雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※501~517件目

新しい順 | 古い順

ありピー

こんにちはーー
3DSもってまーす
どうぶつの森もってま〜す。

ぷりです ゆきです

いいね!

キュリ

こんにちは!!!!!


昨日は、オープンスクールが


あったので、月曜が、休みです!!!


3DS持っている人〜


でわ

いいね!

キュリ

おお〜!

新しい、 仲間だ〜!

お気に入りに、いれました!


よろしく〜(^○^)


たくさん、書いてね!


でわ(^.^)/~~~

いいね!

ありピー

こんばんは(^o^)初めましてありピーです(^ ^)/よろしくね!
私のインコは王子(ぷり)と白雪姫(ゆき)です(^o^)/

いいね!

ひより0302

(笑)
首がめっちゃ伸びてるヽ(*´з`*)ノ

いいね!

キュリ

写真

映ってるよ!!

すご〜い(*!O!*)


いんこガチャのインコをいじめる

写真まで

3・2・1


GO!

いいね!

ひより0302

写真ね〜・・・
容量が大きいみたいで表示されなかったみたい(>人<)

もう一回やってみるね!(´;ω;`)

写真に写ってる、写真フレームは、自分でデコったの〜(*´▽`*)
もちろん、パーツも手作りですよ!?

麻紐に吊り下げられてるのは、2013年のカレンダーだよ(*゚▽゚*)

↓表示されてるー?

部屋の壁(*^_^*) 写真フレーム(*^_^*)

いいね!

キュリ

インコが

とまるとき!

の写真が・・・・・・・


とれた!!!!!!!!



みて!!!


(;O;)

いいね!

キュリ

こんばんは!(^^)!

すごい写真、発見!とれた〜!

ボールを持ち上げている・・・・・・・



(@_@)

いいね!

キュリ

こんばんは〜


今日、ピーマンをあげると・・・・・・・・・・・・・・・



こんな、(^.^)になりました・・・・・・・・・・・


緑のインコ!!!!!(^^♪

おもしろいかおだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いいね!

キュリ

こんにちは!

3DSはOFあって

そんなに3Dにしてないから

いたくならないよ〜(*^。^*)

いいね!

かなっぴー

皆さんこんばんは。

キュリさん
3DS、3Dにすると目が痛くなりませんか?
OFFがあるといとこが言ってました

いいね!

キュリ

こんにちは!!

わたしは3DSもってまーす!

とびだせ どうぶつの森も!


いいね!

かなっぴー

こんばんは(^−^)/

キュリさん
3DSというのは持ってないよ。
今クラスで飛び出せどうぶつの森?というのが流行っているらしいけど、そんなによくわからないの。
キュリさんは、3DS持ってますか?

ぴのくんカメラ目線でかわいいです><
家のインコちゃんは、りんちゃんがカメラ目線が多いです!

いいね!

キュリ

こんばんは(・O・)


いろんな話、教えて〜!!!

かなっぴーさんって3DSって

もっている〜(??)


mameta&minto☆ミさんの

写真みせて〜!!!

でわ(^^)/~~~

いいね!

ひより0302

。・∀・)ノ゛コンチャ!
うちも小学生〜(*´∀`*)

あ、そういえば!
昨日、部屋の片付け&部屋のイメチェンしてみますた!(*´ω`*)
うちの子のかわいい写真が何枚も・・・♪

もぅメロメロ〜!(*´`)

いいね!

かなっぴー

こんばんは(*≧∀≦*) 初めまして(。・ω・。)ゞ
小学生のかなっぴーです(*^▽^)/★*☆♪ キュリさんと同じ年代なのです(^-^)
お話たくさんできたら嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪
仲良くしてちょ。

いいね!

501 - 517件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?