雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコ好きのコミュニティ

つぶ
コメント
260
投票
0

インコと暮らしている方、インコが好きな方、インコと暮らしたいと思っている方、話しませんか。インコの種類、お住まいの地域は問いません!
我が家のインコ自慢も写真付きで待ってます、インコ好きさん集まれ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: LYQ+dWiEFmkRjIe4S3MEWQ

コメント (260件)

※161~180件目

新しい順 | 古い順

インコ好き。

こんにちは?
つぶちゃん、鳴かずにお出かけって凄い‼️ピーコは無理だなぁ??
今日はあんまり天気良くないので今のとこ家でマッタリ?♨️
なので、すぐピーコが手に乗って来て
この顔で抱っこをねだられると?✨
動けません!しかも寝るから?

いいね!

投稿ID: 5mNLJhe+UKh5vO75ue4+8A

つぶ
  • 投稿者:つぶさん
  • トピ主

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。今年も皆さんとインコさん達が楽しく過ごせますように✨✨

帰省先から戻ってきました!つぶは行き帰りとも電車の中で鳴かずに乗車できました???

しえるちゃん、新年から笑いをありがとうございます。止まり木➡遊べるおもちゃになるといいですね。
大まめちゃん、まめちゃん、パピちゃん、ピーコくん、いつもかわいい写真で癒されます。シロ姫も姫っぷりがステキです??✨

ぴよすけくんも元気かな?
最近、つぶもぴよすけくんと同じペレットを買って食べはじめました✌

今日は得意の逆さまの写真です?

いいね!

投稿ID: 0p1T2wmVP1uHH/eX59ONeA

そらまめ01483

しえるちゃん~???そこ齧るところ‼️乗るところと違うよ~?‼️
パピ姫シロ姫とグループデート❣️?
いや待てよ、姫二人には勝てないよ~‼?
てことで、助っ人投入‼️お久しぶりの大マメちゃんです✨お雑煮の汁を舐めようとクチバシを突っ込むも届かず…涙???

帰省中の皆さま、国外脱出中の皆さま?そろそろお帰り移動中かな?道中お気を付けて?
また今年も楽しいインコライフを送りましょう✨??

いいね!

投稿ID: DDXal6Dr2FVRn47ocGLw4g

まいたん

パピちゃん、まめちゃん、シロ姫さま?、ピーコくん、ぴよすけくん、つぶちゃん、たくさんのインコちゃん?達、明けましておめでとうございます?今年もよろしくおねがいします?‍♀️
本年一発目のしえるのボケをどうぞ!?
年末にまめちゃんみたいな齧り木を買って、しえるのお気に入りの場所近くに齧り易かろうと思って設置。案の定、ビビりまくってお気に入りの場所に近寄れなくなる笑…そのうち慣れるだろうと2、3日放置。結果…齧らずに止まりました…?

いいね!

投稿ID: /yL5nRhmQJJpH88Zor2Pcg

パピ ヤフー

皆さんおめでとうございます

パピもデート❤️したいです
最初はグループ交際可(^^)ですよ

いいね!

投稿ID: o3mnPj88y+7+sTSDLYEcmQ

インコ好き。

明けましておめでとうございます㊗️??今年も小鳥さん達が元気で楽しく過ごせます様に✨?
まめ姫?シロ姫からお誘い頂いちゃって??可愛い子ばっかりだから目移りしちゃいますね?嬉しい限り??
ピーコはお正月太りかな?✨
今年も優しくてお利口さんで甘えん坊のピーコくんをよろしくお願いします✌️?✨お手てでネンネ?

いいね!

投稿ID: 5mNLJhe+UKh5vO75ue4+8A

pantah

あけましておめでとうございます?✨✨
マメ姫 ピーコ王子とデートなの??
シロ姫が邪魔に入ります???
ピーコ王子 今年も癒しをお願いします???
永遠のライバル パピ姫かわいい写真いっぱい見せてね??
しえるちやん ぴよすけくん つぶちゃんも かわいい写真を たくさん見せてね❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
今年も みんなよろしくお願いします(*´˘`*)だーい好き❣❣

いいね!

投稿ID: 7jJWy0b1Ts10bb/YLODZ4w

そらまめ01483

皆さま?明けましておめでとうございます??☀
今年もかわいい鳥さん達とたくさんおデート❣️したいです✨??
年明け最初のおデート?お相手はピーコ王子??やったぁ~?今年もイイ事ありそう~‼

いいね!

投稿ID: 4rtbgF8ZrQ7Gzs8yrfC8hg

インコ好き。

すべての小鳥さんへ感謝を込めて?
そして有難う、平成?‼️


いいね!

投稿ID: 5mNLJhe+UKh5vO75ue4+8A

パピ ヤフー

イケメンのピーコくんも素敵なクリスマスを過ごしたんですね??❄️⛄️??
つぶちゃん、お利口さんでお出かけできたかな??☘️⤴︎
そして、しえるちゃんは来年も齧り続け???✨???
まめちゃんもぴよすけちゃんもシロ姫ちゃんも、みんなみんな可愛いインコちゃんたち楽しい時間をありがとう✨??☘️来年も宜しくお願いします?????パピパピ?

いいね!

投稿ID: o3mnPj88y+7+sTSDLYEcmQ

pantah

お久しぶりです(。>ㅿ<。)
今年も あと残り少なくなりましたね??
シロ姫が? に行った今年 みなさんの優しさで救われ みなさんのかわいいインコちゃんで癒されました\(*ˊᗜˋ*)/
来年も よろしくお願いします❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )☆.。.:*・

いいね!

投稿ID: 7jJWy0b1Ts10bb/YLODZ4w

インコ好き。

皆さん、ご無沙しています?
今年はコミュニティで沢山の小鳥さん、ご家族の皆さんと楽しく過ごさせて頂きました?有難うございます‼️
年末はすっかり仕事に追われ、投稿出来ませんでしたがピーコは元気です?
来年も宜しくお願いします✌️?✨

いいね!

投稿ID: 5mNLJhe+UKh5vO75ue4+8A

つぶ
  • 投稿者:つぶさん
  • トピ主

ちょっとご無沙汰しまして、もう年末ですね。
私も皆さんのインコさん達に癒されたり、おしゃべりさせて頂いて楽しいインコライフを過ごせました。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
現在、コンパニオンバードを読みながら特急電車に乗車中!
つぶもキャリーで移動中?❗
到着まで鳴きませんように ...?

いいね!

投稿ID: svF/6dQm5gyahEU9ms+shw

まいたん

今年はYahoo!のコミュニティでインコ?仲間さん達と出会い、その愛鳥さん達にはたくさん癒していただき、Yahoo!コミュニティ喪失のピンチをつぶさんに救われ…みなさんにはたくさんたくさんありがとうです?出会ったおかげでみんなのインコちゃん?達がいかにそれぞれ個性があるかも知り、体調管理のみなさんのやり方でお勉強もさせていただきました。今年も残すところ、あとわずかですが、また来年もよろしくお願いします!来年もみなさんとインコちゃん達?が健康で幸せでありますように╰(*´︶`*)╯♡
しえるは来年も人も物も齧り続けます。笑

いいね!

投稿ID: geaoPV5hq3CA5TOl5Ry0Qw

パピ ヤフー

まめちゃん、ハート❤️??の形に上手に齧りましたね^_^
わかりますよ?
パピは、お兄ちゃんのズボンのベルトを齧ろうとたくらんでますよ???

いいね!

投稿ID: o3mnPj88y+7+sTSDLYEcmQ

そらまめ01483

この前新調した齧り木、ハートの形?に齧ってました~?
分かりますか⁉️

いいね!

投稿ID: DDXal6Dr2FVRn47ocGLw4g

そらまめ01483

皆さーん❇寒くなりましたね。体調崩されたりナドしていませんか?
まめは今日も元気ですよ~???
私は昨日で仕事納めです❗?今年も頑張った‼️?

いいね!

投稿ID: DDXal6Dr2FVRn47ocGLw4g

パピ ヤフー

こんにちは??✨☘️?
クリスマスも終わり今年もあとわずかですね^_^
今年はコミュニティでたくさんお友達ができて楽しかったなあ⤴︎❤️?
外は寒いです❄️⛄️✨風邪ひかないでくださいね?パピより?

いいね!

投稿ID: o3mnPj88y+7+sTSDLYEcmQ

そらまめ01483

まいさんデパート巡りですか?いいなぁ✨
年末はどこも激混みですよね❗
ぴよすけサンタ?❣️ぼんぼん顔かわいい~?‼️
パピ姫はサンタさんがプレゼントくれるんだってよ⁉️とまめに話したら、アタシには~~⁉️って顔でガン見されたので?
買ってきましたよ~??
新しい水入れと齧り木こーん?

いいね!

投稿ID: DDXal6Dr2FVRn47ocGLw4g

とりぴよ

みなさん、メリークリスマス?
ボンボン顔のぴよすけ、ちょっとサンタさん?みたいでしょ?

いいね!

投稿ID: aZCvBgM09QJH+Un60zF52Q

161 - 180件 260件中

あなたもトピックを作ってみませんか?