雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※401~420件目

新しい順 | 古い順

ゆー

wolfさん
あわ玉ってふやかすじゃん⁉
それって、どのくらいふやかすの?
あと、wolfさんは、どのくらいの雛から育てていますか(=Φ.Φ=)?

いいね!

退会ユーザー

おはよう(≧∀≦)

★パイン

ふふっ( ̄ー† ̄)ニヤリ

ハリー‥ジェームズ・シリウス・ポッター/アルバス・セブルス・ポッター/リリー・ルーナ・ポッター

ロン&ハーマイオニー‥ローズ・ウィーズリー/ヒューゴ・ウィーズリー

バタービールは1時間以内で作れるけど、後片付けがめんどくさいよ。

★ゆーちゃん

生後間もない子だったら1日5回、もうちょっと成長したら1日3回、やや羽が揃ってきたら大人用のエサを置いといて、それを食べてるようならさしえの回数を減らしていくといいよ

ちなみに私は学校行く前大量にあげて、学校の間用に小皿にふやかした粟玉(熱々)を入れていったよ

★mameta & minto ちゃん

私もカップチョコ作ったんだ~(≧ω≦)

いいね!

ゆー

パインちゃん(σ≧∀≦)σ
生後3週間の雛って一日に何回挿し餌あげるの〜?(=Φ.Φ=)

いいね!

ゆー

mameta&mintoちゃん
クッキー食べる〜(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
パインちゃん
家族に頼んだんだ〜(p*∀`*q)
いいなー(p^Д^q)
私の家族鳥嫌いなの…
だから、春休みにかおうと思ってるの(p^Д^q)
飼いたい色は、水色系まめちゃんみたいの!!それと、白色とか…

いいね!

ひより0302

ゆーちゃ:
まめちゃんとミンチョ君にさしえやってたらなついたぞ〜(*´∀`)


今日、人生初クッキー作りました!(笑)
うまくいったよぉ〜ヽ(*´з`*)ノ
ゆーちゃ、食べる!?(*゚▽゚*)

いいね!

ゆー

雛の時って生後何ヶ月くらい〜?
あと、学校いってる時の挿し餌ってどうした〜?
また今度、もう一匹迎えようと思ってるので(p^Д^q)

いいね!

ゆー

ありぴーさん(p*∀`*q)
そうなんですか〜(p^Д^q)
インコちゃん喋る?

いいね!

ありピー

ゆーさん、私はさしえをしたり、遊んだりしたら自然となつきましたよo(^o^)o
ぷり、ユキも、そうですよ だから、インコをなつかせるには、さしえがいいよ(遊びも忘れずに)

いいね!

退会ユーザー

★パイン

ふふっ。何もかもお見通しじゃぞ、パイン殿。(ダンブルドア風)

バタービールの作り方

*バタービール
・牛乳150cc ・バニラアイス大さじ1 ・バター10g

小さい鍋にバターを入れ、溶かします。
そこに、牛乳と砂糖とバニラアイスを入れて、なるべく泡々になるように泡だてきで混ぜながら、沸騰直前まで熱々に温めます。
マグカップに入れて、泡々(下記)をのせたら出来上がり!

*泡々
・卵の白身 ・砂糖小さじ2 ・バター2g

卵の白身でメレンゲを作ります。黄身は使わないので卵焼きにでもしちゃいましょう。
白身をボウルに入れ、電動泡だてき(手動でもいいけど超しんどい)で、ツノがたつまでまぜます。
砂糖を入れて、手動泡だてきで軽く混ぜ、冷蔵庫に入れます。
冷やしてる間にバターを溶かします。
出来たメレンゲと溶かしたバターを手動泡だてきでまぜて、バター風味メレンゲが出来ました。
バタービール(上記)の上にのせたら全て出来上がり!

泡々を楽しんでね(*^^*)

答‥ハリー・ジェームズ・ポッター、ロナルド・ビリウス・ウィーズリー、ハーマイオニー・ジーン・グレンジャー

簡単だね( ̄ー† ̄)ニヤリ

そうそう庭小人!全巻って読むのどんだけはやいの∑(゜△゜)

WOLF はダンブルドアじゃないよ♪自分で描いたよ♪
Wolf の名前の由来はハリーポッターの半人狼(例えばビル・ウィーズリー)に何となくあこがれたからなんだ(≧∀≦)

★ゆー

私は雛のときにお迎えして、さしえしたり、触ってたりしてたら、いつの間にかなついてたよー♪

いいね!

ゆー

みんなは、どうやったらインコちゃんが懐いたの〜(p*∀`*q)?

いいね!

退会ユーザー

★ありぴよちゃん

学校のある日は忙しいもんね。私は毎日外にだしてあげれるよう心がけてるけど、やっぱり学校のある日はだせなかったりするのが多いです(´・ω・`)

インコ様々・・・梅田の大きい本屋にいって探してこよう・・・

★ゆー

ピッポちゃん、さしえ大好きなんだ!可愛い♪
家のぽんずはほとんどさしえしなかったよ(・A・)小豆を見て、いつの間にか大人のご飯食べてた(´・ω ・`)

小豆はさしえにこだわりがあって、熱々のふやふやじゃないと食べなかったよ。あと、スプーンにのせるのとか水をきるのとかに手間取ってたら「ぢーーー!ぢーーー!」って怒られた(笑)

さしえ、あげたくなってきた。

★mameta &minto ☆ミさん

お疲れ様~!

ピッポちゃんとピッポちゃんがごっちゃに(◎д◎))

★パイン

バタービールの作り方、知りたい?( ̄ー† ̄)ニヤリ

答‥ディフィンド→切り裂け! サーペンソーティア→蛇よ出でよ!

もしかして炎のゴブレット読んでた?

問題‥ダンブルドアの本名は?(フルネーム)これ結構難しいよ( ̄ー† ̄)ダンブルドアの名前は長いから…

いいね!

ありピー

こんにちはー
私は学校の無い日にインコをだします。(^_^;)
でもいっぱい飛ぶと少し人になつきます。

粟穂に乗りやり対放題です。(^_^)

いいね!

退会ユーザー

またもやバタービールのみ。

モコモコ♪

いいね!

ゆー

はい(p*∀`*q)
ゆーです(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

いいね!

ゆー

じゃあ、私のあだ名ゆーって読んでください(o’∀’o)
学校で、そう呼ばれているので(p*∀`*q)

いいね!

ひより0302

今日は、小学校のクリーン作戦でした♪
大変だったょ〜(´Д`)

パインちゃん:
そうそう!(*´∀`)
まめちゃんとピッポちゃんライバルなの〜(; ・`д・´)
繁殖もしてみたいけど、カラー的にどうなのかな・・・と思って!(´・ω・`)
ミンチョ君とピッポちゃんだったら、同じ緑色なんだけど(笑)

さしえは、まめちゃんとミンチョ君もしてたよ〜(*´∀`)
小さい頃のミンチョ君は、さしえの容器が見えると、ピーピー餌をねだってきました(笑)
今は少ししか、さしえ食べないんですよね( ̄▽ ̄)
たまにピッポちゃんと遊んで、ピッポちゃんにさしえあげてます!(*´ω`*)(鳥と人間がややこしいですね笑)

はて、あだ名は何にしようか・・・(-。-


ありぴよちゃん:
まだ漫画読んだことないんだけど、読んでみたいと思ってるんだ〜(*´∀`)
インコ様々って面白いのかな!?
そういえば、ワカケホンセイインコ、外来種として東京とかにも住んでるんだって!(*゚▽゚*)
見てみたいな〜(*´ω`*)
あの首周りのもふもふ(笑)


いいね!

退会ユーザー

お久しぶりです!ニックネームを変えました、Wolf でウルフと読みます(*^ω^*)あだ名はウルでお願いします(*´∀`*)

★パインさん

遅れたけれど、お誕生日おめでとうございます(*^∀^*)∠。.*。

バジリスク

・ヒキガエルの腹の下から孵った鶏の卵から生まれる
・蛇語を話す
・巨大な黄色い目の一睨み(まともに視線を合わせた場面は即死)
・鶏が時をつくる声を恐れる

セキセイインコ

・一回
・水上スキーを覚えたバンジー君

ってもう書いてるけどね(汗)このニュースはあまりにもハリーが可愛そう。でもたわしがこのニュースを聞いたら嬉しくなる(*´∀`*)

あ、クラウチって魔法大臣じゃ無かった!ごめんね(_。)まだまだ勉強が足りないです(´・ω・`)

バタービールの特徴

・泡もこ
・甘い             }こんな飲み物です♪
・温かい

ちなみに翻訳は英語の先生にお願いしました(汗)

小豆はさしえのとき温めるのにマグカップ使ってたから今でもマグカップを見るとよってくるよー♪

問題→守護霊の呪文、呼び寄せ呪文、同類であるヒトに対して使うとアズカバン行きになる3つの呪文、合計5つの呪文を答えなさい
(≧ω≦)

★ピヨリン・ありぴよちゃん

このあだ名で呼びますね♪たわしのことは、ウルって呼び捨てでお願いします♪

★momoさん・ピッポさん

これからよろしくお願いします♪ここはすごく楽しいです(*^^*)

★キュリさん

エエエェ!大丈夫ですか?インフルエンザしんどいですよね・・
お大事に。

いいね!

ゆー

温めてあげてるよ〜ヽ(´∀`)ノ

いいね!

ゆー

最初ピッポは、手を怖がったの( ゚д゚ )
だから、mameta@mintoちゃんにどうしたらいいかね〜?ってきいたら、さしえをオススメされたのでやってみたらそしたら懐いたの(o’∀’o)
だから、いまでもさしえをあげるときもあるんだよ〜(●^口^●)
もうすぐ一歳なのに、口開けてピー♪(´ε` )とかいってるヽ(´∀`)ノ

いいね!

ゆー

パインちゃん
ピッポは、もうすぐ一歳だけどさしえだーいすきだよ(o’∀’o)

いいね!

401 - 420件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?