雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコ好きのコミュニティ

つぶ
コメント
260
投票
0

インコと暮らしている方、インコが好きな方、インコと暮らしたいと思っている方、話しませんか。インコの種類、お住まいの地域は問いません!
我が家のインコ自慢も写真付きで待ってます、インコ好きさん集まれ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: LYQ+dWiEFmkRjIe4S3MEWQ

コメント (260件)

※181~200件目

新しい順 | 古い順

まいたん

今日はクリスマスイブ?ですね!パピちゃんにはサンタ?さんから何がもらえるのかな?まめちゃんもクリスマス仕様に☺️うちは…イブに墓参りしてました笑 でも、それだけでは悲しいのでクリスマスご飯の買い物にデパ地下行ったら激混みですっかり疲れちゃいました〜!ちょっとだけ昼寝しようとしたら、しえるがカマってちゃん攻撃してきました?

いいね!

投稿ID: N1kw1MUjGnLmf83qL7kP2g

パピ ヤフー

明日はクリスマスイブだ〜??✨???お友達のみんなのところにサンタさんは来るのかな?パピには毎年サンタさんからクリスマスプレゼントが届くよ?⤴︎?✨明日は何が届くかなあ?☘️???✨

いいね!

投稿ID: o3mnPj88y+7+sTSDLYEcmQ

そらまめ01483

皆さま?Merry Christmas‼️✨?✨
ピーコ王子?コップにチューしてる~??‼️❣️
まめも換羽中ですよ~?そして齧りがパワーアップ‼️

いいね!

投稿ID: DDXal6Dr2FVRn47ocGLw4g

pantah

癒しのピーコ王子??
なかなか会えなくて寂しかったです??
今年も終わりが近づいて忙しいのに ありがとうございます??
これで また頑張れます??✨✨

いいね!

投稿ID: 7jJWy0b1Ts10bb/YLODZ4w

インコ好き。

お久振りです?✨
年末が近付き仕事に追われる日々?
どうにかピーコに癒されながら頑張ってます????
pantahさん、遅くなりましたがピーコリクエスト有難うございます❣️
相変わらず男前?黒いコップ、大好き??

いいね!

投稿ID: /6mjv+pvAGTLyiBZZtR78w

pantah

パピ姫〜〜?トイレットペーパーの芯からって 可愛いすぎるでしょ??
しえるちゃん まったく貧相なんかじゃないよ〜〜?✨✨
ぴよすけくん暖かくして元気いっぱい遊んでね?
まめ姫も齧りサイコ〜〜???
つぶさん みんなに会えるの本当に嬉しい??

ピーコ王子 そろそろ癒しをくださ〜〜い?

いいね!

投稿ID: 7jJWy0b1Ts10bb/YLODZ4w

まいたん

ぴよすけさん、ありがとうございます?体はさほど貧相ではないかもですが、頭はなんだか薄毛なカンジ?です笑 しえるもほあ毛にはイライラしてるのをよく見ます?しかも、立派な尾羽が抜けた時にそれを羽側を見せるとめっちゃビビり、付け根側だと恐る恐る噛み付いて来ます?さっきまであんたの体に生えてたんだよ!と言ったところで理解はしてもらえず…? 今日はリラックスしてるようなのに顔はめっちゃ目付き悪ッ?てな、しえるです?

いいね!

投稿ID: 9gZwpmZ1hEpl4pN5Xsjwbw

パピ ヤフー

にゅうないくん、えっ?何か?みたいな表情いいじゃないですか?まん丸度もいいですよ✨⤴︎?
シロ姫ちゃんいつ見ても美人さん✨????☘️
ぴよすけくんとしえるちゃんは換羽中なんですね?チョット寒そうかな?パピは換羽中ではなく時々ほあ毛?になるくらいです?でも、つぶちゃんのようにパニックになりますよ?
まめちゃんの齧り、すごいですね??⤴︎パピの広告齧りもすごいですよ。bagの中のトイレットペーパーの芯の中をくぐって出てきました???⤴︎☘️??✨???

いいね!

投稿ID: o3mnPj88y+7+sTSDLYEcmQ

とりぴよ

しえるちゃん、貧相ってほどでは‥。私は換羽中は赤ちゃんの時みたいで結構好きですよ。換羽が終わったらボサボサの尾羽も新しくなってさらにナイスバディに磨きがかかりますね!
つぶさん、ほあ毛パニック?わかります!自分の羽なのにね〜笑笑

いいね!

投稿ID: 2lOjvZnMSzsC3higgqvCAg

まいたん

リクエストに応えて?豆苗を食べる貧相なしえる…?

いいね!

投稿ID: N1kw1MUjGnLmf83qL7kP2g

つぶ
  • 投稿者:つぶさん
  • トピ主

しえるちゃんとぴよすけくんは換羽中なんですね。モリモリごはん食べてるかな?
パピちゃん、シロ姫、いつもかわいい❤
ヨウムさん、いらっしゃいませ!またお写真見せて下さいね~?
まめちゃんの齧りっぷりに?❗❗
かじり木の下の木くずがすごい??

つぶも私の肩に乗るとキューとか、ピュウー、とか小さく鳴きますよ。キュンキュンしちゃいますよね?

今日はつぶの鼻にほわ毛(←我が家での呼び名)がついてパニックになる直前の写真です(笑)

いいね!

投稿ID: LYQ+dWiEFmkRjIe4S3MEWQ

とりぴよ

寒くなりましたね〜❄️
関東地方の我が家も車のフロントガラスに霜が降りるようになりましたよ。こうなると心配症の私はペットヒーターのワット数をアップ⤴️してひと安心。アサヒのヒーターは大ぶりなので、デカッて感じですがそれも頼もしく感じられ‥です。
この寒さにぴよすけは換羽中。
しえるちゃんもそうなんですねー。いつもシュッとして美しいしえるちゃん、貧相?な姿も見てみたい気がします笑
もしかして、ぽあ毛パピちゃんも換羽中ですか?

ぴよまんじゅうです。

いいね!

投稿ID: 2lOjvZnMSzsC3higgqvCAg

まいたん

ホントに師走は忙しいですね〜?まめちゃんの齧り破壊力は恐るべしですね〜?フルーツチャレンジ、しえるもチャレンジ!ミカンをあげようとしたらあっさり逃げられました…?葉っぱのようにはなかなか上手くいかず?ヨウムさん、いいなぁ!言葉いっぱいしゃべりそうですね〜?久々に麗しのシロ姫様、?の国からお帰り〜?パピちゃんもぴよすけくんもつぶちゃんも久しぶりに癒されました〜☺️
最近のしえるは換羽でちょっと貧相になってますので、貧相になる前のしえる?
戻ろうか出ようか悩み中…?

いいね!

投稿ID: N1kw1MUjGnLmf83qL7kP2g

とりぴよ

まっまめちゃん、凄い‼️
加速度ついてませんか?齧りパワー、おそるべし。
そんなまめちゃんも、きゅ〜って言うんですねー。かわいい?ですよね〜?
そうですね。ぽあ毛パピ姫です

いいね!

投稿ID: yULCRjnKDBMDvvknNT3CsA

そらまめ01483

そうそう、とりさん。
うちのまめは、文句があるとブー?とかビュ❗とか言います?機嫌が良いと、飛びながらチチチ?と鳴きます✨そして、ぴよすけくんと同じく、甘えるときはきゅ~と鳴きます❣️
もぅきゅんきゅんですよね~???

いいね!

投稿ID: DDXal6Dr2FVRn47ocGLw4g

そらまめ01483

師走ですねぇ~☺️いやー、忙しい‼️?1週間振りの書き込みです?
とりみやさん、初めましてかな?よろしくお願いします✨?ヨウムさんですね?なかなかのボールヨウムですよ?
とりさん、ぽあ毛ってかわいい❣️てことは、パピ姫はぽあ毛サンタですな????✨❗

ところで皆さん、見てやってください。まめの破壊王っぷり…⤵️まだ1週間ですよ❓どんだけぇ~⁉️?

いいね!

投稿ID: DDXal6Dr2FVRn47ocGLw4g

とりぴよ

シロ姫ちゃん、お空でトナカイさんたちと遊んでるのかな?そらまめさん、うちでは、ぽあ毛 って言ってます。
おっ!ヨウムちゃん、はじめまして‼️
ところでぴよすけは、遊んでいて興にのってくるとトコトコ走り回りながらブーって感じの声?を出したり、私と顔を近づけて甘えてくるときはクー、とか、キューとか言う声を出したりします。もちろん飼い主はきゅんきゅんしちゃいますが?
皆さんのインコさん達はいかがですか?

いいね!

投稿ID: 2lOjvZnMSzsC3higgqvCAg

とりみや

こんにちは。

まんまるセキセイ君がとても可愛いのです。????

なので真似してみましたが、イマイチでした。

お騒がせしました。

何点かな

いいね!

投稿ID: oPNFT/pubeUMwtZlUA3bxg

pantah

パピ姫 サンタになったの〜〜??
パピボール最高〜〜??
ぴよすけくんも?大スキになったんだね〜〜??
まめ姫は さすがだな??
みなさん お久しぶりのシロ姫です?
今日は月命日なので?からやってまいりました✨✨

今日はお話いっぱい??

いいね!

投稿ID: 7jJWy0b1Ts10bb/YLODZ4w

パピ ヤフー

ぴよすけちゃん、みかん大好きになったんだね???❤️?☘️パピはパピ仙人ではなく期間限定のパピサンタになりました?✨❄️⛄️???

いいね!

投稿ID: o3mnPj88y+7+sTSDLYEcmQ

181 - 200件 260件中

あなたもトピックを作ってみませんか?