょうしねw兎に角一人でも多く採用される事を祈りたい。早速新聞には採用の話がポツポツ書かれてましたwただ採用されても厳しい戦いは続くんですが。プロの世界は厳しいですww

パパさんも好きなケーキはどれも美味しそうですが、個人的に目に付いたのはオカメのお皿ですねwこれは何処で手に入れたのでしょうか!??

・・・何で秋に桜が咲くの??

可愛いww 可愛いww 2羽共可愛いww

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜☆
最近自家製甘酒にはまってます^ ^

ルルのかあちゃんさん☆
>年賀状を考えないとなぁー(面倒)
>そういえばえみじょーさんは決まったのかな!?
決まりました❤お気に入りが出揃いました♪

>お父さんが水晶玉をレンズの前に置いて、
魚眼レンズの代わりに使っていたような・・・
なんと!試してみます!!

>サンタさんにお礼の品をあげていたのぉー(@@)
あげてました!お手紙も書いて(笑)
サンタさんからのお礼のお手紙、今見返したら母の字なんです!(笑)
しかも!なかなか痛い話、中2まで本気でサンタクロースを信じていまして( ̄▽ ̄)
姉に中2の夏休みにあれはおじいちゃんよ?と言われ半信半疑で祖父に確認したんです。
祖父は信じている子には来るよとしかいわなくて。
結局高1の時に祖父がサンタクロースの国に旅行に行った時に出した手紙にサンタクロース財団と書いてあり、そこでハッキリとサンタクロースはいるけどうちに来ているサンタクロースは祖父なのか!と納得しました(笑)
その翌年からサンタクロースは来なくなりました。・゜・(ノД`)・゜・。

>しかし、枕元にケーキとは潰さなかったのかい(爆)
サイドテーブルがあったのでそこにおいてました^ ^

>今度、モアちゃんの動画も見てみたいなぁ〜♪
いいのが撮れてたのでアップしようとしたら消えてた!なんでーーー!また撮ります!
基本モアちゃんは大人しいので動画もあまり動かないと思います(笑)


七色墨人さん☆
>コガネグラス是非使わせて頂きます!どんな飲み物を入れても、より美味しく頂けそうです^^
ほんと美味しさがアップしてます!
私はスムージーやお茶をいれてますが、ロックグラスやワインを入れても丁度いいサイズな気がします!

>「チョコ柿の種」ハマりそうですw
美味しいですよね!!もっと早く出会いたかった柿の種チョコ^ ^

>動画で偶然にも撮れたら是非聞いてみたいものです(ノ∀`)
動画に撮れてるので近いうちにアップします!

>今日行けましたか!?毎年各球団持ち回りの様なのでいつか見れる機会も有るとは思うんですがね^^
チラリと周りを通ってみました!
用事もあったのでかなり離れたところから眺めたくらいです。
ゆっくり見れませんでしたが色々なユニ来た方は沢山いましたよ!テレビ関係者も。ユニ着てた方は声がけに来られたのでしょうか。気合いが入ってらっしゃいました。
球場は中の様子が無料で外から見れる場所があるのでおそらく声がけをしないファンはそこに行ったと思います。

>婦人は首をすくめている時はお禿が目立たないのですw
そうゆうことでしたか(笑)


くたひめさん☆
お父様腰は大丈夫でしょうか?
昔働いていた不動産屋の社長が急にぎっくり腰で崩れ落ち、大丈夫ですかと駆け寄った時にすごいまっすぐな目で『えみちゃん、女は愛嬌男は腰はじゃ』と言い残し早退していったのを思い出しました( ̄▽ ̄)
腰は繰り返しますからね💦お父様お大事に。。。

>うちも一緒にぬくぬくしたいけど・・・
急にスイッチがはいって、「ガブっと」されるので
オージ君、確かにスイッチが入ると危険ですね!ひめちゃんなら大丈夫そうです^ ^

ひめちゃんみかん🍊に喜んでますね❤
  

お家鳥カフェ このケーキにパパとはまってる 家の近くの秋に咲く桜

いいね!

投稿ID: QhZPZiaH607SAGhTaM3l1g

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜(−−;
今朝はバイトに行ったからか、
もの凄く眠いぃ〜〜(沈)

ところで、今日バードアスレチックを掃除していたら、
六角形の変な虫を発見(@@)
もしやカメムシではと自分の鼻をつまみながら取りました。
どっから入って来たんだろう(><)



七色兄さんへ
>ビリ美もよく笑います^^
笑った顔を見たい!!
写真撮ってぇー

>クリックしたら美味しそうな料理の写真が出て来ましたよ!
>これを作れるのですか!?
兄さん、わたすのコメ流し読みしているでしょう(`^´)
既に作ったから催促されたんじゃい(−−;

>つまり遠回しに「私はくたひめさんより料理がうまい!」と
>宣言していると考えてよろしいのですか!??
誰もそんな宣言しておらんわぁ〜
レシピ見れば誰でも作れるでしょう(−−;



くたひめさんへ
風邪治って良かったぁ〜ヽ(^o^)丿
そうよぉー
美味しい物を食べて元気を貰いましょう(*^^)v


丸ごと秋さけ1匹はデカかったよぉー(@@)
まな板に乗せてしばらく放心状態さっ
只、友達のお母さんが内臓と血抜きしてくれていたので、
余りグロイ作業は無かったけれど・・・
大きすぎて手を焼いた(><)
なんとか三枚おろしを思い出して捌いたのぉー(笑)
今度、そのお母さんが一から捌くところを見せてくれるそうで、
多分、気持ち悪くなると思う(−−;

>「クックパッド」の「カレークリームソース」美味しそうだね、
>簡単そうなので、適当なくたひめでもできそうです。
そうなのぉー!!
思ったよりも簡単だし時間もかからないし、
その上、美味しいからお勧めよっ(*^^)v
又、見つけたらUPするねぇ〜♪

>ギャー!!私なんてー、主婦をしている、みなさんの
>足元にもおよばないです・・・・
謙遜してぇー!!
くたひめさんは、レパートリーが豊富そうよっ(^_-)

>「手抜き、ズボラ、適当料理」なら、一番になる自信はあるけどね!!
あたすと同じだっ(笑)
基本、面倒な料理はしない(へっへっ)
だって、早く作って即効食べたいから〜〜

ヒメちゃんはミカンが好きなのねぇ〜♪
キキ嬢にも食べさせてみようかしら〜ん♥

えみーじょさんからこんなにぃ〜♥

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

くたひめ

  みなさーん こんにちは くたひめです


 風邪は鼻風邪だったようで、火曜日には体調は復活しましたー
 ご心配ありがとうございます〜ww

  昨日は父が腰を痛めたというので、
  仕事を抜けさせてもらって、様子を見にいってきたりー・・・
  と、相変わらずなんだか、バタバタしていますが、
  美味しい物をたくさん食べて、これから、年末にむけて
  忙しくなりそうなので、倒れないように
  頑張りマース!!




   ルルかぁ〜

  ルルかぁも忙しいのに、セミナー参加したり、
  娘ちゃんの駅伝の開会式のお弁当作ったりー
  ごくろうさまです。

  「秋さけ!」1匹???
  丸ごとなのねー
  さばくの大変だったでしょー!!
  お疲れさん!!

  「クックパッド」の「カレークリームソース」
  美味しそうだね、簡単そうなので、適当なくたひめでも
  できそうです。
  また、何かオススメのレシピがあったら
  おせーてね(簡単なものに限ります!!)




   七色兄さん!!!

  >「私はくたひめさんより料理がうまい!」と宣言していると考えてよろしいのですか!??
  >念の為に言っておきますが、くたひめさんは料理界のメジャーリーガーですよww

  ギャー!!私なんてー、主婦をしている、みなさんの
  足元にもおよばないです・・・・
  「手抜き、ズボラ、適当料理」なら、一番になる自信はあるけどね!!

  ブログに載せてたお弁当も、かなりの手抜きズボラ料理なんですよー!!


   奈々夫人・・・もしかして、また、抜き抜き作業始めちゃいましたか??
   発情を抑える為に、何かビックリするオモチャ?でも
   チラつかせよう!!

   お腹が寒い子になりませんように〜





   えみーじょさん

  ご心配ありがとです。
  風邪は軽かったので、もう大丈夫です!!
  ゆめちゃん・・・ぬくぬくしてていいですねー
  うちも一緒にぬくぬくしたいけど・・・
  急にスイッチがはいって、「ガブっと」されるので
  できませーん・・・
  いいな、いいな〜

  どんどん寒くなるから、お互い体調には気をつけましょう!!

  

おミカン大好き ヒメですー

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

トライアウトで使えそうな選手いたかの〜ちょこっと楽しみww


えみーじょさん。
コガネグラス是非使わせて頂きます!どんな飲み物を入れても、より美味しく頂けそうです^^
後、今迄食わず嫌い?(大袈裟)だったんですが「チョコ柿の種」ハマりそうですw歯応えの有るチョコスナックと言う感じですね(^^v)

>よく笑うんですよ^ ^楽しい時はダンスしたりと、わかりやすい性格です(^O^)
ビリ美もよく笑います^^楽しい嬉しいと言う感情を持ち合わせている証拠ですね♪コニュアは喜怒哀楽が分かりやすい性格かもしれないですね(*´∀`*)

>うちではこの現象を『ホールインワン』と呼んでます(笑)
奈々ビリの『ホールインワン』は見た事ないですが、バリーびよりさんのお家のベリーちゃんは爪を鼻にフックして「休め!」のポーズをとる事が多いと聞いています^^

>いや聞いた事ないし初耳ですwヨウムオンリーでしょうか!??動画で偶然にも撮れたら是非聞いてみたいものです(ノ∀`)

>ちょうど用事で近くに行きますし雰囲気だけでも見れたらいいのですが。
今日行けましたか!?毎年各球団持ち回りの様なのでいつか見れる機会も有るとは思うんですがね^^結果は記事で読めますが仮に立派な結果でも相手は同じ解雇組ですよねw正直文章じゃピンときませんしね(^-^)
後、今『鯉』の田中選手改めて検索してお顔確認しましたwうちの監督と同じ匂いがしますね^^ソース顔w2人とも純粋な日本人なのかしら( ´艸`)

>奈々ビリちゃん仲良しですね^ ^婦人もお禿さんがわからなくなって来ましたね♪
婦人は首をすくめている時はお禿が目立たないのですw驚いて細くなっているとお禿は目立ちますw哀。


ルルのかあちゃんさん。
>喉が弱いって扁桃腺が腫れやすいのかなぁ〜!?
子供時分に扁桃腺の手術?治療?した記憶が有るのでそれではない気がしますねw純粋に辛いのが嫌いなんでしょうwでも餃子のラー油とか好きなんですがね!スープの辛いのが喉に留まるのがいけないのかもww

>読み返すとしたら老後でしょう(−−;感銘を受けた本だけ残せばいいのでは・・・
例の地震で本やCDを数百冊(個)既に処分しているんです。残してあるのはもう手に入らないかも!?と感じている本とかが多いですwそんな本でもいつ読み返すか?疑問だったので(*`・ω・)ゞ

聞き忘れたかな??早朝バイトは何時からスタートなのですか!?確かに寒い時期に朝はフロントガラス凍るかもですね(。・ˇ_ˇ・。)

クリックしたら美味しそうな料理の写真が出て来ましたよ!これを作れるのですか!?ましてやガラ婆さんを下手糞呼ばわりしてますが、つまり遠回しに「私はくたひめさんより料理がうまい!」と宣言していると考えてよろしいのですか!??念の為に言っておきますが、くたひめさんは料理界のメジャーリーガーですよww

奈々婦人は去年の厳冬にお腹丸禿でも堂々としていたので喉禿位では何ともないと思いますし、寒けりゃビリ美の背中にくっ付いてヌクヌクするんじゃないでしょうか!?(´・ω・`)

昨日撮り忘れたクッキー写真ww ビ「お姉ちゃん毛抜かないでw」

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜ヽ(^o^)丿
最近、仕事がめっちゃ暇(−−;
忙しい時との差が激し過ぎるぅ〜〜

そろそろ年賀状を考えないとなぁー(面倒)
今年はどうしたものかぁー
そういえばえみじょーさんは決まったのかな!?

年末まで後1ヶ月ちょっとあるけれど・・・
大変お世話になった方々にぃ〜
(特に、わたすがトピを休んでいる間に頻繁に来て下さった方、
そして、沢山頂いた方に)御礼も兼ねて、
12月上旬に林檎を送ります。
今年、貰えなかった方は来年トピへ来てちょ〜(果物で釣る)

では、引き続きコメントを・・・
次はえみーじょさんからだっ(@@)



えみーじょさんへ
昨日は、素敵な鳥グッズをありがとう♥
興奮しまくりでした(笑)
コガネのグラス・コミドリのタオル・マスキング・おにぎり入れ、
その他にも萌え萌えグッズが一杯♪
以前も頂いたのにわたすのお返しが追いつかない程です(笑)
本当にありがとう(チュ)
そして、手紙も嬉しかったよぉ〜(#^.^#)
明日、写メ載せますねぇ〜

>やはりよそのヨウムは別腹です!可愛い
別腹かい(笑)
違った可愛さがあるのかなぁ〜!?

>ゆめと麗-URUHA-をとってみましたが、ゆめはただのゆめに。
>麗‐URUHA-に至ってはポーズまで決めてます(笑)
携帯に取り付ける魚眼レンズなんて売っているんだぁー(@@)
写真見たけれど・・・普通に写っている(爆)
そういえば、お父さんが水晶玉をレンズの前に置いて、
魚眼レンズの代わりに使っていたような・・・
一度お試しあれ〜〜

>あれは。。。加湿でなく飾りです( ̄▽ ̄)
あら〜効果無しですかぁー(沈)
加湿器、娘が生まれた頃に買った2万円の物は今も使用しています。
やっぱり、高い物はそれなりなのかもねっ

>YouTubeチャンネル登録してるのに更新の情報がきたりこなかったり。。。
何でだろう???
わたすのはPCも携帯も連絡くるよぉー

>昔からサンタさんに枕元にケーキを用意して寝てたけど・・・
えぇーサンタさんにお礼の品をあげていたのぉー(@@)
なんて優しい(ウルウル)
しかし、枕元にケーキとは潰さなかったのかい(爆)

写真のゆめちゃん、完全に熟睡しているぅ〜〜
一緒に寝たら気持ちが良さそう♥

>今日はゆめが服の中に住み着いていました^ ^
>それをみていた麗-URUHA-は羨ましかったのでしょうか。
>真似をしていました。
うるはちゃんまで住みついたのぉー(萌え♥)
あー肌に触れる羽毛がたまらないだろうなぁ〜
うちで潜るのはルルだけなので、
小さくて物足りない(−−;

>ここはチェックしてると思います!
>お仕事が落ち着いたら来てくれると思います(^O^)
ぺぽままさん、お仕事が忙しいのですねぇー
落ち着いたら来てねぇ〜♪
待っているわ〜〜

>喜んで笑ってます。
キャーかわゆい(♥ ♥)
ゆめちゃんなら住みついてもOKよっ
勿論、うるはちゃんもよっ
(家が近かったらなぁ〜(ぼやき))

>昨日実家に行くとモアちゃんも母の服の中にもぐっていました(笑)
モアちゃんまでもぉ〜♥
どうしてキキ嬢はやないんだっ(><)

>よく笑うんですよ^ ^楽しい時はダンスしたりと、わかりやすい性格です(^O^)
キキ嬢もわたすが幸せって顔していると目を細めるし、
横揺れするとダンスします。
他の種類では無いですねぇー(*^_^*)

>足を頭に乗せた時たまに爪が鼻の穴に入ってます( ̄▽ ̄)
ズー子もハマっている事多々あります(爆)
>うちではこの現象を『ホールインワン』と呼んでます(笑)
ウケるぅ〜爆笑!!

>やはり来月か年明けにはルルかあ家の一員になってるよ〜(笑)
いやいやまだまだ修行が足りないです(><)
ケージから出せるのは決まったスタッフさんだけだし、
もう少し時間をかけないければです(^_^メ)

グラスを握ったらしっくりきました(断)
これは使いやすそうです!!
>コレクションはその後よ〜♪
ドキ(@@)

>ロッククライミングのつもりかな?
うちもポポとルルがやるぅ〜
見落とすとうんPがぁー(沈)

>珍しいコンビ。椿とチロル
遠近法で椿ちゃんがぁーデカく見えるぅ〜(爆)

今度、モアちゃんの動画も見てみたいなぁ〜♪
えみーじょママ、撮ってぇー!!



しほねぇさんへ
お〜お久ぶりぶり!!
こら〜インスタばっかりやっていたんでしょう(−−;
なんてねっ(笑)

S5の健康診断は大丈夫だったんだねぇー
シータちゃんの性別はどっち!?

るうりんさん、ご結婚されたのですかぁー
おめでとうございます!(^^)!
末永くお幸せにぃ〜♥

トピにもシータちゃんの成長過程を随時よろしくね〜〜



七色兄さんへ
>自分はとことん喉が弱い様で「担担麺」食べただけでもむせる位w
坦坦麺でむせるとは・・・(@@)
喉が弱いって扁桃腺が腫れやすいのかなぁ〜!?
わたすは外食の際も携帯コップでうがいしてから食べるよぉー
後、冬は口呼吸する回数が増えるので
マスクをしてバイキンを防いでいるわよぉ〜〜

>今迷いに迷っております。今度いつ読み返す事があるか?そう思うと悩みます。。。
意外、兄さんはスパッと処分するタイプかと思ったら、
そうじゃないんだっ(@@)
読み返すとしたら老後でしょう(−−;
感銘を受けた本だけ残せばいいのでは・・・

>奈々婦人シャウト再びww
だから、奈々婦人の目が怖い(沈)

>キキ嬢にも少しはヒマ種を食べさせた方がいいのでは。
常に置いてあるんだけどねぇー
ムキヒマタネもあげてみたけれど殻付がいいみたい
普通はがっつく位食べるもんなのにねぇーねぇー

>・・・早起きすればいいでしょう|д・´)
この話はバイト後のことよっ
バイト終了後は急いで家に帰らないと本職に遅刻するからねぇー
家だったらカーポートがあるから
本格的な冬にならないと凍らないんだけど・・・

>私は殆ど外食であります(*`・ω・)ゞ
えぇー外食なのに太らないの(@@)
信じられん(−−;
>「サケ料理」をもう一度作って写真を撮って下さいw
うん、娘にも催促されたから又作る予定!!
今度は必ず撮るね(^_-)-☆
作ったのはこれよっ

http://cookpad.com/recipe/4515678

カレー味とクリームの甘さがマッチして美味しかったわ〜(ニタ)

>因みに「サケ料理」はガラ婆さんが作られたのですか!?
まさかぁ〜
うちの母は料理がヘタだもん
わたすが美味しい物を作ったり買って来ると真似するの(−−;
鮭を捌く時も私は無理〜とか言っているし
どっちが親だよって思う(沈)

>最近余り喉を齧ってないのに棘が見えないので
>ひょっとしたら婦人の毛根は力尽きてしまったのかもしれませんね〜
あっちゃ〜(+_+)
とうとう毛根がぁー(T_T)/~~~
冬はヤバイねっ
これは、ゆめちゃんの様に服の潜らせて会社へ連れて行くしかないねっ(*^^)v

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

えみーじょ

皆様おはようございます☀

昨日実家に行くとモアちゃんも母の服の中にもぐっていました(笑)
快適な温度にしてあるのに、甘えん坊のゆめともモア☆服の中はべったり甘えれる特別な空間なんですね^ ^


七色墨人さん☆
無事割れずに届いて安心しました^ ^
コガネちゃんグラス使ってください♪

>ゆめちゃん、本当に笑ってますね〜
よく笑うんですよ^ ^楽しい時はダンスしたりと、わかりやすい性格です(^O^)

>それにしても鼻の穴大きかったですね;
足を頭に乗せた時たまに爪が鼻の穴に入ってます( ̄▽ ̄)
うちではこの現象を『ホールインワン』と呼んでます(笑)

>サイン!?具体的にどの様なサインでしたか!??w
ヨウムはよく『ピッ』と鼻に抜ける音だすんですよ^ ^その音です♪

>地元に来たらトライアウトも一度は足を運んでみたいものです(^-^)
いよいよ今日です!ちょうど用事で近くに行きますし雰囲気だけでも見れたらいいのですが。
昨夜12夜連続12球団特集をやっていて鴎の番でした^ ^ご覧になりましたか?井口監督を見るたびにカープの田中が歳をとったらこんな顔になりそうだなぁと毎度思ってしまいます(笑)

奈々ビリちゃん仲良しですね^ ^婦人もお禿さんがわからなくなって来ましたね♪


しほねぇさん☆
S5元気で安心しました❤

>にょふくんのママさんが 入籍したって
確か私ははじめしてかな?
それにしても入籍!ハッピーなニュースで心が温まりますね^ ^おめでとうございます☆


ルルのかあちゃんさん☆
>コミドリちゃんに会いに行って一緒に遊んで来ましたぁ〜♪
やはり来月か年明けにはルルかあ家の一員になってるよ〜(笑)

>幼稚園や小学校なら楽しいけれど・・・今はあんまりなんです(笑)
友達も同じようなこといってたなぁ〜

>この文章、消したはずなのに・・・
>編集中に見られてしまったんだな(笑)
私の携帯の調子が悪くて画面が固まってたのかも!よくなるの💦笑

グラス届いて安心したよー!一度使ってみて❤量も丁度よくてハマってます!^ ^
コレクションはその後よ〜♪




ロッククライミングのつもりかな? 珍しいコンビ。椿とチロル モアさん、キリッ☆

いいね!

投稿ID: hYygqLCviZ3TZvHOBkyV7Q

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

えみーじょさんwプレゼントありがとうございます!!今度お返ししますからねd(*´▽`*)b


しほねぇー、お久し振りwwとは言っても毎日Twitter拝見してるんで久しい感じはしませんが(^-^)毎日素敵な写真や動画撮ってるんだから此方も忘れず遊びに来てよね〜ノルマは最低でも週一回(*´∀`*)

るうりんさんご結婚されたんですね♪教えてくれてありがとうww
るうりんさん!ご結婚おめでとうございますwどうかお幸せにwるうりんさんも思い出したらたまにはこっちにも遊びに来てくださいね(^^♪

シータちゃんホントに大きくなったよね^^棘棘の頃から知ってるんで大きくなって嬉しいwそう言えば兄弟の爛鸞ちゃんはどうしてますか!?すみれさんにも此方に遊びに来てくれる様に伝言お願いしますね(^^v)


ルルのかあちゃんさん。
>帰りには又コミドリちゃんに会いに行って、一緒に遊んで来ましたぁ〜♪
週末はスケジュールが立て込んでいたみたいですね^^しかし困りますね〜遊ぶのではなくてコミドリちゃんをお迎えして頂かなくては( ・`ω・´)

>単に、美味しくて止まらないんだよっ
小姫ちゃんやビリ美程は必要ないとは思いますが、キキ嬢にも少しはヒマ種を食べさせた方がいいのでは。殻を割って中身を半分に折って渡せばきっと食べると思いますよw脂肪が少なすぎると風邪をひきやすくなるのでは!??(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>そんな時間は無い(−−;車のヒーターを点けて、40℃位のお湯をかけた方が早いんじゃい!!
・・・早起きすればいいでしょう|д・´)

>兄さんはスーパーでお米を買っているの!? 精米していない方が安いのに・・・
もう何年も何年もご飯を炊いた事などないですよ;^^)私は殆ど外食であります(*`・ω・)ゞ
そんな事より「サケ料理」をもう一度作って写真を撮って下さいw因みに「サケ料理」はガラ婆さんが作られたのですか!?

グッデイとは何か分かりませんが、全く無関係と言う訳じゃないんだから、いつも通りズケズケとホテルに入り込めば面白かったんですが(ノ∀`)

>癖になると治らないと仰っていました(><)
最近余り喉を齧ってないのに棘が見えないのでひょっとしたら婦人の毛根は力尽きてしまったのかもしれませんね〜首を伸ばさなければ禿が目立たないので、それで少しは救われているのですが(ノω・、`)


えみーじょさん、プレゼントありがとうw お人形だけ拡大してみた♪ えみーじょお姉ちゃんありがとうw

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

ルルのかあちゃん

皆様、こんばんにゃ〜ヽ(^o^)丿
週末はハードだったよっ(−−;
でも、久しぶりに鳥友と会えて楽しかったです。
そして、帰りには又コミドリちゃんに会いに行って、
一緒に遊んで来ましたぁ〜♪



えみーじょさんへ
>ただただ話に相槌うってくれます^ ^
相槌をうってくれるとは・・・(@@)
可愛い♥

>でも娘ちゃんの行事となれば楽しいかも(^O^)
それがぁー
幼稚園や小学校なら楽しいけれど・・・今はあんまりなんです(笑)

>家事が何も出来なくなります(笑)
>とにかく潜り虫で出てきませんよ〜
>家が近ければルルかあさんの袖口に預けにいきたいです(笑)
何も出来ないのは困るねぇー(笑)
マッタリしたい時はいいかもぉ〜♥

>りんごのお礼に送る1つになりそうです!(^O^)
えぇー本当に(@@)
というか御礼なんていいのにぃ〜
沢山頂きたから送るんだよぉー(*^^)v

>これが買い直してもらったストールだよ♪
>確かにコースターにみえる!(笑)
うひょー(><)
やってしもうた(沈)
ごめんよぉー

>うるはちゃん、えみーじょさんだと思わなかったんじゃないのぉー(爆)
この文章、消したはずなのに・・・
編集中に見られてしまったんだな(笑)
>娘ちゃんも知ってるかも!?
知らないよぉー
雑誌とか読まないし、
田舎のボーイッシュな中学生です(^_^メ)

>お家で鳥カフェ
>今日はマーチが話し相手
鳥カフェに行ったみたい(@@)
お皿の鳥の絵、素敵♥



七色兄さんへ
>大寒波が近づいているようです!お互い気を付けましょう( ・`ω・´)
そうだったんだぁー
朝めちゃくちゃ寒かったもん(−−;
兄さんとお揃いのモコモコシーツを出したわよぉ〜〜

>お風呂場に出たのぉー動画は???
キモイ〜〜
2回も見せるなぁー(`^´)

>我が家のビリ美もモテたいが為にヒマ種を食べ続けるのかもしれません(ノω・、`)
そんな訳ないでしょう(−−;
単に、美味しくて止まらないんだよっ

>溶けるまでスマホをいじってればいいでしょうにw
そんな時間は無い(−−;
車のヒーターを点けて、40℃位のお湯をかけた方が早いんじゃい!!

>自分は精米などした事はありませんが出来るまでイライラしてそうですね(。ŏ_ŏ。)
兄さんはスーパーでお米を買っているの!?
精米していない方が安いのに・・・
それと、そんなに時間はかからないよぉー
只、重いだけ(−−;

>ともさんのお家に居た「故キウイちゃん(ボタンインコ♀)」は
>荒が突然ベタ慣れの手乗りに変わったそうですよww
そのパタンは聞いたことある!!
FBの鳥友も3年間荒だったけれど、
今はべた慣れだもん
最初からベタベタな仔は居ないのかねぇー???

>「サケ料理」の写真を此方に載せて下さい(。・ω・。)
あぁー食べちゃって無い(笑)
でも、美味しかったよぉ〜♪

>マーチング娘さんの後輩達も優秀なのですね〜
まぁ〜常連校だからねぇー
そういえば『グッディ』で関東の最弱小マーチングクラブの特集していて、
レベルの低さに驚いた(@@)

>「東日本女子駅伝」は地元TV局で放映されないのですか!?
開会式は競技場でやるのではなく、
ホテルみたいな会場だったので、
関係者以外は入れなかったのぉー(T_T)/~~~

>セミナーのレポをお願いします(^-^)
今回は鳥さんの体のしくみ(解剖学)と発情について学んで来ました(*^_^*)
獣医師さんが講師で、難しい内容でしたねぇー
その中で、発情における毛引きを教わったんですが・・・
初期の段階だったら治せるけれど、
癖になると治らないと仰っていました(><)
奈々婦人〜〜そういう事なんだってぇー!!



みーちゃんへ
お〜久しぶりぶりじゃん(@@)

>明日、伊佐美家にらんちゅうさんをお迎えに行ってくるよー(#^.^#)
ねぇーらんちゅうさんって「ポニョ」に似ているよねぇー!?
らんちゅうさんと初対面した愛美ちゃんの動画UPしてちょ〜♪



くたひめさんへ
>くたひめは風邪でダウンしてしまいましたー
大丈夫(><)
疲れで免疫力低下していたのかなぁ〜
ゆっくり休んでねぇー(^_^)/

>なんだか、毎日がバタバタしてて・・・
>余裕がなくて・・・
全部やろうとしなくてもいいんだよぉー
叔母さんにもお父さんにも自身で出来る事はやってもらってさぁ〜
例えば、今日は3個やらなければならなくても
疲れたから2個にしようとか無理しないように・・・
時には手抜きも必要だよっ(*^^)v



Re3712までコメントしたぜい(ふっふっ)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

しほねぇ

おはようございます

ご無沙汰してます 生きとります

5羽も元気にしてるよ

にょふくんのママさんが 入籍したって インスタで知って お祝いに駆けつけたけど インスタ暮しだから こっちまだだったかな

おめでとう!

何から書いてよいのか わからないけど いっぱい謝っておく(๑´̥̥̥ω̥̥̥`๑)ごめんなさい



大きな事と言えば 夏からじいやおじさん お友達の鳥さん 子供達 私自身がバッタバッタだったけど S5 ? は 無事今年の健康診断で 遺伝子検査やら終わったよぉ

YouTube インスタ Facebook Twitter 通知来るとこ 遊びに来れるけど とりっち遠のいちゃってごめんよ〜

兄ぃ 苦情は( 笑 )YouTubeで受付けてるよ💓

古巣にまた 戻ってくるからね^^

シータも羽繕い上手になったよ

いいね!

投稿ID: El68/lmHverLj2F5+ENF5w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
ゆめちゃん、本当に笑ってますね〜クリックして拡大すると嬉しくて微笑んでいる様に見えます!ぬくぬくで気持ちよかったのでしょうwこれからの季節の定位置になりますね( ´艸`)
麗-URUHA-ちゃんは頭が良いので他の子をよく観察しているのかもしれないですね^^それにしても鼻の穴大きかったですね;^^)今迄気が付かなかった(ノ∀`)

>食事もデザートも美味しいので許されるなら毎日行きたいです^ ^
素晴らしい!ご近所でしたら自分も混ぜて頂きたいものですw奈々ビリを一緒に連れて行ったら、うるさくて追い返されるかもしれませんが;^^)
>お客さんが来るたびにサインを出して教えてました♪賢いなぁ!
サイン!?具体的にどの様なサインでしたか!??w

ぺぽままさーんwお仕事一息つけたら忘れずに遊びに来てね(*´∀`*)

>たまたまですよ!珍しい苗字なので!☆
三家君はチャンスなんですよw『鴎』の外野陣は年齢が高くなっている事そして外野手の数が足りないので、トライアウトでも補強ならぬ補充で外野手取らねばなりませんw汗。ドラフト会議もそうですが地元に来たらトライアウトも一度は足を運んでみたいものです(^-^)


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは☆
今日はゆめが服の中に住み着いていました^ ^
それをみていた麗-URUHA-は羨ましかったのでしょうか。
真似をしていました。


七色墨人さん☆
書き込みが1分差でしたね^ ^

>「ヨウムカフェ」楽しそうですw
食事もデザートも美味しいので許されるなら毎日行きたいです^ ^夢のまた夢ですが(^O^)
>皆、頭が良い鳥さんだと思うのですが愛嬌の良さも皆満点の様ですね^^
お客さんが来るたびにサインを出して教えてました♪賢いなぁ!
>ぺぽままさんは元気してらっしゃいましたか!?
少し前に風邪?をひかれたようですが会った時はお元気でした^ ^!
>お手隙の時此方に又遊びに来てくれる様伝言お願いしますww
ここはチェックしてると思います!お仕事が落ち着いたら来てくれると思います(^O^)

>流石ですね!育成選手までご記憶とはw
たまたまですよ!珍しい苗字なので!☆
15日のトライアウトどうなりますかね。
合同なので各ファンの皆さんで賑わいそうですね!ウォーキングがてらフラリと行ってみようかとも思ってますが寒いので考えてしまいます(笑)

喜んで笑ってます。 住み着く勢い! 潜り虫2号!鼻の穴!笑

いいね!

投稿ID: b/+dkJqzTucZwoMawilv8A

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

台湾代表に3タテとな!今季のオープン戦を何故か思い出す。来季は本番でも勝ってねww


えみーじょさん。
何と昨晩は書き込みが1分差!先程まで気が付かなくて御免なさいねw汗。

「ヨウムカフェ」楽しそうですw皆、頭が良い鳥さんだと思うのですが愛嬌の良さも皆満点の様ですね^^
ぺぽままさんは元気してらっしゃいましたか!?お手隙の時此方に又遊びに来てくれる様伝言お願いしますww

自分はとことん喉が弱い様で「担担麺」食べただけでもむせる位w別に激辛と言う訳じゃないのに(。・Д・)ゞ

>私も何年も手を触れてないものは今年は捨ててみます。
自分が今悩んでいるのは前回残した本の数々があるのですが・・・前回もうこれ以上は流石に処分出来ないと思ってはいたのですが・・・今迷いに迷っております。今度いつ読み返す事があるか?そう思うと悩みます。。。

>確か一年くらいしかいなかった方でしょうか。。。何年も前なので記憶があやしいですが💦
流石ですね!育成選手までご記憶とはw何でも入団して直ぐ怪我して治ったシーズンで首切られたみたいです。その後独立リーグを転々とwまだ若いですし器用な選手なのでチームの便利屋に終わらず少ないチャンスをものにして一軍に定着して貰いたいものです(^-^)

ワッフルはあります!ベルギーかどうかは分かりませんが;^^)お写真のは美味しそうなクリームがかかっていて尚空腹を刺激します(*≧∀≦*)


奈々婦人シャウト再びww

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


愛美ママー、お久しぶりーww
動画拝見しました!!youtubeのコメ欄にも書きましたが、プレゼントを置いてお人形さんの髪の毛を嘴でなでるなんて流石は愛美ちゃんですね〜♪何処かのTV局の関係者の目に留まればいいのですが^^愛美ちゃんと麗-URUHA-ちゃんはコガナナトピ動画担当の2トップです(^^v)

明日、伊佐美家からランチュウさんお迎えですか!?ランチュウさん落ち着いたら写真に撮って見せて下さい(^-^)


くたひめさん、お久しぶりーww
風邪大丈夫ですか!?ギャーズが元気なのがせめてもの救いですがw叔母様が退院されてから週末頑張ってましたからね〜寒暖の差と若干体力が落ちた時に風邪に狙われてしまったのでしょうね!兎に角、食後ルル3錠飲んで温かくしてお休み下さいね(^-^)
ブログも無理しないで下さいよ〜待つのも読者の仕事ですので(*´ω`*)



いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜☆
今日はヨウムのいるカフェに再びぺぽままさんと遊びに行きました!
やはりよそのヨウムは別腹です!可愛い!

そして二人とも携帯に取り付けて遊べる魚眼レンズなどセットになった物を3coinsでゲット!
ゆめと麗-URUHA-をとってみましたが、ゆめはただのゆめに。
麗-URUHA-に至ってはポーズまで決めてます(笑)
THE DOGみたいになるかとおもいましたがイマイチ。
カメラの心得のあるぺぽままさんにアドバイスを貰ったので明日またチャレンジします。

七色墨人さん☆
>自分は喉が弱いみたいで加湿器が欠かせません!
なんと!そうだったんですね!!
喉が弱い方は多分あのペーパーでは意味がないかもしれません(笑)
あれは。。。加湿でなく飾りです( ̄▽ ̄)

>今考えているのは若者がワンルームマンションで初めて一人暮らしする位の荷物に近づけるのが目標ですね(^^v)
いいですね^ ^私も何年も手を触れてないものは今年は捨ててみます。

>因みに去年は『元鯉(育成選手)』の「三家」と言う選手を採用しました!ご存知ですかね!?
確か一年くらいしかいなかった方でしょうか。。。何年も前なので記憶があやしいですが💦
ロッテで輝いているのですね^ ^
注目してみときますo(`ω´ )o

>所でリンゴの隣にある美味しそうなお菓子は何ですか!?
ベルギーワッフルです^ ^食べたことありますか?優しい素朴な味が好きです^ ^
これは生物!?なのでおいもクッキー達と送れないのが残念です💦


愛美ママさん☆
愛美ちゃん最高にかわいい(^O^)
YouTubeチャンネル登録してるのに更新の情報がきたりこなかったり。。。
YouTubeの問題なのか、私の携帯かなぁ。
今回はすぐ見れてハッピーになりました☆
こんなサンタさんいたら、私は全力でサンタさんをおもてなしする!!(笑)^ ^
昔からサンタさんに枕元にケーキを用意して寝てたけど愛美サンタさんに用意するとなれば何が一番喜ぶのかな?


くたひめさん☆
風邪お大事にしてください!!
大風邪にならなくて安心しました!!

ぺぽままさん手作りスヌード 魚眼にならない! これも魚眼感なくおすまし(笑)

いいね!

投稿ID: y+8XhpahA7s6p+GWJUCcjA

くたひめ

みなさーん こんばんは くたひめです

 お久しぶりですー
 ギャーズは元気にしてますが・・・
 くたひめは風邪でダウンしてしまいましたー

 なんだか、毎日がバタバタしてて・・・
 余裕がなくて・・・
 「とりっち」にも遊びに来れません・・・
 (なんとかしなくてはー)
 と思ってる矢先に風邪を・・・

 今日は朝から歯医者に行き、叔母のおうちに行って
 その後実家へ・・・・と
 スケジュールを組んでいたのですが・・・
 昨日の夕方から、頭痛と寒気がしてきたので
 この土日は「何もしないで、寝ていようzzz」と
 決めて、久しぶりに朝寝坊ができた土曜日でしたー

 くたひめは風邪の引き始めにはすぐに「ルル3錠」を
 のむと本格的な風邪にはならないので、今回も
 ちゃんとのんだので、鼻かぜ?くらいで
 済みそうですー。


  これから、どんどん寒くなるので
 みなさんも風邪には気を付けてくださいね〜ww

いいね!

投稿ID: n2FR42LiV/afuqvc1aA0dw

541 - 560件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?