雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※161~180件目

新しい順 | 古い順

ももか@カゲプロはまり中

キュリ
ふっふっふっ
いちゃうぞ〜〜〜
お前のすべてをいっちゃうぞ〜〜wwww(嘘)
苦情は受け付けません
学校でも受け付けません
ぴあん先輩
修学旅行はキュリと一緒でひろしまですよ〜〜www
あとうちすきなひといませーーーん
男子うざいwwwwww

いいね!

キュリ

ももか・・・・。

いちゃった。ちょいちょいちょい!!

(;一_一)

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

ぴあん聞いて
キュリな〜
好きな人にな〜
うふふふ
おそろのキーホルダーあげてんで^−^
キュリやっぱ積極的(^_-)-☆

うちゎ
4000円持っていって
1100円くらい
余った

いいね!

キュリ

修学旅行行ってきたよぉ~

チョーしんどい(゚д゚)

しかも(-_-)zzz

お土産少しか

買えなかったぁ~(T^T)
(時間がなくて)

いいね!

キュリ

分かる・・・

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

なんかつかれてきたから1回やめよ…^−^

いいね!

キュリ

そうで〜す!

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

あしたって
7時にキュリの家のした?

いいね!

キュリ

ほんまやぁ!!!!!!

やっとる!!!!


メ−ルできたで!!!

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

えーーと
「○○小の○○川です
 子供さんにはお伝えしてるんですが
 あした警報が出ても学校に
 おくりだしてください」

かな
今2ちゃんイルカやっとる

いいね!

キュリ

なんてきたん???

きてなーい

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

☎きたよ
先生うちのことしんようしてない!?

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

キュリ
もっていくんやあーー
うちそこまで
かんんがえてなかった(_)/~~~

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

きゅり〜〜〜

いいね!

キュリ

ももか

持ってく〜(笑)

電話きたん!?

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

きゅり・・・
いちようじゃなくて
いちおうですyo

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

きゅりはもっていくん?

いいね!

キュリ

ももかぁ〜

いいね!

キュリ

ももか

○理用具って

いちよう持っていく?

いいね!

キュリ

ももか

電話かかってきたん??

いいね!

161 - 180件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?