雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※481~500件目

新しい順 | 古い順

ありピー

こんばんは〜

私も神戸花鳥園と掛川花鳥園と富士花鳥園に行ったことが
あります。
その中でも神戸花鳥園が一番よかったです。
その理由はインコオウムランドではオカメインコやモモイロ
インコなどがいてとても楽しかったです。

神戸花鳥園のインコオウムランドです  神戸花鳥園で買った いのりんこ です

いいね!

退会ユーザー

mameta&minto☆彡さん
すごいヽ〔゚Д゚〕丿可愛い♡
ネコさんとかうさぎさんとかもらったら嬉しいチョコだ〜

掛川花鳥園にセキセイちゃんがいたなんてΣ(゚д゚lll)

いいね!

ひより0302

かなっぴーさん:掛川花鳥園、近いから数時間もあれば行けるよ〜(笑)ただ、セキセイインコちゃんがいなくなってたー(´;ω;`)前はいたのになー( ̄▽ ̄)

*桜*さん:チョコできましたよ〜(*´д`*)私も、去年生キャラメル作ったんですよヽ( ̄▽ ̄)ノオブラート、オブラートだとわかっていても、なぜか剥きたくなりますw


↓写真は、5日につくったチョコです(*´▽`*)

カップチョコヽ( ̄▽ ̄)ノ カップチョコ(*´д`*) カプセルチョコ(*´▽`*)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜
まだまだ活動中のパインです(笑)

桜さん
すご〜い! 生キャラメル・・・
どうやって作ってますか?
私は去年ちっちゃいケーキ作りました!
今年はどうだろう・・・
オブラートってボンタン飴にあるやつですよね←知ってます?オブラートはがさないで〜
オブラートって売ってるんだ!

あ!ありがとう(^-^)私も☆のおもちゃとブランコ、かじりま専科入れてます(*^_^*)

やっぱり水浴びしますか!

私もハリーポッター大好き〜
全巻揃えましたヽ(*´∀`)ノ

いいね!

退会ユーザー

こんばんは♪

寒いですね(*^^*)東京は雪ですか?大阪は雨がふったりやんだりです(T_T)今日はピアノに行ってきました!今度ある卒業集会で校歌を弾くので練習中です!ハリーポッターの曲も練習中です!次は、パイレーツオブカリビアンの曲を弾きたいなぁとか思っています(*^^*)

★パインさん
 大丈夫でしょう(^−^)b 家のぽんずもコップで水浴びしてます

バレンタイン、チョコ作りますか?私は去年、生キャラメルを作りました!
出来た生キャラメルをオブラートで包んで、セロファンでくるんで何人かの人にあげました!

・・・ただ一人、オブラートをむいた人が居ましたけど。

もう少しでお誕生日ですね(*^^*)おめでとうございます(^∀^)∠。.・゜*

★mameta&minto☆ミさん
 インフルですか!うちのクラスはまだ大丈夫です!
チョコ、頑張ってください!


クラブ、音楽クラブとかインコクラブとかハリポタクラブとか(特にインコ)あったらいいなと思います♪

小豆の部屋はこんな感じです♪ 今はこれしか眼中にないような・・゜

いいね!

退会ユーザー

mameta&minto☆彡さん

そう、ケージのことです!塩土は食べ過ぎちゃうので、あげてないんだけど・・・
教えてくれてありがとう(=^0^=)

かなっぴーさん

私は富士花鳥園にこの前行ったよ〜
とっても楽しかったよ♪

ふくろうや、ヒインコ、コガネメキシコインコがいっぱいでしたヽ(*´∀`)ノ

ふくろう触ったよ♪ ヒインコにエサあげた(*´∀`)ノ

いいね!

かなっぴー

皆さんこんばんは(*≧∀≦*)

mameto&mintoさん
静岡県良いですね〜(゜ー゜)(。_。)
ってことは、掛川花鳥園のあるところですか?
日曜日に、神戸にある神戸花鳥園にいく予定です(●^o^●)
楽しみだな♪
どのような所なんだろ?
研究してきます!

パインさん
雪良いな〜。
大阪に雪来い来い!
幼稚園の時にすごい雪積もったことあるような気がします。
雪遊びしたいな。
明日はどんな天気かな?

いいね!

ひより0302

パインさん:多分害はないと思うけど(笑)
おうちってケージのことだよね?(´・ω・`)
ケージは、おもちゃとエサ入れ、水入れをケージの側面や天井にくっつけてます!塩土は、糞きりあみの上においてます。
雪降ってるの!?((((;゚Д゚))))それじゃあ、寒いね〜( ̄▽ ̄)うちは、静岡住みだから、すんごい(*´∀`*)アッタカーイヨ♪今日も雲1つない、いい天気でした☆彡

いいね!

退会ユーザー

こちらは東京
ちょっと雪が降ってまふ(*゚▽゚*)
でも学校行けるくらいだよ〜
皆さんは大阪近辺ですよね(´д`)
小学生仲間で一人だけ関東って・・・

桜さん
はじめまして!
パインです(^-^)
ぽんず君 うちのピッピに似てる〜 ぽんず君の方が健康そうだけど(;´∀`)

mameta&minto☆彡さん
一応パインが水浴びしたコップは洗っているけど大丈夫だよね(*゚▽゚*)


ところで皆さんは小鳥のおうちのセッティングはどうしてますか?
教えてください!

いいね!

ひより0302

パインさん:おじいちゃんのコップで水浴びってことは、それでお茶飲んでるの!?(笑)Σ(゚Д゚ υ) アリャ!おじいちゃん気づいて〜(笑)

*桜* さん:はじめまして!ヽ( ̄▽ ̄)ノmameta&minto☆彡です( *`ω´)これからよろしくです!d(ゝc_,・*)♪

いいね!

退会ユーザー

こんにちは(^∀^)はじめまして!
桜といいます(^ω^)小学生です(*^^*)

私も混ぜてくださーい!!

セキセイインコ二羽と暮らしています(^_^)vどうでもいいけど最近は異常なほどハリーポッターにはまっています

いいね!

かなっぴー

皆さんこんばんは(°▽°)

パインさん
こんばんは(*≧∀≦*)
良いな〜。3時間授業!
私は、今日は、6時間授業!明日は、5時間授業です!長い。
大阪は、雪めったに降りません。雪国は、大変だろうな〜
パインさんは東京なんだね? 東京すごい雪だね〜(゜ー゜)(。_。)

おじいちゃんのコップ、黄色いから好きなのかな?( v^-゜)♪
おじいちゃん、知らないんだ?( v^-゜)♪o(*⌒―⌒*)o
面白〜い!!

いいね!

ひより0302

パインさん:欠席者ZERO!?Σ(´∀`;)うちのクラス、昨日16人休んだ(笑)
バレンタインデーが誕生日っていいな〜(*´д`*)だって、たんプレとかチョコもらえるじゃん!?ヽ(*´з`*)ノ
チョコ作り頑張ります!( *`ω´)

いいね!

かなっぴー

皆さんこんばんは(°▽°)

キュリさん
返事が遅れてすみません!
そうなんですね♪
痛くなかったらOKですね♪
3DSの良いとこ発見。

mameta&mintoさん
イラストクラブ良いですね〜(о´∀`о)
私の学校は、残念ながらそういうクラブ無いんです。
パソコンクラブに入ってます!
他にも家庭科クラブ、スポーツクラブ、科学工作クラブがあります。 来年は、なに入ろうかな?( v^-゜)♪

パインさん
初めまして(。・ω・。)ゞ
パインさんのプロフィールを見ると驚き。
バレンタインデーの日に誕生日!ロマンチックですね( ☆∀☆)
私は、バレンタインデーの日では、ないんですけど、ホワイトデーの次の日に誕生日です。
これからもお話たくさんできたら嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

ありぴーさん
初めまして(^o^)v
かなっぴーといいます。
小学生ですん。
これからもお話たくさんしましょうo(*⌒―⌒*)o




いいね!

ひより0302

クラブあるよ〜(*´▽`*)
うちは、『漫画・イラストクラブ』っていうのに入ってるお(*´д`*)
もうクラブ終わったけど(笑)
パインさんは何クラブ〜?(´・ω・`)

それと、うちの学級、インフルBで学級閉鎖になってしまいますた。。
なので、明日と明後日はチョー×∞暇ですッ!!!(笑)
なので、(*´v`)σ*バレンタインデー(´v`*)の友チョコでもつくろうと思ってます( *`ω´)

いいね!

退会ユーザー

hatomameさんとI LOVE bildね!

了解です!

買いたくなっちゃった

私は今学校から帰って来たよ

クラブの6年生追い出し会だった(´д`)

追い出された〜

皆さんの学校にはクラブってある?

いいね!

ひより0302

コンパニオンバード、うちの子が1番っていうのがあるんだけど、それでグランプリとったんだ〜(*´▽`*)
ペンネームがhatomameなんだけど、すぐにわかると思う(笑)
そして、I LOVE bildっていうコーナーにも、載ってるの!ヽ(*´з`*)ノ
値段高いけど、ためになるから買って損ってことはないから、1度買ってみるといいよ!(*´ω`*)

いいね!

退会ユーザー

あ!

今月のだよね〜

mameta&minto☆彡さんが載ってるなら買ってみようかな〜

いいね!

ひより0302

お!
知ってるんだ!(=´∀`)
うち、毎号家の人に買ってもらってるんだけど、No.18の号に、うちの子載ったんだ〜(*´▽`*)
餌とか、絶滅危惧種についてとか、季節に合った飼い方とか、細かく載っててためになるよね!
値段高いけど(笑)

いいね!

ひより0302

ありピーさん、パインさん初めまして!(*´▽`*)
mameta&minto☆彡といいます。
そういえば皆さん、『コンパニオンバード』っていう雑誌を知ってますか〜?(´・ω・`)

いいね!

481 - 500件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?