雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※321~340件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

■パインたん←
ぶおおおお一眼! レフ!! 良いなあ良いですねえうん良いなあ(何回目
僕は市販のコンパクトデジカメしか持って無いので羨ましいー{´Д`}

こちらこそ?たん?付で良かったかしらww
ちちちちるどちゃん…!?(゚Д゚* あら可愛い!(そっち
!! そうです元abi違です☆違、って変な名前だからabiに変えた矢先に退会してまたNN(ニューネーム)に更新しましt(´∀゚*)てへぺろ←
見てたんかいww恥ずかしい…やだ、照れてもうt((殴

イエィイエイイエーーイヽ(*´∀`*)ノシ! ヨロシク申すぞ!
そして面白いとか(´;ω;`)ブワッパインたん(´;ω;`)ブワッ

■mameta&minto☆彡たん←
たん付御免wwもう調子に乗り過ぎチルドボウヤ(女だy
そうです悉く色んな掲示板に現れてはとりっちを荒らしまくってたコザリアよww(*´∀`*)
また会えて嬉しい。
ぇ!!(゚Д゚ マジかwwwwwwちょっと嬉しいwww湧き出るパワーで学校の屋上から消臭力のcmを叫びたくなって来ましたww
まあ取り敢えずこれからは退会しない予定(^ω^≡^ω^)
適当にフォローしてやってよね(^ω^)←

■れみぃ さん&キュリ さん
共々初めまして!! どこからともなく現れましたちるどと申します(`・ω・´)
キュリさんは主さんですね☆彡
鳥について色々語れたら無上の喜び(*´∀`*)です
因みに猛禽類大好き! なので! 
…フクロウとかフクロウとかフクロウとか勝手にうんちくを語りだしたら適度にスルーしてやって下さいね。うん←人任せ

■ゆー さん
初めまして*これからヨロシクお願いしますね
うおおおおおおおおおおおおおおおお(o゚∀゚)ブハッ∵∴! 何て可愛いお写真なの//// 
もう一気にコピーしてPCのデスク絵にしたくなりました…かわゆすゆすかわ///
そしてもふもふ(*´ω`*)ハッピーになる写真ですねbありがとございますん(^ω^≡^ω^)

ではこれからも仲良くしてやって下さい☆

いいね!

ひより0302

ちるどちゃん:

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
abi@ゴザリアちゃんだったかしら?(笑)
いろんなスレの人たちがいきなりいなくなって心配してたよ〜( ̄▽ ̄)
これからも宜しくです!(∩´∀`@)⊃

パイン:
一眼レフ!?Σ(゚д゚lll)
いいな〜(*´▽`*)
インコちゃんのカワイイ写真とれたら見せてね!o(^▽^)o

いいね!

退会ユーザー

■mameta minto さん

↑携帯なので上手く名前表示出来なくてすみません(°д°;;)!

それがですね……デュフフ(きもい
以前お会いした事ありますでしょう!!へ(^o^ヘ)←
まめたちゃん&まめたちゃん擬人の変な絵を描いてしまったabiです!!(ノ^o^)ノ←
名前変えて生き返りましたwこれからもどうぞヨロシクお願いします(*^ω^*)

いいね!

ひより0302

れみぃさん&ちるどさん:

はじめまして!(=・ω・)ノ
mameta&minto☆ミです(*´▽`*)
これからよろしくね!(∩´∀`@)⊃

ゆー:

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
ピノコちゃんとピッポちゃんは仲良くしてますか!?(*゚▽゚*)

いいね!

ゆー

そうです(^ω^)

いいね!

退会ユーザー

ピッポちゃん&ピノコちゃん可愛い(*^∀^*)
すごいふわふわで寄り添って寝てる(*´ω`*)

プロフィールの『最初は、鳥嫌いでしたが友達のインコと触れ合ったら・・・』の友達ってもしかしてmameta&minto☆ミちゃん?

いいね!

ゆー

こんにちは(*^^*)
ピノコをゲージに移してピッポと同じゲージになりました(^ω^)

いいね!

退会ユーザー

初めまして三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル((やm

とりっち始めたばかり…では無いのですが他人が見れば始めたばかりの良く分からない人ですどうも←
小学生スレとか嬉しいですね///まあ乱立とか起こらない限り! 
猛禽類が好き過ぎて死にそうな小5です爆
ヨロシクお願いします☆彡

モーリシャスチョウゲンボウふつくしすぎるやr……

いいね!

退会ユーザー

★れみぃさん

はじめまして、よろしくね~(*´∀`*)

★キュリちゃん

お久しぶりです(*^^*)紙をカミカミ・・・だじゃれ?
卒業式、大変だよね(´Д`)6年生の方を見てるのはいいけど長時間同じ格好で座ってるのがキツイ(⊃´Д`)

では皆、お休みなさい(ーoー)zzZZ

いいね!

キュリ

ひさびさに、書きました〜!

卒業式の練習つらい〜(+o+)

紙をカミカミ〜(O)

ボロボロ・・・・・

いいね!

れみぃ

はじめまして(´∀`*)

小学生の友達がいないかな〜と思っていたのでこういう掲示板があって助かりました^^

私もセキセイインコ飼ってます

よかったら友達になってください 

いいね!

退会ユーザー

劣等生はちょっと嫌だったかな(笑)それに私、苦労は苦労と思うし、色々ハッフルパフには向いてないことだらけ(笑)

そうそう!パインに対して言ってたんだ(*^∀^*)
I am good! 

あっ!ハリーポッター始まる!!

いいね!

退会ユーザー

★mameta&minto☆ミちゃん

小豆の場合、デカイというか、尾羽が長いんだー(*^^*)
でもぽんずは普通よりちょっとデカイかな・・・

後、ウルって呼んでくれたら嬉しいな(*^^*)

★パイン

私は、メール来ないようにしてるよ。
嫌な寮に組分けされた場合、もう一度新しく入会してやり直すしか無い!←ズルい(笑)
ちなみに私は、スリザリンでもよかったけど、ハッフルパフは嫌だった(笑)

頑張ってお母さんを説得するのだ!(`・ω・´)

マイページ♪ スネイプの魔法薬学(難しすぎ)

いいね!

ひより0302

wolfちゃん:
で、デカッ!Σ(´∀`;)
うちのこ小さすぎるやんけ━━━━!!(゜´Д`゜)
何でこんなにミニマムなのかしら??(笑)

いいね!

退会ユーザー

★パイン

あ、スフィンクスそこに出てきてたね~

説明しよう!ポッターモアとは、単純に言うとハリーポッターのゲームなのである!!

PCで出来る、無料のゲームなんだ。どんなゲームかというと、物語の中に自分も入れるゲーム!ダイアゴン横丁で学用品を買って、杖も買って、ペットも買って、カエルチョコレートのカードを集めて、組分けの儀式に参加して、寮を決めて、魔法薬を作って、杖を振って、アイテムを集めて、他の人と一騎うちをして・・・最高じゃない!?

登場人物(ハリー、ロン、ハーマイオニー、その他全員)と会話とかは出来ないけど・・・

あと、1つ欠点。す、す、すべて・・・英語だということ!!!
でも、私で出来たからまあまあ行ける!雰囲気で分かるし♪

ぜひパインも!!!!!友達登録とかも出来るんだよ~!
ちなみに私はグリフィンドールに組分けされた!!!!(これは、心理テストがある。もちろん英語。)

usenameは、自分で決めれない。候補があるから、その中から選んでって感じ。

★ありぴよちゃん

おかしな格好とは一体どんな?

いいね!

ありピー

みんな久しぶり( ̄▽ ̄)
私は髪の毛は長いのでかわすのわ時間がかかります。
最近のインコたちはゆきがおかしい格好をしています(*ToT)
それと、ブランコにビーズをつけてかわいくしてみたら、インコの楽しいおもちゃになっています(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

★パイン

正解!スフィンクスが話した言葉?全然わからん(´Д`)

黄砂とかPM2.5とかヤバいみたいやなΣ(◎Д◎)

ダイハツのcm観てない!すごく観たい!!

あ、Potter more(ポッターモア)って知ってる?

★mameta&minto☆ミちゃん

小豆は約19.5cm、ぽんずは約20.4cm だったよ~(*^^*)

いいね!

ひより0302

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

尾羽もいれるよ!(*゚▽゚*)

いいね!

ひより0302

えっと、インコちゃんをガシッ!と掴みまして、定規で測りました(笑)
最近、ニギコロの練習してるので、案外スムーズに測れました!(*´∀`)

いいね!

ひより0302

パイン:

ドライヤー使わないと、うちの場合次の日頭ボサボサ(笑)

ダイハツ見たよ!(*´∀`)

チョーカワ(・∀・)イイ!!

パイン東京住みだよね!?

今、なんか砂みたいな霧みたいな変なのが発生してるみたいだよ( ̄▽ ̄)



今日、まめちゃんとミンチョ君の体長を測ってみました!

まめちゃんは16.5cm

ミンチョ君は17、5cmという結果になりましたー(*´∀`)

予想以上に小さかった!(笑)

ちなみに、セキセイインコの平均体長が18cmです!

うちのこ小さッ!Σ(´∀`;)

いいね!

321 - 340件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?