雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※421~440件目

新しい順 | 古い順

ありピー

えーーーー!!!!本当に!!!!いいなあーー(。д)ワカケホンセイインコ好きなのになーーー(*ToT)あるいみ幸せそう

いいね!

ありピー

すいません(-_-)さすがに3巻はないですよね( ̄▽ ̄)
でもインコ様々はワカケの出る日常生活のような漫画です(*^^*)
ワカケはとてもかわいいですo(^o^)o(キャラクターの場合)

いいね!

ありピー

こんばんは(^o^)
mamete&mihto☆ミさんまさかインコ様々の3巻でわないですか?
Σ(゜Д゜)
あ、それと、私はありぴよって呼んでいいよ(*^ ^*)

いいね!

ゆー

そうなんだ〜(o’∀’o)
パインさんのインコちゃんは、さしえ食べる〜(●^口^●)?

いいね!

ゆー

一回、ミント君がピッポにご飯くれたんだけどね〜(/ _ )
そんで、結構繁殖考えてましたのよ〜( ゚д゚ )

いいね!

ゆー

ピッポ(鳥)もそのラブラブにいれてたもー(o’∀’o)

いいね!

ひより0302

パインさん:
あだ名( ・∀・) イイネ!
何がいいかなぁ〜(*´∀`)
『まめぞぅ』とか!?(笑)
でも、ミンチョ君出てこない(´Д`)
いろいろ考えとくね!

パインさん&ピッポちゃん:
最近、まめちゃんとミンチョ君、ラブラブしてます!(´Д`)
ピッポちゃんの入る余地なし・・・ですね(´;ω;`)


ありピーさん:
インコ倶楽部・・・(´・ω・`)
聞いたことあるよ!
「インコ様々」っていう漫画、知ってますかー?
最近、気になってる漫画なんだ〜(*´ω`*)

いいね!

ゆー

ミントくんとはラブラブしています(o’∀’o)
だけど、まめたちゃんとは仲が良くないです(/ _ )
いつも、まめたちゃんとピッポでミント君の取り合いしています ((°д°))!!!!!

いいね!

退会ユーザー

ピッポちゃん
は!やっぱりそうなんだ!
ピッポちゃんとまめちゃんとミント君は仲が良いですか〜?

いいね!

ゆー

パインさんこんにちは(o’∀’o)
とり嫌いを解消いてくれてむしろ大好きにしてくれたのはmameta&minto☆ミちゃんです(p^Д^q)

いいね!

退会ユーザー

あれ!1日でこんなに書き込みが・・・!

ありピーちゃん←勝手に!
インコ倶楽部?初耳だ!う〜ん・・・見たことないな〜ごめんちょ(´・ω・`)

ピヨリン
は!可愛いねぇ〜ピヨリンですね!インプットしました(^-^)ありがとう〜
これからはピヨリンでいきま〜す!!

ピッポちゃん
ピッポちゃんもインコのお名前を使っているんだね!
もしや、プロフィールのお友達のインコって、mameta&minto☆ミさんの!?いいな〜(^O^)
私のリア友はとりっちにはいません(゜´Д`゜)

いいね!

ゆー

私のインコの名前は、ピッポっていいます(o’∀’o)

いいね!

ピヨリ

ありピーさん。
3DS持ってるとの噂を聞きました!^o^

フレンド登録させてもらってもいいですか?

フレンドコード
1418-6870-6886

いいね!

ピヨリ

はーいはーい!

呼んでいいアダ名。

「ピヨリン」

ジャンジャンよんでねー。

いいね!

ありピー

書き忘れを書きます( ̄▽ ̄)
私のインコは王子(ぷり) 白雪姫(ゆき)です(*^〇^*)
よろしくm(。≧Д≦。)m

いいね!

ありピー

はじめましてピッポさん(^。^)y-~
ピッポさんのインコは何て言う名前何ですか?
それと皆さん、インコ倶楽部という漫画を知っていますか?
インコ倶楽部はインコずくしなんです。知っている人いますか?(⌒0⌒)/

いいね!

ゆー

こんにちわ〜(o’∀’o)
あだな(p*∀`*q)
いいですね(●^口^●)

いいね!

ゆー

入っていいの(o゚∀゚o)
ありがと〜(p*∀`*q)

いいね!

ひより0302

ピッポちゃんhello(*´∀`)
これからよろしくねω((☆´∇)从(∇`★))

↑実は、ピッポちゃんは、うちのリア友なんです!(*゚▽゚*)

いいね!

ゆー

私もいれてください(p*∀`*q)
小6です(σ≧∀≦)σ

いいね!

421 - 440件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?