雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

はじめましてヾ(o´∀`o)ノ

中学生です♪

みなさんと色々お話したいとおもい書き込まさせていただきました(*▽*)

よろしくです(*´∀`*)ノ

いいね!

キュリ

お久ー!
リュキちゃんにボウリングの用具あげてみたー笑

いいね!

退会ユーザー

キュリちゃん、こんばんは。ハジメマシテ。

小中高という若い人たちのトピがあるんですね。
( ^)o(^ )

ワタシは、もうおとなです。。。

最近は、若い人たちも増えているから、
キュリちゃん、このトピ、もっといろんなお友達
増えるとおもいますヨ。
( ^)o(^ )

いいね!

ひより0302

きゅりちゃんおひさ!

アキクサインコ羨まっ!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

いいね!

キュリ


最近アキクサインコのリュキちゃん

飼いました!!

いいね!

みのか

中一です!

インコ貯金がんばってます!インコ飼うために!

いいね!

ひさ

キュリさんの久しぶりです!
なかなかINできなくてすみませんでしたmm

いいね!

だいさん

はじめまして 小5のだいさんです。

よろしくおねがいします

いいね!

キュリ

最近これなくてすみませんm(_ _)m


お久しぶりですー!笑

いいね!

ひより0302

クーさん:

はじめまして(*´▽`*)

mameta&minto☆彡と申します!

長い名前ですが、覚えてくれると嬉しいです笑

私はJC2で、セキセイちゃんを2羽飼ってます(。・ ω)ゞ

これからよろしくお願いします♡

いいね!

退会ユーザー

はじめまして
小学6年のクーと申します
セキセイインコを2匹飼ってます。

いいね!

ひより0302

momoさん:

こんにちは(´∀`*)♪

中学2年のmameta&minto☆ミです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

名前がやたらと長いですが、仲良くしてくれると嬉しいです♡

よろしくお願いします!



ぅずららさん:

はじめまして(o^^o)♪

mameta&minto☆ミと申します(´∀`*)

これから宜しくお願いします!

いいね!

ぅずらら

はじめまして^ ^
高校2年生のぅずららです♥︎
よろしくお願いしますorz!

いいね!

退会ユーザー

めちゃくちゃ久しぶりに来ました
現在私は中3&部活の部長です。

つい先日、うちのゆず、ミカンのハウスに外付けの水浴び場が付きました。しかし、全然使ってくれません(´・ω・`)

現在放鳥中なのでIlove人の天がずーっと撫でてと催促してきます

いいね!

ひより0302

スマーフさん:

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

今年の誕生日は、友人1人&スマーフさんしか祝ってくれませんでした(´;ω;`)

(´・ω・`)ショボーンですw

それはそうと、ワタクシもう14歳!(;´∀`)

そろそろ恋愛というものをしなければッ・・・!

でもまあ、無理でしょうけど(笑)

いいね!

ひより0302

宿泊訓練の間に、たくさん更新されててビックリしましたw


たかちゃんさん:

お久しぶりです!(*゚▽゚*)

入学式お疲れ様。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚

吹奏楽に入ってたんだ!?

どの楽器だったんですかー?(((o(*゚▽゚*)o)))

うちはtubaやってて、金属アレルギー出ちゃってからは、美術部です!(*´ω`*)

中学生活頑張ってください♪



りんりんさん:

おひさしぶりです!(*´∀`*)ノ。+゜*。

宿泊訓練に行ってまいりましたぁー★

か・な・り疲れた&まめみんちょに会えなくて、(´・ω・`)な宿泊訓練でした(汗)

モフモフぅ〜(♥´∀` ♥)なんですね!

羨ましいです(笑)

うちの子は、頭がつんつくしてますー( ̄▽ ̄)

只今ハゲ期なう。



スマーフさん:

はじめまして!(´ω∂`)

mameta&minto☆彡です(*´ω`*)

むちゃくちゃ長い名前ですが、覚えてくださると嬉しいですヽ(*´з`*)ノ

ちなみに、中2女子で美術部に所属しています!

余談ですが、実は今日誕生日なんです(笑)

誕生日プレゼントに、鳥に匂いを嗅がせてもらってます(*´∀`*)♪

これからよろしくお願いします!

いいね!

りんりん

スマーフさんへ

セキセイちゃんもこもこで可愛いですね…!

気になっちゃったのでホームにおじゃまさせていただきましたが、なんと東京にお住まいなんですね!

もしかするとご近所かも(笑)

パシフィコ横浜のペット博に人間だけでちょくちょく沸いてますので、機会があったらお会いできると良いですね(´∀`*)

いいね!

りんりん

スマーフさんへ

フライトスーツ、我が家にもありますよ!母が作ったオリジナルです。

しかしセキセイインコにフライトスーツを着せるのはオススメできないですね。オカメより小さいインコに着せるとバランスを保てなくなっちゃうので、市販でもないようです。

我が家はセキセイはうんこ垂れ流しですが掃除していますので、キソデボウシインコだけフライトスーツ練習中です。

結果的に言うと、大きくなってしまったインコ、オウムにフライトスーツを着せるのは難しいです。

インコ、オウム用のハーネスはご存知ですか?

こちらもやはりオカメ以上のサイズしかないですが、お出かけするときに糞を気にしないのなら、ハーネスだけで良いと思います。

あと高1じゃなくて高2ですよ\(^o^)/

いいね!

りんりん

mameta&minto☆ミさんへ

すみません更新されてたの気づきませんでした(゚д゚)!

よもぎは今週だけで2回くらい部屋をべしゃべしゃにしましたよ!

ペットショップにいたときより羽の見た目がツヤツヤしてて、最近はかなりもっふもふです(´∀`*)

スマーフさんへ

初めまして、鳥を飼い初めて約5年の新米です。

私もこんなに多いと思いませんでしたよ!セキセイ飼ってる人がやっぱり多いですよね。

みなさんとはどこかでお会いしたいです\(^o^)/

たかちゃんさんへ

私は高2ですが、帰宅部ですよ。アルバイトがありますので。

中学生のうちは、行きたい高校の範囲を広げるために部活に入るのがオススメですよ!

体力が持たないのであれば、自由参加の文化部(私は塾もプールもあったので美術部でした)が良いです。

高校生になったらやってもやらなくても良いと思いますけどね!

いいね!

たかちゃん

お久しぶりです。
新中1です
入学式はとても、大変でした
校長先生の話がとても長くて大変でした
エアーキーボードをしてこっそり遊んでましたけど

ちなみに帰宅部です
吹奏楽部に入ったものの、
塾の時間が合わないのと、体力の限界で
辞めました
でも、飼い鳥たちとの、
遊ぶ時間hが増えたのでよかったですよ〜


帰宅部の人いますか〜?

いいね!

1 - 20件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?