雑談・挨拶 トピック
コザクラインコの飼い主さんへ

- wingsさん
- トピ主
コメント
- 744
投票
- 0
おはようございます、皆様。
wingsです。
1500件以上、今まで書き込みでの交流を頂いた皆様、申し訳ありません。
今朝、私の不手際で、〈コザクラインコの飼い主へ〉のトピックを間違えて消去してしまいました。
このトピックで、交流させて頂けた皆様、これからも、どうぞ宜しくお願いします。
投稿ID: vqWnWUYCMvrkj260jzXaWw
トピックに参加しよう
こんにちは☀
まだまだ暑いですね。
机の上のものなど、何故落としたがるんでしょうね(笑)
結構大きいものや重いものも落とすので目を離せません。
テーブルの上に置いてある時計を何回も落とされて画面が消えてしまったことがあり焦りました。
くぅも下に落として遊んでます。落としたあと、めっちゃ下見てますね(笑)
おもちゃも遊び方が独自に変わってしまいました(笑)
抜けないので抜いてあるものを選んでくわえて下に落とす遊びになりました(笑)
栗、いいですね。
栗は食べさせたことないなあ。
ゆで卵は食べます。
黄身の部分ですが、喜んで食べます。
私も今、梨があるので少し与えてますが喜んで食べます。
投稿ID: kO2NWfSs/qkffTlLTr9Kmw
こんばんは、皆様。
zibaさん。
書き込みをいただきまして、ありがとうございます。
嬉しく思います♬
くぅ君のオモチャに移動したお姿、可愛いですね♪
オモチャで遊べることが凄いです!
くぅ君には、零(れい)や瑠瑠(るる)に遊び方を教えてほしいです。
最近は、机の上にある小物を床に落とす遊びをしています。
投稿ID: 4xZKMovVbZNPi0ZmIJpkrQ
こんにちは、皆様。
zibaさん。
書き込みをいただきまして、ありがとうございます。
嬉しく思います♬
くぅ君の可愛い御写真をありがとうございます♪
くぅ君の遊び上手を分けていただきたいです。
多頭飼いだからか、零(れい)が行動しますと、瑠瑠(るる)も同じ行動をします。
果物もそうでしたし、私のところへ飛んでくるきっかけになったのは、零(れい)です。
先日、筒があり、見せてみましたが、2羽は飛んで行きました。
投稿ID: MACQPQpqBbKVsvs1EdiwfQ
こんばんは、皆様。
zibaさん。
残暑お見舞い申し上げます。
お盆が過ぎると涼しくなるものですが、まだまだ暑いですね。
今日は、ほぼ1日中、零(れい)が私にひっついていました。
零(れい)は、どうやら私が食べている品が気になるようになりました。
今夜は、幸水梨をむいている最中に飛んで来て、零(れい)はかぶりついていました。
瑠瑠(るる)は、零(れい)の真似をして果物を食べるようになりました。
私は、夏〜秋にかけて果物が好きなので、一緒に食べたいと思います。
投稿ID: 4xZKMovVbZNPi0ZmIJpkrQ
こんばんは、皆様。
zibaさん。
書き込みをいただきまして、ありがとうございます。
嬉しく思います♬
良かった。
本当に良かったです。
zibaさんと、くぅ君が、ご無事にご帰宅できて、私も安心しました。
長旅お疲れ様でした。
投稿ID: 4xZKMovVbZNPi0ZmIJpkrQ
あなたもトピックを作ってみませんか?