雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※461~480件目

新しい順 | 古い順

ピヨリ

こんにちにちにちは。
とつぜんお邪魔してすいません。
ピヨリです。

久しぶりにとりっちをみたら!
小学生トピがあるではないですか!
ということで、小6です。

よろしくお願いします!

ちなみに僕はAです。

追伸。
あと三十日で卒業式だけど、どうしよう(笑)

ピーとポーです❤

いいね!

ひより0302

キュリさん:
うちはBかな〜(*´▽`*)
ギャーギャー鳴くのも理由があると思うし、鳴き声はその子の個性だと思うんだよね〜(´・ω・`)
でもうちは、やっぱAでもBでもCでもOK!d(ゝc_,・*)♪
愛情を注いであげれば、荒鳥でもいつかは仲良くなれるから☆彡(*´ω`*)

いいね!

退会ユーザー

★パインさん

はい勿論オタクの域行ってます(`・ω・´)b
では、海外の俳優さんに送るファンレターの翻訳をしてきます

いいね!

退会ユーザー

皆さん、こんにちは(*^ω^*)

★mameta&minto☆ミさん

天才だなんて・・・f(*^∀^*)はい!一緒に獣医になりましょう!

mameta &minto さんのお姉ちゃん、2級持ってるんだ!凄い!羨ましい(笑)

★パインさん

もうハマりまくりです!今日朝荷物届いたので写真載せます!

作った杖の絵の具が剥げちゃったので作り直しです。
ワーン(つ´Д`。)

金曜ロードショーで3/15は賢者の石、3/22は秘密の部屋をやるそうです。2013年の金曜ロードショーは賢者の石から死の秘宝までやるらしいです(*^^*)

★キュリさん

私はAで(*^^*)うちの小豆がA タイプです(^_^)/

ハーマイオニーの逆転時計(タイムターナー) 魔法使いのチェス(ナイト・ポーン)

いいね!

キュリ

たくさん書いて、くれてありがとう!

次に、インコを飼うとしたら


どんな、インコを飼う?


A、なつくけど、かまれると、痛いインコ


B,なつくけど、「ギャーギャー」いうインコ


C,かまれても、痛くないし、なつくけど、病気ではなくて、

フンが水っぽいインコ


さあどれ?


うちは、C です!

ぽかぽか

いいね!

ひより0302

( ノ゚Д゚)こんにちは!

*桜*さん:
大阪、機会があったら行きたいと思ってます( *`ω´)
ただ、静岡からじゃ遠いからねぇ〜( ̄▽ ̄)

*桜*さんも獣医になりたいんだ!Σ(゚д゚lll)
イギリスのロンドンで開業したいだなんて、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ夢!
英検も5級持ってるんだ〜!(*゚▽゚*)
うちのお姉ちゃんは英検2級持ってるけど、うちはなんにもw
*桜*さんはやっぱ、天才だわぁ〜(*´▽`*)
獣医になる夢、一緒に叶えようね!( *`ω´)


パインさん:
東大志望!?Σ(゚д゚lll)
どんだけ頭いいのぉ〜・・・(´;ω;`)
うちなんて、あっぱかぱーだよ( ̄▽ ̄)
算数の中で得意な分野は分数だけだし(´Д`)
しかも、理解力ないからなー・・・
クラスの中では一応頭いいほうだけど・・・(ーー)
英検受けたことない(笑)
やっぱ、獣医になるためには、英語の対話力(英語は多少読める!笑)と学力必要だよね・・・!
中学行くまでに苦手なくさないと!(`・ω・´)
お互い頑張ろうね!( *`ω´)


ありピーさん:
うずら飼ってる子がいるんだ!Σ(゚д゚lll)
うずらって可愛いよね〜(*´`)
鳥好きな人が、もっと増えればいいのになー(´Д`)

いいね!

退会ユーザー

★パインさん

テヘヘf(*^∀^*) 実は、最近新しいハリーポッターグッズを買いました!明日には届くと思うので写真を載せますね(*^ω^*)

ヴィーラ!!フラー・デラクールのおばあさんがヴィーラでしたね♪

私の本名に桜という漢字が入ってるんです。読み方は違うけど(・・)))
[桜]って可愛いです♪

私も作ったよ!下手だけど・・・ ウィンガーディアムレビオーサ!

いいね!

退会ユーザー

★パインさん

さっきの続きです。

憧れの獣医さんはいません(T_T)なので私も田向さんで(*^^*)後で調べてみようっと

ハリーポッターの映画は、省かれているとこが多いです(´・ω・`)
ハーマイオニーのSPEW(これを訳すと反吐になります)、ハリーがフレッドとジョージにガリオン金貨をあげる場面、その他色々省かれてます(´д`)

ハリーポッターグッズ凄いあつめてます(`・ω・´)

実は桜って本名じゃないんです(´・Д・`海外の人と文通したいです

デコラッシュ?可愛い!こちらこそ、よろしくね!

ハリーポッターグッズ♪ 忍びの地図、教科書、修了書。

いいね!

退会ユーザー

★パインさん

私も去年5級取ったよ!今年は4級がんばります!満点って!すごい!

ピックヴィジョンはロンのフクロウとしてずっと生きてたのでしょうか?ヘドウィグは死んでしまいましたよね・・・

ぜひ映画みてください!USJ にハリーポッターできたら100%行きます!近いからパスがあればいつでも行けるよ♪

お父さん東大!?すごい!!!!!!!!!!!!
私は北大志望です♪

いいね!

退会ユーザー

★パインさん

ヘドウィグとピックヴィジョン!可愛いですよね(*´∀`*)でもピックヴィジョンは映画に出てきませんでしたね(´д`)

なんかUSJにハリーポッターのアトラクションができるそうです(*´ω`*)機会があればwelcome!!

パインさんの将来の夢って獣医なんですね。私もです!イギリスの
ロンドンで開業するのが夢です。その為に今英語を勉強してます!獣医学部の偏差値が高い大学に行きたいです。

★ありピーさん

はじめまして(*^ω^*)よろしくお願いします(*^^*)

私もバレンタインの用意してません(*^∀^*)色々作りたいとはおもっていますが・・・

ありピーさんも頑張ってください!

★mameta &minto ☆ミさん

機会があればぜひ大阪に来てください(*^^*)私はよく自分でたこ焼きをつくります(^_^)

これなんだ?

いいね!

ありピー

キュリさん
メッセージボックスにフレンドコード書いて送ってきました

かなっぴーさん
花鳥園楽しんできてくださいね\(^^)/
私が行った時はイラストを書いて売ってる人がいました
セキセイインコのイラストがかわいくてしおりを買いました

パインさん
パインちゃんの写真すごくかわいいです(*^^*)

mameta&mintoさん
私のクラスにはうずらを飼ってる子しかいません。

いいね!

かなっぴー

皆さんこんばんは( ☆∀☆)

パインさん
オーケー!
明日帰ったら写真アップするね♪

本当!(゜ー゜)(。_。)
大阪のどの辺?私は、大阪市内だよ♪

キュリさん
久しぶりです(●^o^●)
3DSのコードなんてあるの?
私サッパリ!(゜ー゜)(。_。)

いいね!

かなっぴー

皆さんおはようございます

mameta&mintoさん
大阪はたこ焼き、お好み焼き名物ですからね!
美味しいですよ!
食べたいもんだらけな街です!

ありピーさん
バレンタイン楽しみですね
今年は、何作ろうかな?
楽しい日になりそうです!

いいね!

ありピー

こんばんは(^o^)
みんなもうバレンタインなんだ、ってまだ準備していてなかた(゜ロ゜)
まあ友チョコを数人にわたすだけだから、まだ準備しなくていいか
みんな頑張ってね(^。^)y-~

いいね!

退会ユーザー

こんばんは\(^o^)/

★パインさん

生キャラメルって、PCで調べると出てきますよ-)
ケーキ!!もらった人は嬉しかっただろうな~(*^^*)

そうそうボンタン飴の!オブラートは薬局に売ってます(*^ω^*)b

小豆は☆の玩具に求愛してました(・・)

ハリーポッター好きですか!?嬉しいで
誰が好きですか?私はフレッド・ウィーズリーとジョージ・ウィーズリー(双子。ロンの兄で、悪戯好き。)が大っ好きです!!!!!!!

クラスには私を含め鳥をかっているのは2人しかいません(T_T)

★mameta&minto☆ミさん

チョコ出来ましたか!可愛い!美味しそう!でも、もし、もらったら可愛くて食べれないだろうな~(*´ω`*)

カプセルチョコが気になる・・今年はクッキー作る予定だったけど、カップチョコも作りたくなってきました(*´∀`*)
でもテンパリングしないといけないからめんどくさいという気持ちもあります(-_-)

うんうん鳥嫌いが増えてきてます(T_T)ホントに可愛いのに・・・

フレッドとジョージ♪

いいね!

ひより0302

かなっぴーさん:大阪から神戸か〜・・・うち、大阪行ったことないんだよね(´д`)だから、何時間くらいかさっぱり・・・( ̄▽ ̄)
大阪行ったら、お好み焼きとたこ焼き食べたーい(笑)

いいね!

かなっぴー

皆さんこんばんは(°▽°)

パインさん
富士花鳥園良いね〜(о´∀`о)
しかし遠い!
神戸花鳥園は、この中では、評判が良いですね( ☆∀☆)
日曜日が楽しみです(●^o^●)
写真沢山撮るぞ♪

mameta&minto☆ミさん
数時間か〜
大阪から神戸までどれくらいなのでしょう?
セキセイインコは、神戸花鳥園にいるかな?
いたらラッキー

ありピーさん
神戸花鳥園、掛川花鳥園、富士花鳥園沢山行きましたね〜( ☆∀☆)
凄い!凄い!
神戸花鳥園にショップ何かあるんですね(゜〇゜)?????
良いのあったら買ってこよう!

いいね!

ひより0302

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
うちの友達で、セキセイインコ飼ってる子がいるんだけど、その子、もともと鳥が大嫌いだったのッ!((((;゚Д゚))))なんだけど、うちのまめちゃんとミント君にあわせたら、可愛いー!ってなった(笑)
やっぱり、インコの魅力をみんなに伝えていくしかないのかなー?( ̄▽ ̄)

いいね!

ひより0302

ありピーさん:神戸花鳥園いいな〜(*´▽`*)うちも行ってみたい。。

パインさん:うちの学校は、セキセイを飼ってる子が1人と、オカメちゃんを飼ってる子が1人の、合計2人しかいません(´;ω;`)何故か、最近鳥嫌いの人が増えてるんだよね〜(´д`)可愛いのに・・・(゜´Д`゜)

いいね!

退会ユーザー

ありピーさん
そんなに花鳥園行ってるだなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

インコオウムランドは富士花鳥園にはなかった(´;ω;`)
オカメインコを見てみたかった

いのりんこ私も見たよ♪今見るとポッポに似てる・・・
これは親バカかしら?


ところで、私の学校には私以外にオカメインコを飼ってる子と文鳥を飼ってる子の2人しかいません

皆さんはどうですか?

いいね!

461 - 480件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?