雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコ友達募集

デブインコと愉快な仲間達
コメント
533
投票
0

我が家で8羽のセキセイインコを飼っています。周りにお友達があまりいないのでセキセイインコ好きの友達募集しています。

静岡県三島市在住 我が家のセキセイインコ達です。 インコのアスレチック

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (533件)

※221~240件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

くりこさん

なるほど、幼い頃からのアレですね♪
いいなー、よちよち歩くのかわいいですね。
うちも遊んでるときにちょこんと床においてみようとはするんですけど、すぐに手やら肩に戻ってきちゃいます。
うむむ。
羨ましいです。。

いいね!

退会ユーザー

ざうせんさん

動画見てくれてありがとうございます‼
くりおがまだ小さかった頃ずっと地面ばっかり遊ばせてたらいつの間にか地べたで遊ぶようになりましたよ( ´∀`)
いつも足の爪を連打しながらつつきます(;´_ゝ`)
放鳥中は踏まないようにいつも下の方を見ながら歩いてます

いいね!

退会ユーザー

くりこさん

動画みましたよ★
くりおちゃんよく歩くんですね!
きゃわゆかったです♪

ウチはほとんど下におりずに壁、ケージ、私を行ったりきたりなので、歩く姿羨ましかったです!!

また新しい動画撮ったら教えてくださいね。

いいね!

退会ユーザー

皆様こんにちは( ´∀`)

ざうせんさん

多分PCだったら見れると思います( ・∇・)
今回も面白い動画ですので是非見てください(笑)
写真コンテスト応募されたのですね!
くりお共々当選するよう心から願っております!!
この時期は動物も活発しますからね…くりおもめちゃくちゃ元気に飛び回ってます(笑)
インコ臭も前より強くなってます‼

この写真を見た母は悔しがってました

いいね!

退会ユーザー

おはようございます!

くりこさん

動画が見れないんです。。
今夜PCで試してみます!
楽しみ!!
HOEIの写真コンテスト私も応募してみました。
くりおちゃんの次に当選できたらいいなぁ。


ぴーよこさん

そなんです。結膜炎からの〜で、なんか顔ぱんぱんに腫れました。
なんにせよ治ってひと安心です!笑
親戚の子供にグロテスクなおじちゃん、と呼ばれショックでした。
陽気なおじさんリターンズしたいと思います。
ふふふ。


今朝はプリフク、めさめさ鳴いております。
春で機嫌が良いさえずり、、なんてものではなく、ギャースカ賑やかなお祭りって感じです。

こゆときは、ケージに顔近づけてそーれそれそれと、合いの手を入れてあげると、静かになります。

静かにされると、逆に恥ずかしくもあります。

皆様、良い1日を!

高所にて密談ちう

いいね!

退会ユーザー

ぴーよこさん

最近くりおは悪知恵をついたのかなんかアピールしたら籠から出せると最近思ってます(;´_ゝ`)

母がレモンを迎えにきて帰った後くりおがめちゃくちゃ甘えん坊さんでずっと離れませんでしたよ(;´_ゝ`)
どっか行こうとするといつもは『なーんだ何時ものとこか』と来ないのに今日はもう『何処行くの?』とばかりに飛んできます(;´_ゝ`)
トイレにもついてきました(;´_ゝ`)
粟の実作戦でどうにか振り切りました(;´_ゝ`)

いいね!

ぴーよこ

くりこさん

くりお君おもしろいよね〜
出せ出せコールで回転なんて(笑)

レモンちゃんが肩に乗った時のくりお君、
>それを見ていたくりおは遠くから悲しそうな目で見ていました

分かるぅ〜いつもくりこさんを独り占めできてるから
ちょっと寂しかったのかな^^

いいね!

退会ユーザー

ぴーよこさんこんばんは(^o^)

今では出せ出せコールがくるくる回るようになりましたf(^_^
レモンと2ショット撮るのが大変でしたf(^_^

臆病だったレモンが初めてほっぺたカキカキさせてもらいましたらデレデレ状態になって自ら肩に乗って来ました( ´∀`)
それを見ていたくりおは遠くから悲しそうな目で見ていました(;´_ゝ`)<ごめんよ…くりお

肩はレモン。指はくりお

いいね!

ぴーよこ

皆さん、こんばんは^^

くりこさん

くりお君、オリンピックに出れそうですね!
高速回転で金メダルも夢じゃないですよ^^v
小走りも超早いしレモンちゃんもタジタジ(笑)


ざうせんさん

結膜炎でしたか〜で、それから次々に…
ざうせんさんの白血球さん達頑張ってくれたんでしょうが
負けちゃったみたいですね。
しっかりと栄養摂って免疫力アップしないとね^^
お大事にしてくださいね。

いいね!

退会ユーザー

皆様こんばんは

お待たせしました‼動画二本立てです!http://m.youtube.com/channel/UCYFb8vdk4nV--f9704f2CKA

いいね!

退会ユーザー

皆様こんにちは( ´∀`)

今年初めて蚊に刺されましたよ(;´_ゝ`)
まだ4月なのにあの黒い小さな吸血鬼
まぁ仕留めましたけどね(  ̄▽ ̄)
今日歯医者にいって前より大分痛みが無くなり噛めるようになりました( ´∀`)

今日はレモンさんが1日私の部屋にお泊まりします
くりおが興奮したけどレモンさんはマイペースなのですぐにおさまりました(  ̄▽ ̄)

いいね!

退会ユーザー

おはようございます!

さむっ!ブルブル

今朝はちょいと冷えますね。


ぴーよこさん

そなんす。
なんか結膜炎からリンパ腺、リンパ腺から熱、熱から喉みたいに順番で酷くなっていきました!
けど、その順に治っていきましたよ★
あとは目の角膜だけです!
現在視力めちゃ下がってます。。
いやん。

プリフクは相変わらずおげんこさんです。
あしからず。

お互い季節の変わり目、体調気をつけましょうね!

ひょひょひょ

いいね!

退会ユーザー

こんばんは( ´∀`)

ぴーよこさん

ここ3日間歯が痛くてほとんど御飯食べてません(;´_ゝ`)
しばらくは病院通いが続きそうです(。´Д⊂)

いいね!

ぴーよこ

皆さん、こんばんは^^


くりこさん

歯は大丈夫ですか?あの痛みから解放されるには
歯医者しかないですよね。治療中の痛みも辛いものありますね。
まだまだ通院掛かりそうですか?

HOEIさんからのプレゼント、使えそうなものばかりで
良いですね!我が家のインコ達もチャレンジしてみようかな。


エル・ソラさん

靴ひもが遊びものに変身して色んなアイデアが!
興味示してくれると嬉しいですよね。


ざうせんさん

体調崩されてたんですか?
もう、大丈夫なのかな^^

壁がすごいでしょ!

いいね!

退会ユーザー

こんばんは(^o^)

今日家に帰ってきたら小包が送られてきた
宛先はなんとこの間写真コンテストのサイトからだった
中身は欲しかった物があったんで買わずに済んだです(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

皆様こんばんは(^o^)

今日はめちゃくちゃ歯が痛くて仕事中
イライラしてました(;´_ゝ`)

昨日歯医者に行ったけど虫歯の痛さはなくなったけど治療中の痛さは半端無いです(;´_ゝ`)

今日のくりおはやや機嫌が悪いのでマスクはめてます(;´_ゝ`)
くりおのくちばし連休が終わって病院でカットしに行ってこようと思います(;´_ゝ`)

いいね!

退会ユーザー

くりこさん

わお!期待してます!!
楽しみ〜★

いいね!

退会ユーザー

皆様こんばんは(^o^)

ざうせんさん

お久し振りです( ´∀`)
先程また新たな動画とりました掲載したいのですが今月は動画見まくって通信の制限されたので来月の始めごろに掲載したいと思います‼
こうご期待!

いいね!

退会ユーザー

こんばんは!
すっかり回復致しましたー!

ちとこれから読んで追いつきまーす。笑

くりおちゃん動画、みましたよー!!
めさかわいいす!!

いいね!

退会ユーザー

皆様こんにちは( ´∀`)

今日は朝からめちゃくちゃ歯が痛くて朝一に歯医者に行って来ました

ぴーよこさん

もうねくりおが興奮してね手に負えなかったですよ(;´_ゝ`)
あの後くりおがひっくりがえってやっと我に戻って私の鼻にめがけてガブガブされました(;´_ゝ`)
とんだとばっちりくらわせられました(。´Д⊂)

エル・ソラさん

仕事で落ち込んだら
くりおパワーいつでも与えますよ‼
また近々動画とりたいと思います( ´∀`)

いいね!

221 - 240件 533件中

あなたもトピックを作ってみませんか?