雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※121~140件目

新しい順 | 古い順

キュリ

ぁー夏休みだぁ

宿題なんかぁーいやだぁーよぉ(`・д・´)

いいね!

ゆいラリオン

高2!かっこいい〜。憧れですね〜
私は、理系行きたいです。
そして、薬学部に入りたい!
↑将来の夢

すずめさん
そうです!数学になると奈落の底へ落ちる

キュリちゃん、もかちゃん
夏休みの宿題、配られて………↓↓
ああー読書感想文なんか、どうやって書くの〜〜〜
新たな課題ww

いいね!

つくも

すずめさん

高2だぜ(`・ω・´)b
高校が総合学科で福祉系列の授業受けてるんだけどなりたい職業は飲食店従業員で〜すwwww


喘ぎ声!?ガタッ!!!←

いいね!

退会ユーザー


つくもさん

就職ですか〜すごいですね!

ん?じゃあつくもさんは何年生?


ゆいラリオンさん

そう、まさにそのパターンで私も成績が下がったんですよ(笑)

自慢じゃないですけど小学生時代はほとんど9割とってた算数が
数学に変わった途端半分取れなくなりましたからね(笑)

いいね!

ゆいラリオン

鳴き声!?
気になるね♪気になるね♪
↑重要なことなので二回言いました(笑)

算数、小学生は、簡単だけど中学でつまづく(´°ω°`)
もーヤバイг(^р^)←わかる人には分かるかも(ウル辺り)

いいね!

キュリ

もものすけ…

喘ぎ声ってなに(?_?

いいね!

つくも

ん〜僕も数学ダメだなwww(英数選択で数学とったのに)
10点評価で3だ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

私・・・高校出たら働くんだ()
遠距離で基本コミュニケーションはPCだからヒッキーだわwww


すずめさん
諦めるのまだ早いてwww
おっ?ということは2年次生かしら////

いいね!

退会ユーザー

ももかさん

キュリさん点数いいんですかー

いいなーもう数学とか全くわからんですよ(笑)

つくもさん

自分リア充とか無理なので
まだ受験の年じゃないけど受験色に染まってみることにした
諦めかけの人です←

いいね!

ゆいラリオン

ほえーキュリちゃんテストの点いいんだーーーーーーーーーーー

テストの点いぃんだぁー
(どんくらいかなぁ)

No.4 七つの大罪 嫉妬&悪食のゆいラ

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

うんうん
キュリはテストの点数めちゃいいもんねーーーー^−^

いいね!

ゆいラリオン

もかちゃん
Yes!!よっしゃ我らがキュリ様に頼みましょう(◇ω◇) キラキラ

つくも先輩
そーですよ!もー皆リア充ですよ!
(リアルに充実)小中高学生いないですね°(°´д`°)°

すずめ先輩
確かに…兄が散々だったの覚えてる…
分からないところあったらよろしくお願いします!

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

つくも先輩ぜんぜんいいよ〜=〜

いいね!

つくも

ももかちゃんごめんてwww

>すずめさん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
小中高生少ないね〜
大人ばっかりでgkbrだぁ(; ・`д・´)

みんなきっと彼氏彼女とイチャイチャしてるんだ(T ^ T)←

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

うちも国語力ないから
キュリにまかせよ!!

いいね!

退会ユーザー

ゆいラリオンさん

や〜わからないことあったら何でも聞いてくださいね^^

宿題出さないと中・高で後悔することになりますよ〜〜〜(脅しじゃないよ笑)

いいね!

ゆいラリオン

つくも先輩、すずめ先輩
よろしくお願いします!!

自由研究…今年サボりたいーーー
まとめたり予想するのが苦手、最近さらに国語力悪化中
↑成績に関わるのでするけど

いいね!

退会ユーザー


>ももかさん、キュリさん

自由研究だなんて懐かしい(笑)
しかしまとめる作業はかなり苦痛だったなぁ〜^^

>つくもさん

そうなんですよね〜ここのトピのメッセージ見て、あ!って(笑)
とりっちには高校生少ない気がしますよね〜

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

つくも先輩!!
うちも自由研究するよ!!
キュリと一緒に!!

いいね!

つくも

自由研究かぁ〜懐かしいwww
すずめさんだぁ〜こんばんわ!まさか同じ高校生だったとわww

いいな自由研究楽しそう(*´∀`*)
キュリちゃん頑張れ♪

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

すずめ先輩
よろしくです!!

いいね!

121 - 140件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?