雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※141~160件目

新しい順 | 古い順

キュリ

すずめさん!

よろしくぅ~o(^o^)o

いいね!

退会ユーザー


高校生です、よろしくです〜

仲良くしてください^^

いいね!

キュリ

えめるるさんの

やつ試してみたよーo(^▽^)o

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

おお
それいいな〜
キュリ一緒にやる?

いいね!

退会ユーザー

トピの年齢制限に引っかかるおばさんですが・・・(笑)

キュリちゃん、おひさ〜(*゚▽゚*)

夏休みの自由課題の宿題かな?
だったらせっかくとりっちに居るんだから、飼い鳥について皆さんにアンケート形式でこのトピに投稿してもらったらどうかなあ・・・(。-_-。)

飼い鳥の種類と羽数、芸の種類とか、あげてる餌の種類等々、結構思いつくんじゃないかな?

昔は夏の宿題で頭を抱えたことも多いOBの皆さんですから、
きっと協力してくれると思いますよ(*゚▽゚*)

いいね!

キュリ

Helloo(^▽^)o

あのね、夏休みに統計グラフをやろうと

思ってて、なんかインコにかんする

グラフってないかなぁ(?_?

なので、協力してくださいm(_ _)m

もものすけぇ!一緒にするぅ?

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

>つくもせんぱい
よろしく^−^
>キュリ
そんなときにふられてもうちなんていえばいいかわからんやん!!!
まあむさぼるんだよ!!

いいね!

つくも

ヾ(@⌒ー⌒@)ノよろしく!!

先輩だなんてとんでもねぇ(((( ゚д゚))))アワワワワ
タメでいいよwwwww

いいね!

ゆいラリオン

おひさ!
つくもさんよろしくお願いします。

『野いちご』調べるよ!
女子って怖いよ(T□T)うわーん
人をけおとし合って、それで傷つくのは自分なのにね…
10月、大阪→鳥取に行きま〜す
砂丘!砂丘!砂丘!

いいね!

キュリ

野いちごって知ってるー!?

この前その、ケータイ風小説の本

読んでんなぁ(≧∇≦)b

そしたらぁ…

○○○しよって書いてたり、

あとは、もものすけ!頼んだ!


この前女子のケンカ?があって…

女子って怖いなヒイィィ(゜ロ゜三゜ロ゜)ヒイィィ

いいね!

キュリ

つくも先輩!
よろしく(*´∀`*)ノ
(。ω。)ノ またねぇっ

いいね!

つくも

高校生でも平気かな?(; ・`д・´)
仲良くしてもらえると嬉しいなww

キーボードを剥がしにかかる( *`ω´)

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

はあ〜〜〜〜
つかれた〜〜〜

いいね!

キュリ

おっはーo(^▽^)o

なんかなにもいうことないので、

(。ω。)ノ またねぇっ

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

そうだねかおり〜〜〜
いっちゃったね〜

ぴあんせんぱい
うちはぜんぜんですよ
そういう
ぴあん先輩はどうなの?〜〜〜

いいね!

キュリ

あぁーもものすけぇ

ちょいちょいあんた

変なこといったね( ̄^ ̄)

あは あははははははww

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

ぴあん先輩!!!
そうなんですキュリはそうゆうやつなんです
しかもいままで10人くらいをすきになったのですよ!!!
今好きな人にはラブレター何枚もかいて渡してる^−^

いいね!

キュリ

トウモロコシがりつかったぁー



いいね!

ももか@カゲプロはまり中

ゆいラ!!!
10月なんだ〜
どこいくん?
うちの小学校、最近みんな積極的やねんけど
そんなかでもキュリはトップクラス!!!!

いいね!

ゆいラリオン

はろー
修学旅行、私10月ーーお土産買いまくるよ!

皆さん積極的だわね(°▽°)/
世の中行動力ですね!
私とキュリちゃんは、同い年だから・・・
ぴあん先輩になるねぇ。
えー(°Д°)←見覚えある?

もかちゃん
いえーい!いっちゃえいっちゃえ!!

いいね!

141 - 160件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?