雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※301~320件目

新しい順 | 古い順

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

鳥友の皆様、プレゼントありがとうございました!お返しは必ずww

えみーじょさん。
>スムーズにいけば明日の夜着くそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わざわざ感謝です;^^)本日は他の皆様も沢山差し入れ頂きました!先日のルルかーを始め本当にありがとうございます^^

>見本もなかったので私もまだどんな品か確認できていないんです^ ^
色々なナッツ系を砕いて入れる事で味や歯応えが変わるでしょうから楽しみが増えそうですね(^^♪

>たまたま変な画像みられて向こうで笑いこらえるの必死そうな声になってましたし気まずかったです(*´-`)
自分のPCはビリ美を表紙に使ってますので、遠隔操作してくれる皆さん「おっ!?綺麗ですね!なんてインコですか??」と聞いてくれますね(*´∀`*)

>婦人のあの気合いの入ったシャウト顔はすぐ浮かびます(笑)
ビリ美の産んだ卵ですが、婦人は卵を渡そうとしません!上手にお腹の下に卵を固定しビリ美を押し返していますw正にラクビーのモールを見ているかのようです^^勿論激しいシャウト!は欠かせません(*ノ∀`*)

>弱虫ペダルの54巻が二回借りに言ってもレンタル中で借りれず!こう言ったときにはネットレンタルに限りますね💦
やはり人気がありますね!自分は早く続きが見たいですねw(^^v)

麗-URUHA-ちゃん、穴を開けずに上手に噛んでますね〜可愛いww

ぺぽままさん、お久し振りww
『麗-URUHA-ちゃんバッグ』購入されたのですね〜素敵じゃないですかw自分は「ポストカード」と「マグネット」を狙っております(*≧∀≦*)

確かにウイルスチェックが動いていると、もさもさした動作になりますね〜運がいいのか?自分のPCは夜のウイルスチェックは今の所無いので助かってます(^-^)

時間が取れたらブログの更新もお願いします(*´ω`*)

えぃさん、プレゼントありがとうww 伊佐美さん、プレゼントありがとうww ジルバさん、プレゼントありがとうww

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

ぺぽまま

こんばんは〜。
ご無沙汰しているぺぽままです。

えみーじょさんとこのグッズ、ゲットしました‼
が、まだまともなお写真がありません。
取り急ぎ、麗-URUHA-ちゃんにお買い物に付き合って
もらったのでその時の画像を。
ちょこっとお出かけに、ちょうどいいサイズです。
お財布、ハンカチ、スマホが余裕ではいります。

他にも、ミラーやTシャツもゲットしております。
カードも、とっても可愛かったです。
文鳥の椿ちゃんのが、お気に入り💗

パソコンは相変わらずトボけたうごきで、この1週間
電源入れたままにしてましたが、私が使いたい21時から
26時ころまで、決まってウイルスチェックだか何だか
走ってます(*´-`)
おそらく普通に使えそうな昼間は、食べ歩きしたり、
鳥と遊んだりしたいのでなかなか、ネット活動に
身が入りません(^◇^)
いつもスマホから、読み逃げさせてもらってます(≧∇≦)

ということで、麗-URUHA-ちゃんバッグのゲット報告
でした。
また、時間のある時にパソコンからコメントしに
きますm(_ _)m

麗-URUHA-ちゃんバッグ 一緒にお買い物

いいね!

投稿ID: tdZW12IlLOvZJtsFQXS5aw

えみーじょ

皆様こんにちは😃

オリンピック盛り上がっていますね☆
私は今日病院の待ち時間に今回のオリンピックをはじめてみたのですが涙腺が緩んでいるのか。。。今までにあったハイライトをみて涙(笑)
頑張って欲しいです☺

七色墨人さん☆
バレンタインのチョコ今日発送しました〜(^O^)出先からだったのでお手紙もなく申し訳ないです☆
スムーズにいけば明日の夜着くそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
レターパック!?というので送ったのでポストに入るのかな?
包装の袋があるとギリギリ入らなかったので出して送りましたm(_ _)m笑

>そして「ピスタチオ」!?これはアーモンドやピーナッツの様に砕いてまぶす感じなのでしょうかね??
見本もなかったので私もまだどんな品か確認できていないんです^ ^
今月中には手に入れたいです^ ^

>自分はPCがピンチの時はフレッツの遠隔操作で修理して貰っていますd(*´▽`*)b♪
わたしもリモートサポートよく利用します!
この前もお願いしたのですが。。。たまたま変な画像みられて向こうで笑いこらえるの必死そうな声になってましたし気まずかったです(*´-`)

>ビリ美と婦人が叫びながら取り合っておりました;^^)さながらラクビーw杯の前哨戦さながらと言った感じです(ノ∀`)
想像したらウケますね!婦人のあの気合いの入ったシャウト顔はすぐ浮かびます(笑)

弱虫ペダルの54巻が二回借りに言ってもレンタル中で借りれず!
こう言ったときにはネットレンタルに限りますね💦

うると隊長

いいね!

投稿ID: iL9w2JxVt6KHaUayU4ylWw

七色墨人

えみーじょさん。
ブログも拝見しました!只のプリントだけではなくポッケの上にプリントした事に色々な想いが詰まっていて、とても素敵だと思いました(^-^)

>そしてピスタチオも新商品でありました!
レモンの通販楽しみです!!wそして「ピスタチオ」!?これはアーモンドやピーナッツの様に砕いてまぶす感じなのでしょうかね??こちらの合わせて楽しみです(≧∀≦)

>見てはいるけどパソコンが重たいのでなかなか聞き込みにいたらないようです。
そう言えば以前ぺぽままさん仰ってました〜早く直るといいですねw自分はPCがピンチの時はフレッツの遠隔操作で修理して貰っていますd(*´▽`*)b♪

>その後いかがでしょうか!?気になるところです!
先程ビリ美が自分の布団の上に2個目の卵を産んでおりましたw汗。敷布団の上に転がった卵をビリ美と婦人が叫びながら取り合っておりました;^^)さながらラクビーw杯の前哨戦さながらと言った感じです(ノ∀`)

まりもとチロルのお誕生日会♡祝1歳

いいね!

えみーじょ

皆様こんばんは〜

昨日KOTORITACHIの可愛いワッペン見つけました♡
カーディガンやスリッポンなどに貼って見ます^ ^

くたひめさん☆
>emmyjo no mori オープンおめでとう!!!
ありがとうございます^ ^
ずっと実現したかった『おでかけTシャツ』を作れたのでだいぶ満足しています♡

>T−シャツとバックも入荷したとか・・・
>またのぞきに行かねば〜
是非また遊びに来てください^ ^
いつかおでかけTシャツのゆめモアをつれてギャーズのお散歩にお伴したいです!

>私のプロフィールのギャーズの写真加工できたりします? 今度教えてくださいね!!
できますよ^ ^
ギャーズのプロフィール写真大好きです^ ^

七色墨人さん

>早く見てみたいですwブログと此方にUPしてくださいね^^
アップしました〜^ ^
可愛いです^ ^

そういえばクイニーアマン!
レモンも近々通販開始らしいです。
そしてピスタチオも新商品でありました!
売り切れで買えなかったのでまた行かないと!

>此方にも遊びに来て下さる様に伝言願います(^-^)
ぺぽままさんにお伝えしましたー!
私以上にぺぽままさんはこちらの情報など知っているんですよ^ ^
見てはいるけどパソコンが重たいのでなかなか聞き込みにいたらないようです。

>先程、ビリ美がバードベッド相手にクロスしているのを見た婦人はモップ相手にクロスを始めてしまいましたw汗。
その後いかがでしょうか!?
気になるところです!

リクエストの画像Tシャツです バッグ^ ^ ワッペン可愛い!

いいね!

投稿ID: Q0ywr5JIN0MeRadSsPn9kw

七色墨人

モルゲッソヨwwww

えみーじょさん。
>今日はTシャツとバッグが入荷しました!まだアップ出来てない💦💦
早く見てみたいですwブログと此方にUPしてくださいね^^

>婦人たち、ますます喜びますよ☆
年齢表を見る前には20台後半と小学生の年の離れた姉妹位の感じでイメージしていました(*ノ∀`*)

>明日ぺほままさんといくので聞いてみます!なんとか週一ペースで買いにいけてます!
ぺぽままさんはお元気ですか!?ブログも止まってるし気になってましたw此方にも遊びに来て下さる様に伝言願います(^-^)それにしても週一で食べられるのは羨ましい限りです(*≧∀≦*)

>クラウザーさんでギター。女らんまの格好てドラムでやりました(^^)
ドラムも叩けるとはw流石です(^^v)いつ頃何処で覚えたのですか??自分は高校時代、挫折しました;^^)

>ニワトリよりは小さいですがやはりコガネと比べたらかなり大きいです^ ^
ネットで検索したらヨウムとオカメの卵の比較がありましたが、かなり大きいですね!コガネはオカメより大分大きいのですが、実際見たら迫力ありそうですww

先程、ビリ美がバードベッド相手にクロスしているのを見た婦人はモップ相手にクロスを始めてしまいましたw汗。

くたひめさん。
数年ぶりにビリ美が卵を産んでしまいましたw残念ながらお腹に2個目を仕込んでいる様に思われます。婦人と違って今迄は2〜3個で打ち止めになっているので後暫くは辛抱かもです。。。

それとビリ美はかなり好戦的な性格をしているので、えみーじょ家のお面を見せても一瞬ひるんだ後怒り出す気がします(ノ∀`)

http://amor1029.exblog.jp/1127885/
↑昨日えみーじょさんに教えて頂いた動物年齢表ですが、ギャーズは(人間なら)何歳になりますか!??

いいね!

くたひめ

みなさーん こんばんは くたひめです

少し、お久しぶりんちょ〜www

七色兄さん!!

事件ですね!!
  ビリ美ちゃんが・・・タマゴぉぉぉぉ
  その、凹んだタマゴ・・・
  ヒメの時を思いだしますーwww

また、スイッチが入らないように
  何か、ストレスになる物をビリ美ちゃんの目にとまるところに
  おきましょう!!!

たとえば・・・えみーじょさんちの「怖いお面?」とか???

2個目は生みませんように
  体気を付けてくださいね。

えみーじょさん

emmyjo no mori オープンおめでとう!!!

すごいですね!
  早速のぞきにいってきましたー
  あの、すばらしい、イラストがポストカードに・・・
  他にもいろいろ、すごいです!!
  T−シャツとバックも入荷したとか・・・
  またのぞきに行かねば〜

写真からなのですか??
   もし・・・可能なら・・・
   私のプロフィールのギャーズの写真加工できたりします?

今度教えてくださいね!!

いいね!

投稿ID: n2FR42LiV/afuqvc1aA0dw

えみーじょ

皆様こんばんは〜

>『emmyjo no mori』オープンおめでとうございます!
ありがとうございます😊
今日はTシャツとバッグが入荷しました!
まだアップ出来てない💦💦

>でもこれを機に少しはいたわってあげようかな(^-^)
是非そうしてあげてください(^^)
婦人たち、ますます喜びますよ☆

>期待出来そうですねー通販でレモン味が発売されたら一度は購入してみたい╰(*´︶`*)╯
明日ぺほままさんといくので聞いてみます!
なんとか週一ペースで買いにいけてます!

>当然えみーじょさんも、それなりのコスチュームでギター演奏か何かをされたのですか!?
クラウザーさんでギター。
女らんまの格好てドラムでやりました(^^)

>卵のサイズはどの位か?気になるとこではありますが;^^)
ニワトリよりは小さいですがやはりコガネと比べたらかなり大きいです^ ^
良かったら調べてみてください☆

>まだお腹が膨らんだ感じがあるので又産みそうですw汗!!
ビリ美ちゃん産まないで〜
婦人は大丈夫なのですか?

いいね!

投稿ID: Xbgk7sOpy22B5hXH1QMEFg

七色墨人

えみーじょさん。
『emmyjo no mori』オープンおめでとうございます!ブログの方にも書かせて頂いたのですが、えみーじょ家のインコちゃん達の可愛い写真は沢山有ると思いますので、今後色々なグッズが増えていくのを楽しみにしています(^^v)
下の写真のポストカードをマグネットで留めると素敵ですね(*´∀`*)

動物の年齢表見たら驚きました!ビリ美は立派にオバちゃんですし、奈々婦人に至ってはお婆ちゃんです;^^)まあ所説色々あるのでしょうがね。でもこれを機に少しはいたわってあげようかな(^-^)

>そこはプロなのでしょう!ハマる味にしあげてありました!
期待出来そうですねー通販でレモン味が発売されたら一度は購入してみたい╰(*´︶`*)╯

>ちなみに私はアニメタルバンドの助っ人で出ました〜
よく分かりませんが;^^)アニメソングをメタル風にして演奏するのでしょうね〜当然えみーじょさんも、それなりのコスチュームでギター演奏か何かをされたのですか!?写真みたい所ですがね〜今村社長も同じ趣味趣向に染めちゃいましょう(ノ∀`)

>ビリ美ちゃん心配ですね💦うちは麗-URUHA-が発情しそうなので気をそらせてます。産まないで〜
麗-URUHA-ちゃんはまだ卵を産んだ事はないのですね〜仰せの様に産まないで越した事はないです!卵のサイズはどの位か?気になるとこではありますが;^^)
そして我が家のビリ美は先程大きな卵を久し振りに産みましたw先日オカメのお花ちゃまが産んだ卵と比較するとホントに大きい!まだお腹が膨らんだ感じがあるので又産みそうですw汗!!

ルルかー差し入れありがとww 可愛いストラップ♪ 糞切網に産み落とした卵。

いいね!

えみーじょ

皆様こんばんは〜

ひっそりとインコグッズ emmyjo no mori オープンしました♡
のんびり楽しみながらやっていけたらと思います。
コガネメキシコとヨウムがメインですが。。。(笑)
http://emmyjonomori.cart.fc2.com/

七色墨人さん☆

>所でマメルリハの1歳は人間で何歳位なのでしょうね?|д・)
マーチはお年頃ですので人間で例えると実際の1歳より多いので怒りそうですね(笑)
種類によって違いますが大体ということでみるならこのサイトなんか楽しいのでは?↓
http://amor1029.exblog.jp/1127885/
※けして人間の年齢をお年頃のマーチに言ってはいけません。。。笑

>風味ではなく「レモン味」となると『クイニーアマン』のまろやかな甘さが消えてしまう事にはならないか?個人的に心配ではあります(/ω\)
そこはプロなのでしょう!ハマる味にしあげてありました!
家の近くにあったらやばいことになってたと思うので距離があってよかったです。

>因みに今村社長はコスプレ大会に同様に参加された事はあるのですか!??(≧∀≦)
まずしてくれないと思います(笑)
クールなので。。。
口数も少ないですし。アニメは好きなのでイベントに行こうといえばきそうですね!
ちなみに私はアニメタルバンドの助っ人で出ました〜

>ビリ美が卵を持っている様ですw汗汗。兎に角いつもより暖かくして何事も無い事を祈ります(。・Д・)ゞ
ビリ美ちゃん心配ですね💦
うちは麗-URUHA-が発情しそうなので気をそらせてます。産まないで〜

>写真のワッペンやポストカードは何処で販売しているですか!??(。・ω・。)
一番上に書いたURLです^ ^
こちらにも貼っておきますね!
http://emmyjonomori.cart.fc2.com/
ワッペンにみえるのはミラーなんですよ!
個人的に気に入っているのはマグネットです。
冷蔵庫をあけるのが楽しみになりました(^O^)

マグネット お気に入り(^O^) うるは、パパのカバンにやらかしました。

いいね!

投稿ID: 7dMgDi/KlkEraoOO7TW6dw

七色墨人

えみーじょさん。
マーチは此方やブログで大活躍だから1歳とは思えません^^でも本当に仲良しに戻って良かった!!wこれからも可愛い写真や動画沢山見せて下さいね(^^♪
所でマメルリハの1歳は人間で何歳位なのでしょうね?|д・)

風味ではなく「レモン味」となると『クイニーアマン』のまろやかな甘さが消えてしまう事にはならないか?個人的に心配ではあります(/ω\)
>美味しすぎて写真撮るの忘れて頬張ってしまいました(笑)
次回伺った際、写真撮って来て下さい!(^0^)

>イベントでクラウザーさんの格好をしたこともあります。
以前も伺った事がありますが;^^)あなたは一体何者なのですか!?(ノ∀`)因みに今村社長はコスプレ大会に同様に参加された事はあるのですか!??(≧∀≦)

>我が子には幸せになってほしいですもんね(^O^)うちも名前には思い入れがあります(^O^)
自分もどの子にも幸せになって欲しいです!話横ですが、七色オカメ軍♀の『お花』が先日無精卵を産みました!この寒い時期のせいかと思われますが、なかなか産まれずしんどそうでしたw汗。そして今度はビリ美が卵を持っている様ですw汗汗。兎に角いつもより暖かくして何事も無い事を祈ります(。・Д・)ゞ

写真のワッペンやポストカードは何処で販売しているですか!??(。・ω・。)

いいね!

えみーじょ

皆様こんばんは〜

七色墨人さん☆
>マーチ、1歳のお誕生日おめでとうw
ありがとうございます(^O^)
無事にこの日を迎えれました♡

>喧嘩して仲直りしてから少し時間が経ちましたがその後は如何ですか??
とても仲良しです♡あの喧嘩事件の間に人間が大好きになり、2人だけの世界からすこし状況がかわり、2人の世界と仲間やパパママとの時間を楽しむようになりました^ ^

>「レモン味」と言うより「レモン風味」がする感じかな!?是非味わってみたいものですww
風味より味のほうが近いかも!?
美味しすぎて写真撮るの忘れて頬張ってしまいました(笑)

>似た感じの漫画で『デトロイト・メタル・シティ』と言う好きな漫画があるんで
私と好きです!!!
終わり方に不満がある方が多いですがそれも含めて好きです(笑)
イベントでクラウザーさんの格好をしたこともあります。
額に殺ではなくさちゅと書きクラウザーたん風にしました( ̄▽ ̄)

>村上たかしの『ナマケモノが見てた』と記憶が被っているかもです(ノ∀`)
さがしてみます!

>奈々には幸せになって欲しいと^^
我が子には幸せになってほしいですもんね(^O^)
うちも名前には思い入れがあります(^O^)

明日から販売予定の一部です^ ^ ゆめりんご🍎モアりんご

いいね!

投稿ID: ft8DA0KVZNGf2f1IVvRaSQ

七色墨人

えみーじょさん。
マーチ、1歳のお誕生日おめでとうw節分がお誕生日なら忘れられる事はなさそうですね^^喧嘩して仲直りしてから少し時間が経ちましたがその後は如何ですか??写真を見る限りケーキの前で見事にシンクロしているので心配は不要でしょうか!?(*´∀`*)

「レモン味」と言うより「レモン風味」がする感じかな!?是非味わってみたいものですww

>私は華氏を読んだことがないんです💦面白いですか?
自分も小説の方は読んだ事無いんですよね〜映画は、フランソワ・トリュフォーと言う有名な監督のSF映画だったのでレンタルで借りてみた事がありました!SFと言っても派手なシーンは皆無で淡々とした人間ドラマといった感じでしたが|д・´)

>どうでしたか?^ ^好きなんですこのジワジワくる感じ(笑)
似た感じの漫画で『デトロイト・メタル・シティ』と言う好きな漫画があるんで面白かったですw此方の方が4コマ漫画の様なテンポが読みやすいかも^^伝書バトのつや子は準レギュラーとして登場し続けるのかな??

>えみーじょパパが持っていたのです!父親が読んでた位なのでやはり古いのでしょうか。。。
古いと思いますよw自分も記憶に無い位前友達に借りて読んだ覚えがある程ですw又又試し読みで見直したら、村上たかしの『ナマケモノが見てた』と記憶が被っているかもです(ノ∀`)
後、話横ですが奈々婦人は『福』と言う名前になる筈だったと以前言いましたが、↑村上たかしの『星守る犬』に出て来る犬『ハッピー』を参考にした経緯があるんですよ〜悲しいお話ですが奈々には幸せになって欲しいと^^

いいね!

えみーじょ

皆様こんばんは〜
節分の日はマーチのお誕生日でした❤

七色墨人さん☆
>通販でも出してくれますかね!?|д・)
どうでしょうか?今度聞いて見ます^ ^

>『華氏451』みたいなもんかな?
私は華氏を読んだことがないんです💦面白いですか?
>小説漫画アニメと媒体が分かれていてどれから手に付けようを思っている内に忘れましたw(ノ∀`)
両方読みましたがアニメから入った方が小説がわかりやすいかも?と思いました!

>『仮スマ』・・・試し読みが付いているのでそこから入りますww
どうでしたか?^ ^好きなんですこのジワジワくる感じ(笑)

>『かってにシロクマ』勿論知ってますよw
楽しいですよね(笑)
>と言うか?あなた何歳なんですか(ノ∀`)古い漫画ですよね!今村社長から借りたのかな??
えみーじょパパが持っていたのです!父親が読んでた位なのでやはり古いのでしょうか。。。
レンタルにおいてて欲しいなぁ。
シロかわいすぎます(^O^)

おめでとうマーチ 1歳♡

いいね!

投稿ID: GLYQRDOPtnQKX42kD1RijQ

七色墨人

もう直ぐ「オリンピック」みたいだけど興味無いのは自分だけでしょうか??

ルルのかあちゃんさん。
>なんだそれぇー(−−;挟まないで食べるとは・・・沈
胃に入れば同じだと判断しました;^^)正確に時間は計ってませんがチョッとおいたと思っていますwそれと説明書?は発見しました!七色軍団の餌等のストックを入れている段ボール箱に落ちていました(*ノ∀`*)

>ここで暴露する訳が無いでしょうがぁー(ふぅ〜)
話のタネに伺ったんですよ〜アナウンサーなら所謂有名人なのだから問題無かろうと。住まいが特定される訳でもないですしね(^-^)

>ならば毎年受けましょう(^_-)-☆
勿論ですwあの不快な検査を受ける事を思えば3000円は安いものです( ・`ω・´)

>変だよ(−−;なんかの御礼!?
ご縁があった皆様一律に同じ物を贈らせて頂いておりますwこれからも良い御縁が続きます様にとの考えです^^

>ヘタしたら救急車で運ばれてたかもよぉー(脅かし)っていうか数を間違える人っているんだぁ〜(ぷっぷっぷっぷぅ〜)
いつも飲んでいるビタミン剤と同じつもりで飲んでしまいました(*`・ω・)ゞ

えみーじょさん。
>クイニーアマン❤レモン味が出ていて!!
気になりますね〜通販でも出してくれますかね!?|д・)

>素敵な名前が付いていましたね(^O^)
しほねぇは名前を付けるのが上手い!なっちさんも洒落ていて素敵w隣の芝はホントに青いww

そうそう!『図書館戦争』のお話しましたよね!日本版の『華氏451』みたいなもんかな?と検索したらwikiに小説漫画アニメと媒体が分かれていてどれから手に付けようを思っている内に忘れましたw(ノ∀`)
『仮スマ』・・・今、検索しましたが、これは知りませんでした。1巻の表紙を見ただけでお金を払うのは厳しい;^^)試し読みが付いているのでそこから入りますww
『かってにシロクマ』勿論知ってますよwと言うか?あなた何歳なんですか(ノ∀`)古い漫画ですよね!今村社長から借りたのかな??

>是非味の感想をアップしてください(^O^)
http://www.lyon-koyama.jp/
クイニーアマン 空港市で検索したら出て来ました!HPには載っていませんが直接行って調べてみます(^^v)

メキにとって 第4子の雛雛ちゃん誕生

いいね!

えみーじょ

皆様こんばんは〜
昨日、ぺぽままさんとタイミングがあったのでクイニーアマンとフクロウカフェ、宮島観光に行きました!
クイニーアマン❤レモン味が出ていて!!
柑橘大好きな私はどハマりしました(^O^)

七色墨人さん☆
>名前も既に決まってるみたい。
素敵な名前が付いていましたね(^O^)

>何かおススメが有れば教えて下さいねww
以前もおススメした図書館戦争は七色さんにも読んで欲しいです(^O^)
あとは『仮スマ』とかおススメです!ギャグ漫画ですがツボで(笑)
私は今日久しぶりに『かってにシロクマ』が読みたくなってレンタルにいったら置いてなかったです😢読んだことありますか?

>『クイニーアマン』を地元で販売してそうなお店を見つけたので取り敢えずそちらに行ってみようと考えています(*´∀`*)
是非味の感想をアップしてください(^O^)

ルルのかあちゃんさん☆
>今週末は会社の新年会でお泊りなんです。
温泉とかあるところかな!?
報告待ってます〜

>昨日は、牧場しぼりのストロベリーを挟んで食べました♪
バニラ以外挟むの勇気いるかも!やってみます!

>えぇー土日限定なのぉー(><) 残念(沈)
土日限定や一日3本限定のクイニーアマンもあるんですよ(^O^)

>やっぱり、コメダ珈琲ってあるんだ(@@)
>福島初オープンなんだよぉー(−−;
広島も初オープンからがすごい店数オープンしました!
福島も一気にコメダが増えるかも!?

ひょうねこ様 近所のスーパーがギャグにはしった(笑) アマンもだけどパンケーキも美味しい!

いいね!

投稿ID: U5kzpfYaH399CgEijzoNdA

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜ヽ(^o^)丿
都心は雪が降っているようで・・・
箱根ではスリップ事故があったし、
大丈夫でしょうかぁー(><)
福島は道路の雪も解けて、天気も晴天でございます(^_^)/

ところで、今週末は会社の新年会でお泊りなんです。
めんどくさい(−−;

七色兄さんへ
>えみーじょさんのブログの写真の様に綺麗に半分に切ってではなくて
>齧った後スプーンでアイスを口に入れる形ではありましたが;^^)
なんだそれぇー(−−;
挟まないで食べるとは・・・沈
えみーじょさんがアドバイスした通り、
オーブンから出したら1分位置いた!?

>何と言うお名前の女子アナですか!?!?|д・´)
ここで暴露する訳が無いでしょうがぁー(ふぅ〜)
彼女はご結婚されています(笑)

>予防接種した年は偶然なのか?罹らないんですよ(。・`∀´・。)
ならば毎年受けましょう(^_-)-☆

>箱に説明書きなんて入っていましたかね(。ŏ_ŏ。)
入ってましたよっ(−−;
食べる事に夢中で捨てたんでしょう(ふぅ〜)

>男が男にチョコ渡すのも変な話だし何より送料減らしたいんですよ;^^)
>「ピーナッツバター」の送料の合計が約15000円したものでww
変だよ(−−;
なんかの御礼!?
送料・・・わたすなんかどんだけかかっているかしれないよ(><)

>助手席に籠を置くと背もたれをひたすら見つめております^^
それ拷問かもねぇー
ドライブしない方がいいかもぉ〜〜

>皆様数はちゃんと数えましょうww
兄さん、睡魔だけで良かったねぇー(><)
ヘタしたら救急車で運ばれてたかもよぉー(脅かし)
っていうか数を間違える人っているんだぁ〜(ぷっぷっぷっぷぅ〜)

えみーじょさんへ
>最近、我が家では歌とダンスが流行!
>インコちゃん達、皆んなノリノリです(^O^)
えみーじょ軍団ノリノリですかぁー(笑)
うちはキキ嬢だけがノリノリです♥
昨夜も左右に揺れながら「キュウ、キュウ」と鳴いて居ました(♥ ♥)

>しほねぇさん!私も希望します〜
わたすも希望します!!
そして、こちらにも頻繁に顔をだしてちょっ(^_^)/

昨日は、牧場しぼりのストロベリーを挟んで食べました♪
苺のすっぱさが甘さを押えて、
バニラよりも好きかもぉ〜〜

>愛娘から言われたらそうしちゃうかも!
いや〜愛娘ではないわよ(−−;
譲らないとダダをこねてウルサイからです(p_-)
自分が産み血が繋がっていなかったら、
今頃わたすの人生から抹殺している位です(`^´)

>土日限定でメレンゲのケーキもあるんですよ(^O^)
えぇー土日限定なのぉー(><)
残念(沈)

やっぱり、コメダ珈琲ってあるんだ(@@)
福島初オープンなんだよぉー(−−;
全く、田舎は遅くて嫌だっ
でも、今度行ってみるわ〜(*^^)v

くたひめさんから上野パンダチョコ!

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんにちはw

昨晩、風邪薬を一錠多く飲んで睡魔に勝てなかった〜皆様数はちゃんと数えましょうww

えみーじょさん。
>最近、我が家では歌とダンスが流行!インコちゃん達、皆んなノリノリです(^O^)
動画のモアちゃんも麗-URUHA-ちゃんもダンスまで披露してくれると嬉しいですね^^我が家ではシャウト!のみですので正直ゲンナリであります;^^)

Twitter見たら2羽産まれているみたいですね〜何か?名前も既に決まってるみたい。小さいのでまだ心配ですが早く元気に大きくなって欲しいですね(^-^)

>椿とは親が違うので、ご縁があれば我が家にくるかもしれないです(^O^)
椿ちゃんも他のチビッ子軍団と仲良く出来ているので弟や妹が出来てもきっと仲良く楽しく暮らしていけるのではないでしょうか!?(*´ω`*)

>>本日『弱虫ペダル』発売されている54巻は全て読み終えました!! 私まだ読んでない〜!!💦
昨晩から『鋼の錬金術師』を読み直しはじめましたwスポーツ物が2つ続きましたので毛色を変えてみました^^何かおススメが有れば教えて下さいねww

>大量に買って冷凍保存しないとダメなくらいのドハマリです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ネットで検索したら『クイニーアマン』を地元で販売してそうなお店を見つけたので取り敢えずそちらに行ってみようと考えています(*´∀`*)

くたひめさん。
差し入れありがとうございますw可愛い過ぎて食べられませんw(*≧∀≦*)

くたひめさんから差し入れww 可愛いパンダチョコでした!!w

いいね!

えみーじょ

皆様こんばんは〜
最近、我が家では歌とダンスが流行!インコちゃん達、皆んなノリノリです(^O^)

七色墨人さん☆
動画のアップありがとうございます(^^)

>此処にも写真を載せてくれると嬉しいんですが^^
しほねぇさん!私も希望します〜

>下に椿ちゃんの弟妹分が沢山産まれてますが、何羽かお迎えされるのですか??( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
椿とは親が違うので、ご縁があれば我が家にくるかもしれないです(^O^)

>本日『弱虫ペダル』発売されている54巻は全て読み終えました!!
私まだ読んでない〜!!💦

>明日はいよいよバニラアイスと一緒に食べてみようと思います(*´∀`*)
禁断症状が!!買いに行きたい〜!!
大量に買って冷凍保存しないとダメなくらいのドハマリです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
七色さんはまた購入されるのでしょうか?

ルルのかあちゃんさん☆
>食べ物で心が躍るってこういう事をいうんでしょうねぇー
本当に心が踊ります!!!

>娘から「私、3個でいいでしょう」と懇願された(むっむっ)
さすが娘ちゃん!愛娘から言われたらそうしちゃうかも!

>ストカー被害に遭わないといいなと心配するルルかぁ〜でした(><)

>昨日、ブログへ行ったら変わっていたぁー(@@) 水色大好き♥
普段パソコンからみないので気づかなかったのですがこの前パソコンから見たときに見にくいことに気付き変えて見ました!

>ところで、えみーじょさんは爬虫類が大丈夫なら蛇も平気だったりする(??)
蛇も種類によりますが大抵平気です(^O^)
クモとカエルは苦手ですが、その他の生き物は大抵いける方です^ ^

>なぬ、メレンゲクッキーもあるとは・・・
土日限定でメレンゲのケーキもあるんですよ(^O^)

>きゃー楽しみぃ〜〜 。連絡必ずだよぉー!!
2月の6日から10日に昨日送ったもの➕Tシャツ、かばんが販売出来そうです☆とても楽しみです^ ^
雪のおかげだったり、私がパパの仕事に借り出されたりとなかなか作業出来ず遅れちゃいました💦

>メキママ、しっかりとお母さんしているねぇー 元気に育って欲しいなぁ〜♥
メキママ逞しいです!!これからも見守ります!❤

>4羽かなぁ〜!?
この前話した時は5羽と言われてましたー!
>そして、えみーじょ家に嫁ぐのだ(*^^)v
うちに来るかな!?

>「さかい珈琲」は福島にないけれど「コメダ珈琲」というのが 最近近所に出来ました(@@) 美味しんだろうか???
私も近くにありよく利用しますよ❤
結構ボリュームあるから娘ちゃんとシェアしながらが丁度いいかも❤
私はプチ家出先は。。。コメダ珈琲が多いです(笑)

いいね!

投稿ID: kkztKlNOLkkYDMEqv5efIg

七色墨人

又又連投〜♪麗-URUHA-ちゃんの動画だぞーww

麗-URUHA-お気に入りの曲に大慌てで飛んで来てノリノリ♪

いいね!

301 - 320件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?