雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※341~360件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

★ゆーちゃん

ショートにしたらドライヤーで乾かす時間が短いからいいよね(^∀^)b

★パイン

英語、賑やか過ぎるよ(´・∀・`)

問題!武装解除呪文を答えなさい!
   また、ベゾアール石はどこを探せば見つかる?

いいね!

ひより0302

ゆー:
ショートオソロ(笑)
軽いでそ!?┗(`・∀´・)┛カルイゼ

いいね!

ゆー

今まで、ずっとロングだったのでショートって楽だな〜って思ったよ(。∀。)

いいね!

ゆー

今まで、ずっとロングだったのでショートって楽だな〜って思ったよ(。∀。)

いいね!

退会ユーザー

★パイン

あーっ!!パインちゃんが!やったね(*^ω^*)v

私は血液型わかんないけど採血してないよ(*´∀`*)
実はなんか最近お医者さんにもなりたいんだ(´・∀・`)

英語大変だね(◎◇◎)2時間も!時間も遅いし、頑張ってね!私が行ってる英語は、1時間だよ。同じ学校の子がいて、またその次の時間のクラスにも同じ学校の子がいるんだ。もう笑いが止まらなくて・・・

★ゆーちゃん

ショートにしたの?ショートは楽だよね~(*´∀`*)

★mameta&minto☆ミちゃん

塾大変だね。9時50分まで!?頑張ってね~

いいね!

ゆー

こんばんは〜(o’∀’o)
今日は、髪をバッサリ切ったよ(。∀。)

いいね!

ひより0302

そっか〜
そうだね(n‘∀‘)η
動物の痛みを理解してあげないと、獣医になれないもんね(*´▽`*)
そんじゃあ、うちも採血を・・・!?Σ(゚д゚lll)
いや、血液型分かるからやんなくていいかw

今日も7時20分から塾です(*≧∀≦*)
あー嫌だな(´;ω;`)
眠いもーん(=-ω-)zzZZ乙乙

いいね!

ひより0302

さッ採血!?Σ(゚д゚lll)
痛そう。。

うちも塾夜遅い〜(´;ω;`)
7時20分〜9時50分までなの!
眠いよー(笑)


PS:このコメで250件目です(*´▽`*)

いいね!

ひより0302

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
パインちゃんだ(*´∀`)
ちなみに、正しいのはピッポちゃんです(笑)
時間なかったから平仮名になっちゃったのー!(^O^)

いいね!

ゆー

こんばんは〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いいね!

ひより0302

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
それは、ぴっぽちゃんが売られてる時に、店員さんがしっかりさしえをしてなかったからだと思う(;´Д`)
うち、ぴっぽちゃん売られてるとこ見たんだー(笑)

いいね!

ひより0302

セキセイインコのほとんどは、大人になったらさしえを食べなくなるんだよ!(*´▽`*)
うちの言った、「さしえでだいぶ慣れた」っていうのは、雛時代の話なの(´Д`)
分かりにくくてゴメンネー!(´ε`;)

いいね!

ひより0302

パイン:
さしえが効いたかも(笑)
うちの子もさしえで手にだいぶ慣れたし!(*´▽`*)

いいね!

退会ユーザー

えっと、
①ノルウェー・リッジバック
②ハンガリー・ホーンテール
③チャイニーズ・ファイアボール(中国火の玉種)
④ウェールズ・グリーン普通種
⑤スウェーデン・ショート-スナウト
当ってるかな?教科書見たよ( ̄ー† ̄)ニヤリ

問題!クィディッチのボールは何個ある?また、それぞれのボールの名称は?

いいね!

退会ユーザー

ピノコちゃんに会いたいな~ピッポちゃんにも(≧ω≦)

ピッポちゃん、早く手乗りになれるといいよね~(*´∀`*)

泣くな、はらちゃん 観てる?

いいね!

ひより0302

wolfちゃん:
大人っぽいのも( ・∀・) イイネ!
幼いのも可愛いよん(笑)


そういえば、昨日ピノコちゃんに会ってキマシタ!(*´▽`*)
モフモフ可愛かったー!
ピッポちゃんが前より手乗りに近くなってて吃驚!Σ(゚д゚lll)

いいね!

退会ユーザー

いいよいいよ~!1歳グループ結成!!ちなみに小豆男爵も今年1月に1歳になったよ(*゜∀゜*)b

まめちゃん&ミンチョ君&パインちゃん幼いのΣ(゜д゜)家の子達は1歳なのに大人っぽすぎるよ(´д`)

初々しい・・・・なんか分かるかも(笑)

***************
アーチーとは・・・マグルの女性用花柄ネグリジェを着ていて他の服には着替えない!魔法省の役人を困らせた頑固なおじいさんでしょ(笑) 
「わしゃ、大事なところに爽やかな風が通るのがいいんじゃ。ほっとけ。」これを聞いて、ハーマイオニーのクスクス笑いが止まらなくなったよね(笑)

問題!ハリーが三大魔法学校対抗試合で戦ったドラゴンの種類は?

ふふっ( ̄ー† ̄)ニヤリ「幻の動物とその生息地」をもってると便利だよ

幻の動物とその生息地(教科書)

いいね!

ひより0302

Wolfちゃん:
お祝いありがとう!(^皿^*●)
小豆&ぽんず君と同い年だね!
うちの子、同い年と思えないほど幼いです(笑)
やっとろう膜の色が変わってきましたーヽ(;▽;)ノ

いいね!

退会ユーザー

親愛なるパイン殿

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ありがとう!すごい可愛い!!
kunがついてても全く違和感ないよ♪本当にありがとう♪

突然ですが問題!闇の印を作り出す呪文はなんだ?また、ヴォルデモートの本名は?

親愛なるまめた殿、ミンチョ殿

まめちゃん&ミンチョ君1歳お誕生日おめでとう!小豆&ぽんずと同い年だね♪

いいね!

ひより0302

パインありがと〜(*´▽`*)
可愛い!(*´`)

いいね!

341 - 360件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?