雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※201~220件目

新しい順 | 古い順

ゆいラリオン

キャスターさん本当に可哀想
VTRつけて→トラック→現場→爆死とかww

椅子ねぇークリック爆発ははははは…もう私「へんなの」依存病です(自分が怖い)

いいね!

抹茶

 あはは
テレビとか分かるわ〜
 あのキャスター平気かなあ?
可哀そうにねえ
 椅子も怖いよ〜〜
知ってるよね・・・・・多分

いいね!

ゆいラリオン

キュリちゃん
奈良の大仏凄く大きいよね。
でも、それより鹿のおおさにびっくりしたよ!

抹茶ちゃん
分かる…まさか、鍵がへんなのだとは
思わんかったよ。テレビもつけたくなるしwww
33回爆死もわかるわー

いいね!

キュリ

昨日、校外学習

行ったよ!


人が多いし

暑くて、しんどっかった(@_@)


でも、

楽しかったよ〜


奈良〜の大仏!


いいね!

抹茶

あ〜〜
分かるわぁ
アタシの爆死数とか
最高、wwwwwwww
wwww・・・33回ww
 戸棚のカギを間違えたのが1回
と何だっけ?
 鍵へんなのとか
まさか人型のカギだなんて…

いいね!

ゆいラリオン

mameta&minto☆ミさん
修学旅行いいなー早く行きたい
JCは、朝が大変なんだ!
でも私は、朝に強いから大丈夫(多分)

パイン

テスト頑張れ!学年首席になれるとイイね♪

いいね!

ひより0302

キュリちゃん:

校外学習で奈良!?Σ(゚д゚lll)

うちらは中学の修学旅行に奈良と京都だよ(;^ω^)


ゆいラリオンちゃん:

JC大変だよー(´;ω;`)

うち、朝起きられない人だから、余計に大変(´д`)

いいね!

ゆいラリオン

キュリちゃん
いーなー校外学習、私も遠足で
奈良いったよ!鹿たくさんおったよ。

mameta&minto☆ミさん
大変なんだJCは、なりたいけど、
なりたくないなー(どっちだろ)

いいね!

キュリ

やっぱ


いそがしんだ〜


JCは


がんばれ〜



来週、

金曜日に、


校外学習(奈良)に

行くんで〜す(^^♪


楽しみ〜(●^o^●)

いいね!

ひより0302

お久しぶりです(*´▽`*)

やっぱJCは忙しいね( ̄▽ ̄)

まだ部活始まってないんだけどw


wolf:

校則が高速になってた(笑)

写真の手前の子、うちのまめちゃんにそっくり!Σ(゚д゚lll)


パイン:

ミンチョ君、女々しいのに何故かモテるのよねぇ〜(´д`)

最近は、まめさんとラブラブしてます(笑)

ワタシと姉は非リア充なんですが、まめみんちょは可愛いので許せますヽ(*´з`*)ノ

いいね!

ゆいラリオン

抹茶ちゃん
凄い!
やっぱり最高4回だよー

最後の部屋で必ずへんなのの色間違えちゃうんですよね〜。

いいね!

抹茶

おおっッ
いたか!?へんな二ストwww
マジであれはビビるよね
あの間抜けずらっッ(怒)
ふ〜〜・・・
・・・最高で何回死んでる?
アタシは、どうやっても2回かな?

いいね!

ゆいラリオン

抹茶ちゃん
へんなの(実家が罠だらけ)
しってるん!?

私は、もうプレイ済みだよー
でも、最後のポストは、びびったよ!

いいね!

抹茶

追記

 誰か、 へんなの.com
か、 実家が罠だらけ
で調べてみて〜ww
知ってる人いたら、へんな二ストだね〜ww
(ホラーゲーム・・・・・かなぁ?)
めちゃ、ホラーゲーム苦手な人でも大丈夫!
かなりビビりのアタシが保証するze・・・!?

まあ、へんなのが出てきた時、マジで焦るけどね(汗)

いいね!

抹茶

いやいや、ゆいラリオンよ
アタシだって、やる気じゃなかったのに
ナンカ周りが
 え〜、もう抹茶でよくねえ?
 確かに、こういう役は、抹茶だし〜
・・・ですよね・・・
で今、けっこ〜やる気で頑張ってたりwwww

いいね!

ゆいラリオン

抹茶ちゃん

わぁーお。すごいね!
1年代表なんて
女々しくて= ヲタ芸
なんですよね…

パイン
本当にウル偉いのにぃ

いいね!

抹茶

パインよ!
え!?
もしや、体育祭ないの!?
いいなあ〜
今年、1年代表で辛いよ
しかも、部活で、体育祭(小学校の運動会に当たる)
のダンス女々しくてを踊らされました(泣)
でも、めちゃ、wwwww

いいね!

ゆいラリオン

手伝ってくれなかった…
ウル偉いのに…

momoさん初めまして!
宜しくお願いします。

いいね!

退会ユーザー

あの〜、場違いかもしれませんが、momoです・・・。最近来ていなかったので誰か今のここの状況教えてください。

ゆーさんへ
ピッポちゃんのご冥福を心から祈っています。(我が家の鳥一同+momo)

いいね!

抹茶

久しぶり!
いやーーー、体育祭のダンス練習で
ココ、見てなかったわー
ごめんごめん
でもっまあ復活出来て良かったわ
じゃこの辺で

いいね!

201 - 220件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?