愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※261~280件目

新しい順 | 古い順

かなっぴー

皆さんこんにちは(^_^)

ピィのちゅけさん
羊毛フエルトで作ったペンギン可愛い!
またいろいろ挑戦してみてくださいね。

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、こんにちは!

とうとう羊毛フェルト、やってみましたよ〜。
まずは初心者向けのキットから…。
ペンギンのつもりなんですが、見ようによっては犬に見える…| ̄ω ̄、|グスン

こんなのができるハズ… 似てるっちゃあ似てる…???

いいね!

あーちゃん

ピヨリン&鳥バカ日記2!のみなさん、

遅まきながらあけましておめでとうございます!
今年も沢山笑わせてくださいね〜。

私事ですが、新年早々、我家がエライことになっておりまして…(^^;

当分ロム専になりますが、こそこそ覗いては笑わせてもらいますので、今年もどーぞ宜しくお願い致します!

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もたくさん鳥さんの楽しいお話を聞かせてくださいね。

ピヨリくん、
いきなりアルソックの写真見て、吹いちゃったよぉ〜( ̄m ̄) ウププッ
電車の中だったのに…^^;

ジルバさん、
ルナちゃん、鏡餅の上でちゃんと挨拶できるなんてお利口さんだなぁ。
うちの仔たちならきっとかじるか、どっか飛んでくかだな…(T-T)

きいママさん、
てんちゃんの年賀状、カワイイですね。
私もせめて酉年までにはプリンターをなんとかしなくては…。
おお〜、羊毛フェルトにも手をつけられたんですね!
色合いからしててんちゃんかな?
私も明日こそに開封しようかなあ^^;


ところでワタクシ、昨日外出先でまたもやインコガチャを発見!!
わざわざお札を崩して、5個ゲットしました!
これでダブりもありますが、総勢10羽6種類となりましたとさ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いいね!

かなっぴー

ピヨリさん 鳥バカの皆さん(*^▽^)/★*☆♪
明けましておめでとうございます。(*^O^*)
今年もよろしくお願いします。\(^^)/

ピヨリさん、お正月は楽しかったですか?( v^-゜)♪
今年も可愛い鳥さんの絵いっぱい書いてね♪

いいね!

きいママ

ピヨりくん、みなさま、新年おめでとうございま〜す♪
本年も、てんちゃんラムちゃんをよろしくお願いします♡


昨日ごあいさつしたかったんだけど、熱を出して寝込んでいました。
何で正月早々風邪を引かなきゃならないのかな…p(´⌒`。Q)グスン

おかげで、せっかく取りかかった羊毛フェルトが、ストップしてしまいました。
続きはいつになることやら…

ことしもよろしくね♡    てん 途中経過です(何ができるのでしょうか?)

いいね!

つっき

ピヨさん
あけまして おめでとう。
今年もよろしくね❤

アルソックーーー!!!
いつ見てもツボ!!!(爆)

謹賀新年☆本年もヨロシクたのむぞ!

いいね!

けんちゃん

とりバカ皆さん!!
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
また一年とり、鳥、トリで(笑)

いいね!

ピヨリ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね!

ジルバ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
皆様のご多幸をお祈り申し上げます

昨年はピヨリくんに素敵なルナちゃんを書いてもらってとっても嬉しかったよー

今年もよろしくでチュ

いいね!

きょんきょん

こんばんは〜。

今、年賀状を数枚だけ書き上げました(汗)
明日はいつもよりさらに早起きなので
ここまでにしよっと(@_@)

年越しそば食べました(*^_^*)
早く寝なきゃ… 

黒シーバちゃん、

お年玉もほしいけど、親分さんの
目出し帽がすっごく気になるの(笑)
あれ、かぶったら自転車でも
鼻痛くならないよね??


皆様、今年は楽しませていただいて
ありがとうございました。
良いお年を〜☆★

手抜きだけど、美味しいヨ♪

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、こんにちは・
今日も小銭を握りしめて(子供かっ!?)インコガチャをしてきました。
といっても2個ゲットして、ガチャは空っぽになったんですが…。
また補充しにきてくれるのかな??

ポコさん、
お年玉、誰もくれないのよ(T^T)
もちろんくれるって人がいたら、拒否なんてしないんだけどね〜^^;


2012年もあと数時間となりましたね。
皆さん、今年は楽しい話題をたくさんありがとうございました。
何度もケータイやPCを見ながら爆笑させていただきました。
来年も皆さんのお話を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
皆さん、よい年をお迎えくださいませ。

今日ゲットしたセキセイさん 全部で5羽になりました 来年もよろちくお願いちます

いいね!

やっこ

みなさん こんにちは(*^_^*)

>ピィのちゅけさん
シークレットやりましたね〜!(^^)!
私も近所探してみようっと♪

>ポコさんったら ポチョムキンちゃんに
なんてこった(*^^)

>ポチョムキン&黒シーバちゃんへ

雪が ポチョムキンのお顔についてる〜~~

可愛いすぎるから 外の警備は
親分にぜ〜んぶまかせて
新春からはそこのストーブで
暖をとっていてね〜(^^)
親分からのお年玉いいなあ 楽しみだわん♡


>鳥バカのみなさ〜ん
今年もありがとうございました(*^_^*)

どうぞよいお年をお迎えくださいね♡

ピヨリン たくさんお年玉もらってネ〜(@^^)/~~~

いいね!

退会ユーザー

chiyo先生だけではないでやんす・・・。

やっこさんもサバコさんも数子さんもお年玉もらう気でやんすよ。

ところでポチョムキンのアニイは、来年早々もらうどころか取られるかもしれんのですぜ。
(おとし・・・タ○タ○・・・)

不憫でやんすよ。

いいね!

退会ユーザー

玄関警備も仕事納め、どうも狂犬野郎です。

が!!!!うかうかしてはいられませぬ!

来年は屋外警備に移動かも・・・
・・・・ガクガクブルブル・・・・(by ポチョムキン号)

証拠写真
  ↓

chiyoさんまだお年玉もらう気か?!

いいね!

chiyodori

やっこさんのぽち袋が可愛すぎ…♡
こんなので頂いたら飾っておくこと間違いなし

ポコさん来年はリングデビューするの?

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、こんにちは。
インコのガチャガチャの話はこのトピでしたっけ…?
つっきさんの方にも書いちゃったんだけど、とうとう私も見つけました!
3個ゲットして、そのうち1個はシークレットだったみたい!
ということで自慢しに来ました〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

きょんきょんさん、
ガチャガチャの大人買いか〜。やるなぁ。
私は今日は小銭がなくて、3回しかできなかったよ(T-T)
中もあと何個かしかなかったから、今度行ったときには空になってるかも…。

やっこさん、
そのポチ袋、カワイイ〜o(≧▽≦)o
私にも誰かお年玉おくれ〜。ほんのきもちと言わずにどど〜んと…^^;

ポコさん、
け、決して早まってはいけませぬ!!

ウインクしてるシークレットのオカメ

いいね!

やっこ

みなさん おはようございます(*^_^*)

寒〜いです><

ピヨリンの[2941]のお家って
まわりが海なのかしら??いいなあ
ゴージャスよね〜(^^)v

ピィのちゅけさんもきいママさんも
豪華なキットが揃ってる〜~~
あとは ただ作るだけなんですね〜(^O^)/
柚蓮さんもすぐに作れそうだしぃ 
数子さん ぜひぜひ 中級編くまモンも
作ってくださいネ!(^^)!

ポコさんやきょんきょんさんのガチャガチャは
新バージョンの色合いなんですネ〜♡
新しいの どこにあるのかなあ(^^

アイちゃんやみずちゃんも出るまで
がんばってくださいネ~~
ポコさん その帽子って・・
ひょっとして プロレスもなさるんですか〜(^◇^)

昨日 可愛いポチ袋見つけちゃいました♡
だれか わたしに
これでお年玉くれないかなあ〜~~♡

かわいいでしょ

いいね!

きょんきょん

こんばんは!(^^)!

ピヨリーン、

スーパーサイヤ人もいいけど、
サイヤ人になる前の悟空がスキだぁぁぁ^m^

ピーちゃんもサイヤ人になれるんだね!!
きょんもなれるカナ(#^.^#)??

ロシポコさん、

…実は私もガチャガチャやってきました♪
一日で2つのお店で大人買い(笑)??

ポピーちゃんの横、ピヨリンうつってる(笑)

あ〜〜〜…
年賀状書かなきゃと思いつつ、、、
まだ年賀状すら買ってないおバカ数子でした(@_@)

またガチャガチャしてこよっと♪

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。
老いも若きも鳥バカに集うみなさま、年賀状はお済みですか。

どーも、プリンタのヘッドクリーニング5回目のポコです。

先日ちっさい本屋で鳥さんのガチャガチャを見つけましてな、
年甲斐もなくハルクインを当ててきました。
翌日、ウチの相方もドンキでガチャガチャ見つけましてな、
ノーマルセキセイ当ててくれました。
(ポピーちゃんはホンマはオパーリンやけど、似てるんよ。)

ウンを使い果たしたので、ジャンボは無理かも。
でも、ウレシス❤

ポピポピ❤ ピョリ? ジャンボがダメなら・・・おぅ?

いいね!

261 - 280件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?