雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※221~240件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

★ゆーちゃん

ご愁傷様です。
生まれ変わっても、ゆーちゃんのところに来てくれるといいですね(^−^)

ピッポちゃんのご冥福をお祈りいたします。


★mameta&minto☆ミちゃん

炎上してました!じゃなくてエンジョイしてました!!
校則きびしいね(´・ω・`)

★キュリちゃん

せ、せんたくき!Σ(゜Д゜)

お〜いピノちゃん出ておいで〜


★ゆいラリオン

知らん
自力で頑張れ(^Д^)

いいね!

ゆいラリオン

キュリさん
こんにちは。フレコありがとうございました!

宿題まだ終わってないし、テキスト山盛りですごく大変ーです。ウル助けて…。

いいね!

キュリ

お久しぶり〜(O)


宿題が多くてなかなかできなかった〜


すんません


あっどうしよう〜〜


ピノちゃん


せんたくきの下に


はいって


でてこうへ〜ん

いいね!

ゆいラリオン

えぇー
お泊まり禁止なんですか!
校則厳しいですね。

いいね!

ひより0302

ゆいラリオンちゃん:

お泊りいいな〜(*´▽`*)

うちの学校、高速でお泊り禁止なんだ(´;ω;`)

いいね!

優乱

ゆいラリオンとゆいラレオンのちがいは
「リ」と「ラ」ですm(_ _)mずーん

いいね!

ゆいラリオン

GWバリバリエンジョイしてて充実してました。試合したり、お泊まりしたり楽しかったです。

いいね!

ひより0302

GWも終盤・・・(´;ω;`)

皆さんGWenjoyしてますか!?(。・ ω)ゞ

いいね!

ひより0302

今日は、ピッポちゃんのお墓にお参りしてきました・・・(´・ω・`)

ピッポちゃんは死んじゃったけど、ピノ子ちゃんが元気いっぱいで、ひと安心(*´▽`*)

しかし・・・ミント君は♀のセキセイにすごくモテるっていうんだから、ビックリ!Σ(゚д゚lll)

本日会わせましたら、ピノ子ちゃんまでミント君にアピールを・・・(´д`)

女々しいミント君のどこがいいのかしら?(笑)

いいね!

優乱

初めまして
mameta&minto☆ミさん
よろしくお願いします。
まさか…ウルとぱいんは、そういう…

ゆーさん、ピッポちゃんが生まれ変わっても
楽しく過ごせるように祈ってます。

いいね!

ゆー

ウェーン(T T)
昨日、ピッポが急死しちゃったよ〜(泣)
一時間前楽しくお喋りしてたのにぃー(´Д` )

いいね!

ひより0302

ゆいラレオンちゃん&抹茶ちゃん:


はじめまして!(=・ω・)ノ

mameta&minto☆ミです(*´▽`*)

これからよろしくね〜(∩´∀`@)⊃


パイン:

お子さんは程遠いです(笑)

「ただのおともらちー!」って言ってます( ̄▽ ̄)


wolf:

最近お菓子作ってないなー(´д`)

作りたいなー( ;∀;)

でも忙しいなー(´;ω;`)

って事で、悲しい毎日を送っております(笑)

スコーン、腹持ちチョーいいので、朝食にいいかもです!

ちなみに、2日間ぐらいは、常温で保存しても全然OKだよ(*´▽`*)

いいね!

退会ユーザー

ゆいラ

すまんの(´・ω・`)ややこしいよ

ぱいん

そうよ〜ぱいんに決まってるじゃん(笑)

いいね!

優乱

ウル
おい!ゆいラレオンであり、ゆいラリオンではないです。
先ほどは、失礼いたしました。

いいね!

退会ユーザー

抹茶さん

ごめんね(_)

ニックネーム、オタマジャクシじゃなくて、「Wolf(ウルフ)」なんだ

皆には、ウルって呼ばれてます(●^o^●)

1人「ウル」っていうあだ名をダジャレにする人がいる(笑)


ゆいラリオン

日本中ってことはない(笑)

いいね!

優乱

www
ついに、名前日本中に
しれわたったね
抹茶さんよろしく

いいね!

退会ユーザー

mameta&mintoちゃん

了解!と言ってまだつくってない(´Д`)

そうそう、凛々し過ぎる腹のこと(笑)

返事遅くなってごめんね

よし、今週の土日にスコーン作る!!!!


抹茶さん

よろしくお願いしまーす(^∀^)
私は小6です^^


ゆいラレオン

おっす^^
今日はs・s来るの?(・∀・)ニヤニヤ

いいね!

優乱

はじめましてー
ゆいラレオンです。
よろしくお願いします!!

いいね!

抹茶

こんにちわ!
初めまして、抹茶です
このトピにアタシも参加したいなー・・・
な〜んて、考えたりして

これからよろしくね!キュリチャン、みんな!

(ちなみに、中1だよ^^)

家のトワトワです   ニギコロ…?

いいね!

ひより0302

最近、まめさんがメッチャ喋ってます(笑)

ミンチョ君より喋ってるかも(´д`)

いいね!

221 - 240件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?