愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※241~260件目

新しい順 | 古い順

きょんきょん

うわぁお(≧∇≦)♪

ピヨリン、それ可愛いやん♡

遅くなりました、本年も
ヨロシクお願いしますm(._.)m

ピィのちゅけさんのインコちゃん、
可愛いと思ったんだけど、、、私だけ(笑)??

ジルバさ〜ん!!

くまモンに会えましたか?
うらやましい…(´・_・`)
私はまだ一度しか見たことありませんσ(^_^)

いいね!

ピヨリ

皆さん。改めまして、あけましておめでとうございます。

羊毛フェルトと言いますでしょうか?
凄いな!
ググるしかないな。(笑)

いいね!

つっき

ぴぃのちゅけさんの羊毛フェルトに吹いてしまった←ピヨさんのナイスつっ込み!に、つっきさんは吹き出してしまったよ〜!!

おぉ、さすがピヨリン手芸もうまいねー。
ちゃんと可愛いピースケになってる!

ピィのちゅけさん・・・陰ながら応援してます!(爆)

いいね!

ピヨリ

わしも作った。

さっき作った 制作時間30分

いいね!

ピヨリ

こんにちは、ご無沙汰しております。
久々に拝見したら、ぴぃのちゅけさんの羊毛フェルトに吹いてしまった。(笑)

……………………………不覚!…………

いいね!

つっき

どうした?ピィのちゅけ。
本物ミッキーマウスをパクった偽物キャラクターみたいに、
見本と微妙に違う物になってるぞ!(爆)

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、こんばんは〜!
先日私が空にした近所のインコガチャ、補充されてるかな?と見に行ったら、
補充どころか別のガチャに変わってました…| ̄ω ̄、|グスン

ようやく1羽羊毛フェルトのセキセイインコが完成しました!
でも頭が重すぎて、うまく立たないの…(T_T)
突っ走っているというよりも、この勢いでやっておかないと、また放置してしまいそうなので…。
もう1羽材料が残っていますが、明日手をつけるか、来週にするかはちょっと未定デス。

きいママさん、
そ、それはきいちゃんですか?
完成が楽しみですね!

ジルバさん、
やっこさん、
遠目の写真だから、マシに見えるだけですよ。
間近で見ると穴だらけです^^;

つっきさん、
いつの間に羊毛フェルトに手をつけたのじゃ?
私なぞ材料購入から半年もたっているというのに…ヾ(´▽`A``

右のインコのようになるはずだったのに なんかちょっと違う… ま、いっか…^^;

いいね!

つっき

おぉ!皆さん可愛いのが出来てますね〜(。◕ ∀ ◕。)
私は余った材料で、ピヨさん作りました!!

あと、ピヨマミーのおもちゃもパクリました。
アメの中におやつが入ってます♪

PS.2962茹でる前のブラックタイガーか?
は!ピィのちゅけ不器用伝説☆

ピヨリ(お花付き。笑) インコアメ。

いいね!

きいママ

やっこさん、大丈夫ですよー。

私はこれで二日目。
時間にして三時間くらいです。

充分追いつけますよ(^^)


ピヨリくん、ごめんね。
手芸トピになってしまった。

でも、とりさん作ってるから、いいかなっ♪

いいね!

やっこ

やだ きいママさんったら〜
ちょっと見ぬ間に
もう完成間近になってらっしゃるし〜(◎o◎)

しかもきれいなパステル黄色♡
完成したら
見せてくださいね♪

私はもう追いつきっこありません(^◇^;)

ピヨリン羊毛フェルトトピになって
ごめんネ♪

いいね!

きいママ

ピヨリくん、みなさま、こんにちは〜♪

やっこさん、

ふっふっふっふっ…  それがですねえ。
一時間半でやっとここまで。

流血二回したし。

もうちょい、がんばります。

はやく追いついてね〜 (^^)/

あれ、翼がちょっと大きいや…

いいね!

やっこ

みなさん こんにちは〜(*^_^*)

きいママさ〜ん(~o~;)
さきほど羊毛フェルトを始めると
風のうわさで聞きました〜。

まさか今もなさっていませんよね〜(^^;)
もう1時間も経ってます;
そろそろおやつタイムになさって
今日はその辺でストップしてくださいね〜(~o~;)

ピィのちゅけさんが
暴走うさぎさんで(^^;)
しかも サンプルみたいに
きれいな作品なんですもの〜\(◎o◎)/!

わたしものろまなカメで
ぼちぼちがんばります!(^^)!

いいね!

ジルバ

こんばんは
ピィのちゅけさんセキセイインコとハムちゃんうますぎーです(^-^)
私恥ずかしくて載せられまへん


そういえば(´(ェ)`)クマモンがよく行くデパートにやってくるらしいです
見に行こうっと

いいね!

やっこ

きいママさん
おはようございます。
てんちゃん おはよ♪

はっはい 起きるのは早いんですが
作るのが遅いんです(*_*

鳥のこされてます私(泣)

風邪よかったですネ(^^)
置いていかないでくださいね〜


 

いいね!

きいママ

やっこさん、おはようございます。
早いですね(^^)

風邪は、大分よくなりました。
ありがとうございます。
今、てんちゃんのお世話中でーす♡
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



ピィのちゅけさん、突っ走りすぎですよねえ。

わたしも、週末がんばるぞ。
やっこさんもご一緒に、いかがですか?


いいね!

やっこ

ピィのちゅけさん きいママさん
はるかかなたに置いていかないで〜(泣)

PS. きいママさん風邪 お大事にしてくださいね〜。

psps. 今年もどうぞよろしくお願いします(_ _)

いいね!

きいママ

ちょっと、ピィのちゅけさん、私を置いて、そんなに遠くまで行かないで〜(泣)

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、こんばんは。
羊毛フェルト製作中です。
だんだんインコっぽくなってきたかな?
明日から仕事なので、続きは週末の予定です。
それでは皆さん、おやすみなさいヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ボディです お顔とくちばし 目がつきました

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、こんばんは。
明日まで休みです^-^v
羊毛フェルト、2個目です^▽^
一応ハムスターですが…、ビミョ〜だな…。

こんなのができるハズだった… ちょっと違うけど、許容範囲か?

いいね!

きいママ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!

仕事に行っている間に、ピィのちゅけさんに先を越された…

            _| ̄|○ガックリ



かなっぴーさん、はじめまして。
クリスマスの時、声をかけてくれていたのに返事しなくてごめんなさいね。
バタバタしてたもんで…
基本週末参加のきいママです。よろしく。
でも、こんなふうに、びっくりしたときは、たまに飛び出てきます(笑)


ちなみに、私の羊毛作品(製作中断)は、娘に「何、これ?
アオムシ??」って言われました (゚`д´゚)・゚・。

いいね!

241 - 260件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?