雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※441~460件目

新しい順 | 古い順

ひより0302

うちは高熱から復帰しました(*´∀`)
キュリさんお大事に〜(´・ω・`)

いいね!

ありピー

こんばんは(^o^)
久しぶりです(^_^)))かなりとりっちをやってなかった。ごめんなさい(-_-)最近のインコは夜中にけんかするのでとてもうるさいです(^_^)))
夜中ぐらいは静かにしてーーーー!!!!!
ついキレてしまいました( ̄▽ ̄)

いいね!

退会ユーザー

私は、まだインフルには、かかっていません。クラスでも3学期が始まってから2〜3人しかなっていません。でも、一つ上の学年では、学級閉鎖2〜3クラス→学年閉鎖と、大変なことになっていました。今年は、A型だけでなくB型も流行っているので気を付けてね。(予防注射で打っているワクチンは、大体がA型です。)

いいね!

キュリ

インフルエンザにっかった〜


39:0

ぐらいの高熱でした。


インフルの予防せっしゅうをやっていたので


今は元気です


でも、月曜日まで行けないから、


校外学習行けな〜い(T_T)


初めて〜


あんなくすりなんや〜


(+_+)

いいね!

ひより0302

神戸花鳥園行ってみたいな〜(*´∀`)
インコちゃんがいっぱいいるんだろうね〜(*´ω`*)

いいね!

退会ユーザー

パインさん
花鳥園行ったときに、もう1つ事件がありました。それは、インコ(たしかオカメインコ)の首に髪ゴムが引っかかってしまって、インコがあばれまわってしまったということです。びっくりしましたよ。(まあ幸いにも暴れまくったときに首からとれたらしいですけど)

いいね!

退会ユーザー

私はハリポタは、あまり読まないけど、友達がめちゃくちゃ読むのでバタービール聞いてみたいと思います。あと話が古いのですが神戸花鳥園私も行ったことがありますよ。インコ・オウムコーナーに、着いたら閉園時間ぎりぎりまでそこにいました。コーナーから出ようとすると、鶴の一声ならぬメキシココガネインコの一声でコーナーにいたすべての鳥が、飛び立ち、旋回していました。すごかったですよ。<..’A’..>/

いいね!

ひより0302

momoさん:
はじめまして!(*´▽`*)
これから宜しくです(*´∀`)

パインさん:
雑食(笑)
餌に困らないね!ヽ(*´з`*)ノ

パインちゃん、背中ですか(笑)
なかなか取れない場所についちゃったんだねえ( ̄▽ ̄)
うちの子頭だったけどw
誰のかしら・・・?

バタービール???
ビールにバター入れた飲み物ですか!?Σ(´∀`;)
な訳ないよね(笑)
まさか、ハリーポッターに出てくる飲み物!?(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね!

ピヨリ

バタービール!?!?!?!?!?!?!

ググろうf^_^)

いいね!

退会ユーザー

ごめん今急いでるからこれだけ

バタービール作ってみました♪

いいね!

退会ユーザー

はじめまして、momoといいます。キュリさん金曜ぶりです。ここってたのしいですね。

いいね!

ひより0302

セキセイインコのバンジー君!(笑)
何故名前がバンジー??
バンジージャンプからとったのかなぁ〜( ´△`)

うちの子、小松菜見せると逃げてく・・・( ̄▽ ̄)
だから、葉っぱ系のものは食べないの(´;ω;`)
なので、小松菜の代わりになるつぶ状の餌をあげてます(*´▽`*)

いいね!

ひより0302

パインさん:
本だとセキセイちゃん出てくるんだ!?Σ(゚д゚lll)
何って言う名前で出てくるのかな?(´・ω・`)


PS,今日の朝、まめちゃんの頭のてんこちょに、ミント君のものだと思われる糞が乗っかってました・・・(;^ω^)まめちゃん自身、頭の上の物体には気づいていなかったみたいです。。(雛の時には、ミント君の頭のてんこちょにまめちゃんの糞が乗っかってた事が・・・汗)さっき見たら、取れてました!ヽ(;▽;)ノ

いいね!

ひより0302

お久しぶりです(*゚▽゚*)
一昨日の夕方からですね、原因不明の高熱で学校をお休みしておりました(´Д`)
今日は、まだ微熱ということでお休みです( ;∀;)

みんな、ハリーポッター好きなんだ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
うちは、出てくるふくろうちゃん目当てで金曜ロードショー見たことがあるよ(笑)
ただ、それ以外はドロドロな変な人が出てきたりして、ムンクの叫び状態になっちゃいます(´△`)
そういえば、ハリーポッターで、セキセイちゃんって出たことあるんでしょうか?


パインさん:
遅れてすみませんが、お誕生日おめでとう!(*´▽`*)
14日は高熱で、ずっとお布団の中でグースーピーだったもので、とりっちに来れませんでしたー( ;∀;)
バレンタインが誕生日だなんて羨ましい!(*´▽`*)

いいね!

ピヨリ

了解シマすた(^_−)−☆

フレンドコード
1418-6870-6886

こっちは、フレンドコードキュリさんの入力しておきました。

あと、3DSの名前は、「キュリ」でよかったですか?

ぼくは、「ピヨリ」です。

いいね!

キュリ

中学生になっても


よければ、書いてください!



いいね!

キュリ

ピヨリさんいいよ〜


フレンドコード教えて〜!


寝むた

いいね!

ピヨリ

桜さん、キュリさん、mamet&minato☆さん、パインさん。ありぴーさん。かなっぴーさん。
よろしくお願いします。



あ!そうそうキュリさんσ(^_^)
3DSのフレンド登録させてもらってもいいですかな?(話が古い)

皆さんはハリーポッターがすきなんですかぁ!
僕は読んだこともありませんっ!(^_^A

でも本はうちにあったよ。

なんである?f^_^) 今やってるゲームにでてきた鶏。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは♪

★パインさん

お宅もオタク?

アメリカの留学生と文通!?すごい羨ましいです(*^^*)

翻訳………全然出来てない(T_T)翻訳サイトでは出来ないし、辞書には過去形とかのってないし……Help me!

でも一部分だけ出来ました♪

海外に手紙を送るには、郵便局へ行けばいいそうです♪

問題→「パインフレッシュ! 松の香さわやか!」はホグワーツのどこの場所の合言葉?
   また、パーシーはクラウチ(炎のゴブレットでの魔法大臣)になんと呼ばれていた?

もし良ければやってみてください♪

★ピヨリさん

よろしくお願いします(*^^*)

★mameta & minto ☆ミさん

素晴らしいお答え…!確かにその通りですよね(´∀`)

可愛い♪

いいね!

ひより0302

( ノ゚Д゚)こんにちは!
ピヨリさん初めまして!
mameta&minto☆彡です(*´▽`*)
同じ小6ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
これからよろしくです(∩´∀`@)⊃

いいね!

441 - 460件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?