雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※381~400件目

新しい順 | 古い順

ひより0302

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
地震あったの?(笑)
ゆーと同じ町に住んでるけど、気づかなかった( ̄▽ ̄)

いいね!

ありピー

パインちゃん大丈夫Σ(゜Д゜)今、ニュースでいってるよ!それと、そのインコのやつ持ってるo(^o^)o
ゆーちゃんそのインコ昔飼ってたインコにそっくり(゜ロ゜ノ)ノ

いいね!

ゆー

えd( Д d)
地震あったの( ゚д゚ )
きずかなかった〜(p*∀`*q)

いいね!

ゆー

いま帰ってきました〜(p*∀`*q)
ただいま〜(。∀。)

いいね!

ゆー

名前はピノコです(p*∀`*q)

いいね!

ゆー

ねえねえd( Д d)
どうやって二羽目の登録すればいいの〜?

いいね!

ゆー

んーd( Д d)
誰のインコに似てるのかなー( ゚д゚ )

いいね!

ゆー

カラーは、白水色で黒い模様だよ(o’∀’o)
としは、1月18日ごろに産まれたから生後5週間くらいかな(p*∀`*q)
写真みる?

いいね!

ひより0302

パイン:
うちのとこ、ハルクインとファローがいないよ( ;∀;)
ハルクイン飼いたいんだけどなー(´Д`)


ゆーちゃ:
インコちゃんの写真見せて〜(*´▽`*)

いいね!

ありピー

ゆー:インコの写真を見せてくださいm(。≧Д≦。)m
あ!!!(`ロ´)インコたち!!エサの袋をかじるなーーーー!!!(`Δ´)
あ…遅かった…でもインコたちエサの袋を二度とかじるな!!(`ロ´)
(ケージにエサの袋を寄せる人が悪いか…)

いいね!

ゆー

念願のインコちゃんかいました(p*∀`*q)

いいね!

ひより0302

パイン:
『ちゃん』つけると、ゆーみたいにややこしくなるので、呼び捨てで行きます(笑)

ボウリング、上手くないよ〜(´Д`)
だって、年に1度しかやらないし(笑)
パインみたいに、Wii内ではプロだけど(*´ω`*)


ありぴよちゃん:
るーたん可愛いね!(*´ω`*)
でも、うちとゆーが住んでる地域のペットショップには、るーたんカラーの子いないの( ;∀;)
その代わりに、まめちゃんカラーはいっぱいいるけどね(笑)

いいね!

ありピー

mameta &minto ちゃん
たしかにミンチョくんいっぱいだ!

パインちゃん
ノート持ってるんだいいな(*^^*)
この子はるーたんっていうの、ヤフーブログで見てかわいい色の子
だあと思ってすごく気に入っています

ゆーちゃんは新しい子おむかえするみたいだからぜひ、るーたん
カラーをオススメします

いいね!

ひより0302

ありぴよちゃん:
可愛いインコのシールだね!(*´▽`*)
ミンチョ君がいっぱいいる(笑)

いいね!

ひより0302

パインちゃん:
ピアノお疲れ様〜(*´д`*)

ボウリング大会終わりました〜(*゚▽゚*)
念願の景品も手に入りました(*´▽`*)

チョコクランチ簡単なの!?Σ(゚д゚lll)
また今度PCで検索してみよーっと!

オルゴールは、ニス塗りと飾り付けのみです!
完成したらお披露目するね〜(*´ω`*)

いいね!

ありピー

ブログで見つけたかわいいインコがシールになって
いたので買いました
他にもノートやファイルがあるようなんでほしいな(*^_^*)

るーたんです

いいね!

ひより0302

今から、子供会のボウリング大会に行ってまいります!(*´▽`*)

いいね!

ゆー

みんないいなー(σ≧∀≦)σ
学校いってる時の挿し餌家の人に頼めて(p*∀`*q)

いいね!

ひより0302

ゆーちゃ:
生後4週間目のひなちゃんよ〜(*´∀`)
目安としては、まめちゃんとミンチョ君の羽が生え揃ったころ!
さしえは1日3回〜4回で、お昼だけおばあちゃんに頼んだよ〜o(^▽^)o
ゆーのいえは、鳥嫌いだもんね(´Д`)
難しいところ・・・
クッキー学校にこっそり持っていけたら持っていくね!(笑)


パインちゃん:
チョコクランチ!?Σ(゚д゚lll)
難しそうだね〜(´Д`)
チョコ絡めるのとか大変じゃなかった〜?


Wolfちゃん:
カップチョコ、同じだね!(((o(*゚▽゚*)o)))
カップチョコって定番な感じがするけど、トッピングで全然イメージ違うよね!(*´▽`*)

いいね!

ピヨリ

こんにちは。ピヨリです。

さしえでなつかせて、安心して、あまり遊ばないでいると、
一瞬で、なつかなかくなるから気をつけて!

僕も部活などで、あまり遊ばないでいたら、、、、(泣)

いいね!

381 - 400件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?