雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※181~200件目

新しい順 | 古い順

ももか@カゲプロはまり中

キュリいま
警報でとるん?!
てかさちょっと前先生から
☎かかってこんかった?
あと今2チャンネルですいぞくかんのやつやっとうで

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

おらんよ

いいね!

キュリ

変なことききまーす!

みんなは、

付き合っていますかーーー?

いいね!

キュリ

今、

広島、警報でてる・・・。

明日、行くっていうのにぃ(+o+)

いいね!

キュリ

ぃゃだなぁ

雨降っとるー(ToT)

明日、行くっていうのにぃ(。A。)

晴れ晴れてほしぃー♪

みんなは、修学旅行どこ行った(?_?

いいね!

ゆいラリオン

よろしくお願いします!
リア友いいなぁ〜
(一匹いるが・・・)

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

きゅりちゃん♪
わたしはあなたのリアともだよーー☆☆
名前でわかるよね誰か^−^
これからよろしくー^−^

いいね!

キュリ

まさかの
修学旅行の日
雨なんてぇ…(T^T)
最悪だよぉ(つд`)

いいね!

ゆいラリオン

キュリちゃん
いいなー
うち10月で鳥取だよー
砂丘100%です。

まっちゃん
ヤバイ睡魔にやられる・・・・おやすみ

いいね!

抹茶

 おひさ
5月にへんなのの話して以来だね〜

わすれさられてないよね?

キュリチャンは修学旅行かあ

良いなあ

紛れ込んでついていくとか?

(変態さんじゃないですよ?)

いいね!

キュリ

あっそうそう

もうすぐ

広島行くよー!

修学旅行楽しみ!

いいね!

キュリ

オハヨーo(^o^)o

久々のとりっち

なんか楽しい!

あぁこの前風邪ひきまして

鼻づまりが

しんどかったぁー(ToT)

まだまだ書いてよ!!

いいね!

退会ユーザー

☆さくらぼんぼん

あ〜あ・・・やっぱり変人だね☆
りかい出来ない言葉(ふひひむとか)が・・・
がんばる!がんばってスーパー正男やってみるよ!
と、言ったもののスーパー正男って検索していない人(笑)

う〜ん・・・実家が罠だらけ、時間かかるようなかからないような・・・

  わからん!でも

楽しいよ♪
しかし爆発音うるさいよ♪
かみまで・・・
っ!ネタバレになるところだった!
たすけて!ってなるようなならないようなゲーム・・・かな?


皆!特にキュリちゃん!400回おめでとう!
もう400回なんて早いね!
あっという間だよ!
りょうりのレシピとかもあったね・・・こことりっちなのにね・・・
かってに鳥の話からそらしてごめんね・・・
トリ大好き!
うまれ変わってもきっと鳥と暮らすんだろうな(笑)

シロフクロウも飼育してみたいなぁ
あと、キバタンとか、大型の子も^^
わたしの家を鳥屋敷にしたい(笑)
世話が大変かもしれないけど気にしないさ!

あ!!小豆が発情じまくってるけど止めた方がいい?
あとオス同士で求愛しているのだが・・・

いいね!

優乱

うん。突破してたよ。
おめでとう!!

いいね!

ゆいラリオン

ウル
神聖なヲタクです〜
スーパー正男君知らんの!?遅れる〜
(にやにや)

ぴあん
実家が罠だらけ大変だよー
爆死の連発で(笑)

いいね!

退会ユーザー

パイン

スーパー正男?誰?
いやいやいや中間テストの成績めっちゃ良いやん!

パインは真面目だからね(´∀`)


ゆいラ

えーと何が神聖かな?
私にはそうは思えないなー

いいね!

ゆいラリオン

抹茶ちゃんと私は、神聖なヲタクだよー

なにせ「ヲタクファンクラブ」と言うヲタクが踊ってる動画を視聴できるサイトに入ってるんだから(`^´)

えーと365÷4で平均点
91.25!?
天才パイン!!

いいね!

ゆいラリオン

抹茶ちゃん
カモマイルがたりないカモォ
って人気実況者の「塩と胡椒」さんの
名ゼリフですか?
(実況も見まくってる)

ウル
あぁー何処がクリアでけへんの?
テレビ?テレビ?(笑)

いいね!

退会ユーザー

久しぶり〜

パイン

手伝わないわよっ(笑)
中間テストガンバレ!!!!!!!!!

まっちゃん

ノリで女々しくて(゜Д゜)
実家が罠だらけ面白いけどクリア出来ない(泣)

キュリちゃん

奈良(゜Д゜)
前遠足で行ったけど大仏よりは鹿の糞が印象に残ってるよ

mameta&mintoちゃん

ルルって名前だよ〜

もういないけれど・・・

いいね!

抹茶

 へんなの依存症・・・・

・・・・・・・・・・アタシは

っていうか、友達と2人で

まぁるいもの拒否症になってるよ〜?

怖い世の中じゃの・・・・・・・

カモマイルがたりないカモ〜〜〜〜

(今の知ってる人、いるかなあ?)

いいね!

181 - 200件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?