雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※361~380件目

新しい順 | 古い順

ひより0302

今日はまめちゃん&ミンチョ君の誕生日!( *`ω´)

1歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

いいね!

ひより0302

夕方やばい雨だった(´Д`)

ゆー:
裏でピッポちゃんがモフってる(笑)


そういえば!(´ε`;)
明日、まめちゃんとミンチョ君が1歳になります(*´▽`*)
1年早かったー!(*´д`*)

いいね!

ゆー

パインちゃん🌟
東京では、風が強いんだΣ(・□・;)
静岡では、雨が降ってるよ〜( i _ i )

いいね!

ゆー

ピノコです(p*∀`*q)

いいね!

退会ユーザー

★ゆー

ピノコちゃあん可愛い♪可愛い♪

★パイン

パインちゃんも髪の毛好きなのね!小豆も雛のときに髪の毛の中に入ってたよ!

えっと、「ハリーポッター 公式ガイドブック 映像の魔術」って本、忍びの地図とか他10の付録が付いててメッチャいいよ!3000円ぐらい!チョットタカイケド…

問題!ハリーの杖は何ガリオンだ?また、その杖の素材は?

ほんとに映画見たことないの?

いいね!

退会ユーザー

皆ありがとうな!おかげで俺は1歳になったぜ!

でもプレゼントのおもちゃが無かったぜ(ぽんずがビビりだから)でも豆苗を食べたぜ!

まだ1歳なのにウルに「北極のおっさん」って呼ばれるほどでかいし、渋い服着てるんだぜ!

ってぽんずは言ってるかも・・・パイン宿題ガンバ!!

いいね!

ひより0302

パイン:
友チョコの話だよ〜(笑)

いいね!

ひより0302

パイン:
ゆーにクッキーあげたよ(笑)
美味しかった〜(*´▽`*)っていうメールがきました( *`ω´)

wolfちゃん:
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
ぽんずちゃんおめでとう(*´д`*)
うちの作ったのは、森ガールな感じになりました!

いいね!

ありピー

パインちゃんプロフィールを見て思ったのですがパインちゃんは3羽飼っているんだよね?3羽たちはどうやって過ごしているのですか?

いいね!

ありピー

ピヨリンの言うとおり、人気トピになるのではp(^-^)q
インコたち(((((゜゜)そのブランコどうしたの(゜ロ゜ノ)ノ
説明すると、インコたちが、ブランコを、逆さまにしていたのです(*ToT)
どうしたらそうなるのかな?(゜ロ゜ノ)ノ

いいね!

退会ユーザー

祝200書き込み!今日はぽんずの誕生日だ!久しぶりに書き込むから無視してる質問とかあったら言ってね(*^^*)地震あったんだ!!気付かなかった(こちらは大阪)と、栃木!友達が引っ越していったとこだ・・・大丈夫かな?

★パイン

え、分霊箱って殺人を犯すと作れるのは知ってるけど、魔法は知らないよ(´・ω・`)

いい忘れたけどバタービールは、先にバターとバニラアイスをまぜて、それから牛乳を入れてね

★mameta &minto ☆ミちゃん

ウンウン変わる変わるイメージ変わる!今回私がつくったのはポップな感じになったよ♪

★ゆーちゃん

新しい子お迎えしたんだ!雛々で可愛い♪さしえは、水と粟玉をマグカップに入れて、レンジで20秒位チンしたよ!(※時々小さい爆発的なことが起こります)

いいね!

ひより0302

パイン:
栃木は静岡と結構な距離だぞ!?Σ(゚д゚lll)
でも、そう言ってるうちも数県しか位置覚えてない(笑)

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ!←(笑)
ゆーちゃんに登録の仕方、少しだけですが教えました(*´д`*)

いいね!

ピヨリ

ここは人気トピになちそうだねぇー

いいね!

ありピー

200も書きこまれていたんだ!Σ( ̄□ ̄)すごすぎ~~~~!!!しかも36日だけだからヤバい(((((゜゜)ぴよ…(笑)

いいね!

ゆー

もっと話そ〜(p*∀`*q)

いいね!

ゆー

200書き込み( ゚д゚ )

いいね!

ゆー

私も、全然覚えてない♪ヽ(´▽`)/
そういえば、ピノコの新規登録出来たよ(*´∀`*)
写真もあるから、ぜひみてね(o゚∀゚o)

いいね!

ゆー

私は、5年生の時ぜんぶ覚えさせられた〜(●´ー`●)

いいね!

ピヨリ

地震全くこなかった人(愛知)

いいね!

ゆー

栃木は、静岡に近くないよ(●´ー`●)

いいね!

361 - 380件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?