雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※261~280件目

新しい順 | 古い順

*しそのみ*

あびc:

ヨロシクねー((ゝ∇・**))ゞ
?6は読んだことないよぅ(´;ω;`)ゴメンね!
今度読んでみる!そしたらいろいろ話そうねー(・∀・)

カゲプロすごく好きなんだー(´∀`*)
この前キドさん描いたよー
載っけとくネー

キドさんmjイケメン!

いいね!

ひより0302

えー(笑)

姉さんのサムネとかぶるので、QRコードにしました!

読み取ってもパケット代はかからないので安心してね(´∀`*)

QRコードの中身は、ワタクシからまめみんちょへの愛の言葉です・・・★

あ、ちなみにチョーしょぼいんで!(笑)

いいね!

ひより0302

wolf:

えっとねーw

いもいもの妹っていうのは、芋芋しい妹ってこと!(笑)

今日はねー、珈琲味のチョコチップ入りスコーンを作ったんだ!(´∀`*)

レシピのっけとくね↓


〜材料〜

・ホットケーキミックス…200g

・サラダ油…35g

・卵…1個

・牛乳…10ml

☆味をつけたい場合や何か入れたい場合は、?で味をつけてね!
(例:珈琲味=インスタント珈琲を6〜7gを追加!
   抹茶味=抹茶の粉末を5g追加!
   チョコチップ=お好みで!
   その他色々なバリエーションを楽しんでね!)


〜作り方〜

?卵をボウルに割り入れ、溶く。

??にサラダ油と牛乳を入れる。(味付けはここで!)

?ホットケーキミックスを入れる。

?生地を1つにまとめる。

?直径5cm、厚さ1cmくらいの大きさにし、オーブンシートの上に間隔をあけて並べる。

?オーブントースターで焼く。(焼き加減は爪楊枝をさして、生地がついてこないくらいがbest!)

?あら熱を取って完成!ヽ(;▽;)ノ

〜point〜

?の焼くときに、オーブンシートの下にアルミホイルを敷いておくと、裏が焦げないよ!また、表面の焦げ防止にアルミホイルをかぶせるとgood★アルミホイルは生地が膨らんだ時にかぶせてね♪


↑分かりにくくてゴメンネ(´ε`;)

失敗原因と言ったら焦がす事くらいなので、是非作ってみてね(((o(*゚▽゚*)o)))


あびちるちゃん:

クッキーはね・・・

『24枚』です!

姉さんのCDと同じ枚数(笑)

てか、枚っていうか、メロンパン型のクッキーも作ったんだよね〜(´∀`*)

美味しい&可愛いぞ!(*´∀`*)

あびちるちゃんはデザインとかが得意だから、漫画のキャラモチーフのお菓子作るの上手そう(*゚▽゚*)

あ、下の写真のキャラチョコはうちが作ったやつじゃないからね!( ̄▽ ̄)

日本にお住みの『神様』がお作りになられました〜(笑)

今日のスコーン(´∀`*)

いいね!

退会ユーザー

@まめみんちゃん
お菓子パラダイスいぇぇぇいえええい!!(*´∀`*)!!
作るのは嫌だけど食べるのは好きだぜ! くれ!←
そして人気の落ちないパティシエまめみんΣ(゚ω゚;
二枚wwくっきーさんは合計何枚作ったんか(`・ω・´)←

おおおおお! ibは一月にめっちゃハマたなぁー、
ホラーゲーム大好き///実際作ってるしn(宣伝
頭フサフサwwwワカメ生えてるしねwwwww

二十四枚((((゚Д゚))))ガクガクブルブル
まめみんお姉さまの破壊力…!
オサレww

@しそのみさん
そしてお姉さまの話をしていたらご本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やっほーいえいうえいドュルルルル嬉し過ぎるのでちょっくら豆腐の角に頭ぶつけてタヒって来まs

あ、そういえばあびと言いますどうぞヨロシクお願いします><///←遅

そしてからのNo.!! 6!! が好きなんですって!!!!(だからもちつk
ネズミ/イヴ廃なので自分(え
6のお話出来たら嬉しさでぶっ飛びます(^//^!(をい
うわぁ今すぐにでもぶっ飛びそう……!!!((やめr
ボカロ良いですよね! 
カゲロウプロジェクト結構な感じで大好きです2828
ヲタ談は大体ついて行けます多分三└(┐卍^o^)卍お絵描き大好きですー、ていうか簡単に言っちゃうと職業かn(ry

わー、時間が無いので切ります(´・ω・`)

いいね!

退会ユーザー

★mameta&minnto☆ミちゃん

プッ○ンプリン!それは知りたい!家族に食べられるほど美味しいお菓子をつくれるmameta&minnto☆ミちゃんが羨ましい・・・
私なんかお母さんに「もう変な物作らんとき」と言われちゃいました・・・ちなみに「なんでもかんでもレンジでチンしないで」とも言われたよ

おおー!お姉さん登場!でも「いもいもの妹」って何?

いいね!

*しそのみ*

はじめまして!(=・ω・)ノ

*しそのみ*と申します(´∀`*)

趣味は、お絵かき・音楽を聴くこと・歌うことです!

特にボカロが好きです♪(・∀・)

妹のまめた&みんとに、いつも

「おったっくぅ〜( ⊙´◞౪◟`⊙)」と言われていますw

頻繁に来れるか分かりませんが、宜しくお願いします((ゝ∇・**))ゞ

いいね!

ひより0302

。・∀・)ノ゛コンチャ!

コメ350記念コメです!(笑)



この度、ワタクシの姉さんがとりっちに入会しました!(*≧∀≦*)

nameは*しそのみ*です(*´▽`*)

このスレに入ってくると思うので、お世話頼みますm(_ _)m

ちなみにうちの姉さんは、新中3でしッ!d(ゝc_,・*)♪

最年長のオバはんですが、いもいもの妹と共にこれから宜しくお願いします!(*・∀・*)

いいね!

ひより0302

あびちるちゃん:

春休みは( ・∀・) イイネ!

お菓子作って食べれるし!(´∀`*)

前、クッキー作ったんだけど、ほぼ家族に食べられた(笑)

ワタクシまめみんちょは、2枚しか食べておりません( ;∀;)

そうそう!

ホラゲのibだよン(((o(*゚▽゚*)o)))

ギャリー(頭ふさふさの紫おネエ)のラバーストラップがあるんだ〜(笑)

アニメイトで姉さんが購入!(´・ω・`)

ボカロのCDは、数えたら、なっなんとッ!Σ(゚д゚lll)

『24枚』ありました( ̄▽ ̄)

ホントヲタクねぇ〜(∴◎∀◎∴)

もう少しオシャレに興味を持ちなさいッ!ヽ(`Д´)ノ

いいね!

退会ユーザー

ここんとこIN率多めのあび(^ω^)←

◎まめみんちゃん
春休みめっちゃエン☆ジョイしてるねー
そしてからのコーヒースコーン!!! くれ!!
群がるハイエナ=家族wwwどんだけ美味いんだwwwくれ!!!

うん、お姉さん持ってると良いなぁ
えええ、ちょえええええ!!
イブグッズってibですかー!!!? 美術館テーマのホラゲのib(*゚∀゚*)!
青エクは主人公カッコいい←
CDは俺四枚しか持って無いのよ(´・ω・`)もっと欲しいの沢山あるん
まめみんちゃんはお菓子作りの他に趣味はある? テコンドー楽しいよテコンドー!!←

いいね!

ひより0302

wolf:

今ワタクシ、お菓子作りが趣味なのです!(´∀`*)

プリン難しいよね〜(´ε`;)

うちはプリン何とか作れたんだけど、the卵!って感じでした〜(n‘∀‘)η

プッ○ンプリンの材料知りたい〜(笑)


あびちるちゃん:

今んとこ毎日のようにお菓子作ってるんです(笑)

一昨日は、珈琲味のスコーン作りますた!

一瞬で家族に食われた(笑)

ハイエナに襲われ〜食われ〜無くなった〜( ;∀;)

的な?(笑)

No.6は姉さんに聞いてみます!

ちなみに・・・

姉さんの部屋なんですが、

ボカログッズ、イブグッズ、青エクグッズ、ポケモングッズ、コミックジーン、DSやPSP、ウォークマン

などの、ヲタクグッズや家電で溢れてます(笑)

ボカロのCDとか、めっちゃあるのよねン(´ε`;)

いいね!

退会ユーザー

◎まめみんちゃーん
ふおおぉぉぉぉ(゚Д゚驚)ぉぉぉぉおおお!!!! 
ステンドグラスクッキーかわええ///
凄く美味しそうー(^ω^≡^ω^)食べたい切実に←
料理上手やなぁ……! うらやま…!! 


おお!!! お姉さん持ってると良いな(笑)
6のストラップ欲しい。マグも欲すぃ。
グッズがめっちゃ欲しい。

◎キュリさん
とりっちあるあるwww最近使いづらいですよね…; 
僕もサイト設立した事あるにはあるし…
…それはメンテナンス不具合(ゴミ)拾いが面倒臭いから止めたんだけど←
管理人さん頑張って下さい。

そして写真かわえええ(*´ω`*)
セキセイインコも良いな!!!

◎ALL
じん(自然の敵P)の新曲発表・ロスタイムメモリー
カゲロウプロジェクトはやっぱり耳の保養だね。

いいね!

退会ユーザー

★パイン

本好きやねん(^∀^)マメじゃナイナイ

オリバーさんとジェームズさんは、フレッドとジョージ役の双子さん!頑張りまする(`・ω・´)

山田悠介・・・わたすはオススメ無い(て言うか知らん)けど友達は王様ゲーム読んでたよ

そういえば、ポッターモアどうなった?

★mameta&minnto☆ミちゃん

うんうん人気・・・ステンドグラスクッキー美味しそう!!
ほんとお菓子作るの上手!私超下手だよ・・・プリンなんか何回も挑戦してるのに1回も成功したことないしね・・・バタービールは得意だよ!

★キュリちゃん

ツッコミ(笑)ピノちゃんの家にも起き上がりこぼし発見!

ではおやすみ(ーー)Zzz

いいね!

キュリ

とりっちに書き込もうと


思ったら・・・・


『ログインしてません。』


といわれたぁ!


してるよ!!(`^´)

いいね!

ひより0302

あびちるちゃん:

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!

漫画・・・!

これは×02是非とも読みたいぞよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

姉ちゃんに色々聞き出ししまそ(笑)

ステンドグラスクッキーは、↓みたいなやつだじょ!

いいね!

ひより0302

パイン:

キャリーケースは、綺麗なアクアブルーなのよン(´∀`*)

まめたんとちょみんちょにbestmatchでしょう?(笑)

まめたん必殺『きゅるん♪』をされちまうと、もう「まめお嬢様〜!」みたいな(笑)

ホント罪な女ねぇ←㋖㋲㋑(n‘∀‘)η

いいね!

退会ユーザー

■まめみんみn(え
6漫画も売ってるし(^O^)漫画のキャラは一部を除き天使しか居ないwww木乃ひのきさん絵上手すぐr(ボソボソ
ステンドグラスクッキー!!(°ω°)ノ発音すげえ(そっち)聞いた事無いおw
ドレンチェリーとか胡桃とか埋めてあるのかしら! キュート!←勝手に妄想
離任式お疲れ様(^//^)碧空の下、お世話になった先生にプレゼント…中中良いじゃん(^ω^)

■パイ之助←何か色々とおかしい
あびゅっしーwwごめんなさインコww何でも華麗に駄洒落でキメるパイ之助www

おおおお!!!!!! わっふーえびばでDaln(綴合ってるかn)氏(*´ω`*)!! ダレンシャンの方は漫画も出ているそうで吸血鬼萌///
ふぇ(イケボ)、あの程度はグロく無いでしょ(ノ^o^((タヒ
はらわただぜ///脳みそだぜ////何だかワクワクして来ない(これでとりっちの全員が引いたな(確定)

そして凄い十時間勉強。一日三時間半位勉強したのね(*゚∀゚*)!!

いいね!

退会ユーザー

どうも(^O^)
今日鍾乳洞行ってきたおおお!!!!
イロイロと興奮した。住みたい。
後で写真送ります

いいね!

ひより0302

今離任式が終わり、帰宅しました〜(´∀`*)

今日は日差しが強くて暑いー( ;∀;)

いいね!

ひより0302

あびちるちゃん:

うちは残念ながらNo,6読まないのだよ!(n‘∀‘)η
暇なときに読んでみるか←

えと、プレゼントはねぇ〜(´∀`*)
ステンドグラスクッキーなりッ!( *`ω´)
もちろん手作りよン(*≧∀≦*)

いいね!

退会ユーザー

□まめみんちゃん
んー、もっぱらでもボカロに抱くのは畏れの感情(´ω`*
それでも惹かr((黙れカス

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!! 
マジかマジかまどかまぎか((((゚ω゚))))ガクブルNo6とかやっぱり知ってる人居るんだ知名度高いんだ
あさのあつこさあああn(ry
まめみんちゃん御姉さんこの板に連れて来て下さいよw←
ネズ紫について果てしなく語り合いたい(やm
まめみんちゃんは6読まないの?←

そしてそして妖怪! デン!! 無駄にテンション上がってますひゃっほい。ミィちゃん猫耳かわいい。
二巻に出て来たイケメンの狼さんが忘れられないうわぁ←

先生にプレゼント、だと……優しいまめみんちゃん
何をあげるのか気になるがまあそこはそこはかとなくアウトオブ眼中、頑張ってねん

いいね!

261 - 280件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?