雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※101~120件目

新しい順 | 古い順

ゆいラリオン

おひさでーす
暗殺教室も、ボカロも最高だね。

mameta&minto☆ミさん
お久しぶりー
やっぱjkは部活とか大変だねー
時間を有効に使わないといけないもんね
たっくさん絡みまくるよ(笑)

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

暗殺教室すきなんや!!

よろしくね!!

いいね!

ひより0302

約2ヶ月ぶりの更新なう( *`ω´)

キュリ:
最近更新してなくてごめんねー(´д`)
部活がめっちゃ忙しかったんですわ(>人<)
これからちょくちょく覗きに来るねー(*´▽`*)

他のメンバー:
初めましての人が多いかな?
mameta&mintoです!(。・ ω)ゞ
これからよろしくね〜((ゝ∇・**))ゞ
ちなみに暗殺教室の殺ちゃん←と、ボカロが好きです(*´ω`*)
これからたくさん絡んでちょ( ´ ▽ ` )ノ♪

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

キュリ今日映画いったん??

ひ0りちゃんから

聞いたんやけど…

いいね!

キュリ

最近、みんな書いてない…(T^T)

いいね!

ゆいラリオン

キドとセト間違えた。

ウルwww

いいね!

ゆいラリオン

ウル
超可愛いVv
パソコンだよね。

ていうか、私、今日好きな人出来た!!!
あの、ばーちゃん家の隣の子そんな好きじゃなかった。皆「おらん」て言うたら『嘘つき』とか言われるから適当に言った。

キュリちゃん
旅行どうご温泉〜日々の疲れを癒す!
やくしま!羨ましい。楽しいだろうなー(◇ω◇)

つくも先輩
大変すね。苦痛ー

いいね!

つくも

やほー今日から夏休みスタート(☝ ՞ਊ ՞)☝

福祉系列の宿題で紙おむつに用を足す
と言うSSSランクの超高難易度課題がなされたぜ(´・ω・`)
つらたん・・・ww

いいね!

ゆいラリオン

はいはい。

しかたないなぁ・・・なんでもいいんでしょ?お土産。

ちなみに私は神戸の海と、おばけやしき(!?)に行きます!あと行けたらユニバ行きたいな〜って感じです!

ゆいラ・・・そこまで言うのなら最新の絵をあげよう!

キド

いいね!

退会ユーザー

キュリさん

屋久島!!リッチですね〜♪

うちは何故か富山にハイキングに行きますよ^^
どうも遠い親せきが住んでるらしい!

いいね!

キュリ

夏休みだ〜!

みんなって、旅行いきますか〜?

どこに行くんですか〜?

ちなみに私は、

屋久島へいきま〜す!

なんか、お金がめっちゃかかる〜みたいなこと

いってたけど、いきます!

なんか、8時間くらい、歩くらしいので、

楽しみやけど、しんどいやろうなぁ〜

とおもってまーす!

いいね!

ゆいラリオン

PS
ウル喧嘩ごしでごめんなさい。
No.不明 久々に反省ゆいラ

いいね!

ゆいラリオン

ただいまー!!
旅行から帰ってきた。←鈴鹿サーキット
ウルお土産買ってないよ。もう一つの旅行で買うから、買っといて下さい。近所で買って、旅行のお土産って言っても良いからさぁ。

ウル
はーぇ……(°д°)
私18枚しかおわってない!!
写したい……(写さないけど)

すずめ先輩
尊敬します!もうボカロ無しじゃ生きられない。生活の一部です。癒しを与えてくれる〜

つくも先輩
ウルのは、多分大丈夫だと思うよ。
なんてーいっーたってウル様はおーやーさーしーいもんねー

レン君!
見てみたいです。

いいね!

退会ユーザー


ゆいラリオンさん

ボカロいいですよね〜♪

カゲプロはほんとに尊敬してます〜


つくもさん

おかしいでしょ、常軌を逸してるでしょ(笑)

普段は私もノー勉のようなものですよ^^;

いいね!

ゆいラリオン

ゆいラ〜1日で宿題終わったよ!!

ふぅ、あとは絵と日記と読書感想文だ〜

byウル

いいね!

つくも

許可なしはアカンてwww

お粗末でよければなんぼでも描くよww
今レンきゅん描いてたわ(*´д`*)

すずめさん
毎日5時間も!?
テスト期間でも私・・・ノー勉(; ・`д・´)

いいね!

ゆいラリオン

夏休みの宿題(ー□ー)
忘れてたころに思い出す!!最難関のものよ!

まぁそれ以上の異常がおこってるけど……(ー_ー)

ボカロ大好き!
最近、終焉の栞と脳しょう炸裂ガールとカゲプロ(もともと)にはまってる。

イラスト、ウル作のなら載せるよ!
許可なしで

いいね!

キュリ

つくも先輩

すごーo(^▽^)o

初音ミク書いてぇーm(_ _)m

いいね!

退会ユーザー


もう夏休み乗り越えられる自信がない(笑)

受験の年でもないのに毎日五時間勉強しろって言われたんですよ(-_-)


ゆいラリオンさん

そうそう。数学は呪いの教科なんですよね〜


つくもさん

同学年でしたか〜

そこから飲食店従業員が出てくるとはなかなか斬新ですね!

まあ自分も環境科学科で思いっきり理系と思わせてからの芸大に入りたいっていう(笑)

いいね!

つくも

やっぱり本州って夏休み早いな〜( ̄▽ ̄)
北海道が遅いだけかwww

そうそう、趣味でこんなの描いてるぜヽ(*´∀`)ノ

GUMIちゃん

いいね!

101 - 120件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?