雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※281~300件目

新しい順 | 古い順

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜ヽ(^o^)丿
またまたご無沙汰のルルかぁーでございます。
申し訳ないですm(_ _)m

最近、自分のキャッパオーバーな事があり、
普段しないようなうっかりミスしちまってトホホホです。
平穏な日々に戻りたいじょ〜〜

そんな中、ルルのゲロゲロは治まったのですが、
ポポがカミカミ星人になってしまって
ケージに手を入れると飛び掛かって来ます(沈)
今までこんなことなかったのにぃ〜
左右流血です(T_T)/~~~

ではでは、さかのぼってコメントするだよぉ!(^^)!



七色兄さんへ
>毛深い人は情が深いって本当?
今から千葉に行くから首を洗って待ってろぉー(`^´)

>大会に政治を持ち込みノロウイルスを撒き散らかし・・・
>開会式で鳩を焼き殺さなかっただけ成長の跡は見れるのかな(ノ∀`)
えぇー知らんかった(@@)
スピードスケートでは日本人選手を手で押していたし、
負けるとあの人に怒られるからかぁー(−−;
しかし、鳩を焼き殺すって・・・(><)
どんだけ食料に困ってんだっ

>既に奈々婦人のお腹が大きく膨れておりました;^^)
>動物年齢表を見る限りお婆ちゃんなのに(ノω・、`)
いやぁ〜生き物に歳は関係ないでしょう(断)
生きている間にどれだけ子孫を残せるか必死なのです。
うちの猫(ひめ)も生涯現役でした(笑)

>(鳥用の)漢方薬は一般に購入できるのでしょうか!?
>肥満に効果はないものか??|д・´)
一般にどうだろうねぇー???
ドイツやアメリカなら出来そうだけど・・・
肥満に効果がある漢方薬だとぉー!!
兄さんが調整すれば痩せられるんだよっ(−−;
例えば餌の量(餌入れの底が隠れる位の量)に減らしたり
フォージングの様にあちこちに小さな餌入れを置いてみればぁー
ピーは42g→36gに変貌をとげたよ(笑)

>大人になってから出来た事はないと思いますね〜
>少なくとも記憶はないです(。・_・。)
吹出物でないの(@@)
そんなにチョコを食べているのにぃ〜
そういえば、「チョコ依存症」ってあるから気を付けてね!!

>遂に我が「スマホ」に寿命が訪れましたw哀。
兄さんの使っていたスマホ初めて見た(@@)
7年長いねぇー
iphone奈々の使い方は覚えた(爆)

>数秒・・・10秒位は固まってましたよ〜
>ですが婦人が卵をお腹の下にいそいそ入れたら
>奪い返そうとタックルしていました(*´∀`*)
兄さん、笑えないよぉー
ビリ美ちゃん怖い(><)

>背中の毛を綺麗に抜ききっておりましたw汗。
お腹じゃなくて背中(@@)
成程、巣作りのためかぁー
前後禿じゃ寒かろうに・・・



くたひめさんへ
風邪良くならないそうで・・・
長引くと体力を使うから大変だねぇー(><)
>もう、「良い」と言われたことはやってみるー
そうだよ(うんうん)
試して自分に合った物を続けたらいいよ(*^^)v

>病気で痩せるのは・・・イヤかも〜www
本当は健康的に痩せる方がいいけれど・・・
この際どっちでも嬉しい(−−;
わたす、2月末に健康診断と4月から制服が新しくなるから
夕食をサラダのみにしてダイエットしているんだぁ〜
ジーンズが緩くなってくたよ(*^^)v

>風邪菌がお腹にきたらしく・・・
急性胃腸炎じゃないの(@@)
娘も今シーズン3回かかって、
昨日も学校を休んだのぉー
でも、1・2日で治っているぅ〜

くためさんもiphoneだったのねぇー
わたすもだよっ(*^_^*)
iphone何!?



えみーじょさんへ
>え!ルルかあさんイケメンと付き合ってるー!
>あのシャイな感じは可愛いですね^ ^
当時はイケメンだと思っていなかったのよっ(笑)
面白い奴で・・・
歩夢君のようにシャイボーイではなかったなぁ〜
めちゃくちゃキスが上手だったから、
遊び人だったのかもぉー(−−;

>茶さんに続きココたんも亡くなってしまって、
>あとは実家の二匹になってしまいました
鳥さんとはまた違う可愛らしさがたまらんのよねぇ〜♥
毎日、ベー爺を見る度に死んだら立ち直れんと思っている(T_T)
こんなに長生きした猫は初めてで・・・
お願だからわたすの定年まで頑張って欲しい(><)

>巨大ハシビロコウ先輩^ ^
このハシビロコウ買うか迷ったんだぁー
最初はいいけれど邪魔になるからやめたの(笑)

>うめ と ゆず
キャー可愛い(♥ ♥)
居候かぁ〜
お世話したら情が湧いちゃいなぁ〜(><)

>凛ったらすっかりイクメンです。
>文鳥に飛び方を教えたり餌の食べ方を教えています^ ^
凛君ステキ♥

>赤ちゃん返りする方々 その1
赤ちゃん返り可愛い♥

>親知らずが痛くて歯医者に駆け込んだえみーじょです。
うわぁ〜聞くだけでも痛そう(><)
わたすは矯正の時に全部抜いたよっ(T_T)

>うずくまる私に麗-URUHA-は心配そうに『ままぁ?まま?』と声をかけてくれます。
いいなぁ〜
URAHAちゃん、わたすも心配してぇー!!


いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

くたひめ

みなさーん こんにちは くたひめです


  風邪は・・・イマイチです
  復活はまだです・・・・

  先週末はひたすら寝ていましたー
  食欲がなくて・・・2kgも痩せてしまったー
  私的にはうれしいのですが・・・
  病気で痩せるのは・・・イヤかも〜www

  風邪菌がお腹にきたらしく・・・
  ちょっとイテテ・・・になったりー
  まだ、鼻声だったりー

  来週には元気になるかなーwww



   七色にいさん

  iphone仲間ですね!!
  ようこそです。
  私はあと3ヶ月くらいで、丸2年になりますーwww
  最近電池の減りが早くて・・・・
  たまに、フリーズしたり・・・・
  機種変しようか・・・考え中でーす!!

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
親知らずの痛みは取れましたか!?自分もかなり前に抜いた時の痛みたるや、それは凄かったです!痛み止めを飲んで効果が出るまで、のた打ち回っておりました;^^)
それにしても麗-URUHA-ちゃんは優しいですね〜あれだけお喋りが出来るのは普段から観察眼が優れているのに他ならないですね(^^♪

>わたしも同じ錦鯉カラーを選択してました^ ^
確かにカープカラーだ^^でも全く同じやつかな!?A01??自分のは電池パックがパンパンに膨れる事は有りませんでしたが、充電時間がやたら長いのと長めに使用すると、かなり熱を持ったのが難儀でしたwまあ他にも色々有りましたがデザインとカラーがお気に入りで購入した物ですのでリサイクルに出さずに持ち帰りました^^

>七色さんは開幕戦とか行くのでしょうか?
もう何年も行ってないです;^^)自分が行くと負ける事がやたらと多いのと尋常でない位アクセスが悪いんですよ〜行きは自分のペースで行けますが帰りがね。負けた上に待たされたうえ満員のバスに揺られて駅まで帰るのはしんどいです(ノ∀`)

>スクリーンショットの仕方をマスターしといたらi phonはかなり楽しめるかも?
32GBなので、いい気になってメモ代わりに撮っていたら動きが悪くなりそうなので気を付けねば(^0^)次回iphoneを購入する時はケチらず型落ちを待つのではなく買う事にします^^ボディカラーも好きなのを選べるしねw次回の購入予定は『iphone13』になると思います!今度こそ色は「黒」がいいな〜(^-^)

今夜も婦人は糞切網の上で「オカメ偽卵」を温めているんですが、先程見たら20wのペットヒーターに寄りかかって禿を温めていました(*´∀`*)


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜

親知らずが痛くて歯医者に駆け込んだえみーじょです。
ほとんど抜いていて一本だけ残っていたのを忘れてました😢
全部抜いた気でいた〜

いつもと違って痛さのあまりうずくまる私に麗-URUHA-は心配そうに『ままぁ?まま?』と声をかけてくれます。
親知らずはわからないでしょうがママになにかあったというのは理解してくれてるようです。


七色墨人さん☆
>物欲が無いのと物持ちも良かったんじゃないでしょうかね。
わたしも同じ錦鯉カラーを選択してました^ ^
電池パックが二回もパンパンに膨れる事態が起きましたがそれなりに気に入ってました!^ ^
。。。カープカラーですし(笑)
そういえば今年は試合チケットが数量制限かかってるので、買いやすいのか?と思ってたのですが買えなかったと周りは嘆いておりました。
私は友人のファンクラブので行くことが多いので自分であまり買わないのですが今季も球場がまっかにそまりそうです。
七色さんは開幕戦とか行くのでしょうか?

>普段利用する箇所は覚えてルーティン化出来ましたので後は疑問が湧いてそれを解決する流れで覚えて行こうと思っております(ノ∀`)
スクリーンショットの仕方をマスターしといたらi phonはかなり楽しめるかも?

>奈々婦人はお婆ちゃんなので餌が湿ってると「ペッ!ペッ!」してますしね〜( *´艸`)
見たいww

いいね!

投稿ID: y2QtUKfPsNmzkZXTu6PX5w

七色墨人

黄金な皆様、こんにちはw


えみーじょさん。
>凛ったらすっかりイクメンです。
流石ですね!!wインコ軍団のリーダーなだけはあります^^マーチの仲直りにも一役買ってますしね(^-^)お兄さん役も後数日になりますが、その頃は「うめゆずちゃん」も確実に大人の階段を半歩位は登っている事でしょう(^^v)

>懐かしい携帯ですね!四年か五年前に使っていました!
そうでしょう^^自分は7年近く使ったんじゃないでしょうか??物欲が無いのと物持ちも良かったんじゃないでしょうかね。残念ですが古くなりすぎて修理期間も終了だそうです;^^)この子が初スマホだったのですが、買うなら『錦鯉』と決めておりました(*´∀`*)
>新しい携帯には慣れましたか!?
メーカーが違うので仕方がないのですが正直慣れに数日掛かりました!普段利用する箇所は覚えてルーティン化出来ましたので後は疑問が湧いてそれを解決する流れで覚えて行こうと思っております(ノ∀`)

>あの、ハゲヨウムちゃんみたいにならないで〜💦婦人、繊細ですね💦
繊細と言うよりも巣材の一種として毛を抜くようなんですね〜以前は卵を産み切ると以降抜かずに完全に復元するのですが・・・今回産み切った後、禿も元通りに復元したらなんて甘い期待も持ってたりします;^^)

>今日近くに行ったので見てきたら見本と書いてありました!
見本ですか!?残念ですね〜商品化すれば、お値段にもよるでしょうが一部のファンの需要は有りそうな気もしますが╰(*´︶`*)╯

我が家では赤ちゃん返りする子は見当たりません〜ビリ美がペレットを湿らせて食べるのがそれに近いか。奈々婦人はお婆ちゃんなので餌が湿ってると「ペッ!ペッ!」してますしね〜( *´艸`)


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは☆

凛ったらすっかりイクメンです。
文鳥に飛び方を教えたり餌の食べ方を教えています^ ^
ゆめも気になるようで様子を見に行っては声をかけています(^O^)


七色墨人さん☆
懐かしい携帯ですね!四年か五年前に使っていました!
新しい携帯には慣れましたか!?

>背中の毛を綺麗に抜ききっておりましたw汗。
Σ(◉⌓◉’)!!!
あの、ハゲヨウムちゃんみたいにならないで〜💦婦人、繊細ですね💦

>『巨大ハシビロコウ先輩』の商品か?どうかの確認もよろしくです!(^0^)
今日近くに行ったので見てきたら見本と書いてありました!
ハシビロコウバッグとかは人気で売り切れてました!(^O^)

>何にせよお別れは寂しい限り。又別の機会に会えるんでしょうけどね(。・ω・。)
予定では27日に送り出します。
一番寂しがるのは凛でしょう💦

凛にいちゃんとうめゆず 赤ちゃん返りする方々 その1 その2( ̄▽ ̄)

いいね!

投稿ID: Bsdr7z0iJ1Axps/BSb4eRA

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
>婦人は今日も温めてますか?
今夜も糞切網の上で温めていますw底トレーの上に沢山抜け毛が落ちていたので
よく見てみたら背中の毛を綺麗に抜ききっておりましたw汗。

>『クックックっ』と笑っているので釣られて笑ってしまいます。
独り言ではあるのでしょうが、麗-URUHA-ちゃんは会話が成立している様で聞いていて楽しそうです^^

>今日はすみませんでした💦大丈夫だったかな?m(_ _)m
振り込めたようですよ♪振り込み確認のメールも届いていました(^^v)商品が届くのが楽しみです(^-^)

>玄関に飾りたいです!友人宅は巨大フラミンゴがいて毎度羨ましいです。
「巨大フラミンゴ」見てみたいですね!幾らするんだろう!?〜写真撮れる機会があればよろしくお願いしますw『巨大ハシビロコウ先輩』の商品か?どうかの確認もよろしくです!(^0^)

>椿は意外と興味がないようでそんなに寄ってきません💦
文鳥さんは性格がドライなんでしょうかね!?何にせよお別れは寂しい限り。又別の機会に会えるんでしょうけどね(。・ω・。)


iphone奈々がやって来たww 「錦鯉」今迄ありがとうww

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜

文鳥の雛の可愛さに癒されています(^O^)

七色墨人さん☆
婦人は今日も温めてますか?

>婦人訛りが入っていてイントネーションは今一です;^^)
我が家も麗-URUHA-が訛ってます💦
あえて訛りを楽しんでいるようでわざと訛っては『クックックっ』と笑っているので釣られて笑ってしまいます。

>明日家族の者に代理で振り込んで貰いますので夕方にも確認して下さい(^^v)
ありがとうございます^ ^
今日はすみませんでした💦大丈夫だったかな?m(_ _)m

>鳥飼いとして玄関にでも飾っておきたいですよね!来客用オブジェとして^^来た人皆驚くかな(*´∀`*)
玄関に飾りたいです!友人宅は巨大フラミンゴがいて毎度羨ましいです。

>椿ちゃんの妹分になればいいのにww
とても可愛いので飼いたいですが今回は送り出します^ ^
日に日に出来ることが増えていっていて、お別れのカウントダウンが始まりそうです。
椿は意外と興味がないようでそんなに寄ってきません💦

いいね!

投稿ID: 8NjqCHfIzfKHjrv9eIeQ9Q

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

奈々婦人が卵を産みました!糞切網の上で温めておりますwお婆ちゃんなのに。。。


えみーじょさん。
>いつもは抹茶と小豆しかないんですが、バレンタインの時だけ限定で出るんですよ^ ^
薄茶と焦げ茶色ですね♪モナカは安物しか食べた事無かったので新鮮でしたよ( ´艸`)

>加工したやつにしました!古い方のパソコンは加工してないマーチです・:*+.(( °ω° ))/.:+
加工したヤツの方がお洒落でいいですよ!リモートコントロールの人にも素敵に写るでしょう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

>女は強しですね!!
婦人は暗くしても人の気配がすると外に出して欲しくて籠にへばり付いて催促するのですが、今夜はヒーターの側で卵と静かに眠りにつくようです^^

>ゆめは喋れることを普段隠していて、寝ぼけてる時にお名前を3パターンで教えてくれるのみです。
「オネジャ」はビリ美のオリジナルですw他は皆婦人のお喋りを真似て覚えたのが数個ありますが、婦人訛りが入っていてイントネーションは今一です;^^)

朝、PCを開いたら「注文確認メール」が届いていましたw外出先で指定金融機関が見当たらなかったもので入金出来ませんでしたが、明日家族の者に代理で振り込んで貰いますので夕方にも確認して下さい(^^v)

>買って帰ったら間違いなく麗-URUHA-はプルプル震えますよ(笑)
暫らくすれば馴れるんじゃないですかね〜でなければ鳥飼いとして玄関にでも飾っておきたいですよね!来客用オブジェとして^^来た人皆驚くかな(*´∀`*)

写真のうめちゃんとゆずちゃんは居候なのですか!?可愛いので残念ですね!椿ちゃんの妹分になればいいのにww


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜

我が家に居候文鳥達がやってきました!
1人餌になったら妹分の所へ行きます(^O^)

七色墨人さん☆

>ご心配なく^^チェックして最初に食べさせて頂きましたw4種類の餡子がとても美味しかったです!
よかったです(^O^)
いつもは抹茶と小豆しかないんですが、バレンタインの時だけ限定で出るんですよ^ ^
私は自分にもちゃっかりゲットしました♡

>なる程!あれですね^^でも加工したやつでなくオリジナルかな!??|д・)
加工したやつにしました!
古い方のパソコンは加工してないマーチです・:*+.(( °ω° ))/.:+

>数秒・・・10秒位は固まってましたよ〜ですが婦人が卵をお腹の下にいそいそ入れたら奪い返そうとタックルしていました(*´∀`*)

女は強しですね!!

>最近ビリ美が、たまに「オネジャw」と言う時があるのですが多分「お姉ちゃん」なのではないかと邪推しております(ノ∀`)

ビリ美ちゃん!すごい!!
ゆめは喋れることを普段隠していて、寝ぼけてる時にお名前を3パターンで教えてくれるのみです。
他の言葉は喋れません^ ^

>ここに書き込む直前に「ポストカード」と「マグネット」を注文した筈なのですがPCのアドレス等にレスが無いのですが何か?間違ってしまいましたかね?(。・Д・)ゞ
ご注文ありがとうございます!!
注文になっています☆
送料が注文によって違うので自動メッセージにしてないんです^ ^即レスにならなくてすみません💦
返信メール確認したらタイトルにミスがありますね💦すみません。。。
とある送料ってなんやねんとつっこんでしまいました(^^)

>『巨大ハシビロコウ先輩』売り物なら、麗-URUHA-ちゃんのお友達として買ってあげたら如何ですか(≧∀≦)
売り物か見るの忘れました!!
買って帰ったら間違いなく麗-URUHA-はプルプル震えますよ(笑)

うめ と ゆず

いいね!

投稿ID: aiQQ/lWofuXazFzDAghICQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
>1つはチョコでなくモナカの老舗屋さんのモナカなので賞味期限がそんなに長くないかも!?
ご心配なく^^チェックして最初に食べさせて頂きましたw4種類の餡子がとても美味しかったです!甘さ控えめが尚良いですね(^-^)

>emmyjo no moriのポストカードのデザインなのでみたことあると思います♪
なる程!あれですね^^でも加工したやつでなくオリジナルかな!??|д・)

>ビリ美ちゃん産んですぐ動き回るなんて体力がすごいですね!
数秒・・・10秒位は固まってましたよ〜ですが婦人が卵をお腹の下にいそいそ入れたら奪い返そうとタックルしていました(*´∀`*)

>最近はカープのニュースに前のめりで反応してるので、何か言葉を練習するのかも?
凄いですよね!TVの言わばアナウンサーの言葉で覚えられる訳ですから^^耳に残りやすいイントネーションがあるんでしょうねw最近ビリ美が、たまに「オネジャw」と言う時があるのですが多分「お姉ちゃん」なのではないかと邪推しております(ノ∀`)

ここに書き込む直前に「ポストカード」と「マグネット」を注文した筈なのですがPCのアドレス等にレスが無いのですが何か?間違ってしまいましたかね?(。・Д・)ゞ

『巨大ハシビロコウ先輩』売り物なら、麗-URUHA-ちゃんのお友達として買ってあげたら如何ですか(≧∀≦)


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜☆

くたひめさん☆
体調大丈夫でしょうか?
少し良くなったみたいで安心しました。
また元気になったらブログの更新楽しみにしてます♡(^O^)
土日ゆっくり休んで下さい♡


七色墨人さん☆
無事チョコが届き安心しました!
1つはチョコでなくモナカの老舗屋さんのモナカなので賞味期限がそんなに長くないかも!?
ご注意を〜(^O^)

>インコ表紙のゆめモアちゃん達の写真見た事あるかな??
emmyjo no moriのポストカードのデザインなのでみたことあると思います♪

>その次の瞬間、早速婦人とラクビーを始めてしまいました(*^^)v
ビリ美ちゃん産んですぐ動き回るなんて体力がすごいですね!

>投げるのですか!?流石、麗-URUHA-ちゃんカープ女子なだけはありますね( ´艸`)
わりとポンポン色々なものが飛んできます💦
最近はカープのニュースに前のめりで反応してるので、何か言葉を練習するのかも?

>「ポストカード」と「マグネット」後日注文させて頂きますね╰(*´︶`*)╯
ありがとうございます😊


ルルのかあちゃんさん☆
>歩夢君カッコイイよねぇー♥
>うふふ高校の時の彼氏に似ているんだぁ〜(笑)
え!ルルかあさんイケメンと付き合ってるー!
あのシャイな感じは可愛いですね^ ^

>二度ほどゲットできたのであります!
今度GETしたら写真UPしてちょ〜♪
了解です♡(^O^)
思い出したら買いたくなってきた!!

>わたすはロシアンブルーとノルウェージャンフォレストキャットが好きよ♥
どちらも可愛らしいですね♡(^O^)
茶さんに続きココたんも亡くなってしまって、あとは実家の二匹になってしまいました😢

>ん??? Re:3967のワッペンだよぉ〜
あっ!!!
あれはワッペンです(笑)忘れてた!
前に七色さんがミラーをワッペンと見間違えてたからあれかと思った(笑)(^O^)

巨大ハシビロコウ先輩^ ^

いいね!

投稿ID: qWVaN9FHNBxPEFNtu3/uKQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

遂に我が「スマホ」に寿命が訪れましたw哀。


くたひめさん。
前回38度の熱と書かれていた時も、ひょっとしてお仕事行かれていたのですか!?今朝は平熱に戻ったみたいですが、薬の効果によるものかもしれず、余りご無理なさらず。ご自愛くださいね(^-^)

チョコありがとうございます!!w時間的に最後に届いたと言う事もありますが、一番最後に食べさせて頂きますw食べ物も何でも楽しみは最後に取っておく性格なもので^^
後、偶然にも『山崎』は年に数回飲む事があるので非常に楽しみでもあります(^0^)
『ロイズ』は初めてなので、こちらも楽しみです(^^v)


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

くたひめ

みなさん こんにちは くたひめです

 具合悪いですー
 でも今日を乗り切れば。。。
 土日寝るぞー!!!


  ルルかぁー

 ありがと・・・
 熱は、今朝36.6まで下がりました・・・
 昨日は37.5でした・・・
 
 緑茶、先生から、紅茶か緑茶がノドにいい
 といわれたので、緑茶をのんだり、うがいしたりしてますーww

 ヤクルト、さっきコンビニに買いにいったら、なかった
 今日帰りにスーパーでヤクルト買って帰る

 もう、「良い」と言われたことはやってみるー

  来週は復活できると思いマースwww



   七色にいさん

  チョコ届いてよかったー
  お酒が大好きな兄さんなので、
  「山崎」が入ってるチョコを選んでみましたー

  「ロイズ」ここのチョコ美味しいから味わってください
 

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


ルルのかあちゃんさん。
>えぇーわたす情が深い人なの(笑)
http://ameblo.jp/ayuraromaharmony/entry-12200994278.html

>横に置いておいてのオリンピックでしょうがぁー!!
選手には罪はないし仰せの通りかもしれないですがね。ただ物事には順番があって大会に政治を持ち込みノロウイルスを撒き散らかし・・・開会式で鳩を焼き殺さなかっただけ成長の跡は見れるのかな(ノ∀`)

>ちょっとダブルで産卵 発情対策考えないさいよぉー(`^´)
既に奈々婦人のお腹が大きく膨れておりました;^^)動物年齢表を見る限りお婆ちゃんなのに(ノω・、`)

>漢方薬が今頃効いてきたのかもぉ〜〜
(鳥用の)漢方薬は一般に購入できるのでしょうか!?肥満に効果はないものか??|д・´)

吹出物?中学とか高校とかニキビの一つや二つ出来た事はありますが、大人になってから出来た事はないと思いますね〜少なくとも記憶はないです(。・_・。)

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜(^_^)/
昨日、今日と比較的に暖かいですねぇー

昨夜から腰が痛くてホッカイロを2枚貼っています(><)
多分、慣れない立ち仕事(バイト)をしているからだと思います(T_T)



えみーじょさんへ
>今日はゆめとオリンピック観戦!
>ゆめちゃんも気合いが入ったのか、
>私のがんばれ!の声にあわせて鳴いていました(笑)
楽しそう♪
わたすも会社のTVで観ていました(笑)

>ルルかぁさんも平野くん応援してたんですね^ ^
>15歳からの大人になった姿を見て
>四年の重みを感じました(笑)銀メダル!やったー!
歩夢君カッコイイよねぇー♥
うふふ高校の時の彼氏に似ているんだぁ〜(笑)
メダル取れたのは嬉しかったけれど・・・
銀に決まった瞬間、悲しい顔していたねぇー(><)
怪我を乗り越えて出場したから尚更なんだと思う。
彼は「死ぬ気で滑っている」と
何かに書いてあったよぉー(納得)

>!!!(^O^)気になる♡
>大好きまではいってないの!?チョコ。。あげましょ♡
えみーじょさんの勇気をわたすにちょうだいぃ〜〜

>買ったら味の感想と通販できるかも教えてください(^O^)
了解です(^_-)-☆

>二度ほどゲットできたのであります!
今度GETしたら写真UPしてちょ〜♪

>ベンガル猫やベンガルキャットって聞いたことないですか?(^O^)あの子達です☆
聞いたことあるぅ〜
あまり柄が目立たないんだね(@@)
わたすはロシアンブルーとノルウェージャンフォレストキャットが好きよ♥

>七色さんも言われてたしやはりワッペンにみえるのか〜💦ミラーになります♡(^O^)
ん???
Re:3967のワッペンだよぉ〜



くたひめさんへ
あら〜なんだべー
又、風邪ひいたの(><)
38度って・・・あったかくして栄養摂って寝るんだよぉー

咳が止まらないの(T_T)
夜になると酷くならない!?
眠れないほどの咳なら循環器内科で診てもらった方がいいよっ
後、喉のイガイガは緑茶でうがいするとスッキリするよ(*^^)v

しつこく思われるのを承知で・・・
ヤクルトさんから貰ったちらしに乳酸菌シロタ株が風邪とノロの症状を軽減すると
載っていたよっ
(下の写真です)



七色兄さんへ
>きっとチョコを催促した人は
>ルルかーが世界一「情が深い」所に好意を持ったのではないでしょうか!?|д・)
えぇーわたす情が深い人なの(笑)
嫌だと結構スパッと切るけどなぁ〜(怖)

>ただ今回はね・・・モルゲッソヨww
出た偏見(−−;
それは良くないねっ
横に置いておいてのオリンピックでしょうがぁー!!

>これはマジで美味い!!w毎週送って下さい(o・ω´・b)
ほぇー美味しかったかい(@@)
毎週・・・なにを言ってんだか(ふぅ〜)

>様子からまだ産みそうな気がしますw合わせて婦人にも変な気配が。。。
ちょっとダブルで産卵
発情対策考えないさいよぉー(`^´)

>キキ嬢はちゃんとご飯を食べて少しは太りましたか!?
最近、以前の朝92g夜95gになりました!(^^)!
漢方薬が今頃効いてきたのかもぉ〜〜
>ビリ美は卵のせいもあるかもですが、益々巨大化しています;^^)
巨大化さすなっ(−−;

ところで、兄さんは甘いものを食べると顔に吹出物が出ないの!?


くたひめさん見てみ〜〜

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


ルルのかあちゃんさん。
きっとチョコを催促した人はルルかーが世界一「情が深い」所に好意を持ったのではないでしょうか!?|д・)

確かに雪塗れになって寒い思いをするのは真平御免ですがスポーツを見るのは好きですよw今迄見なかったオリンピックなんてないし。ただ今回はね・・・モルゲッソヨww

>米沢牛のサラミとオカメちゃんをGETしましたぁー!!
これはマジで美味い!!w毎週送って下さい(o・ω´・b)

>これ大分前に買って兄さんにあげようと思ていたのに忘れていたんです(笑)
小さいので無くさない様に気を付けます(≧∀≦)

ビリ美が先程3個目を産みましたw今迄は3個が最高だったのですが様子から、まだ産みそうな気がしますw合わせて婦人にも変な気配が。。。

>キキ嬢が3月で40歳でした(@@)
個人的な意見ですが、何か人間に合わせた成長曲線な気もしますがね(ノ∀`)キキ嬢はちゃんとご飯を食べて少しは太りましたか!?ビリ美は卵のせいもあるかもですが、益々巨大化しています;^^)


えみーじょさん。
チョコ届きましたwありがとうございます!!お陰様で皆様から沢山頂いたので暫らくチョコを買う必要はなさそうです(*´∀`*)かと言ってドカ食いせず味わって食べさせて頂きます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

>綺麗という表現ではなく『派手なインコですね』と言われます(笑)綺麗といわれたい!笑
悪気は無いんでしょうがね;^^)インコを余り知らない方ならボキャブラリーは少なくなりそうですしね^^表紙のゆめモアちゃん達の写真見た事あるかな??

先程ビリ美が卵を産みまして、初めて卵を産む瞬間を見る事が出来ました!!wあんなに大きいのにお尻の穴が一瞬白くなると思ったら「ポン!」と飛び出しましたwその次の瞬間、早速婦人とラクビーを始めてしまいました(*^^)v

>気を引こうとしてたまに穴をあけて投げてくることはあります(*´-`)
投げるのですか!?流石、麗-URUHA-ちゃんカープ女子なだけはありますね( ´艸`)

「ポストカード」と「マグネット」後日注文させて頂きますね╰(*´︶`*)╯


くたひめさん、体調が悪そうですね。此処やブログのレスもそうですが余りご無理しないでくださいね。どうなんだろう?インフルB型は風邪に似た症状とか言われてます!A型は予防接種が効かないとも!病院で今一度検査された方がいいかも知れませんね。兎に角お大事になさって下さい(^-^)

それとチョコありがとうございます!!wこれ『山崎』と書いてあるんで本格的なウイスキー味の「チョコレートボンボン」じゃないでしょうか^^食べるの楽しみですd(*´▽`*)b


えみーじょさん、プレゼントありがとうw くたひめさん、プレゼントありがとうw

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

くたひめ


みなさん こんばんは くたひめです


 また、風邪をひいてしまいました・・・
 今回は熱がでました・・・
 38度・・・
 ゾクゾクして寒いです・・・
 復活したら、また来ます・・・

 みなさんも 風邪には気を付けて・・・

 セキが・・・止まらない・・・wwww

いいね!

投稿ID: n2FR42LiV/afuqvc1aA0dw

えみーじょ

皆様こんにちは😃

今日はゆめとオリンピック観戦!
ゆめちゃんも気合いが入ったのか、私のがんばれ!の声にあわせて鳴いていました(笑)

ぺほままさん☆
麗-URUHA-と出かけてくれてありがとうございます(^O^)
とても嬉しいです!
大きいヨウムは目立ちますね^ ^
次は私もコガネバック持っていくので宮島遊びしましょう♡^ ^
あっ!その前にラーメン!(笑)

七色墨人さん
チョコレート沢山ですね🍫(^O^)
羨ましいです!
パパも私もモテる方ではないのでそんな個数貰ったことがないです^ ^

>自分のPCはビリ美を表紙に使ってますので、遠隔操作してくれる皆さん「おっ!?綺麗ですね!なんてインコですか??」と聞いてくれますね(*´∀`*)
ふれてもらえると嬉しいですよね😊
私も表紙がゆめモアなのですが、綺麗という表現ではなく『派手なインコですね』と言われます(笑)綺麗といわれたい!笑

>上手にお腹の下に卵を固定しビリ美を押し返していますw勿論激しいシャウト!は欠かせません(*ノ∀`*)
婦人!おかしすぎる!

>麗-URUHA-ちゃん、穴を開けずに上手に噛んでますね〜可愛いww
ピコピコ音が無くなるのがいやなようであまり壊しませんが気を引こうとしてたまに穴をあけて投げてくることはあります(*´-`)

>自分は「ポストカード」と「マグネット」を狙っております(*≧∀≦*)
是非お願いします^ ^
さりげなくポストカード一番人気は椿とマーチ。マグネットは麗-URUHA-です。
コガネちゃん。。。!!笑


ルルのかあちゃんさん☆
ルルかぁさんも平野くん応援してたんですね^ ^
15歳からの大人になった姿を見て四年の重みを感じました(笑)銀メダル!やったー!

>なんとわたすは男性からチョコの催促をされました!!
>その人に対して好意は抱いていますが・・・
大好きまではいっていないのであげません(笑)
!!!(^O^)気になる♡
大好きまではいってないの!?チョコ。。あげましょ♡

>仙台だと何件か売っているお店があるので、
今度買おうと思います(*^^)v
買ったら味の感想と通販できるかも教えてください(^O^)

>1日3本限定ってかなりレア(@@)
>えみーじょさんは食べた事があるの!?
二度ほどゲットできたのであります!
アップルシナモン味で美味しいんです❤
3度目はまだ焼けてなくてゲットできませんでした😢

>ひょうねこ(??) 名前?種類?
ベンガル猫やベンガルキャットって聞いたことないですか?(^O^)あの子達です☆

>オープンおめでとう!(^^)! 可愛いグッズを期待しているよぉ〜
ありがとうございます😊

>ワッペン可愛い!
>うっ勿体なくて使えない(><)
>でも、えみーじょさんは使うんだよね(笑)
七色さんも言われてたしやはりワッペンにみえるのか〜💦ミラーになります♡(^O^)
化粧ポーチに入れやすい大きさで気に入ってます^ ^
さすがルルかあさん!お見通しですね!
私はすでに使ってます(笑)

オリンピック!! なんか、嬉しそう(笑)

いいね!

投稿ID: BkQY+vWdopf241fXzs+Zsg

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜ヽ(^o^)丿
少々ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ダブルワーク先が変わったり、
又、本職の仕事が忙しかったりと来れませんでした。
ごめんよぉ〜〜(T_T)/~~~

ところで、今日は、バレンタインデーですねぇ〜♥
兄さんは何個貰えるんだろう(うふっふっふ)
なんとわたすは男性からチョコの催促をされました!!
(この歳でビックリです(@@))
その人に対して好意は抱いていますが・・・
大好きまではいっていないのであげません(笑)

ではではさかのぼってコメントするだよぉ〜♪



えみーじょさんへ
わたすも地元にクイニーアマンが売られていないか検索したのですが、
福島は無く仙台だと何件か売っているお店があるので、
今度買おうと思います(*^^)v

>温泉とかあるところかな!?
>報告待ってます〜
それがぁー
お客さんが来ては入れなかったの(><)
部屋の風呂で入浴しました(沈)

>土日限定や1日3本限定のクイニーアマンもあるんですよ(^O^)
1日3本限定ってかなりレア(@@)
えみーじょさんは食べた事があるの!?

>ひょうねこ様
ひょうねこ(??)
名前?種類?

>近所のスーパーがギャグにはしった(笑)
素直で笑えるぅ〜♪

>アマンもだけどパンケーキも美味しい
パンケーキって家以外で食べた事ないかもぉー

>うるは、パパのカバンにやらかしました。
あちゃ〜(><)
派手にやったねぇー

>ひっそりとインコグッズ emmyjo no mori オープンしました♡
オープンおめでとう!(^^)!
可愛いグッズを期待しているよぉ〜(*^^)v

>お気に入り(^O^)
わたすもお気に入りです♥
後、林檎のベレー帽もですぅ〜〜

>リクエストの画像Tシャツです
>バッグ^ ^
めっちゃ可愛い(♥ ♥)
これは買いですね(断)

>ワッペン可愛い!
うっ勿体なくて使えない(><)
でも、えみーじょさんは使うんだよね(笑)

>うると隊長
大好きなあひる隊長を加えてご機嫌♥



七色兄さんへ
>もう直ぐ「オリンピック」みたいだけど
>興味無いのは自分だけでしょうか??
それは兄さんが雪が嫌いだからでしょう(−−;
わたすは今日のハーフパイプに出る平野歩夢君に注目しているわよっ♥

>ルルかー差し入れありがとww
いえいえどういたしましてぇ〜♪
新年会の天童市で、
米沢牛のサラミとオカメちゃんをGETしましたぁー!!

>可愛いストラップ♪
これ大分前に買って兄さんにあげようと思ていたのに忘れていたんです(笑)

>糞切網に産み落とした卵。
あらら、また産んだのぉー(><)
>さながらラクビーw杯の前哨戦さながらと言った感じです(ノ∀`)
卵で遊ぶなぁー(−−;

>動物の年齢表見たら驚きました!ビリ美は立派にオバちゃんですし、
>奈々婦人に至ってはお婆ちゃんです;^^)
わたすも教えてもらった動物年齢表を見たら、
キキ嬢が3月で40歳でした(@@)
いつまでも箱入り娘だと思っていたのに・・・トホホホ
ベー爺に至っては84歳(すげー)



くたひめさんへ
風邪の具合はどう!?
インフルに罹っていない(><)

ギャーズって10歳だっけ???
という事は68歳だよぉー(@@)



ぺぽままさんへ
えみーじょグッズをGETしたんですねぇー!!
わたすも注文しなければぁー

>一緒にお買い物
素敵♥

ジルバさんからプレゼント♥

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

281 - 300件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?