雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※341~360件目

新しい順 | 古い順

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


ぺぽままさん。
くうちゃん、お利口さんで大人しいですね!羨ましいwこれからも可愛い動画撮れたら又見せて下さい(^-^)
それとyoutubeお気に入り登録させて頂きましたwコメも入れましたよ(*´∀`*)

>クイニーアマン、絶品なので腰を抜かさないように
気を付けてください (*^^*)
先程注文しましたw日曜日に到着予定!楽しみです(^^v)


ルルのかあちゃんさん。
凄い雪が積もってます!!寒い訳だwこんな事もあろうかと明日明後日とお休みに変更しました^^明日は晴れるそうなのでサッサと溶けろw雪なんてこの世に要らない( ・`ω・´)

>えっとピーカンナッツの前は割れチョコだったから、ここ2年連続でもらっているぅ〜(@@)
まだ検討していませんが、ピーカンと割れチョコのローテでもいいかな?と思ってたりします (ノ∀`)
>わたすは果物大使を辞退しようかと・・・笑
奈々婦人が毎月『蜜林檎』を一箱送って欲しいと言っていましたw(´・ω・`)

>やっぱり、そうきたか・・・(−−;その言葉を忘れるでないぞよ(うっしっし〜)
この数日『ロードバイク』にも興味を持ち始めましたww

>>くたひめさんのお家に送ろうと思います! えぇー半分わたすにぃ〜〜
・・・料理を作れるのですか!?無駄にしては勿体無いでしょうw因みにくたひめさんは五つ星ホテルの料理長が顔面真っ赤にして裸足で逃げ出す程の腕前なのですw断!!ww

>腹巻なんてしないし、今時売っているの(??)
100均で150円の女性用が一枚売っていました!自分が欲しいのはバカボンのパパがしている様な厚めの暖かそうなヤツなのですw自分の中ではガラ爺はバカボンのパパにそっくりなので一杯持っている感じがします|д・)

>テリトリーに入ってきた部外鳥だと思っているのかもしれないねぇー
クロカミちゃんが2対1で苛められたら目も当てられないですよねΣ(・ω・|||(/ω\)


えみーじょさん。
『ダイヤのA』は野球好きならハマると思いますよ〜剛速球でバタバタ三振を取るエースでも立ち上がりが悪くて撃ち込まれる様なアマチュアっぽい人間臭さも描かれています。『ドカベン』の様な荒唐無稽な野球漫画とは一味も二味も違いますww
>やはりチームものといえばスラムダンクをついつい何回も読み返してしまいます💦
自分も『スラムダンク』大好きです!!w終盤の山王戦は手の汗握りました!!読み終わった後、来世はバスケ部に入ろうと決めていましたが『ダイヤのA』を読んで矢張り野球部に入り直します(o・ω´・b)

>私ハンドルがまっすぐタイプ乗ったことないかも💦難しいのでしょう?
体のサイズに合っていれば慣れで何とかなるとは思います。寧ろロードバイクのドロップハンドルでいきなり走る方が怖いのではないかと;^^)

麗-URUHA-ちゃん用の切り株楽しみですね〜『クイニーアマン』は日曜日に届くのでこちらも楽しみです(^0^)

婦人は初対面の人間が嫌いなので、唸りながら「バイバーイ!!(あっちへ行け!)」と騒ぎ立てますが、こちら側から「チョットね」と言い続けると婦人も「チョットネ」と負けじと言い返してきます(≧∀≦)


コガネメキシコインコ サンタからオカメに〜

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜
関東が大雪になるとニュースでやっていましたが大丈夫でしょうか?
関東に気を取られていたら起きたら我が家の前も雪が積もっていて驚きました💦


七色墨人さん☆
>『ダイヤのエース』を先に優先しました;^^)
読んだことないので借りてみます〜!
>チームで勝利を目指すところに胸が熱くなります!
やはりチームものといえばスラムダンクをついつい何回も読み返してしまいます💦
>もう少しスポーティな自転車で買い物をしてアピールすると言うのは如何でしょう |д・)
いいですね(^O^)私ハンドルがまっすぐタイプ乗ったことないかも💦難しいのでしょう?
>麗-URUHA-ちゃん用の切り株はいつ頃お家に来そうですか!??(。・ω・。)
家から離れたホームセンターなので車がある日でホームセンター方面に行くときになります。。。来月かな?
>5個入りのやつがお値段手頃でありますので試しに購入してみます(d´∀`*)
食べたら感想お願いします^ ^
>モップオモチャとビリ美に挟まって暖を取っていましたwモップオモチャには様々な利用方法が有るみたいです(≧∀≦)
可愛らしいですね^ ^夫人に話しかけ『チョットネ』と言われたいです。


ぺぽままさん☆
また、動画楽しみにしてます〜(^O^)



ルルのかあちゃんさん☆
>生地も暖かそうだしお値段もお手頃で買いだわ〜〜
お手頃価格に驚きです!
ゆめのよく遊んでる切り株とそんなに値段が変わらないような?
>見本を何着か送ってもらえるので、まずは3パターン絞ります(><)
制服あると楽ですよね(^O^)服を選ぶのが時間かかるタイプなので制服がある職場の時は朝が楽でした^ ^

>他の作業って何を作っているのぉー???
準備がある程度整ったのでひっそり発表します(笑)
コガネちゃんグッツ等作っておりました〜。
来週ブログで先行販売予定です。
ちょっと他の仕事のお手伝いに行ったりするので予定が伸びるかもしれません💦
よかったらチェックしてみてください^ ^
>キキ嬢のターザンワキワキの動画、了解しました(*^^)v
楽しみにしてます!
>クイニーアマン・・・わたす絶対にハマる(笑)
もう私は抜け出せないループに入り込んでます💦
クイニーアマンのことを考える時間が増え。。。まるで、恋です(笑)

いいね!

投稿ID: QEuzKC8E72h728+6UsLi1Q

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜ヽ(^o^)丿
今日は大寒波の影響でめちゃくちゃ寒いですねぇー(><)
くたひめさんや兄さんは雪に慣れていないから
気を付けてよぉー!!



えみーじょさんへ
このキャットタワーURUHAちゃんのサイズにピッタリだねぇー(@@)
生地も暖かそうだしお値段もお手頃で買いだわ〜〜
店員さん、そりゃ〜驚くよねぇー(ぷっぷっぷっぷ〜)

>友人の会社もみんな悩んでうらみっこなしのあみだくじになったみたいですよ^ ^
あみだくじ・・・最終的にはそうなるんだろうなぁ〜
見本を何着か送ってもらえるので、
まずは3パターン絞ります(><)

>他の作業してたらつい後回しになってしまいます
他の作業って何を作っているのぉー???

キキ嬢のターザンワキワキの動画、了解しました(*^^)v

>今度ルルかあさんが忙しくない時にキキ嬢とやってみましょう❤
おぉ〜いいねぇー
でも、わたすやりかた分からないよっ

クイニーアマン・・・わたす絶対にハマる(笑)
何層にもなっている生地大好きなのぉー!!
通販で買ってみるねぇー!!

URAHAちゃんのコント面白いぃ〜〜



七色兄さんへ
>「え〜でも〜」が出始めたら終わりが見えなさそうです^^
某営業所の先輩がハッキリ物事を言うタイプで・・・
この方が納得すれば決まりそうです(笑)

>毎年贈っていると思いますよw
えっとピーカンナッツの前は割れチョコだったから、
ここ2年連続でもらっているぅ〜(@@)
今年は何だろうって催促してどうするよ(−−;

>自分は年にして3回位(春夏年末)を目途にお返しさせて頂いているのです(^^v)
成程ねぇー
福島は果物王国なのでさくらんぼを皮切りにりんごの時期まで
旬の物を送れるんです。
懐も危ういのでさくらんぼ・桃・梨・林檎のうち1つを選んでもらって、
わたすは果物大使を辞退しようかと・・・笑

>コミドリちゃんお迎えしたら此方も検討しますよ;^^)
やっぱり、そうきたか・・・(−−;
その言葉を忘れるでないぞよ(うっしっし〜)

>次回同じ様なシチュエーションで高級肉が当たったらクール宅急便で、
>くたひめさんのお家に送ろうと思います!
えぇー半分わたすにぃ〜〜

>整骨院の先生に「腰を温める為に腹巻が良い」と教えて頂いたので、
>お父さんかガラ爺の使っていない腹巻を送って下さい( ・`ω・´)
腹巻なんてしないし、今時売っているの(??)

>コガナナだけでなく鳥の写真を見ると激怒しますので
>鳥だとは理解できているみたいです(*ノ∀`*)
成程・・・写っている動かない鳥でも
テリトリーに入ってきた部外鳥だと思っているのかもしれないねぇー



くたひめさんへ
書き込みしたのにトピに載っていなかったとは・・・(><)
でも、又書き込んでくれてありがとぉー(*^_^*)

風邪、辛そうだねぇー(T_T)
今日は寒波で雪も積もるらしいから、
悪化しない様にぃ〜〜



ぺぽままさんへ
くうちゃんのヒマ種くるくる上手!!
うちはルルがヒマ種につられて回っている!?程度しか出来ません(−−;
ポポはビビリだし・・・キキ嬢は少食だし・・・
鍛えるならルルしかいないかなぁ〜
でも、飼い主の根性と時間が無いので続かない(沈)

>クイニーアマン、絶品なので腰を抜かさないように気を付けてください (*^^*)
そんなに美味しいんだぁー(@@)
楽しみ〜♪

>ルルのかあちゃんさん、私よりはるかに忙しそうですが、
>お元気そうでなによりです。さすが、若いだけあります!
何を仰いますかぁー
休日は寝てばかりです(笑)
寝だめしてエネルギーを蓄えています!(^^)!
若くないですよぉー
もう人生の折り返し地点付近の歳です(あっはっ)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

ぺぽまま

こんばんは。
やはり、ご無沙汰組のぺぽままです。

のんびりできる時間がなかなか取れなくて、いつも
読み逃げになっています。

今日もしなきゃならない事が沢山あるのですが、くうの
動画が撮れたので貼りに来ました。

編集してないので、ダラダラと「ヒマ種くるくる」が続きますが
よかったら見てやってください。


https://youtu.be/YqTkXcMKuwQ

七色墨人さん、クイニーアマン、絶品なので腰を抜かさないように
気を付けてください (*^^*)

えみーじょさん、麗-URUHA-ちゃんが切り株で遊ぶとこ楽しみです(^^♪

くたひめさん、まだまだ寒くなりますので、風邪がひどく
なりませんように、お気を付けください。

ルルのかあちゃんさん、私よりはるかに忙しそうですが、お元気そうで
なによりです。さすが、若いだけあります!


また時間がある時にゆっくりコメントしに来ます(^^♪
書き逃げで失礼します m(_ _)m

いいね!

投稿ID: u/Xx9g6R1jftS6VSaMVNDA

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


くたひめさん。
折角コメント書いたのに載らないで残念でしたね;^^)でも誰もが良くやる事です!引きずらずに次、気を付けて書き込みましょう(^-^)風邪も良くなってきているそうだし又、ビンゴ大会で「高級肉」当たったらくたひめさんのお家に差し入れますから元気になって下さい(^^v)


えみーじょさん。
本当なら年末年始に読破する予定でしたが、自身どうしても野球に飢えていて『ダイヤのA』を先に優先しました;^^)
>本当に楽しいですし、チームっていいなぁと思います!
↑の『ダイヤのA』もそうですが仰せの様にチームで勝利を目指すところに胸が熱くなります!尊敬出来て頼れる先輩、共に成長する同期の仲間、癖が有って味が有って魅力的な他校のライバル達。次のページをクリックするマウスの速度が上がってきます(ノ∀`)
>この前、総北ではなく、箱根学園の服を着てロードに乗ってる人を見ました。多分真波くんのコスプレのつもりだと思います。
現在15巻まで読み終えました。真波くんは登場していますが、まだ本格的に活躍していませんwコスプレする人がいる位なら今後の活躍が期待できそうですね^^まあ京都のコスプレよりはよろしいんじゃないかと(´∀`∩
>『普段自転車に乗らない人がロードに乗るとは思えません』とピシャッとやられ夢に終わりました💦
ロードバイクはそれなりのお値段がするし、いきなりは危ないかもしれませんので、ママチャリではなくもう少しスポーティな自転車で買い物をしてアピールすると言うのは如何でしょう |д・)

>見つけた瞬間麗-URUHA-の切り株に入りたい夢を叶えてあげれると嬉しくなりテンションあがりました!
結局の所、麗-URUHA-ちゃん用の切り株はいつ頃お家に来そうですか!??(。・ω・。)

『クイニーアマン』のアドレスありがとうございます。5個入りのやつがお値段手頃でありますので試しに購入してみます(d´∀`*)
HPにはご丁寧に作り方も書いてありますね〜くたひめさん作れないのかな??( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

「チョットネ」は便利な合いの手ですよね〜麗-URUHA-ちゃん程は喋れませんがコミュニケーション取るには便利な単語で役立っておりますww
「すい〜(すっぱい)けぇいらん!」こんなお喋りまで出来るのですね!凄すぎる!!婦人はすっぱいは言えませんが安物のリンゴを一嘴食べて投げ捨てた事はあります;^^)人間が酸っぱい物はインコも酸っぱいと^^

モアちゃん、モップにハマって良かったですねw先程、婦人が籠にぶら下がっているモップオモチャとビリ美に挟まって暖を取っていましたwモップオモチャには様々な利用方法が有るみたいです(≧∀≦)

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜

七色墨人さん☆
さっそく弱虫ペダル読まれたんですね(^O^)
本当に楽しいですし、チームっていいなぁと思います!
この前、総北ではなく、箱根学園の服を着てロードに乗ってる人を見ました。
多分真波くんのコスプレのつもりだと思います。
私も弱虫ペダルをみてロード欲しいとおねだりしてみましたが『普段自転車に乗らない人がロードに乗るとは思えません』とピシャッとやられ夢に終わりました💦

>写真を見る限りなかなか良さげじゃないですか^^
見つけた瞬間麗-URUHA-の切り株に入りたい夢を叶えてあげれると嬉しくなりテンションあがりました!

>通販のアドレス貼って頂けますか?試しに食べてみましょうw
是非頼んでみてください。
家から遠いので私もしょっちゅう買いに行けないので定期的な取り寄せにしようかなと思ってます^ ^
http://www.bongouter.com/sp/

>でも分かりませんよ〜自分の様な貧乏人の舌では普通のパンかもしれない(ノ∀`)
感想が楽しみです!!

>「・・・チョット、チョットネ・・・。」と言葉が返ってきました!偶然でしょうが( ´艸`)
素晴らしいですね!!(^O^)
婦人は理解していると思います!!
この前、麗-URUHA-にみかんいる?と言うと『すい〜(すっぱい)けぇいらん!』といわれました。
すいくないよ!食べんさい^ ^と差し出すとひとくち食べて『スッ』と言われました( ̄▽ ̄)
これは。。。麗-URUHA-コントでしょうか?本当にすっぱいのかなぁ。

>駄々っ子じゃないですか(*ノ∀`*)
よくこの手の駄々はよくこねます💦


くたひめさん☆
東京は色々な美味しそうなクイニーアマンありそうですね!
どこかオススメのがあれば教えてください❤
私とぺぽままさんが行くお店も機会があれば是非!取り寄せてみてください(^O^)
私も上にも書きましたがしょっちゅう行ける距離でないので取り寄せ考えてます(笑)
食いしん坊が止まりません^ ^

モアはモップにはまった模様!

いいね!

投稿ID: pzd5laDzkPtiYsgECzDwYA

くたひめ


   みなさん こんばんは くたひめです


 ショックです・・・
 今朝、(20日の)午前中に・・・
 コメントをメモ帳にして
 それをコピーして、貼り付けた・・・のに
 今、見てみたら・・・
 私のコメントがないです・・・

 貼り付けたの・・・ちゃんと確認しないで
 消しちゃった・・・はぅ・・・


  だいたい思い出しながら・・・

 「今日は土曜日でお休みだったので
  10時に起きましたー

  風邪が明日もまだ悪いようなら・・・
  また病院に行かねば・・・

  クイニーアマン、私もいろんなお店のチェックに行こう!!」

  ・・・て感じでした・・・クスン。


  風邪はだいぶよくなってきたので
  明日は一日おうちでゴロゴロすることにしまーす。



  

いいね!

投稿ID: n2FR42LiV/afuqvc1aA0dw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

『弱虫ペダル』10巻まで読破!ロードバイクが欲しくなる自分はミーハー!??


ルルのかあちゃんさん。
>中年女性も着れて10代女子も着れる物って難しい(−−;
会社の制服や作業着に特化したお店とかありますよね。制服ですから、どこかで妥協点を見つけなければなりませんが「え〜でも〜」が出始めたら終わりが見えなさそうです^^

>バレンタインデー貰う気でいるよっ(笑)
毎年贈っていると思いますよw皆様から不定期で色々な差し入れを頂いているので、自分は年にして3回位(春夏年末)を目途にお返しさせて頂いているのです(^^v)

>勧めていないで、兄さんもお迎えしましょう(*^^)v
miiさんの所のフィグちゃん見てたら、コミドリちゃんお迎えしたくなったでしょうwコミドリちゃんお迎えしたら此方も検討しますよ;^^)先日お店に行ったらクロカミちゃんと隣コガネちゃんはまだ売れ残っていて、又甘噛みに戻ってましたね〜あれなら良い飼い主さんに巡り合いそうです(*´ω`*)

>なんで3連発同じコメなんだっ(−−;
純粋にコメントが思いつかなかったからです;^^)仲良しに戻ったマーチなら同じ様な写真が撮れる筈と期待を込めての3連発であります(*≧∀≦*)

>信じられない(@@)ネットで調べてでも調理すれば良かったのにぃ〜〜
面倒臭いしいいですよw次回同じ様なシチュエーションで高級肉が当たったらクール宅急便で、くたひめさんのお家に送ろうと思います!『ギャーズカフェ』で肉料理の完成品のお写真みてみたいので (o・ω´・b)

>お膳餅なんて無いわい(−−;逆にこっちが送って欲しいわよっ
では、整骨院の先生に「腰を温める為に腹巻が良い」と教えて頂いたので、お父さんかガラ爺の使っていない腹巻を送って下さい( ・`ω・´)

>単に、スマホが嫌いなだけでは・・・笑
文字だけの画面には全く無反応です。コガナナだけでなく鳥の写真を見ると激怒しますので鳥だとは理解できているみたいです(*ノ∀`*)


えみーじょさん。
>麗-URUHA-の入る切り株!見つけました!!
写真を見る限りなかなか良さげじゃないですか^^大きさの感じから下から入って上の穴から顔を出す感じでしょうかね(^-^)麗-URUHA-ちゃんが喜んでくれるといいな〜。

>専門店は比べ物にならないくらい美味しいんです(^O^)
通販のアドレス貼って頂けますか?試しに食べてみましょうwでも分かりませんよ〜自分の様な貧乏人の舌では普通のパンかもしれない(ノ∀`)ウニとイクラでも意見が分かれるのだし;^^)でも美味しいイクラでもかけ過ぎたら生臭くなりそうだな(^0^)

>婦人ったらお茶目ですね^ ^笑ってる顔が目に浮かびます。
「奈々ちゃん暖かい?」と聞いたら「・・・チョット、チョットネ・・・。」と言葉が返ってきました!偶然でしょうが( ´艸`)

>私が一人でおやつを食べている姿を隙間から目撃されてしまいました💦
駄々っ子じゃないですか(*ノ∀`*)ゆめちゃんは幼稚園児位の知能はありそうですね(^^♪


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜

麗-URUHA-の入る切り株!見つけました!!
キャットタワーですし、麗-URUHA-がもう切り株の気分でなければマロンくん達に譲ります。
今日は車でなかった為、買えませんでしたが作り的にもゆめやチビ達も遊べそうなので楽しみです^ ^
店員さんに猫ちゃん気にいるといいですねと声をかけられ、鳥なんです^ ^と言うと驚いていました(笑)

七色墨人さん☆
>パン屋さんに置いてありそうですね(^^v)
私も今までパン屋さんのを食べてましたが専門店は比べ物にならないくらい美味しいんです(^O^)
全国でお取り寄せ可能なんですが、中毒になるくらいハマるかもしれないので覚悟で手を出さないと私みたいにずっとクイニーアマンのことを考えるようになるかも(笑)

>通常の握り寿司でなく調理したうに料理ならイメージ変わるかな??(ノ∀`)
もしかしたら変わるかもしれないですね(^O^)
七色さんはいくら派なんですね!少し前にプリンスホテルで北海道フェアやってました。
いくらかけ放題のビュッフェで友人が退院祝いで連れていってくれましたが、退院してすぐすぎて胃がついていけずもったいない結果に終わってしまいました💦😢
友人が信じられない位いくらをかけてたので私のまで元を取ってくれたかな?(笑)

>丁度真後ろにヒーターが付いている事もあってお尻の辺りがポカポカw気持ち良さそうに休んでいます(≧∀≦)
婦人ったらお茶目ですね^ ^笑ってる顔が目に浮かびます。

>写真ですがゆめちゃんは何かの抗議なのでしょうか!?
私が一人でおやつを食べている姿を隙間から目撃されてしまいました💦


ルルかあさん☆
制服悩みますよね💦
友人の会社もみんな悩んでうらみっこなしのあみだくじになったみたいですよ^ ^

>ナイスアイディア(*^_^*) 完成を楽しみにしています!!
出来たらアップしますね!他の作業してたらつい後回しになってしまいます💦

>もうツーショットは見れないかと思ったよぉー(><)
私も心の奥底でもしかしたらと思っていたので仲直り出来て良かったです。

>ゆめちゃん、笑顔だねぇ〜(笑)
>何かいい事あったのかなぁー!?
大好きなばあばが来たのとおやつもらったのとダブルで良いことがありました^ ^

>6本って・・・(@@)
>インコ柄だから捨てないでぇー(笑)
一本ぺぽまま家にお嫁に行きました(^^)
ルルかあ家が近所なら持っていけたのに💦

>キキ嬢もケージでターザンしながら羽をワキワキしているよぉ〜(笑)
今度写メとって❤

>ᕦ(ò_óˇ)ᕤ この顔文字、可愛い♥
最近お気に入りなんです♪

>ラインのテレビ電話ってあるんだ(@@)
>知らなかったぁー
今度ルルかあさんが忙しくない時にキキ嬢とやってみましょう❤

>わたすもお父さんもうに派です!!
>福島にうに丼が美味しいお店がありますよぉ〜♥ でも、2,980円と高いです(><)
ウニ丼(^O^)とても美味しそうですね!
お高いけど福島に遊びにいったら食べたいなぁ!

切り株! これならいける!

いいね!

投稿ID: lCrTcTnxnOj3i9Y9Jf1Mrg

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜ヽ(^o^)丿
今日も寒いねぇー

今、会社の制服を選んでいるのですが・・・
中年女性も着れて10代女子も着れる物って難しい(−−;
なかなか決まりません(沈)

ではでは、Re:3905からコメントするだよぉ〜〜



七色兄さんへ
>お返しはホワイトデーに贈らせて頂きます(d´∀`*)
バレンタインデー貰う気でいるよっ(笑)

>お母様のお家にモアちゃんの兄弟分としてお迎えしてみては如何でしょう!?
勧めていないで、兄さんもお迎えしましょう(*^^)v

>それにしても子供の発想は面白いですね(*ノ∀`*)
見慣れているから変だと思わないのかと、
部屋に貼ってあるコガネを見たら、
子供が言う事も一理あるなと思ったよぉー
やっぱり、変かもぉ〜(笑)

>ヒメのクチバシ削り〜
ヒメちゃんを心配するオージ君の鳴き声が気になってしまった(笑)

>マーチにも同様なものを^^
なんで3連発同じコメなんだっ(−−;
2羽は奈々婦人とビリ美ちゃんじゃないんだぁー(残念)

>「高級肉」と称するお肉を頂きましたが
>調理出来ないので同僚にプレゼントしましたよ(*≧∀≦*)
信じられない(@@)
ネットで調べてでも調理すれば良かったのにぃ〜〜

>きっとガラ爺の押し入れの中でも探せば『餅』と『お煎餅』が
>沢山しまってあると思いますので全てこちらに送って下さい( ・`ω・´)
お膳餅なんて無いわい(−−;
逆にこっちが送って欲しいわよっ

>奈々ビリは自身の写真やお互いの写真を見せても共に敵とみなすみたいで
>スマホの画面に体当たりです;^^)
マジ(@@)
キキ嬢は自分や他の仔を見わけているよぉ〜
単に、スマホが嫌いなだけでは・・・笑



えみーじょさんへ
>切る前から『いたーっ』『痛い!』『いけんよ!』といわれ切りづらいです(笑)
大ウケ〜(お腹痛い)
それはやりづらいねぇー(爆)

>タイミングよくムービーにとれたので何回かみて笑いました(笑)
えぇーわたすも観たい!!
ブログにアップするのねぇー
了解です(^_-)-☆

>みんな気に入ってるのでこのトレイを利用してバードジムをつくろうかと(^O^)
ナイスアイディア(*^_^*)
完成を楽しみにしています!!

>仲良しマーチ
マーチ復活(泣)
もうツーショットは見れないかと思ったよぉー(><)

>笑顔(^O^)
ゆめちゃん、笑顔だねぇ〜(笑)
何かいい事あったのかなぁー!?

>家族は6本がなくなるのに一年かからないと予測しているようです(´-`).。oO
6本って・・・(@@)
インコ柄だから捨てないでぇー(笑)

>お肉が好きなイメージみたいです。
ホワイトデーに肉なのぉー(@@)

>マンボウ×2
きゃー激可愛(♥ ♥)
萌え〜〜

>ゆめのわがまま言ってくる時の顔にそっくりなコガネちゃんです。
わがままを言う時ってこんな表情するんだぁ〜♥
可愛いね(#^.^#)

>今日もターザン
キキ嬢もケージでターザンしながら羽をワキワキしているよぉ〜(笑)

>ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
この顔文字、可愛い♥

>うちの家はよくラインのテレビ電話を利用して
>実家や友達の鳥たちと会話するのですが皆さんはやられてますか?^ ^
ラインのテレビ電話ってあるんだ(@@)
知らなかったぁー
ゆめちゃんとモアちゃんは何を話していたんだろう(うふふ)

>ファンタジー仕上げのパソコンにいれてしまったので今度送ります(^O^)
よろしく〜〜

クイニーアマン・・・初めて聞いた(@@)
後で検索してみよっと♪

>わがままを言っておられます。
ふてくされているのかなぁ〜
可愛い♥
ゆめちゃんのわがままだったら大歓迎よっ

>いくらよりうに派なのですがあまりうに料理に出会いません
わたすもお父さんもうに派です!!
福島にうに丼が美味しいお店がありますよぉ〜♥
でも、2,980円と高いです(><)



くたひめさんへ
>ちょーっと、またノドが痛いくたひめです・・・
>ちなみに、くたひめはインフルの予防接種は打たない子ですーwww
あらら、お大事にぃ〜〜
わたすもインフルの予防は打たないです。
だって、逆にもらうんだもん(−−;

>風邪・・・また悪くなりました・・・
あちゃ〜
>その人、マスクしてくれなくて・・・
>風邪にいてるのに、会社帰りにでかけたりして・・・
>また、酷くなったりして・・・
マスクしないなんてエチケットを知らないのかぁー(`^´)
マスクしてって言っちゃえばいいのに・・・
同僚の子って先輩?後輩?
会社帰りに出掛けるとは自己管理がなってないねっ(−−;

>おうちで大人しくして、風邪を治してもらいたいです・・・
>風邪菌を会社にバラ撒くな!!!
大笑い
わたすならその人にハッキリと言うなっ

>ギャーズ、ターザンしません。
しないんだぁ〜(@@)
そういえば小姫もしなかったなぁー



いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
『クイニーアマン』・・・初耳でした!検索して写真を見たら見た事はある。食べた事もあるかな!?似て非なる物??如何せん美味しそうです^^スーパーのパン売り場より手作りパン屋さんに置いてありそうですね(^^v)

>お互い餌を食べながら電話してましたが見せ合っていました(笑)
>婦人達は写りが悪い!こんなはずない!とレディーなので思っているのでは!?(笑)
確かに仲良しの鳥同士一方が美味しそうに食べ始めるともう一方も真似して?食べ始めるのを見かけます!奈々ビリもそう。ただTV電話と言う媒体を介して餌を見せあえるなんて『ゆめモア』恐るべしww
自分の撮影の腕による事もあるかもですが;^^)相手の顔が分からない程攻撃的になってますからね〜2羽の間に入る事は難しいのかもww

>いくらよりうに派なのですがあまりうに料理に出会いません💦
自分はどちらかと言えば「いくら派」なんです。安いうにしか食べてこなかったせいかも知れませんが^^通常の握り寿司でなく調理したうに料理ならイメージ変わるかな??(ノ∀`)

>Sが1から2日。Mが5日くらいで無くなります。早食いならぬ早削りにはまってる感じで💦
ゆめちゃんの前世は彫刻家でしょうかね(*´∀`*)奈々婦人は「M」に乗って夜寝ているんです!丁度真後ろにヒーターが付いている事もあってお尻の辺りがポカポカw気持ち良さそうに休んでいます(≧∀≦)

写真ですがゆめちゃんは何かの抗議なのでしょうか!?だとしたら1羽デモと言った所でしょうかね( ´艸`)


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜

ぺほままさんとはまっているクイニーアマンがあるのですが今日ぺほままさんがわざわざ買ってきてくださいました❤
日本一美味しいのでは?全国のクイニーアマン専門の店のを食べてみたい。

七色墨人さん☆
>ゆめちゃんとモアちゃんはお互いを理解できますね〜
理解しているようです^ ^
お互い餌を食べながら電話してましたが見せ合っていました(笑)

>奈々ビリは自身の写真やお互いの写真を見せても共に敵とみなすみたいでスマホの画面に体当たりです;^^)
婦人達は写りが悪い!こんなはずない!とレディーなので思っているのでは!?(笑)

>『うに釜飯』知らなかったので検索して見たら美味しそうですね〜
最高でした(^O^)
いくらよりうに派なのですがあまりうに料理に出会いません💦

>「Mサイズ」で、大体2週間位は持ってる様な気がしますw
やはりそれくらいですよね💦
最近ゆめは、はやく木を無くすコツといいますか裂けやすいかじり方をみつけたみたいで、楽しんでるのですがSが1から2日。Mが5日くらいで無くなります。
早食いならぬ早削りにはまってる感じで💦
モアは数ヶ月もつので衛生的に考えてトドメ刺されてなくても変える感じです。

>2羽が齧るだけでなく長さは短いですが「とまり木」として必ずとまってますので(*´ω`*)
我が家は止まってるの見たことないです!

わがままを言っておられます。

いいね!

投稿ID: pkY903BCjAfUsqrtpou0LA

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


くたひめさん。
ただの風邪で本当に良かったですね〜ひょっとしてインフルエンザの検査の為に鼻に綿棒入れられましたか;^^)?

お団子の写真は奈々ビリではありません。いつの日か2羽でベッドに入ってくれるといいのですが(^-^)最近はビリ美が楽しそうにベッドで遊んでいるのを見て、婦人が恐る恐る入っているのを見かけます(ノ∀`)ギャーズもマンボウして欲しかったですが、三角のベッドなら入るかもwでもヒメちゃんが発情してしまう可能性もありますものね〜なかなか悩ましいですww


ルルのかあちゃんさん。
>でも、不要な餅は無いよぉ〜(笑)
『餅』も大好きですが『お煎餅』と書きました(ノ∀`)きっとガラ爺の押し入れの中でも探せば『餅』と『お煎餅』が沢山しまってあると思いますので全てこちらに送って下さい( ・`ω・´)

>「簡単に購入出来ないお値段=大きな決断が必要」だから、よく考えてお迎えされるケースも多いはずだよねっ
それと話横ですがもう一つ。イザと言う時の里親先を決めているのもいいかも。既に七色軍団は自分に何かあっても信頼をおけるお家にお迎えして頂けるので安心です(o・ω´・b)

>根はしっかりしているので、その部分をチョッキンして、なるべく暖かい部屋に置いてあげて下さい。
了解です。根、茎(本体)は引っ張っても簡単に抜けそうにない位しっかりしているので、この冬は温めて春以降の再生を期待します(d´∀`*)


えみーじょさん。
>うちの家はよくラインのテレビ電話を利用して実家や友達の鳥たちと会話するのですが皆さんはやられてますか?^ ^
よくゆめちゃんとモアちゃんはお互いを理解できますね〜奈々ビリは自身の写真やお互いの写真を見せても共に敵とみなすみたいでスマホの画面に体当たりです;^^)

>うに釜飯というものを食べさせてくれましたが最高でした🙂
『うに釜飯』知らなかったので検索して見たら美味しそうですね〜こんな時にしか食べる事なさそうだし「今村美装(仮)」の社員じゃなくて、ざんねーん^^

>かじり木コーンの替える頻度どのくらいですか?最近、ゆめがペースが早くてサイズアップしようか悩んでます。
奈々ビリが使っているのは「Mサイズ」で、大体2週間位は持ってる様な気がしますw2羽が齧るだけでなく長さは短いですが「とまり木」として必ずとまってますので(*´ω`*)


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜☆

今日はゆめとモアのテレビ電話にしばしお付き合い(^O^)
楽しそうに会話をしていました。
鳥語がわかればより一層楽しいのでしょうが2羽の表情から、笑顔になれる内容だったのだろうと想像しています。
うちの家はよくラインのテレビ電話を利用して実家や友達の鳥たちと会話するのですが皆さんはやられてますか?^ ^

七色墨人さん☆
>ブログにコメント入れましたwお返事求むw
いつもありがとうございます😊この後ブログに行きます!

>『今村美装(仮)』の忘年会の方が気になります(^^♪
毎年良さげなものを食べているみたいです(笑)
この前忘年会で行ったうに釜飯というものを食べさせてくれましたが最高でした🙂

>「かじり木コーン」を破壊する事が唯一の遊びでしょうか(ノ∀`)
かじり木コーンの替える頻度どのくらいですか?最近、ゆめがペースが早くてサイズアップしようか悩んでます。

くたひめさん☆
>インフルエンザではなかったです。
とりあえず一安心ですね!

>ギャーズ、ターザンしません。
ちょっと意外でした〜
オージくんのターザン姿を想像していたので^ ^

>カーテンも齧ったりしてるし・・・
うちはマーチがカーテンをやらかしてくれてボロボロです💦ギャーズは服を齧るのもすきだし布には目がないのかも❤


ルルのかあちゃんさん☆
こちらではお久しぶりですね^ ^
最近すごく忙しそうですね💦
>リーダーあやめ君、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
ありがとうございます😊

>バナナを買って来たのでやろうと思ったら、
娘が全部食べてしまった(沈)
娘ちゃんと同じことを私もよくやらかしてました(笑)お留守番の時とかご飯前に待ちきれなくてついつい食べちゃうんですよね^ ^

>ダイソーで半額見たことないよぉー(@@)
私の住んでる所は季節物はたまに半額になります(^O^)地域にもよるのかな?

>とても敏感な部分なので下手に切ると食べなくなったりするそうです。
食べなくなる子結構いますよね☆^ ^
よく仕事でもお客さんに手入れの仕方の相談されました。
大型になるにつれて皆さん悩みが色々あるようで。
そういった意味では猛禽類(特にフクロウ)の方がお手入れしやすかったかも^ ^

ファンタジー仕上げのパソコンにいれてしまったので今度送ります(^O^)

鳥さんもテレビ電話する時代!? 長電話のゆめとモア(笑) ひょっこりはん

いいね!

投稿ID: BaXyeQzux5vrF1QoJjOiyQ

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜ヽ(^o^)丿
ご無沙汰になっちまってぇー
忙しくて来れませんでした(><)

ではでは、さかのぼってコメントするだよぉ〜(*^^)v



えみーじょさんへ
遅くなりましたが・・・
リーダーあやめ君、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
これからもえみーじょ軍団を引っ張っていってねぇ〜♥

バナナを買って来たのでやろうと思ったら、
娘が全部食べてしまった(沈)
又、買わなければ(トホホ)

>コガネちゃんが表紙の本読んだだけで口を聞いてくれなくなりひっくり返るので
ゆめちゃん、結構激しいね(@@)
でも、可愛い💕
キキ嬢はどうだろう!?
ひたすら呼び鳴きしてアピールか、
チュしまくるかだなぁ〜(笑)
この間、大好きなナッツ類を餌入れに入れていたら、
待ちきれなくてケージのベルを控えめに鳴らしてました。
ケージに手を入れたら嘴でソフトチュをして強請られて、
もう萌え萌えのルルかぁ〜でした(♥ ♥)

>実はこの子は遊びに来ていたモアちゃんなんです(笑)
ガーン外れた(゜-゜)
クリップしていないのに移動は人間とは・・・(@_@)

>WFバイオレットなんですが32,000円でした
それはお高い(−−;
せめて2万台ならお迎えしようと思う方も居るかと・・・(p_-)

>最近、仲直りして出てる時とか一緒にいます^ ^
良かったぁー!!
ちょっとした事での喧嘩だったし、
仲直りも早いのかぁー(@@)
本当に良かったねぇー(ホッ)

>おやつにごきげん
顔が笑っているぅ〜♪

>あまりの寒さに眠れずです
この日は福島も-7℃になりめちゃくちゃ寒かったです(><)
湯たんぽを抱いて寝るといいですよぉ〜(*^^)v

>眠れないので最近よくトピに遊びに来ているメンバーのお家の子を
>ファンタジーにしてみました。
油絵で描いたみたい(@@)
うちも文字なしOKです!!

>ルルかあさん!(笑)段ボールいっぱいですって!(笑)
信じられないよねぇー
どの口が言ってんだっ(−−;

>芋けんぴが刺さったところが口内炎になった。゚(゚´Д`゚)゚。
芋けんぴって固いよねぇー(笑)
口内炎が沁みない軟膏を塗るといいよぉ〜〜

>なんと!ビリ美ちゃんの好きなアームウォーマーがダ○ソーで半額でした!
ダイソーで半額見たことないよぉー(@@)

>なので身近にくちばしに痛みを感じる時は
>人間がくちばしを切ってしまったり手入れする時かなと思います。
わたすは2週間に1度、嘴・羽・爪のお手入れをするけれど・・・
嘴の先端(1mm位)は大丈夫みたいよぉー
先生も尖っている所を少しだけなら痛くないと言っていたよっ
但し、とても敏感な部分なので下手に切ると食べなくなったりするそうです。
うちのウロ君は伸びて噛みあわせがしょっちゅう悪くなるので、
お父さんが下嘴を電動何とかってので削ってあげています。
自然界じゃ自分で削るんだろうか???

>何処が変なの?^ ^と聞いてみると、目が変だよ。
目が変なんだぁー(@@)
余り見ないからかなぁ〜(笑)
わたすも勉強になりました!!



七色兄さんへ
>是非頂きますw
>底の部分に『パンサー敷布』を敷くので問題ありません!
>ビリ美は真夏でもモコモコがないと熟睡できないようです;^^)
>後、ついでに柿の種や不要のお煎餅を沢山こちらに送って下さいww
了解です!!
でも、不要な餅は無いよぉ〜(笑)
だから、送る物が溜ったらねぇー

>大分前に、ともさんとも議論した事があるのですが、
>何の種類であれペットを安易に処分したり出来なくするには、
>簡単に購入出来ないお値段にするのが一番ではないかと(´・ω・`)
いい考えだと思う(断)
「簡単に購入出来ないお値段=大きな決断が必要」だから、
よく考えてお迎えされるケースも多いはずだよねっ

>オリラちゃん枯れるw哀。
枯れたのではなく、寒さでやられたんだねぇー
この時期はわたすの観葉植物も頑張れないらしい(><)
根はしっかりしているので、
その部分をチョッキンして、
なるべく暖かい部屋に置いてあげて下さい。

>朝起きた時、鼻の穴の中が凍っているのかと思いましたよ;^^)
>案の定、風邪をひきました(。・Д・)ゞ
鼻の穴の中が凍る訳ないっしょ(−−;
もう、それで風邪をひくとは・・・(痛)




Re:3904までコメントしただよ〜ん(^_^)/

寒さで茶色に(/ _  )

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

くたひめ


  みなさーん こんにちは くたひめです。

  一昨日から、少し風邪っぽかったのですが
  昨日「ヤバイ」感じになりそうだったので
  病院に行って、おクスリをもらってきましたー
  まだ、風邪の引き始めみたい・・で
  インフルエンザではなかったです。

  でも。なんだか、「ボーっと」してて・・・
  仕事中寝てしまいそう・・・zzz

  はぁー気を引き締めてがんばりまーす



   七色兄さん・・・

  えーっ!!!
  あの写真、奈々ビリちゃんではないの??
  お団子さんになってとっても可愛い・・・

  奈々ビリちゃんもお団子さん状態で
  写真を撮れるようになれるといいですねー

  ギャーズはたぶん・・ムリなので・・・
  アームカバーに入るのイヤなんですって・・・
  なので、マンボーもムリなんです・・・
  マンボーやってみたかった・・・




   えみーじょさん

  ギャーズ、ターザンしません。
  ヒメは怖がりだし。
  オージは指に噛み付くので・・・できません・・・

  とにかく、毎日、カジカジ、「かじり木コーン」や
  止まり木、壁を齧ってます。
  うちの「破壊屋さん」・・・
  部屋の中・・・ボロボロですー
  カーテンも齧ったりしてるし・・・

  時間を作って、壁紙の補修をしないといけない・・・デス。
  もっと酷くなる前に・・・
  風邪が治ったらちょっといじってみようかな〜www





 

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


くたひめさん。
申し訳ございません。昨晩見落としました!・・・アルコールのせいにします。。。

只今『ギャーズカフェ』の帰りです。コメ欄の方には書き忘れてしまったのですが、風邪の方早く治るといいですね〜病院に行かれたみたいなので「インフルエンザ」ではないでしょうが、お薬飲んで休める時はちゃんと休みましょうね(^-^)

>奈々ビリちゃん、仲良しさんですねー
申し訳ありません。この写真は奈々ビリではありません。数年前に『こんぱ〇る』さんのHPに載っていたのを余りにも可愛いので保存した物です(/ω\)奈々ビリは勿論仲良しですが婦人が滅多にベッドに入りません;^^)ですが、いつの日か同じ様な写真撮りたいものです^^


えみーじょさん。
>ブログに麗-URUHA-のアップしましたー!^ ^
ブログにコメント入れましたwお返事求むww

>中々アームウォーマーに潜らそうなんて思いつかないですよ(^O^)
通常の『マンボウスーツ』人差し指から小指までが切れているモフモフ手袋が見当たらなかったんですよ〜仕方がないので二つ折りにして望遠鏡の様に覗いてみたら、案の定興味を示して潜り込んだと言う訳です^^

>会社の高級肉、なんかすごい豪華なのを想像してしまいます!
中小企業ですので高級と言っても自称でしょうねぇ;^^)寧ろ『今村美装(仮)』の忘年会の方が気になります(^^♪

>職場の子はしてましたよ(^O^)コガネの中で育ったからかもしれませんが💦
する子はするのですね〜婦人は運動量こそ凄いのですが何かを使って遊ぶと言う事を全くと言ってしません!「かじり木コーン」を破壊する事が唯一の遊びでしょうか(ノ∀`)

>今設計図を書いてみたりしています☆久しぶりに張り切っています!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
期待してます!女子会もきっともりあがるでしょう(^^v)マーチもマンボウ頑張ってね(≧∀≦)

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜

ブログに麗-URUHA-のアップしましたー!^ ^


くたひめさん☆
風邪どうですか?

>マスクしてくれなくて・・・
たまにいますよね💦
その方もくたひめさんも早めに風邪が良くなることを祈ってます☆

>ビニール傘・・・コガネほしいです
私コガネちゃんの、ビニール傘があったら珍しく保存用にするかもしれません!!高確率で手元から消えるので(笑)


七色墨人さん☆

>もがいていた為少し広げて入れてあげたのが、そもそもの始まりです(*ノ∀`*)
なるほど!そうゆうきっかけだったのでね!
中々アームウォーマーに潜らそうなんて思いつかないですよ(^O^)

>「高級肉」と称するお肉を頂きましたが調理出来ないので同僚にプレゼントしましたよ(*≧∀≦*)
七色さんくじ運がいいんですね!(^O^)
会社の高級肉、なんかすごい豪華なのを想像してしまいます!

>この様な集合写真ならぬイラストの定番のセキセイやオカメが描かれていませんね!
確かに!言われるまで意識してませんでした!!

>ターザンはコガネよくしますよね^^でも奈々婦人はした事ないですよ〜ナナイロはしないのかな!?|д・)
職場の子はしてましたよ(^O^)
コガネの中で育ったからかもしれませんが💦

>ゆめちゃんも一緒に遊べるバードジムの完成を期待しますww
今設計図を書いてみたりしています☆
久しぶりに張り切っています!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

女子会 相当ハマってます

いいね!

投稿ID: wPNBkH8n4cyXa3hrXs5UgQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
>これはビリ美ちゃんの凄すぎる特技なのでは!?
ビリ美にはお洋服を着て貰いたかったのですが、出来なかったので『バードテント』を誕生プレゼントで購入した所、警戒するでもなく、いきなり飛びついて潜り込みました^^真夏でもモフモフ好きな事もあってモフモフ手袋(マンボウスーツ)をオモチャとして買ってみたら手袋に入ろうと、もがいていた為少し広げて入れてあげたのが、そもそもの始まりです(*ノ∀`*)

>試みたのですが狭かったようでレッグウォーマーかバードテントでリベンジします!
コガネが普通に使用するバードテントなら、ただのブランコになってしまいますので、コザクラインコ用のテントがいいかもしれませんね^^

>せっかくのいいお肉でも家庭だと素材を活かせませんでした💦😱
これは言えてますね!自分も大分前ですが会社の忘年会のビンゴ大会か何かの景品で「高級肉」と称するお肉を頂きましたが調理出来ないので同僚にプレゼントしましたよ(*≧∀≦*)

素敵なマウスパッドですねぇ〜この様な集合写真ならぬイラストの定番のセキセイやオカメが描かれていませんね!何か意外w作者が昨今のインコブームを感じ取ったチョイスでしょうか!?(*´ω`*)
ターザンはコガネよくしますよね^^でも奈々婦人はした事ないですよ〜ナナイロはしないのかな!?|д・)
ゆめちゃんも一緒に遊べるバードジムの完成を期待しますww

ヨウムのうるはカープの今村投手をパパと間違えて応援!

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

くたひめ


みなさーん こんばんは くたひめです

 風邪・・・また悪くなりました・・・

 年末に会社の人が風邪をひいて、最後の3日休んで・・・
 新年には治ってるかとおもいきや・・・
 まだ、ずーっとひいてて・・・
 その人、マスクしてくれなくて・・・
 風邪にいてるのに、会社帰りにでかけたりして・・・
 また、酷くなったりして・・・

 その風邪?なのかわかりませんが・・
 くたひめ、今朝からなんか・・・ヤバクなりそうで
 風邪薬をのみだしました・・・

 おうちで大人しくして、風邪を治してもらいたいです・・・
 風邪菌を会社にバラ撒くな!!!



  えみーじょさん

 何を始めるの〜
 とっても楽しみです!
 報告まってるね〜!!

 ビニール傘・・・コガネほしいですね〜www



  七色墨人さん

 テントにおだんごになってるwww
 可愛すぎ〜!!
 奈々ビリちゃん、仲良しさんですねー
 こんなにくっつく2羽みたことないかも!!
 レアだぁぁぁ〜

  風邪が悪化しないように、もう寝ます
  おやすみなさいzzzzz〜

 

いいね!

投稿ID: n2FR42LiV/afuqvc1aA0dw

341 - 360件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?