雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※81~100件目

新しい順 | 古い順

ひさ

こんばんはデス!  


書くこと無いのに、 書いてしまったのデス。


スミマセンデス。

スミマセンデス。

いいね!

キュリ

あっそうそう!


カゲプロの漫画って持っとう?

いいね!

キュリ

ももか!?
明日までに、終わるハズがない!!!!!!
おいおい・・・・・
統計わすれてない???????
まあ、みんなでやるやつやけど・・・・・
一応宿題でしょ!?
統計できるんかなぁ?

うみちゃ〜ん!!!!
・・・・・・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか、叫んでみた。


変な人だね・・・・


じゃあ!

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

はやっ!!!

うちまだ宿題終わってない

明日までに終わらせな!!!
決意したもん!!

いいね!

ひより0302

ひささん:

よろしくね(∩´∀`@)⊃

キュリ:

うちは明日から学校だよー(´;ω;`)
今日の夕方やっと宿題終わったww

いいね!

ひさ

左リーフ右アクアです

いいね!

キュリ

ひさsよろしくね~(*´∀`*)ノ
色々どんどんはなしてね~( ^-^)


夏休みがぁ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう終わる~(T_T)
宿題がぁ…ヒイィィ(゜ロ゜三゜ロ゜)ヒイィィ
がんばらなo(`ω´*)o
あ~あ~(つд`)
短い時間だったなぁ~(´;ω;`)

いいね!

ひさ

小学6年ですセキセイを2羽かってます
宜しくお願いします。

いいね!

ひより0302

ももかさん:

うちのまめちゃん飼ったときは、この色が1羽しかいなかったんだけど、最近売られてるインコちゃんほとんどがまめちゃんカラーでビックリする(笑)

このカラーは、毎年色が少しづつ変わって、面白いよ〜(=^▽^=)

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

ほんとだにてる^^^

いいね!

ひより0302

ももかさん:

インコちゃん可愛いね!(*´▽`*)

うちのまめちゃんとカラーが似てる(●´ω`●)

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

あっ!!

報告わすれてた!!

うちもインコかったよ!!

キュリもついてきたwww

くわしくは

プロフィールみて!!

いいね!

キュリ

マヨネーズwwwwwww

いいね!

ひより0302

( ノ゚Д゚)こんにちは!

今日はカゲロウデイズの日だぉ( *`ω´)

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

キュリみたんや!!

マヨネーズにもマヨネーズ♪

wwww

現在名前考え中!!

何にしようかな?

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

キュリみたんや!!

マヨネーズにもマヨネーズ♪

wwww

現在名前考え中!!

何にしようかな?

いいね!

キュリ

もものすけ…マジおもろ( ^-^)(ゝω・)(^o^)
マヨネーズ(≧∇≦)b

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

キュリ
銀魂のもおもろい!!

こえはにせものだよ
めちゃにてる!!
http://www.youtube.com/watch?v=wee37hNUeEs

いいね!

ひより0302

ももかs:

これからよろしくね〜(∩´∀`@)⊃


ゆいラリオンc:

JKじゃなくてJCです(笑)

部活はホント毎日のようにあるよ〜(´д`)

そして3年生の先輩が引退しちゃったから、色々と大変ですヽ(´Д`;)ノ

いいね!

キュリ

もものすけ…その日行ってないよぉー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ひかさん大変な日やんかぁ(・ω・)
行けるワケなぁーい(`・ω・´)

いいね!

81 - 100件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?